1. 笠松町洋菓子

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

笠松町の洋菓子を探す

笠松町の洋菓子の店舗情報3件を掲載中。
口コミから笠松町で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

和カフェ 珈凛

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/笠松町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! スペシャルティー・コーヒー…420円~
定休日 無休
予算 420円~
アクセス 岐阜羽島警察署を南へ約300m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1157)
'16/11/29 クチコミの星数(3.25)

*****更新***** オープンして2週間がたちましたが、朝の8時以降はまだ混んでいます。 前回はモーニングでしたが、今回は、23日から29日まで鉄板ナポリタン670円が、200円引きだったので行ってきました。 11時30分のランチ開始時間に伺ったら、10組待ちでした。 外で15分くらい待ちました。 今回は希望どおり禁煙席に座れました。 鉄板ナポリタンを頂きました。 熱々で美味しかったです。 ミニサラダ付きです。 ナポリタンだけでも、6種類ありました。 ナポリタン 670円 シーフードナポリタン 720円 カニクリームナポリタン 780円 唐揚げタル...

パティスリー小菊 四ツ角屋

【和菓子 洋菓子/笠松町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 昭和9年創業の信頼と実績で地域に愛され続けている和洋菓子店
定休日 月曜
予算 90円~
アクセス 笠松町役場から西へ最初の交差点を北へ約50m東側
'11/03/20 クチコミの星数(3)

プリンとイチゴショートを頂きました。買いに行ったんでなくて相方がもらってきたものを食べました☆ プリンはカラメルが上に乗ってます。固まってたカラメルでした。なめからでした。 イチゴショートはスポンジがおいしすぎる☆ スポンジにも味がついてるようでおいしかったです! 遠いからなかなか行く機会がないですが、行ってみたいです(*^□^*)

不二家 ピアゴ笠松店

【洋菓子/笠松町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』