1. 大垣市洋菓子

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

大垣市の洋菓子を探す

大垣市の洋菓子の店舗情報31件を掲載中。
口コミから大垣市で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

31件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

時代と共に進化する[素菓子]の味わい

餅惣

【和菓子 喫茶・軽食 洋菓子/大垣市】

餅惣
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 17
最新情報 秋限定商品のご案内 ('17/11/03)
いちおし! やわらかまめぷりん…220円
定休日 不定休 毎年1/1&1/2
予算 105円~
アクセス JR大垣駅より南へ約450m
  • 詳細情報
  • 求人
'17/06/29 クチコミの星数(3)

かき氷特集の本にも載っていたので、娘とかき氷を食べに行きました。 水まんじゅう氷(¥600) さくらもち風かき氷(¥600) にしました。 (他にも、大垣珈琲かき氷、黒豆きなこかき氷、定番の宇治等もありました) かき氷と水まんじゅうは、店先で注文して受け取ってから店内で食べます。 水まんじゅうが中に入っているので、見た目は単なるせんじ氷に見えます(笑) さくらもち風は、こし餡、桜葉入りの寒天、桜の密でした。寒天は、桜葉が感じられなかったのが残念。 ボリュームがある氷ではないです。 氷の中の水まんじゅうは美味しかったので、いつも決めて...

ラ・ミニョン

【洋菓子 カフェ/大垣市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! コーヒー・ノア…350円
定休日 水曜
予算 600円~
アクセス 大垣フォーラムホテルさまより北へ約400m
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/05/01 クチコミの星数(4)

大垣に新しいケーキ屋さんがオープンしたと知り行って来ました\( ˆoˆ )/ ショーケースは小さめで伺った時は12種類のケーキならんでいました。 定番の苺のショートケーキや苺タルトはもちろんですが モンブランやお抹茶、コーヒー味のケーキも。 コーヒー・ノア(350円)…気になってケーキセットでいただきました(*・ω・)ノ♫ 苺が苦手なので普段はチョコケーキやモンブランばかりでしたが コーヒー味新鮮で、口いっぱいコーヒー! コーヒーの香ばしさが広がって大人なケーキでした! 甘いものが苦手な男性にオススメです(^-^) あとオレンジケーキ(350円)も気に...

烏骨鶏本舗

【洋菓子/大垣市】

烏骨鶏本舗
星の数(2.98) 2.98 口コミ件数 16
いちおし! 鳥骨鶏かすていら(ハーフサイズ)…1,500円
定休日 無休
予算 210円~
アクセス 県道231号線「熊野町西」交差点を北へ約150m 平和堂ノースウエスト...
'16/10/16 クチコミの星数(4)

10/16 更新です。「 烏骨鶏 バウムクーヘン 」 700円 を 購入 「 いざ!関ケ原 」 に 出店されてました。 2015. 11/7 烏骨鶏卵 を 使用した バウムクーヘン、カステラ、ソフトケーキ の お店 で「プリン」と「バウムクーヘン」を いただいてきました。バウムクーヘン 美味しかったです。 遠くから来ている と お話ししていたら お茶の葉のパック詰め を サービス して 戴きました。 美味しい お茶 でした。お店で お茶の販売も されています。 桑名にも 支店 が 有ると パンフレット に 記載されていました。

生ジェラート家 モーリー

【カフェ テイクアウト 洋菓子/大垣市】

生ジェラート家 モーリー
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 49
いちおし! モー作(ミルク)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 300円~
アクセス 大垣警察署南
'12/10/30 クチコミの星数(3)

【24・10・22】 初来店(о´∀`о)ノ" いっぱいあってぇ... 迷っちゃいますぅ(^з^)-☆★ 栗&梨のダブルーーー!!! 美味しいですぅーーー♪" あっさりしててぇ... 全種類いけちゃいそうでしたぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ww

ヌーヴ

【洋菓子 カフェ/大垣市】

星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 35
いちおし! しんじくんのソフトチーズ…162円
定休日 不定休
アクセス ソフトピア東へ約500m
'15/11/14 クチコミの星数(3.5)

レッツいちおし!「しんじくんのソフトチーズ」140円 と「しんじくんの焼きチョコ」140円 を 買いました。 セットで 10個の箱入り も ありました。人気商品 の ようです。 一緒 に「小野シュー」162円 も いただいてきました。 店内には かわいい「ケーキ」 が たくさん並んでいて お客さん が いっぱいでした。

BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA

【ベーカリー 洋菓子/大垣市】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 29
いちおし! 自家農園の旬のフルーツを使ったスイーツ
定休日 火曜
予算 1,000円~
アクセス 大垣北スイミングスクール北へ50m
'15/09/15 クチコミの星数(3.75)

近くに行ったので久々に寄りました。 月曜限定のカシスと栗のリュスティック(¥220) プロヴィンチ(¥600) クラミック(¥370) を購入。 クラミックは、ブリオッシュ生地にドライフルーツが入ってました。とても柔らかいパンで、甘味がありました。 プロヴィンチは、お高くて迷いましたが、食べてみたくて・・ どちらもドライフルーツたっぷりのハードパン。噛むとあじわい深く、美味でした。ドライフルーツが本当にぎっしりでした。 リュスティックは、カシス味が強く栗はあまり感じられませんでした。 食パン(長時間熟成¥560・パンドゥミコン...

エルクアトロギャッツファクトリーショップ

【ベーカリー カフェ 洋菓子/大垣市】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 28
いちおし! ベーグル各種…194円〜
定休日 土曜日曜 お盆・お正月休み有り
アクセス 養老線北大垣駅より東へ徒歩2分
'11/11/28 クチコミの星数(4.25)

A・B・C3種のランチから、Aの本日のサンドランチを猫の手ベーグルの全粒粉で食べました。(渋柿と鶏のグリル~赤ワイン醤油ソース¥890) サワーチャイニーズスープ(色々な野菜たっぷりの生姜スープ)が大きなマグカップにたっぷり、 いちじくのクリームチーズと抹茶小豆クリームチーズ、 すっごく具沢山のベーグルサンドがプレートにでてきました。 美味しい! 大きな口を開けても食べれないほど具沢山で分厚いサンドの美味しいこと! クリームチーズも美味しくって~大満足~ デザートは、スコーンに、粒栗がたっぷり入った栗生クリーム、ブ...

フランス菓子 galerie chou chou-A

【洋菓子 カフェ/大垣市】

フランス菓子 galerie chou chou-A
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 24
いちおし! シブースト…497円
定休日 月曜、第3火曜(共に祝日は営業、翌日休み)
アクセス 大垣インターの北西約150m 「エネオス大垣インター西SS」の西すぐ
'13/04/20 クチコミの星数(3.5)

友達とイートインしました。とても静かで大人の雰囲気で良いですね~ モンブラン(¥473)とカフェアメリカン(¥441)。 普段、深煎り珈琲が好きなので、アメリカンは飲まないのですが、メニューに、香りがエスプレッソ~と書いてあったので魅かれてオーダーしました。 確かに香り豊かで美味しい珈琲です。 以前、本で見かけた時からモンブランが食べたかったので、やっと食べれた喜びがありました。 形も素敵ですが、ケーキプレートにフルーツで可愛く飾り付けてあったのも素敵です。 肝心の味ですが、甘めのマロンクリームとさっぱりした生クリーム、...

パティスリー&カフェ ロワ・エ・レーヌ
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 23
いちおし! 窯出しチーズケーキ…164円(チーズケーキ好きにはたまらない)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 [ケーキ]155円~
アクセス 関が原バイパスを関が原方面に向かい青墓小学校の南側
'15/04/08 クチコミの星数(4.5)

セントレアのお土産で人気の「窯出しチーズケーキ」で有名な名古屋市西区の老舗、シャンティーヒラノの息子さんのお店だと知り、食べてみたくて、娘とイートインしました。 (シャンティーヒラノは、22号で名古屋に入ってすぐにあるので、義母宅へ行く時、ケーキを購入することが多いんです) わかりやすい白亜の素敵なお店。 平日は、ドリンク代で、好きなケーキが無料でつく!!という信じられないサービス(イチゴタルトと利休は、ケーキ代で、ドリンク無料) クレーム・ド・マロンにホットコーヒー。 娘は、イチゴタルトにアイスティー。 すごく...

cafe こやぎのおうち

【カフェ 洋菓子/大垣市】

星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 16
いちおし! 明治期築の長屋門を改装したヨーロッパの田舎風カフェ
定休日 木曜、第3金曜 [臨時休業有り]
アクセス 養老鉄道『東赤坂駅』より南へ約300m
'13/04/28 クチコミの星数(3.25)

ランチに伺いました   ランチは1050円 限定食で、たぶん10人分程度と思われます。 月替わりで一つのみ   ・根菜入りデミハンバーグと野菜サラダ ・自家製胡麻豆腐 ・ポテサラ ・ひじきの煮物 ・根菜のスープ ・押し麦入りご飯 ・漬物   ハンバーグは刻んだ根菜がたっぷり入ったヘルシーなもの。 ミートローフのようなズッシリ感がありました。   胡麻豆腐のタレは味噌味でした。 ご飯やスープの量はもう少し多くてもよいかな… ボリュームはカフェ飯としては平均的な量です 全体に手作り感があり、良かったです。   ランチに...

La plage

【洋菓子/大垣市】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 11
定休日 木曜
予算 150円~
アクセス ファーマーズ(JA西美濃)を西へ約400m
先輩レポーターるみ(16)
'11/04/02 クチコミの星数(3)

二回目の来店です。 今回は、 ☆塩キャラメルロール ☆ザッハ ☆シャルロットフレーズ ☆マロンショート ☆いちごショート を購入しました。 一時期塩スイーツ流行ってましたが、初挑戦。ほのかに塩の存在があり、甘過ぎずでした。キャラメルクリームが、キャラメルのようにトロッとしていて、濃厚なのに、塩とのバランスでペロッといただけました。 シャルロットフレーズは、一歳の息子が食べてしまい、シャルロット生地の少ししかいただけませんでした。半分くらい食べる予定だったのに・・・。 全体的にお値段はお手頃な気がします。大きさもちょ...

シュークル・ルージュ

【洋菓子/大垣市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! あやのロール…1,100円(松永養鶏場のさくら卵&種田養蜂場のレンゲ...
定休日 火曜 ※祝日の場合翌日休み
予算 2,000円
アクセス 養老街道を養老方面へ 県道50号線「綾野5南」交差点、北約500m
'15/04/30 クチコミの星数(3)

何年も前に情報誌でこちらのモンブランを見て、食べたい~と思いつつも、あまりに遠いのでなかなか行くことができなかったお店です~近くに用事があったので、寄ってみました。 こじんまりとしたお店ですが、駐車場がとても広いです。 大垣のケーキ屋さんとしては、お値段高め?に感じました。 この時期にあまりモンブランは食べないのですが、やっぱりモンブラン!! 栗きんとんモンブラン¥470 5丁目ドーナッツ・オレンジ(焼ドーナッツ)¥220 を購入。 モンブランは、栗入りのロールケーキが土台で、たっぷりの生クリーム、その上にモンブラン型...

つちや 三城店

【和菓子 洋菓子/大垣市】

星の数(3.09) 3.09 口コミ件数 8
いちおし! 柿羊羹…864円~
定休日 無休
予算 52円~
アクセス 和合インターより南へ車で約1分
'12/06/15 クチコミの星数(3.5)

食後のデザートにケーキを買いに来店。 レアチーズケーキの白いバラとモンブランを購入。 レアチーズケーキは見た目もかわいく、かつ濃厚すぎず適度な爽やかさがあります。モンブランもまろやかさが適当。 ショーケースを見て選んでいたら、店員さんがやってきてコーヒー羊羹とお茶のサービスをしてくれました。 カットケーキが200円台から300円台が大半です。 ぎふっこカードで5%引きの特典も利用しました。

つちや 本店

【和菓子 洋菓子/大垣市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 6
いちおし! 柿羊羹…864円~
定休日 無休(1/1のみお休み)
予算 52円~
アクセス 大垣駅から南へ徒歩約7分
'08/11/27 クチコミの星数(3)

つちや と言えば、岐阜県大垣市を代表するメーカーでもあり、柿羊姜が有名な創業250余年の歴史をもつ老舗の和洋菓子店ですね。 和菓子をメインに作っていますが、洋菓子も色々作っています。 今回は 弟が、つちやの 『匠しゅーくりーむ』のチョコレート を買ってきてくれました☆ シュー皮がふわふわで カスタードクリームがとろとろで美味しいです。 頂く前に チョコだから多少はくどいかな?と思いましたが、カスタードクリームが沢山入っているのに ほんのりチョコ味で まろやか。 くどさがほとんどないので 美味しく頂けます♪ こちらの『匠シュー...

自家焙煎珈琲 華きりん

【喫茶・軽食 カフェ 洋菓子/大垣市】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 落ち着いた雰囲気で心癒される大人の隠れ家
定休日 水曜
予算 480円~
アクセス 国道216号線、ドラッグユタカひるい店東側
'10/12/07 クチコミの星数(3.25)

モーニングにお邪魔しましたぁε=ε=(ノ≧ω≦)ノ 【スマトラ・マンデリン】といぅ…口当たりのヨイ珈琲をオーダー♪" ☆シナモンシュガートースト ☆季節の果物(今日はぁ…パイナップル&林檎) ☆プリン がドリンク代のワンコインでついてきますぅ( ̄∀ ̄)b 珈琲豆を挽いてるのを見れちゃう♪"そんなぁ…落ち着く雰囲気でしたyo(☆´艸`) プリン♪" おかわりしたい位でしたぁ(*´∀`)♪"

珈琲専門店 亜蛮忠留

【喫茶・軽食 洋菓子/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! ブレンドコーヒー…400円
定休日 不定休
予算 750円~
アクセス 国道258号線「新田町3」交差点カド
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/05/21 クチコミの星数(4.25)

モーニングに行ってきました! 入るとすぐ入り口によしやのバームが販売されていました! 店内はすごく落ち着いた雰囲気でした(゜∇^d)!! モーニングは 茶碗蒸し、オイルパスタ?、サラダ、トーストという感じでホット400円でついてきます! ボリュームがありお腹いっぱいになりました! コーヒーも口当たりよく飲みやすかったです∩^ω^∩

cafe nana

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/大垣市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! フレンチトースト…500円(セット…800円)
定休日 水曜、他月2回不定休
予算 1,000円
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1178)
'15/05/05 クチコミの星数(3)

お友達がモーニングに連れて行ってくれました。 外観は民家のように見えますが。店内は開放感があり、まったりできる雰囲気です。 手前にキッズスペースがあり、子供たちが遊んでいましたよ。 私達は、奥の掘りごたつ席でしたが、壁があるので気になりませんでした。 モーニングは12時までで4種類 Aセット420円(トースト・サラダ・ゆでたまご・フルーツ・小倉) Bセット380円(トースト・サラダ・ゆでたまご) キッシュモーニング580円(キッシュ・サラダ・フルーツ) こどもモーニング350円(トースト・ゆでたまご・ゼリー) モーニングドリンク ...

つちや 駅前店

【和菓子 洋菓子/大垣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 柿羊羹…864円~
定休日
予算 52円~
アクセス 大垣駅南口前

つちや 赤坂店

【和菓子 洋菓子/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 柿羊羹…864円~
定休日 無休
予算 52円~
アクセス 平和堂ノースウエスト店から北へ徒歩約1分

ケーキハウス カスカワ

【洋菓子/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! シュークリーム…194円
定休日 火曜、第3水曜(変動有)
予算 500円~
アクセス 県道417号線「赤坂大橋西」交差点を東へ約600m
  • 駐車場
'16/01/07 クチコミの星数(3.5)

2015.7.10にオープンしたケーキ屋さんです。 広い駐車場で大きめなので、カフェもあるかな?と思いましたが、テイクアウトのみでした。 初めてで迷いましたが、 渋皮マロン¥320 苺大福¥360 モンブランショート¥420 プリンアラモード¥450 にしました。 プリンアラモードなんて、普段絶対購入しないのに、門松の様な器があまりにも可愛くって、来年のおせちに利用したい一心で思わず購入しました(笑) とろとろのプリンに、キーウイ、オレンジ、ブルーベリー、苺、メロン、パイナップル等たっぷりのフルーツが乗っていました。 苺大福は、スポンジ、イ...

31件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』