1. 瑞穂市和菓子

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

瑞穂市の和菓子を探す

瑞穂市の和菓子の店舗情報2件を掲載中。
口コミから瑞穂市で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

団子・甘味処 みつはっちゃ屋

【喫茶・軽食 和菓子 テイクアウト/瑞穂市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 26
いちおし! お団子味比べセット…800円~
定休日 水曜、木曜(祝日営業)
予算 580円~
アクセス JR穂積駅北口より北へ約150m東側(徒歩約2分)
'13/08/25 クチコミの星数(3)

昔ながらの木の引き戸を開けると、 畳の上に机が並べられた純和風の店内。 夏なのでかき氷もありましたが、同じく夏季限定のわらびもちに。 「わらびもち&そソフト(680円)」は上に載ってるソフトが「バニラ」「抹茶」「杏仁」「黒ごま」「豆乳」から選べました。 また、わらびもちも同様に「きなこ」「黒糖」「抹茶」「シナモン」の4つの中から。 ソフトは抹茶、わらびもちは黒糖にしましたが、ソフトは抹茶が濃いめで、お茶の香りをしっかりと感じる味でおいしかったです。 わらびもちも凄くぷるぷるしていて「Theわらびもち」って感じでおいしかった...

御菓子所 吉野屋 瑞穂店

【和菓子 洋菓子/瑞穂市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 夢どら…145円
定休日
予算 85円~
アクセス 本巣縦貫道路沿い「桜町2」交差点南へ約100m
'11/10/14 クチコミの星数(3)

数年前から、この黒わらび餅が大好きで、よく買いに行ってました♪ 久々にご近所さんから頂いて~ 超嬉しい!! 早速冷やして皿に移し黒きな粉をパラパラ~ プルンプルンで黒きな粉が合う合う☆ 以前、友達の家でこれの抹茶版を食べました。…ちょっと苦味の聞いた抹茶をかけて頂いた気がしますf(^_^; また食べたくなりました♪

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』