1. 岐阜洋菓子

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜の洋菓子を探す

岐阜の洋菓子の店舗情報325件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

325件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 17
  9. 次へ
1~20件

気品漂う時間がゆったりと流れる、大人のための極上カフェ

DOLCI cafe

【カフェ 洋菓子 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

DOLCI cafe
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 41
最新情報 とっておきのお返し…ホワイトデーの選ぶ楽しさ、贈る楽しさがさら... ('16/03/09)
いちおし! ケーキセット(シングルサイズで1種類orハーフサイズで2種類)
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
予算 900円
アクセス 岐阜高島屋より南へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
先輩レポーターBANBI(22)
'13/06/05 クチコミの星数(5)

初めてランチを食べにいきました。 2人で伺って、ケークサレとキッシュのデザートセットを注文。 サラダとフランスパン、スープにメイン、和と洋のデザートとコーヒーが付いてました。 おソバのランチとかなり悩みましたが、キッシュ大好きなので…。 こ洒落た感じが良かったです♪ もうちょっとキレイな格好で来たかったねってお話ししながらのランチでした(^_-) 今度は是非、おソバのランチ頂きに行こうと思います(’-’*)♪

Di Coltura 本店
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 23
最新情報 バレンタインです! ('17/02/14)
いちおし! ランチ…850円(飛騨牛カレー/ホットサンド/タコライスほか)
定休日 無休
予算 850円~
アクセス 県道173号線「今嶺1」より北へ約200m 西へ約200m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/09/12 クチコミの星数(3.5)

モーニング(8:00~11:00)に行きました。白い空間に、赤や黒のソファーのおしゃれなお店です。 ふんわり厚焼き玉子・胡瓜・ハムのチリパウダー入りのオーロラソース(サルサソースですよね)のホットサンド、 (小倉とメニューに書いてあるけど、)イチゴジャムのホットサンド、 ハムと胡瓜とスパゲティーのサルサソーススパゲティサラダ、 小さいラスク2枚、 バナナ・キーウイの入ったヨーグルト がつきました。 お値段は、 ホットコーヒー、アイスコーヒーだと\380。 本日のミックスジュース、ホットティー、ホットココア、アイスカフェオレだと\480。 ...

Sweets homare
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
最新情報 100本・2日間限定販売! 「大寒たまご ほまれロール」 ('17/01/17)
いちおし! 卵黄のみのふわふわ生地&生クリーム ほまれロール…1,000円
定休日 月曜、第3月曜・火曜連休
アクセス 国道248号線「鋳物師屋」信号西へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'15/07/14 クチコミの星数(4)

お店に入ると カラフル な「ケーキ」 に 目を奪われます。 「マンゴータルト」 490円 と「フルーツタルト」 450円 を 買いました。 「ほまれプリン」 280円 と「マドレーヌ」 190円 「あやめちゃんの青春レモン」 200円 も一緒に戴きました。 「あやめちゃん」は 娘さん の 名前 だそうです。 あれもこれも 美味しそうで 目移りがして 沢山 買ってしまいました。

CHUBBY cafe dessert
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
最新情報 苺パフェ、苺ミルフィーユ…季節のおすすめデザートをご紹介! ('17/03/09)
いちおし! 一度食べたらやめられない クロッカンシュー
定休日 火曜、第三月曜
予算 モーニング500円~
アクセス 柳津町流通センターより東へ約600m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1144)
'16/08/14 クチコミの星数(3.5)

*****更新***** モーニングに行ってきました。 先客は1組だけで、とても静かでしたよ。 朝食セットは3種類(マフィンorワッフルorケーク・サレ) どれもドリンク代+100円 アイスコーヒーにワッフルセットを頂きました。 ワッフル・ヨーグルトクリーム・ミニサラダ・フルーツ・プティフール 彩りも良く見た目も綺麗なモーニングですよ。 色々なデザートが頂けるのが良いですね。 次回はマフィンセットを頂いてみたいです。 写真4 ワッフルの朝食セット 写真5 ケーク・サレの朝食セット *****2014年9月***** 娘とランチ...

米・糀 洋菓子 MINOV
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
最新情報 スイーツで春の訪れを楽しんで! ('17/03/23)
いちおし! パイシュー
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
  • 詳細情報
ミルフィーユ
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 43
最新情報 おひなさま・生チョコ デコレーションケーキのご予約承ります ('17/02/18)
いちおし! できたてミルフィーユ(プレーン、イチゴ、バナナ)…各680円
定休日 無休
予算 140円~
アクセス 国道21号線「山の前町」交差点を南へ約200m
  • 詳細情報
'12/02/19 クチコミの星数(3.5)

キャラクターケーキが上手だしケーキも美味しいと友人たちのクチコミを聞きつけ長男のバースデーケーキを初めて注文しました。 長男の大好きな「カーズ」のイラストで注文。 あまりのクオリティの高さにビックリ!! そして食べてみて大満足でした!! 生クリームが甘すぎないのでパクパク食べてしまう勢いでした(笑) そして何よりも息子の喜ぶ顔が忘れられませんでした。 次の誕生日も絶対ここで頼みたいと思いました゚+。(*′∇`)。+゚

さんらいず
星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 55
最新情報 新春のお祝いにスイーツおせち&ちらしはいかがですか? ('16/11/19)
いちおし! お中元、お盆の御供、帰省のお手土産に、オススメのアソートボックス
定休日 水曜
予算 120円~
アクセス 北方サンブリッジより西へ約600m 県道53号線「宗慶」交差点の北、約50m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'14/02/28 クチコミの星数(3.25)

イートインでブレンド珈琲 450円をいただいてきました。ショーケースに綺麗なケーキが並んでいたので 苺のケーキ350円 と きなこシュークリーム 210円を注文しました。きなこのシュークリームは中のアンコととても相性が良く美味しい和風シューでした。珈琲は其の都度コーヒー豆を挽いて入れて貰えます。テイクアウトのお客さんが多いお店でした。

Sweet House ESAKI
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 31
最新情報 '17/02/26のお知らせ ('17/02/26)
いちおし! ガトーバスク…390円
定休日 木曜
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポータータマ(1789)
'14/10/28 クチコミの星数(3.5)

「Sweet House ESAKI」の お店に入る と 色鮮やか で 可愛いケーキ が たくさん 並んでいます。 子供さん が 一緒に 行けば とても 喜ばれる と 思います。 1個 420円~ 450円 と さほど 値段 は 高くありません。値頃です。 どれも 美味しそう で 目移りがして しまいます。

プティラパン
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 26
最新情報 12/30(金)~1/4(水)休業致します。 ('16/12/29)
いちおし! ガトーショコラ…1,900円
定休日 木曜、日曜、祭日 ※12/30(金)~1/4(水)
予算 生ケーキ…120円~ 焼き菓子…115円~
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'13/12/19 クチコミの星数(3)

およそ 7年 振りに なります。 以前 と 変らぬ 佇まい に 懐かしさ を 覚えました。 「ホット珈琲」に「モンブラン」の ケーキセット 685円 で ゆっくりさせていただきました。 本日 は 定休日 の 特別営業日 でしたので、お休み と 思われている お客さん も 多く 貸切状態になりました。

吉野屋 お菓子の森 平成店
星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 21
最新情報 溶けそうで溶けない? 新触感の葛を使ったアイスキャンディ ('16/06/10)
いちおし! 夢どら…145円
定休日 無休
予算 90円~
アクセス 本巣縦貫道沿い 明治製菓となり
  • 詳細情報
'10/07/06 クチコミの星数(3.75)

私のアイディアのコラボ和菓子、よもぎ空豆大福\110を購入しました。 空豆漉し餡を、もっちもちのよもぎ入りの羽二重餅で包み、上に空豆の甘納豆がのっていました。 個人的にすごく食べたかった組み合わせなので、食べれて幸せ~すごく美味しかったです。店長さんが、すごくよく売れているんですよ~と言ってくださり嬉しかったです。 家族にも好評だったので、また購入しに行きたいです。 ~~~~~~~ 10.4.10 以前、贈答で(ほこほこ栗や福々だるま等の詰め合わせだったと思います)いただいた時、美味しかったので行ってきました。 お店に入ると...

時代と共に進化する[素菓子]の味わい

餅惣

【和菓子 喫茶・軽食 洋菓子/大垣市】

餅惣
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 14
最新情報 水まんじゅう3/25(土)より販売いたします。 ('17/03/18)
いちおし! やわらかまめぷりん…220円
定休日 不定休 毎年1/1&1/2
予算 105円~
アクセス JR大垣駅より南へ約450m
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポーターマロン(1144)
'09/08/08 クチコミの星数(3)

まだ頂いたことがない、水まん氷450円が食べたくて、お友達とお邪魔しました。 水まんじゅうが3つ、かき氷の中に隠れていましたよ。 水まんじゅうの中の、こし餡は上品で美味しかったです。 気になる和菓子も多かったので、また近くに来たら立ち寄りたいです。

MERRY BADGE

【カフェ 洋菓子 バー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 9
いちおし! 遊べる、楽しめる、癒される空間を提供
定休日 水曜(祝休み、予約のみ)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜環状線『岐阜北警察署前』の信号を北へ約400m東側
'16/01/20 クチコミの星数(3.25)

母と姉とランチに行きました。 北警察署を北に行くと、ビルの1階にお店がありました。 以前、モーリスキッチンだった場所でした。 店前の駐車場は、満車。 ビルの裏側に広い駐車場がありましたよ。 ソファー席、テーブル席、カウンター席がありました。 ランチは、¥1100。 豚100%の野菜盛り鉄板ハンバーグ(スープ、ドリンク付き) たっぷり野菜の豚丼プレート(スープ、ドリンク付き) 鶏モモ肉のトマトクリームオムライス(デリ、スープ、サラダ、ドリンク付き) とろとろ熱々野菜グラタン(デリ、スープ、サラダ、ドリンク付き) の4種類。 ╋¥1...

カフェ・ド・ギャラリーアダチ

【カフェ 洋菓子/関市】

カフェ・ド・ギャラリーアダチ
星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 39
いちおし! アダチブレンド…600円
定休日 金曜
予算 500円~
アクセス 国道156号線「小瀬南」の交差点を南東へ約200m
カリスマレポータータマ(1789)
'14/07/31 クチコミの星数(3.5)

2014. 7/31 窓際の特等席は残念ながら空いていなかったです。テーブルに4人掛けで食後のコーヒータイムを楽しんできました。今日から名古屋の友人が一人増えました。 1/16 ティータイムに北名古屋市と一宮市の友人を誘い3名で出掛けました。カウンター席に並んで坐り、話が弾み楽しかったです。片道1時間のドライブ+3時間のお喋りはとても楽しい貴重な時間でした。とても落着けるお店です。 1/3 娘とティータイムに行って来ました。キリマンジャロとバナナシフォンケーキセットをいただいてきました。コーヒーもケーキもおいしかったです。お正月気分でマッ...

PECHE

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 23
いちおし! おしりシュー…324円
定休日 水曜、木曜
予算 165円~
カリスマレポータータマ(1789)
'16/01/31 クチコミの星数(3.25)

2016. 1/31 「食べログ」を 検索して「焼き菓子」の お店「ペーシュ」に 行きました。 「おしりシュー」 325円 と「グラース」 325円 を 「おしりシュー」は 最後の1コでした。 時間 が 遅くて 「ショーケース」の 中は どれも「売切れ」に なってました。 「生チョコレートセット」 2/11~ 販売開始 と 書かれてます。 「駐車場」は お店の東にある「月極駐車場」の「1番・2番」に 停められます。

マフィン専門店 siki

【洋菓子 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! プレーンマフィン…190円
定休日 日曜・祝
予算 50円~
アクセス 名鉄各務原線「名電各務原駅」から南へ約1,300m
カリスマレポータータマ(1789)
'16/12/13 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/13 「 マフィン の 専門店 」 で 色々な種類 の 「 マフィン 」 が 美味しそうに 並んでます。 お薦め を お尋ねしたら 爽やかな 「 ゆず マフィン 」 の 中に 「 チーズクリーム 」 が入った 「 ゆず チーズクリーム 」 が いちおし とのこと 「 苺 チョコクリーム 」「 苺 みるく 」 各320円 も お薦めでした。合計6コ の マフィン を 買いました。 「 共同駐車場 」 を 利用しますが お隣の 「 居酒屋さん 」 の 前には 「 駐車不可 」 です。

吉川養鶏 COCCOPURIO

【洋菓子 和菓子/羽島市】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! たまご屋さんのこっこシフォン…110円~
定休日 不定休
アクセス 名神高速「羽島インター」から南西へ約6km
'16/09/06 クチコミの星数(5)

こちらの卵とカステラを購入。 カステラはしっとりしてとても美味しかったです。 私はザラメの食感が感じられる方が好きなんですが、しっかりザラメが入ってましたョ♪ 卵は、お世話になっている方にも差し上げたら、とても喜ばれました。 場所は少し分かりにくかったですが、お店の方もとても感じの良い対応で、また来たいと思うお店でした。

広重スイーツマジック 岐阜店

【洋菓子/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 奇跡の半熟! 生バウムクーヘン…1,380円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
予算 200円~
アクセス バロー岩田店北側
'16/09/15 クチコミの星数(3.25)

8月にお店に行ったら、開店前に並ばないと買えない状況の生バームクーヘン。 その時に予約ができたので、予約して、やっと食べることができました。 9月に購入でも、予約が8月なので咲楽の半額クーポンが使用でき¥690でした。これは、嬉しかったですね。 バームクーヘンというより、ふわふわしっとりしたシフォンケーキみたいな感じでした。といってもバームクーヘンなので、層を剥がすことができますよ。 朝イチで行くか、店頭にて予約で購入できますが、予約は、今月末受け取り以降でしたよ。

Bakery Leman 市橋店

【ベーカリー 洋菓子 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 15
いちおし! レマンクロワッサン…172円
定休日 火曜
予算 130円~
アクセス 岐阜県図書館より西南へ約100m
  • キッズルーム
  • 駐車場
'17/02/09 クチコミの星数(3)

県の図書館の近くにあるパン屋さん。 個人的な印象としては、 わりにちっさめのものでも、それなりにいいお値段がするなぁ、 なんて少し否定的なイメージもないわけではないのですが、 美味しくて、妻のお気に入りでもあるので、ときどき行きます。 実際、美味しいと思いますし、お勧めなのは間違いないかと思います。

つちや 美術館前店

【和菓子 洋菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 14
いちおし! 柿羊羹…840円~
定休日 無休
予算 52円~
アクセス 美術館より南西へ徒歩約3分
'16/12/07 クチコミの星数(3)

御供で、焼き芋ほくほく・焼き栗ころころの詰め合わせをもらいました。 焼き芋ほくほくは、安納芋餡を極薄のパイ生地で包んだ物でした。 焼き栗ころころは、栗きんとんを栗の形にして、焼いて見ためも栗にした物でした。 どちらも小振りで、両方1度に食べれました。 焼き芋ほくほくは、生地が薄くしっとりしているパイが苦手なので、個人的には焼き栗ころころの方が好みでした。 日持ちもするので、手土産には良いかと思いますが、水都ぽてと(つちやさんの安納芋のスイートポテトの御菓子)の方がおすすめかな。 最近、つちやさんの御菓子を貰う機会が...

和カフェ 珈凛

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/笠松町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! スペシャルティー・コーヒー…420円~
定休日 無休
予算 420円~
アクセス 岐阜羽島警察署を南へ約300m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1144)
'16/11/29 クチコミの星数(3.25)

*****更新***** オープンして2週間がたちましたが、朝の8時以降はまだ混んでいます。 前回はモーニングでしたが、今回は、23日から29日まで鉄板ナポリタン670円が、200円引きだったので行ってきました。 11時30分のランチ開始時間に伺ったら、10組待ちでした。 外で15分くらい待ちました。 今回は希望どおり禁煙席に座れました。 鉄板ナポリタンを頂きました。 熱々で美味しかったです。 ミニサラダ付きです。 ナポリタンだけでも、6種類ありました。 ナポリタン 670円 シーフードナポリタン 720円 カニクリームナポリタン 780円 唐揚げタル...

325件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 17
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』