1. 駅前・玉宮洋菓子

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

駅前・玉宮の洋菓子を探す

駅前・玉宮の洋菓子の店舗情報10件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

のむさんのシフォンケーキ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/駅前・玉宮】

のむさんのシフォンケーキ
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 45
いちおし! モーニング(トースト、シフォンケーキ、ヨーグルト又はサラダ、ゆ...
定休日 水曜
予算 [モーニング]400円~ [シフォンケーキ]650円~
アクセス 木之本小学校より東
  • 個室
  • モーニング
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1875)
'16/09/15 クチコミの星数(3.75)

人気 No1 が 売り切れ で 「 プレーン 」 650円 を いただいて きました。 買えなかった 人気 No1 「 マンゴー 」 の 美味しさ が 少し気になります。 店内 の 「 カフェ スペース 」 は 明るく 「 駐車スペース 」 も 4台分 有ります ので ゆっくり と お茶 を 楽しめそう です。 「シフォンケーキ 」 一切れ おまけ で 「 サービス 」 して もらえました。

プティ・ミュゼ シェ・ドーム

【カフェ 洋菓子/駅前・玉宮】

プティ・ミュゼ シェ・ドーム
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 32
いちおし! 季節のお菓子
定休日 無休
予算 1,100円~
アクセス 溝旗公園東
カリスマレポータータマ(1875)
'15/07/13 クチコミの星数(3.75)

レッツの 書込みを 見て 伺いました。 外観 も 店内 も 素敵な雰囲気 の お店でした。 今日 は テイクアウト で ニューヨークチーズケーキ を 頂いて来ました。 美味しかったです。 次回 は 店内で ゆっくりと お茶をしたいです。 駐車場 が 分からなくて 車 に 一人待たせて 買物 を すませました。

PATISSERIE&BRASSERIE RUBETTA

【洋菓子 カフェ 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! 小エビのアヒージョ…650円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]3,500円
アクセス 名鉄「岐阜駅」から西へ徒歩約3分
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4933)
'15/11/26 クチコミの星数(4.25)

更新 今回はブラッスリーにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bお店は天井が高くてゴージャスな感じです(^-^)bセコンド・ピアットのドリデザセット2190円をいただきました(^-^ゞ凄いボリュームで美味しかったです(*^-')b他のメインも気になります(^-^)/会計はテーブルでです(^-^)b ランチの帰りに新しいお店を発見したのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bとっても素敵なお店で奥はブラッスリーです(^-^)b焼き菓子をテイクアウトしました(^-^ゞどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bケーキも気になります(^-^)/店員さんがめっちゃ可愛らしかったです(つ´∀`)つ

Patisserie Loire

【洋菓子 カフェ/駅前・玉宮】

Patisserie Loire
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 木曜
予算 760円
アクセス 岐阜バス「高富線」大宝町バス停前
'16/02/03 クチコミの星数(3)

恵方巻苺ロールを、貰いました。 苺と、カスタードをスポンジで巻き、チョコで外をコーティングしたものでした。 遠くから見た時、海苔巻きに見えました(笑) 苺の酸味と、甘過ぎないクリームで、1本食べれそうでしたが、半分づつ分けて食べました。 今度、自分で行って購入してみたいです。

キッチン ボンシュマン

【フランス料理 洋菓子/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! コース(6品)…4,000円
定休日 日曜
予算 [昼]1,800円~ [夜]3,500円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩5分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4933)
'14/05/30 クチコミの星数(4.25)

更新 前を通ったらランチ始めてるみたいでした( ̄▽ ̄)b 予約して伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃボリュームあって美味しかったです(o^-')b金券もらったので、また伺いたいです(^-^)/ 本日オープンということで伺いました( ̄▽ ̄)bビラを配ってたので、入れるかなぁ?と思ったら本日は一杯と断られました(-゜3゚)ノ3月中はかなりお値打ちなんで、後日予約して伺いたいです(^-^)/

ねこの約束

【和菓子 洋菓子 テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 岐阜の手土産!
定休日 アクティブG休館日
予算 160円~
アクセス JR岐阜駅西側アクティブG内
  • 駐車場
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 14
定休日 無休
中堅レポーターミイ(52)
'12/12/26 クチコミの星数(3.25)

12/26(水)午後2時頃入店しました。ドーナツは自分で取るタイプのセルフ型のお店です。お気に入りのチョコレートとココナッツチョコレートとコーヒーを注文。一人で入店したので、通路側のカウンター席です。店内は騒ついているので、一人でも充分くつろげます。 コーヒー・・・もちろんおかわりしました。 一人になりたい時、オススメのお店です。

不二家 アスティ岐阜店

【洋菓子/駅前・玉宮】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

danish Bar アスティ岐阜店

【洋菓子/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

洋菓子工房エピス

【洋菓子/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 火曜

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』