1. 岐北・黒野・折立和菓子

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

岐北・黒野・折立の和菓子を探す

岐北・黒野・折立の和菓子の店舗情報3件を掲載中。
口コミから岐北・黒野・折立で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

緑水庵 本店

【和菓子/岐北・黒野・折立】

緑水庵 本店
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 11
いちおし! 黒糖まんじゅう「通」…(1個)110円
定休日 年中無休(元旦のみ休業)
予算 100円~
アクセス 岐阜大学より車で南西に5分
'09/07/05 クチコミの星数(4)

ここのお菓子はよくいただきます。 この時期は、鮎菓子やコーヒーボールをよくいただきます。 ここの鮎菓子は、中にお餅とあんこが入っていて、ボリューム満点。 コーヒーボールは水饅頭のような食感で、つるつるぷるぷる。 和菓子の包装は、エコには反していますが、なんだかステキですよ。

与志屋老舗

【和菓子/岐北・黒野・折立】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! 岐阜だより...220円
定休日 木曜

松福 工場直営店

【和菓子/岐北・黒野・折立】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 11
'09/09/01 クチコミの星数(3.25)

知人に教えてもらってから何度もリピートしているお店。 手土産にチーズあられや手巻き納豆をよく購入するのですが、その都度大好評です。 もう少しお値打ちだと自分用にも買い置きできるんですけどね; 月に一度決まった日に色んなあられおかきを詰め合わせた大袋の販売があり、大変お得です。 開店前からの並び必須デスガ…

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』