1. 美濃加茂市洋菓子

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

美濃加茂市の洋菓子を探す

美濃加茂市の洋菓子の店舗情報11件を掲載中。
口コミから美濃加茂市で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件
たんど~る
星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 8
最新情報 6月3日~6月25日【あじさい祭り】 お得な商 ('17/05/20)
いちおし! ケーキセット(バウムクーヘン+ケーキ2種+フリードリンク)…1,080円
定休日 無休
予算 648円~
アクセス 前平公園 正面入り口から北へ200m
  • 詳細情報
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/02/25 クチコミの星数(4)

友達と、カフェに行きました。 とても素敵な建物です。 メニューは、 ケーキ2個と、バームクーヘンと、ホイップクリーム、フリードリンクで、¥1080のみです。 ホイップクリームは、いるか、いらないか聞いてもらえます。 ケーキは小さめですが、小ぶりのケーキをだしているお店の大きさは、ありますよ。 ケーキは、 ガトーショコラ、フルーツショート、オレンジショコラ、ベリーベリータルト、フランボワーズショコラ、いちごムース、プラリネ、モンブラン、マンゴームース、洋梨タルト、リンゴタルト、いちごショート、ベークドチーズ。 と、から、選...

あいもえ

【洋菓子/美濃加茂市】

あいもえ
星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 23
いちおし! キャラクターデコレーションケーキ…5号2,500円~ 6号3,000円~
定休日 月曜、第2・第4火曜
アクセス R248のバイパス加茂野のコンビから西へ1つ目の信号右、すぐを左
'09/04/25 クチコミの星数(4.75)

 姪っ子の誕生日ケーキを注文しました。甥っ子の時に続いて2回目だったのですがとってもかわいいシナモンロールのケーキが出来上がってきました。キャラケーキで2500円か3000円というお得さ☆前回甥っ子の誕生日にはウルトラマンのゴモラをお願いしましたがリアリティがありすぎてさすがに無理かなぁと思ったのですがとても感じのよいご主人が大丈夫ですといってくださりお願いしました。そのケーキのゴモラの上手なこと!ほんと職人さんはすごいな~と感動したのを覚えています。  ケーキはクリームがくどくなくぺろっと食べてしまいます。果物...

丸重

【和菓子 洋菓子/美濃加茂市】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 7
いちおし! 春・秋限定 丸重のういろ…(1包)140円
定休日 火曜
予算 500円~
アクセス すこやかタウン美濃加茂から北へ約200m
'10/10/16 クチコミの星数(3.25)

先月初めてこちらのういろを伯母にもらい、気に入ったので友人と一緒に先日買いに行きました。 前回頂いた黒糖ういろ、小豆ういろの他にきな粉ういろや柚子ういろがありましたが、やはり前回気に入った黒糖ういろ、小豆ういろ(各135円)とおはぎ3個(1個105円)を買いました。 ここのういろは普通に売っている三角形の倍の大きさなのに値段はなんと135円という破格の安さです。 しかも是非味わってほしいのですが、ういろ独特のまったりもったり感がなく、すっと切れ味の良いういろなんです。食感が爽やかと申しますかそんな感じで、斬新な味です。 家族で食べ...

焼き菓子 タマフクマメ

【洋菓子/美濃加茂市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! シフォンケーキ…320円~
定休日 日曜、月曜、火曜、水曜
予算 270円~
アクセス 美濃加茂市民ミュージアムより西へ約150m
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/07/30 クチコミの星数(3.5)

住宅街の中にある、小さなお店です。 ご自宅のお庭にあるので、道からは見えず、看板だけが頼りです。 レモンのシフォンケーキは、フワフワで爽やかな味でした。ガトーショコラは、濃厚でチョコレートの味がしっかりとしました。他にも、猫ちゃんの形をしたクッキーなどもあり、かわいらしかったです。 営業されている日が限られているので、伺う前には要チェックです。

おやつのアトリエmoco

【洋菓子 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 旬のフルーツを使った季節のタルト…480円~550円
定休日 月~木、土日
アクセス みのかも文化の森を北へ530m
'16/07/22 クチコミの星数(3.5)

金曜日だけ「 オープン 」している お店 に 行ってきました。 一組 で 一杯になる お店です が「ショーケース」は 売切れシール が 貼られている商品も多く 人気の程がうかがわれます。 「 ココアマフィン 」 320円 と「 抹茶マフィン 」 350円 を いただいてきました。 「 かえるさん 」 150円 も 可愛くて 追加しました。 からだにやさしい ほっこりおやつ を 週1日だけ 販売されて 愛されている お店 です。

八百津せんべいの里 美濃屋本店 牧野店

【和菓子 洋菓子 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! オランダ焼ワッフル
定休日 元旦
予算 160円~
アクセス 国道41号線「森山3」の交差点を八百津方面へ約1.5km 左側
  • 駐車場
'14/09/21 クチコミの星数(3.25)

2014. 9/20 オランダ焼ワッフル を 買いに 行ってきました。地場農家の朝採り野菜 の ワゴン が 置かれていて どれでも100円 でした。お店の方に 素敵な喫茶店 を 教えていただきましたので これから行ってきます。 2013. 10/31 出来たての煎餅はどれを食べても美味しかったです。栗せん530円といろいろ煎700円を頂きました。試食をしなかったので帰りの車の中で、栗せん、生姜せん、ビーズせん、みそせん、オランダ焼をつまんでみたところ 全部がとても旨かったです。店内撮影OKです一声掛けてくださいの表示がありました。

喫茶 杏樹

【喫茶・軽食 洋菓子/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 日替りランチ(7品)…680円
定休日 月曜
予算 380円~
アクセス 美濃加茂市中央体育館北側
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1220)
'12/07/05 クチコミの星数(3)

3人で14時半頃伺いました 店内は黒を基調としてあり 全席黒のソファーです それぞれ アイスカフェオレ ホットレモンティー アイスティー を注文 小さなロールケーキと柿の種が付いてきました♪ アイスカフェオレはアメリカンカフェオレ?ミルクが主張 ホットレモンティーはカップに2杯分 アイスティーは底にシロップがたまっていてよく混ぜて飲みました 1人で来てもゆっくり出来そうな感じでした モーニングサービスもやっていて トースト、おかゆ、おしるこから選べるようです モーニングは11時まで! 次回はモーニングに来たい

モンテール 工場直売店

【洋菓子/美濃加茂市】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 23
'15/04/26 クチコミの星数(4.25)

土曜日の10時30分くらいに行きましたが(´・ω・`)お楽しみ袋(2,000円相当のスイーツが980円)がちょうど売り切れた所でした。 いつでも、どら焼きやシュークリームやロールケーキなどが20~50%引きで買えるので>>満足でした。 工場見学は前日に予約が要るそうで残念でしたが>>次回には予約して行こうと思います。

chef-d’oeuvre

【洋菓子/美濃加茂市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 12
'10/12/14 クチコミの星数(4)

シュークリーム・やわち・コルネ・あったら絶対に買っちゃうクロワッサン・そしてホールケーキ(^^) 家族のお誕生日ケーキは毎回こちらで買ってます 『いちごどっさりケーキ』『フルーツどっさりケーキ』はホントにどっさりフルーツがのかっていて嬉しくなっちゃっいます(^^)

不二家 美濃加茂店

【洋菓子 カフェ/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 無休
'12/09/28 クチコミの星数(3)

いつもは、ぺこちゃんのポッペとかシュークリームを買っているのですが、久々にモーニングしました。 モーニング 9:00~11:00まで   ホットコーヒー・紅茶・ミルク…330円   アイスコーヒー・紅茶・ミルク…350円   オレンジ・リンゴジュース…420円 平日の1:00~18:00はケーキセット 450円(300円までのケーキ) 土日祝…ケーキ+200円 モーニングはバタートースト、サラダ、ロールケーキでした。 アイスティーはジャンポサイズでしたよん。

ヴィーガンスイーツ ジーノ

【洋菓子/美濃加茂市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
カリスマレポーターめる(1220)
'15/12/15 クチコミの星数(3)

乳、乳製品、卵など不使用のビーガンスイーツです 某所でのイベントで購入しました ・アップルパイ ・焼きいものスコーン ・レモンのスコーン 昨年のクリスマスに、予約して工房まで受け取りに行った時以来の購入でした アップルパイの中に入っているリンゴがクタクタになるまで煮込んでありました スコーンはしっとりしていて、焼きいものスコーンは中に、焼きいもクリーム入りです 店舗を持たない販売形式ですが、関市のクリエイターズハウスFee du bois(フェ デュ ボウ)で委託販売されていて、店頭にも立たれることがあります 写真2枚目は工房の入...

11件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~11件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』