1. 長森・日野洋菓子

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

長森・日野の洋菓子を探す

長森・日野の洋菓子の店舗情報9件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

patisserie dou dou.

【洋菓子 テイクアウト/長森・日野】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! ガトーショコラ…(レギュラー)980円、(ハーフ)…480円
定休日 日曜~水曜(祝は不定休)
予算 280円~
アクセス 国道156号線『日野南5』の交差点から南へ約120m
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1834)
'15/05/23 クチコミの星数(3.5)

前回訪れたときはお店が閉まっていました。今回は開いててラッキーでした。 「プリン」 と 「イチゴのタルト」 を テイクアウトしました。 苺のシーズンも終わりがけで 心配でしたが イチゴのタルト 美味しかったです。 お土産にしたプリンも 食べて美味しかったようで 喜んでもらえました。 

プルシック

【洋菓子/長森・日野】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 31
いちおし! 人気の所ロール…1,500円
定休日 火曜、水曜、その他不定休あり
予算 1,200円~
アクセス 県道205号線「琴塚2西」交差点より北へ、一本目を東へ
'17/02/16 クチコミの星数(3.5)

言わずと知れたパステルなめらかプリン開発者の所さんのお店です。 今回は 所プリン¥380 ボトルチーズケーキ¥420 季節のプリン栗¥450 季節のプリン抹茶¥450 を購入しました。 栗粒がゴロゴロ入った栗プリンは、1番とろとろでした。 西尾の抹茶を使った抹茶プリンは、甘さ控えめ。 チーズケーキは、なめらかプリンの上にバターの効いたグレープ生地、その上に濃厚な塩気のあるレアチーズでした。 これは、かなり好き嫌いが別れると思います。 家族で色々食べ比べましたが、やはり定番の所プリンが1番人気でした。 平日なのに混んでいましたよ。不動...

つちや 長森店

【和菓子 洋菓子/長森・日野】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! 柿羊羹…864円~
定休日
予算 75円~
アクセス 岐阜県総合医療センターより南へ約300m
カリスマレポーターmogu(429)
'17/01/20 クチコミの星数(3)

【更新】 元旦にお年賀を買いに♪ 毎年お正月には、可愛らしいケーキの詰め合わせがあるので、そちらを買いに伺いました。 ケーキの詰め合わせ(2700円) ケーキは9個入りです。 ショートケーキ、モンブラン、チーズケーキ、いちごムースケーキ、抹茶のロールケーキ、フルーツケーキなどなど・・・。 生クリームが鏡餅になっていたり、ロールケーキが門松になっていたり、ひよことにわとりのケーキがあったりと、目にもとっても楽しいケーキの詰め合わせで、子どもたちに大好評でした(≧▽≦) 外ではぜんざいのサービスがあり、いただきまし...

元町珈琲 本店

【喫茶・軽食 カフェ 洋菓子/長森・日野】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 15
いちおし! リッチな空間で美味しい珈琲が楽しめる場所
定休日 無休
予算 420円~
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点から東へ約500m
'15/10/08 クチコミの星数(3)

用事を済ませて、13時過ぎてのランチになってしまったので、軽めにサンドイッチでも食べようと思ってランチに行きました。 ランチは、日祝無しで、11:00~14:00。メイン・ドリンク・リーフサラダ。 BLTEサンド¥800(モンタボーの小麦のしずくという食パンを使用) 豚カツサンド¥1080 パンサラダサフジェ¥930(モンタボーのサフジェというパン入りのサラダ) パスタ(ナポリタン・カルボナーラ)¥930 ミートクリームスパゲティーグラタン¥1010 海老ブロッコリードリア¥1080 オムドリア ハヤシソース¥1180 季節限定の 鶏肉ときのこのポルチーニクリーム...

モンレーブ

【洋菓子/長森・日野】

モンレーブ
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 43
定休日 火曜(祝日は営業)、不定休
アクセス 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
カリスマレポータータマ(1834)
'14/07/24 クチコミの星数(3.5)

「エメラルド」 410円 と「エクレア」 216円 と「生シュー」 205円 を 買ってきました。どれもおいしいです。 ショーケース には 夏向きの 涼しげな ケーキ が 沢山 並んでいました。 今 は 桃のシーズン で 桃のケーキ が 良く出ているそうです。「白桃ゼリー」 410円 美味しそうでした。

ル・スリジェダムール 北一色店

【洋菓子 カフェ/長森・日野】

ル・スリジェダムール 北一色店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 40
いちおし! ふわふわあつあつのスフレ…770円
定休日 無休(但し12/26は休み)
予算 800円(喫茶)
アクセス 国道156道線 入船町5丁目交差点を東へ約400m
'13/09/13 クチコミの星数(3.25)

栗のケーキの季節になったので~ 栗スフレ¥378、 デリシャスマロン¥389、 栗便り¥462。 を購入して、母と娘と分けっこしながら食べました。 しっとりもっちりした生地のスフレが1番好みかなぁ~ラム酒の香りも良い感じ~ 栗感は、栗便りが1番強くて、母は1番好きだそうです。 '11/05/12 娘から主人の誕生日に ズコットチーズ~ドーム型のチーズケーキ~\998~ をプレゼント! フォークを入れるとシュワッって音がするんですよね~フチっこはちょっと固めで、内側は、全体的に同じ型さのふわっふわのチーズスフレケーキです。ボリュームがあ...

蔵人珈蔵

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/長森・日野】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 24
いちおし! 雀やフェレットが遊ぶプチ和風庭園は席から絶景
定休日 3月・6月・9月・12月の第4火曜
予算 470円~
アクセス 国道156号線「入舟町5」交差点を東へ約1Km、「前一色西町」交差点付近
カリスマレポータータマ(1834)
'15/05/23 クチコミの星数(3.5)

人気 の お店 で 駐車場 も 満杯 で 店内 も 人 が 溢れて いました。 3組 待ちました が 回転 が 早く 程なく 席に 着けました。 中庭 の 向う に 遠く 「岐阜城」 が 望めます。 「モーニングセット」を いただいてきました。 コーヒー などの 物販 も あり 「レーズンクッキー」を テイクアウト しました。 雰囲気 の 素敵 な カフェ でした。

クロシェット

【洋菓子 カフェ/長森・日野】

クロシェット
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 13
いちおし! 喫茶のセットメニュー…648円~
定休日 火曜
アクセス 各務原インターを下りて東へ
カリスマレポータータマ(1834)
'15/05/24 クチコミの星数(3.25)

「 めぐみの卵 」と「 飛騨牛乳 」を 使用した こだわり 食材 の 「 プレミアムプリン 」 303円 を 買いに 行って来ました。美味しい 「 プリン 」 でした。 「 オープン 」したばかり の 時間帯 で ショーケース の 「 ケーキ 類 」 は まだ これから 出来上がる みたいでした。

手作りぷりん輝菜

【洋菓子/長森・日野】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
いちおし! 食材にこだわった手作りぷりん
定休日 不定休
予算 300円~
アクセス 名鉄各務原線「手力」駅より南へ徒歩約5分
カリスマレポータータマ(1834)
'15/05/28 クチコミの星数(3.5)

2015. 5/28 プレーン を いただきました。慈鶏園の有精卵 を 使用した 甘さひかえめ 手作りぷりん です。濃厚な味わいの 美味しいぷりん です。 5/23 レッツぎふ で 検索して 手作りぷりん を 買いに行きました が 今日 土曜日 は お休みでした。定休日は 不定休になっています。次回は 電話してから 行ってきます。

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』