1. 島・又丸・河渡洋菓子

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

島・又丸・河渡の洋菓子を探す

島・又丸・河渡の洋菓子の店舗情報10件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

フランボワーズ 島店

【洋菓子 カフェ/島・又丸・河渡】

フランボワーズ 島店
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 60
いちおし! パリの朝市…280円
定休日 水曜、木曜
予算 ケーキ…300円~
'15/09/27 クチコミの星数(3.75)

レッツ で いちおし の 「パリの朝市」 280円 と 「マロンマロン」 250円 を 買ってきました。 お店 の 建物 も エクステリア も センス が 溢れていて 調和が取れ とても おしゃれな お店でした。 「シュークリーム」 も 美味しかったです。

Piccolo Bosco 岐阜店

【イタリア料理 パスタ 洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 30
いちおし! ケーキ食べ放題ランチ…1,652円~
定休日 年中無休
予算 [昼]1,280円~ [夜]平均1,575円
アクセス 鏡島大橋北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(5013)
'15/09/29 クチコミの星数(3.5)

某Wに伺ったら閉店されてたのでレッツで近くで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b入るときは意外と空いててラッキーでしたが、帰るときには待ちが出来てました(^-^ゞカルボナーラのケーキバイキング無しのセット1188円をいただきました(^-^)bサラダバーとドリンク1杯をいただきました(^-^)bクーポンもらえました(^3^)/

ル・スリジェダムール 則武店

【洋菓子 カフェ/島・又丸・河渡】

ル・スリジェダムール 則武店
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 16
いちおし! 市橋シュー…200円
定休日
予算 126円~
アクセス 環状線 則武交差点を東へ約200m
カリスマレポーターマロン(1160)
'13/08/24 クチコミの星数(3.5)

近くに来たので、何年振りかに立ち寄りました。 店内は明るい雰囲気です。 暑い日だったので、カフェペースでお茶してきました。 プティプールセット700円を頂き、ドリンクはアイスティーにしました。 可愛いプチケーキが5種と、フルーツが3種、見た目も綺麗で彩りが良いです。 ストロベリーのジェラート・夏のフルーツタルト・チョコレートケーキ・ロールケーキ・ジュレ・スイカ・夏ミカン・キウイ チョコレートケーキは、チョコクランチがのっていて、濃厚でしっとりしていて美味しかったです。 ロールケーキは、スポンジがきめ細かく、ふんわり...

新月軒本舗 島店

【和菓子 洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.09) 3.09 口コミ件数 16
いちおし! 麩すけまんじゅう…100円
定休日 水曜(祝日は営業)
予算 100円~
アクセス 大縄場大橋西詰より北へ約400m
'13/05/05 クチコミの星数(3.5)

2013.5更新です(写真2枚目) この時期しか食べられないので、ちまきを買いに行きました。 5本1000円でした。 みかん・です(1個170円)があったので、こちらも購入しました。 ちまきは香りがよく、甘さも控えめでとても美味しかったです。 「みかん・です」を頂きました。 中はジューシー、外はもちもちでとても美味しかったです。

パティスリー ニコ

【洋菓子 カフェ/島・又丸・河渡】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 14
いちおし! いちごのショートケーキ…432円
定休日 月曜、第3火曜(祝日営業、翌日振替休)
予算 250円~
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」の交差点を北へ、「東島2」の交差点を東...
'12/07/01 クチコミの星数(3.25)

「銀座ぶどうの木」、浦和の「シュークル・ダール」、代官山の「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」で修行したという経歴のパティシエさんのお店なので、オープン当初から気になっていましたが、やっと行くことができました。 3人で悩んでケーキを選んで、イートインしました(^^) 銀座のモンブラン、ミロワール・ショコラ、 アルハンブラを選びました。 ケーキ、塩キャラメルマカロン、ココナッツのカリカリメレンゲ焼菓子、すっごくなめらかな贅沢ぷりん、4色のソースでおしゃれになって、とても長いプレートででてきました。 銀座のモンブラン...

お菓子工房 patisserie kenken

【洋菓子 カフェ/島・又丸・河渡】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 7
いちおし! ケンケンロール(5種類 プレーン・モカ・きなこ・カスタード・チョコ...
定休日 木曜
予算 130円~
アクセス 国道157号線「下尻毛西」信号 東西へ約100m
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/10/02 クチコミの星数(3.25)

ティータイムに行きました。 ショコラケーキにしましたが、添えられているハート形のクッキーが良い感じ。 チョコレートもケーキもふんわりしていておいしかったです。 値段もドリンクとセットで500円、ドリンクはお替り自由で、注文した以外のドリンクでもOKとのこと。結構お得だと思いました。

Strawberry Fields Forever

【洋菓子 テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! バターカステラ・4号(12㎝)…810円 ・5号(15㎝)…1,080円
定休日 火曜
アクセス 岐阜西中学校から南西に約400m
  • 駐車場
'16/02/17 クチコミの星数(3)

近くまで来たので寄りました。 細い道沿いに砂利が敷いてある場所が駐車スペースのようでした。 店内はこじんまりした感じでショーケースの中から バター・カステラとてんさい糖のカステラをテイクアウトしました。 どちらも優しい味でした。 今度はショートケーキを選びたいです。

シャトレーゼ 則武店

【洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
'17/05/22 クチコミの星数(3.5)

5/22 今日は 暑くなりました ので 「 おんさい広場 鷺山 ( 自宅から 遠い ですが 新鮮野菜 が 豊富、今回も 「そらまめ」など 17種類 の 野菜 を 購入しました。)」 で 買物 の 帰り に「 アイスキャンディー 」 を 買いに 寄りました。 「 アイス 」 7点 を 購入しました が 611円 と お値打ちです。持帰り用 の ドライアイス は「 有料 」に なります。

百華園

【洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 火曜
'10/01/09 クチコミの星数(3.25)

お年賀やお供え、ちょっとした贈り物に 重宝するお店で、よく利用しています。 老舗で、もう30年以上になるかと思います。 こちらで金額と入れてほしい果物を言えば とても綺麗にラッピングしてくださいます。 フルーツアレンジメントなのです。 果物・野菜ソムリエの息子さんが作る 「ふるーつ de ケーキ」も美味しいですよ。 たまにラッピングしてもらう待ち時間に 旬の果物の一口サービスがあったりしますし 接客はとても丁寧で気に入っています。

sweets・maman

【洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 73
定休日 火曜
アクセス 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を南へ約150mを西へすぐ 島南公園...
'11/09/21 クチコミの星数(4.25)

娘の16才のバースデーケーキ~ ママンさんは、好きなフルーツを選んでください~って言ってくれて、今の時期に旬の桃とイチジクが大好きなだと伝えたら、白桃、黄桃、イチジク、ラズベリー、ブルーベリーが乗ってて、ハート型のかわいいクッキーにメッセージ、中にもたっぷり桃が入ったふっわふわの美味しいスポンジのケーキを作ってくださいました。 箱から出して、ケーキを見ただけで、あまりのかわいさに娘は感激! 食べたら、やっぱり軽い生クリームとスポンジにとてもジューシーな果物ですっごく美味しい!! 甘物苦手な息子も、これならケーキ好きに...

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』