1. 関市洋菓子

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

関市の洋菓子を探す

関市の洋菓子の店舗情報15件を掲載中。
口コミから関市で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
Sweets homare
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
最新情報 100本・2日間限定販売! 「大寒たまご ほまれロール」 ('17/01/17)
いちおし! 卵黄のみのふわふわ生地&生クリーム ほまれロール…1,000円
定休日 月曜、第3月曜・火曜連休
アクセス 国道248号線「鋳物師屋」信号西へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1837)
'15/07/14 クチコミの星数(4)

お店に入ると カラフル な「ケーキ」 に 目を奪われます。 「マンゴータルト」 490円 と「フルーツタルト」 450円 を 買いました。 「ほまれプリン」 280円 と「マドレーヌ」 190円 「あやめちゃんの青春レモン」 200円 も一緒に戴きました。 「あやめちゃん」は 娘さん の 名前 だそうです。 あれもこれも 美味しそうで 目移りがして 沢山 買ってしまいました。

米・糀 洋菓子 MINOV
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 MINOVのプリントケーキでこどもの日をお祝い ('17/04/26)
いちおし! パイシュー
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
  • 詳細情報
プティラパン
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 26
最新情報 12/30(金)~1/4(水)休業致します。 ('16/12/29)
いちおし! ガトーショコラ…1,900円
定休日 木曜、日曜、祭日
予算 生ケーキ…120円~ 焼き菓子…115円~
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1837)
'13/12/19 クチコミの星数(3)

およそ 7年 振りに なります。 以前 と 変らぬ 佇まい に 懐かしさ を 覚えました。 「ホット珈琲」に「モンブラン」の ケーキセット 685円 で ゆっくりさせていただきました。 本日 は 定休日 の 特別営業日 でしたので、お休み と 思われている お客さん も 多く 貸切状態になりました。

カフェ・ド・ギャラリーアダチ

【カフェ 洋菓子/関市】

カフェ・ド・ギャラリーアダチ
星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 39
いちおし! アダチブレンド…600円
定休日 金曜
予算 500円~
アクセス 国道156号線「小瀬南」の交差点を南東へ約200m
カリスマレポータータマ(1837)
'14/07/31 クチコミの星数(3.5)

2014. 7/31 窓際の特等席は残念ながら空いていなかったです。テーブルに4人掛けで食後のコーヒータイムを楽しんできました。今日から名古屋の友人が一人増えました。 1/16 ティータイムに北名古屋市と一宮市の友人を誘い3名で出掛けました。カウンター席に並んで坐り、話が弾み楽しかったです。片道1時間のドライブ+3時間のお喋りはとても楽しい貴重な時間でした。とても落着けるお店です。 1/3 娘とティータイムに行って来ました。キリマンジャロとバナナシフォンケーキセットをいただいてきました。コーヒーもケーキもおいしかったです。お正月気分でマッ...

葉菜

【創作料理 カフェ 洋菓子/関市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
いちおし! 週替り 葉菜おりじなる…2,700円 (おばんざい・おすいもの・お造り・...
定休日 水曜、第4火曜
予算 1,620円~
アクセス 国道156号 小瀬南の信号 美濃方面へ100m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1209)
'16/10/09 クチコミの星数(3.5)

岐阜市にあった『うきよ卯の里』が関市に移転リニューアルしました お店には駐車場のところにある入り口から入り、途中にある、お蔵、井戸などの側を通って行きます 古民家のお店なのでおばあちゃん家に来たみたいです 葉菜おりじなる(2700円) コースのように1品づつの提供で週替りのようです 葉菜ごはんは6種類ありました ふわふわバーグ(1620円) みそヒレかつ(1620円) ポークステーキ(1620円) 山いもグラタン(1620円) みそすき焼き~ヘルシーポーク~サラダ付き(1620円) みそすき焼き~ひだ牛~ サラダ付き(2700円) いずれも、おばんざい、ごは...

Blueberry garden 紫屋

【洋菓子 カフェ/関市】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 11
いちおし! ブルーベリー焼きドーナツ(メープルシナモン・ブルーベリーグレー...
定休日 火曜
予算 130円~
アクセス 国道248号線沿い 百年公園北口を東へ約500m とれったひろば関店内
カリスマレポータータマ(1837)
'16/10/26 クチコミの星数(3.75)

2016. 10/26 更新です。「 ブルーベリーシュークリーム 」 190円 美味しかったです。 とれったひろば関店 での 買物の帰りに 寄りました。 6/30 更新です。ブルーベリージェラート 350円 が 美味しい季節になりました。 とれったひろば関店 での 買物の帰りに 寄りました。 2015. 6/29 とれったひろば の お店の中から も 買える様に なっていました。 3/28 朝晩は未だ肌寒いですが 日中は23度を越えていて ブルーベリージェラート 350円 が 美味しい季節になりました。 とれったひろば関店 での 買物の帰りに 寄りました。

菓子畑

【洋菓子/関市】

菓子畑
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 45
いちおし! オペラ…420円
定休日 月曜(祝は翌日休)
アクセス 関江南線と248号線の交差点を南へ、「すきや」を左折して約200m
カリスマレポータータマ(1837)
'13/11/01 クチコミの星数(3)

イートイン して来ました。 駐車場 は 広く 停め 易いです。 ショーケース の 中 の ケーキ は どれも 可愛くて、とても 美味しそうに 見えました。 「渋皮マロン」 と 「ブレンドコーヒー」 の セット を 頼みました。 テイクアウト の お客さん も 多く来ていました。

かぢや

【喫茶・軽食 和菓子 洋菓子/関市】

かぢや
星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 42
いちおし! 抹茶バリエーション(ドリンク付き)…980円
定休日 日曜
アクセス 国道156号 山田のサークルKのある交差点を西へ300m行った...
'11/03/10 クチコミの星数(3)

シェフのおすすめデイケーキセット¥900を食べました。(ドリンク付) 今日のケーキは、 桜シフォン半分、 スコット半分(チョコスポンジにバナナ、メロン、黄桃サンド)半分、 ロールケーキ、 チーズケーキ半分、 プチコーヒーゼリー、 冷凍の1口桜ムース、 でした。 以前いただいた時より、シンプルなケーキばかりでちょっと見た目が地味かな?という感じでした。 重めのスポンジで、生クリームが多かったので、すごくがっつり食べたっていう感じで満腹になりました。 '10/08/19 宇治金時\600をたべました。 広口の抹茶茶碗にたっぷりのかき氷~...

パン・ド・ヴェール

【ベーカリー 洋菓子/関市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! パン・ド・ミ(1斤)…270円
定休日 火曜、水曜、土曜、日曜 ※現在長期休業中。お出かけ、ご予約の際...
予算 60円~
アクセス 県道58号線「若栗」を西へ 県道63号線 ほほえみの湯入口から約800メー...
'10/07/25 クチコミの星数(3.25)

前から行きたかったのですが、月・木・金しかやってないのでなかなか行けず、やっと念願かなって行ってきました。 基本、予約制のようです。予約もせずに来る人が最近増えたので(私もそうですが・・・)、少しだけ予約せずに買えるパンもおくようにしたとのこと。 とくに食パンがおいしかったです。 ハリネズミのクリームパンはかわいい!

ちいさなお菓子やさん Nano

【洋菓子 テイクアウト/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! プリン…100円
定休日 水曜 土日祝
予算 50円~
カリスマレポーターmogu(430)
'16/06/25 クチコミの星数(3.75)

住宅街の中にある小さなお菓子屋さん。 ご自宅の一部をお店にしているようです(*´ω`*) 子どもたちのおやつを買いに伺いました(^O^)/ ◆ガトーショコラ(200円) ◆モンブラン(200円) ◆シフォンケーキ・チョコ(50円) ケーキの名前は違っているかもですがお許しを(;^ω^) どのケーキもとってもリーズナブル!! シフォンケーキ50円なんて、今まで行ったお店ではなかったお値段です! 薄めのカットですが、それでもひとつひとつちゃんと袋に入っていて、5つ買って親戚のおうちに手土産で持っていきました! お値段内緒ですが(笑)とっ...

おにぎりcafeめりあん

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/関市】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 2
いちおし! よくばりセットA…450円  ※おにぎり1個+シフォンケーキ+ドリン...
定休日 木曜、その他不定休
予算 400円
アクセス 『武芸川温泉ゆとりの湯』 入口
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/10/04 クチコミの星数(3)

「武芸川温泉ゆとりの湯」の入り口近くにあるお店です。 おにぎりがついたセットメニューがいただけます。 ケーキのテイクアウトができます。朝早かったので、コーヒーフレーバーのシフォンケーキのみでした。普段はもう少し種類があるそうです。 ほしい数だけ、その場でカットしていただけました。 コーヒーの風味がよく、フワフワで軽い食感でした。

DIPPERDAN 関マーゴ店

【洋菓子/関市】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
カリスマレポーターmogu(430)
'15/12/25 クチコミの星数(3.25)

買い物途中でちょっと休憩♪ この日はチョコバナナが250円!! 食べるっきゃないでしょ(笑)と思い注文☆ 子供は違うのがよかったみたいだけど、チョコバナナをごり押ししてしまいました(^^; 生地を焼くところが見れるので子供は釘付けです(*^^*) 大人が見ていても楽しいです。店員さんは手慣れているのであっという間に2つを同時に作っていました。 生クリームたっぷりで生地はもちっとしていて美味しかったです♪ やっぱり王道のチョコバナナが一番です!

不二家 岐阜関店

【洋菓子/関市】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 6
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1209)
'16/07/28 クチコミの星数(3)

モーニングに寄りました モーニングの時間帯に伺ったのは久しぶりです 日曜日で女性グループや親子連れなどでイートインスペースはにぎわっていました アイスティー(420円) ドリンク代のみでモーニングサービスが付きます ・卵ときゅうりのサンドイッチ ・野菜サラダ ・ぶどうゼリー ・シュークリーム ・ケーキ ・メロン 盛りだくさんのモーニングサービスで、ケーキなど付いているのが洋菓子店らしいモーニングサービスですね テイクアウトのお客さんもぞくぞく来店でした ’13.9.8 久しぶりに伺いました 今回もケーキセット 瀬...

パリ・ブレスト

【洋菓子/関市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
カリスマレポーターめる(1209)
'15/10/29 クチコミの星数(3)

お店が閉まっているなと思ったらジョイフル関赤土坂店の隣に移転していました 商品名はわすれましたが バナナが入ったシューロールケーキ プリンがサンドされているプリンケーキ 焼菓子のワッフル など他にも数点購入しました ワッフルがサクッとしてしっとり 相反する感じですが美味しかったです イートインスペースは右手壁がわにテーブルが二つありました

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』