1. 岐南町洋菓子

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐南町の洋菓子を探す

岐南町の洋菓子の店舗情報5件を掲載中。
口コミから岐南町で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

e.Acubi

【洋菓子/岐南町】

e.Acubi
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 49
いちおし! シュークリーム…205円
定休日 月曜
予算 240円~
アクセス 岐南町マクドナルド西へ 次の信号機を北へ約150m左側
'15/02/17 クチコミの星数(3.5)

「ロールケーキ」 の 美味しそうな お店 でした。「シュークリーム」が いちおしです。 イートイン 専用メニューも 気がかりでしたが ランチ を 済ませたばかりでしたので 「イチゴロール」他4点 を テイクアウト しました。 お店の雰囲気も 可愛かったです。

元町珈琲 岐南の離れ

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/岐南町】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 19
いちおし! 元町ブレンド…450円
定休日 無休
予算 450円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点南東角
'14/09/25 クチコミの星数(3.5)

昔ながらのコク深い「元町ブレンド珈琲」 420円 で 食後 の 珈琲ブレイク を 友人 と 楽しんできました。 店内 は 少し暗くて シック な 印象ですが 広くて ゆっくり 出来ました。 「パスタセット」なども 美味しそう で 気になりました。 お店 は 国道156号線 岐東バイパス沿い に あります。

コンテナカフェ カプリス

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/岐南町】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 15
いちおし! ホットバーム(チョコorキャラメル)…580円
定休日 不定休
予算 700円
アクセス トミダヤ岐南店東隣り
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/10/13 クチコミの星数(3.5)

「赤・青・黄色」 の 「かわいいコンテナ」 が 並んでいる 「カプリス」 ヘ 行って「午後の珈琲」 を してきました。お店の中 は 結構広いです。 まだ「ランチタイム」 で 3組程の お客さんが 居てました。 お隣の黄色いコンテナ の 「バームクーヘン」 が おつまみに付いて来ます。おいしいです。

ラ・ヴィオレット

【洋菓子 カフェ/岐南町】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 5
いちおし! ケーキセット(ドリンク代300円+ケーキ代)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 130円~
アクセス 国道21号線『上印食南』の交差点を南へ約150m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/09/26 クチコミの星数(3)

落ち着いた雰囲気のケーキ屋さんです。クラシックな感じで、オーソドックスなケーキが多かったです。クラシックショコラをいただきましたが、チョコレートが濃厚でしっとりとしていていました。イートインスペースもありとても広く、ゆったりとしています。駐車場も広いので、安心して車が停めることができました、

kashicoco

【洋菓子 テイクアウト/岐南町】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 国産・オーガニック素材の焼菓子
定休日 現在休業中
アクセス 県道179号線「伏屋8」交差点西角
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5013)
'14/11/16 クチコミの星数(4)

サンデービルヂングマーケットでネシアンさんのご飯が炊き上がるまでブラブラしてたら、久しぶりに見つけたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)b水曜日限定で店舗販売もしてるそうです(^-^)/相変わらずやさしいお味でめっちゃ美味しかったです(*^-')bお店にも伺いたいです(^-^)/

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』