1. 鏡島・薮田・六条和菓子

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

鏡島・薮田・六条の和菓子を探す

鏡島・薮田・六条の和菓子の店舗情報7件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件

つちや 美術館前店

【和菓子 洋菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 14
いちおし! 柿羊羹…840円~
定休日 無休
予算 52円~
アクセス 美術館より南西へ徒歩約3分
'16/12/07 クチコミの星数(3)

御供で、焼き芋ほくほく・焼き栗ころころの詰め合わせをもらいました。 焼き芋ほくほくは、安納芋餡を極薄のパイ生地で包んだ物でした。 焼き栗ころころは、栗きんとんを栗の形にして、焼いて見ためも栗にした物でした。 どちらも小振りで、両方1度に食べれました。 焼き芋ほくほくは、生地が薄くしっとりしているパイが苦手なので、個人的には焼き栗ころころの方が好みでした。 日持ちもするので、手土産には良いかと思いますが、水都ぽてと(つちやさんの安納芋のスイートポテトの御菓子)の方がおすすめかな。 最近、つちやさんの御菓子を貰う機会が...

緑水庵 鏡島店

【和菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
いちおし! 黒糖まんじゅう「通」…(1個)110円
定休日 無休(元旦のみ休業)
アクセス 岐阜環状線「西荘2」交差点を東へ約80m
カリスマレポーターマロン(1178)
'16/03/07 クチコミの星数(3.75)

来客用の和菓子を買いに伺いました。 店内は落ち着いた雰囲気です。 上生菓子230円を5種類 ・蝶舞  ・爛漫  ・猫柳 ・うららか ・春霞 と、イチゴ大福を3つ購入しました。 用意して頂いている間に、抹茶ロールと緑茶のサービスがありました。 どの店舗に行っても、お茶と茶菓子のサービスは、ホッとできて嬉しいですね。 帰りも、車が出るまで見送って頂きました。 上生菓子は、見た目も季節感がありました。 色鮮やかで可愛らしく、美味しかったので、お客さんに喜んでもらいました。 イチゴ大福も美味しかったです。

新月軒本舗 本店

【和菓子 洋菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! 麩すけまんじゅう…100円
定休日 水曜※祝日の場合営業
予算 100円~
アクセス 千手堂交差点を西へ約400m
  • 禁煙席
  • 駐車場

金蝶堂 西野町店

【和菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
'11/02/10 クチコミの星数(3.25)

バレンタインの贈り物に天使のどら焼を買いに行きました★ チョコが苦手な方や、一工夫ほしいといった人にこのどら焼もってこいだと思います☆ 季節によっていろんな味が出ますが、今回はプレーン・抹茶・コーヒー味を購入♪ 一つでもボリュームがあるのでお中いっぱいになっちゃいます。 あんこが苦手な人にぜひ贈られたら喜ばれると思いますよ♪

金蝶堂 鹿島町店

【和菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

安江製菓有限会社

【和菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 日曜、祝日
'17/10/21 クチコミの星数(3.75)

お店の前を通り、会社の軒先で直売されていたので、お徳用割れせんべい1袋¥150を4袋購入しました。 袋により、種類は色々です。あられ系やせんべい系、どちらも入っているもの等ありました。 伯母が直販されているのを知らなかったので、おすそ分けしてきました。 死神あられも気になりましたが、次回のお楽しみ。 近場で美味しいあられ&せんべいが購入できるのは、とても嬉しいですね。 道端で車がよく通る道なので、子供連れの方は要注意だと思います。 接客も良かったです。車の見送りまでしてくださいました。

松川屋

【和菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 水・日曜日

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』