1. 粟野・三田洞洋菓子

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

粟野・三田洞の洋菓子を探す

粟野・三田洞の洋菓子の店舗情報2件を掲載中。
口コミから粟野・三田洞で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

アルル

【洋菓子/粟野・三田洞】

アルル
星の数(3.05) 3.05 口コミ件数 21
いちおし! シュークリーム…162円
定休日 木曜
予算 108円~
アクセス 国道256号線沿い 「岩崎1」信号より北へ約400m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'11/05/15 クチコミの星数(3.5)

以前食べたタンブランがまた食べたくなって行ったけど、今日は作らない~と言われて・・変わりに、モンブラン\315とプレミアムフロマージュ\315を購入しました。 素朴ながらも美味しいケーキです。 タンブランがあるか~今度は、電話してから行こうと思います。 '10/04/26 喫茶店だと思っていたら、ケーキ店でした。 母と、イートインしました。 \250以上のケーキを頼めば、\400のコーヒーが\200になりました~他のドリンクも全部お値打ちになります。ケーキの皿には、サクサクのチョコクッキーもついてました。 ケーキは、タンブラン\294とモンブラン\304に...

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! ダックワーズ…185円
定休日 無休
予算 130円~
アクセス 高富街道沿い 粟野郵便局斜め前
'09/12/14 クチコミの星数(3)

★H21.07.22★ 知り合いがゃってるお店で、たまに買いに行きマス=3 奮発して買っちゃいました! オペラのホール(笑) おそらく1カット6個分はぁると思います♪ お値段は確か、千円ちょいで安かった気が^^ 味は、どっしりチョコで美味しかった☆ こちらのケーキは、生クリームが自然な甘さでとっても美味しくて好きですvv

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』