1. 北方町洋菓子

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

北方町の洋菓子を探す

北方町の洋菓子の店舗情報7件を掲載中。
口コミから北方町で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
吉野屋 お菓子の森 平成店
星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 21
最新情報 秋のお菓子のご案内  ('17/10/10)
いちおし! 夢どら…145円
定休日 無休
予算 90円~
アクセス 本巣縦貫道沿い 明治製菓となり
  • 詳細情報
'10/07/06 クチコミの星数(3.75)

私のアイディアのコラボ和菓子、よもぎ空豆大福\110を購入しました。 空豆漉し餡を、もっちもちのよもぎ入りの羽二重餅で包み、上に空豆の甘納豆がのっていました。 個人的にすごく食べたかった組み合わせなので、食べれて幸せ~すごく美味しかったです。店長さんが、すごくよく売れているんですよ~と言ってくださり嬉しかったです。 家族にも好評だったので、また購入しに行きたいです。 ~~~~~~~ 10.4.10 以前、贈答で(ほこほこ栗や福々だるま等の詰め合わせだったと思います)いただいた時、美味しかったので行ってきました。 お店に入ると...

asb cafe

【カフェ 洋菓子/北方町】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! 週替わりランチ…1,080円
定休日 木曜・日曜
予算 1,080円
アクセス アピタ北方店北側駐車場前
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/09/07 クチコミの星数(3.75)

以前、娘たちとパフェを食べに行って、とてもステキなカフェだなぁと思っていました。 その時は、まだランチが始まっていなかったので、待望のランチ♪( ´▽`) ランチ終わりがけだったので、Bランチは売り切れだったけど、食べたかった方があってよかった!! ミートボールトマトソースがメインで、おかずがいろいろ♪( ´▽`)揚げ出し豆腐、アツアツで、おいしかった!全体的にボリュームもある!これで、1080円。 お子様ランチは、オレンジジュースもついて550円。 また行きたいな♪♪♪

長崎屋

【洋菓子 和菓子 ベーカリー/北方町】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 8
いちおし! 150年前(江戸から大正にかけて)の器で頂く洋菓子と和菓子
定休日 火曜
予算 ケーキ…300円~
アクセス 県道53号『長谷川西3』の交差点を北へ直進、北方商店街のアーチを東...
'16/04/09 クチコミの星数(3.5)

「北方町」の 商店街にあります。店内に色々な「お皿」が 飾られているのが めずらしい です。 「上用まんじゅう」140円「そばまんじゅう」140円「草もち」120円 を 買って来ました。 美味しい 上用まんじゅう でした。ケーキ も 種類がたくさん有りました。 駐車場 は お店のすぐ前 に あります。

和菓子 菓匠庵 とよだや 高屋店

【和菓子 洋菓子 喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 12
いちおし! みょうがぼち…145円(6月~10月初旬)
定休日 木曜(祝日は営業)
アクセス JR穂積駅より車で約7分
カリスマレポーターマロン(1173)
'09/04/07 クチコミの星数(3)

みょうがぼちが、有名なお店です。 白餡のいちご大福(170円)が食べたくて、お邪魔しました。 お目当ての、いちご大福は柔らかい羽二重餅で、大きめのジューシーな苺を包んであります。 白餡は、少し甘めですが美味しいですよ。 大好きな栗きんとん(200円)も購入しました。 高富の栗を使ってみえるそうです。 しっとりした栗きんとんです。 西濃まで行かなくても、こちらで白餡のいちご大福が頂けるのが、嬉しいです。

フランボワーズ 北方店

【洋菓子/北方町】

フランボワーズ 北方店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 50
いちおし! パリの朝市…280円
定休日 月曜、火曜(祝日の場合は営業)
予算 ケーキ…約300円~
アクセス 河渡橋より北西へ約1.2km
'16/03/03 クチコミの星数(3.5)

2016. 3/3 レッツ の 書込みを見て「とんかつやさん」の 食事の後 で 寄ってみました。 「北方店」は 初めてです。3月3日「おひなさま」の「ケーキ」で 大行列になっていて 「注文」と「レジ」で すごく 人が並んでしまい 買うのにとても時間 が 掛かりました。 「ジャンボシュークリーム」と「焼きドーナツ(和三盆)」と「飛騨MILKプリン」を買いました。 レッツの書込みで 店内の写真が 一枚も無かったので「入口に立っているお姉さん」に お尋ねしたら 「店内撮影」は「NG」でした。(「島店」は 了解を得て 写真を撮っています )

MARIE-JOSE

【洋菓子 カフェ/北方町】

MARIE-JOSE
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 40
いちおし! 新・マドレーヌ・ドゥ・コメルシー…1個184円
定休日 木曜(祝日は営業)
'14/01/02 クチコミの星数(3.5)

2014. 1/2 お正月 で とても混んでいました。ケースの中 も いつもより少なくなっていました。 「カリソン」と「ヌガー」と「ボンボン」を 戴いて来ました。「イートイン」は 未だ お休みでした。 2013. 10/14 「イートイン」で美味しい「プチケーキ」を いただいてきました。「コーヒー」も 美味いです。 先日買わなかった「カリソン」と「ヌガー」を「テイクアウト」に しました。 今日も とても可愛い「ケーキ」が 沢山並んでいました。「カリソン」と「ヌガー」おいしかったです。 10/04 「プロヴァンス地方」の 伝統菓子「カリソン」も 売っていました。 可愛...

フランボワーズカフェ hanare

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/北方町】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 28
いちおし! ゴロゴロ野菜とチキンのミードドリアランチ…1,470円
定休日 月曜(祝日の場合は営業) 火曜は不定休 ※イベントにより連休がある...
予算 1,260円
アクセス 河渡橋より北西へ約1.2km
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/26 クチコミの星数(3)

更新です。フリーペーパーにモーニング650円を始められたと書かれてあったので気になり行って来ました。ドリンクはカフェラテにしました。ワンプレートに「日替わりキッシュ、ポンデケージョン、サラダ、フルーツゼリー」でした。ポンデケージョとはブラジル発祥のもちもち食感のチーズパンだそうですが香ばしい香りとチーズの香りがして中には求肥のようなものが入っていて美味しかったです。意外とボリュームがありました。提供までにちょっと時間がかかりましたが手間のかけられた内容だと思いました。またランチにも来たいです。 2011.5.26 一人でランチ...

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』