1. 市役所・柳ヶ瀬和菓子

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

市役所・柳ヶ瀬の和菓子を探す

市役所・柳ヶ瀬の和菓子の店舗情報24件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

24件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

ツバメヤ

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 24
いちおし! 大地のどらやき…199円
定休日 月曜
予算 500円
アクセス 県道256号線『神田町5』の交差点を北へ、2本目を西へ約50m
'16/12/04 クチコミの星数(3)

叔母から「もちもちどらやき」をもらいました。 京都の阿闍梨餅のようにもちもちの皮に粒餡でした。大地どらやきより1回り小さいサイズです。 叔父は、もちもちの皮が、どら焼きらしくない~と受け入れれ無いようでしたが、女性陣は、美味しくいただけました。 11/01/04 ベジどらのジンジャーとトマト、草餅、大地のどらやき、 を叔母から、もらいました。 ベジどらは、フッワフワの生地に生姜や、トマトの風味がすごく効いてました。生地が、全然どらやきという感じではないので、新しい焼菓子っていう感じです。 草餅は、見た目、ヨモギがどれだけ沢...

虎屋

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

虎屋
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! 手間隙かけてつくる「蓬莱」は、お祝いや贈答品としても喜ばれます
定休日 無休
カリスマレポーターにしこ(1561)
'11/04/26 クチコミの星数(3)

文化屋食堂さんで見た柳ヶ瀬のお店の冊子に載っていたので、行ってみました。 地元の方々に愛されていそうな感じの和菓子屋さん。 店員さんにおすすめを聞いたら、わらび(300円)とのこと。購入しました。 びっくりするくらい柔らかいわらび餅の生地の中には、甘さ控えめで上品な漉し餡。 きな粉がたっぷり、まぶされていました。 美味しかったです。

弁天堂

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 18
いちおし! 栗粉餅(4個入)…620円
定休日 不定休(だいたい木曜)
予算 140円~
アクセス 柳ヶ瀬バス停(西側)より南へ約30m
'16/10/08 クチコミの星数(3.5)

10/8 更新です。友人から 「 わらび餅 」 が 美味しい と 教えてもらい 再度 来てみました。 生憎 「 季節商品 の ため 販売終了 」 していて 買えません でした。 「 栗粉餅 」を 代り に 買って 帰りました。 9/12 「 栗粉餅 」 を 買い に 行き 一緒 に 「 鮎菓子 」 も いただいて きました。 「 栗粉餅 」 は「 お餅 」と「 栗 」の バランス が 絶妙 で 美味しい です。 色々 な お店 の 「 栗粉餅 」 と 比べても 一級品の 美味しさ です。 こちら の お店 も「 駐車場 」が ありませんでした ので「 コインパーキング 」に 戻る 途中 突然 の 雨 に 降られて しまいました...

松福 柳ヶ瀬店

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 11
定休日 無休 ※臨時休業あり(年始1日2日は休業)
予算 84円~
アクセス 若宮通、平和通交差点(金町2)の南東角
'15/05/13 クチコミの星数(3.5)

「長寿庵」で「手打蕎麦」を食べてから すぐ目の前に お店がありますので 寄りました。 「工場直営店」と 同じ様に 「お茶」を 出していただけます。おいしいです。 「あられ」と 夏季限定「小餅あゆ」133円 を 購入しました。 毎月15日 は「久助祭」で お値打ち品 が 販売されます。

だんごろう

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 7
定休日
アクセス 柳ケ瀬商店街内
'15/05/13 クチコミの星数(3.5)

「えび玉」430円「イカ玉」400円 が おすすめです。「豚玉」400円 は 売切れてました。 「キャベツ焼き」290円 も 安いです。「お好み焼き」を 夕飯のオカズ に 買ってきました。 「みたらしだんご」 70円 も 美味しそうで 貰いました。お店の中は通路が狭いのでベビーカーは入れません。

四季の餅菓子 松田屋

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 5
いちおし! みたらしだんご…90円
定休日 日曜、祝日
予算 90円~
アクセス 岐阜市役所東 楠彦ビル1階
'14/11/07 クチコミの星数(3.25)

2014.11.4 五平餅が気になり 仕事帰りにフラッと寄ってみました。 店先でも買えましたが 中も気になり入ると 可愛らしい和菓子が 並んでいたので 思わず何点か買いました。 栗大福2固で320円とプチ大福セット520円 五平餅2本 五平餅は思わず撮影前に食べてしまい写真がありませんが 醤油ベースであまり甘くないタレで美味しかったです (≧∇≦*)

御座候 高島屋店

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 19
カリスマレポーターmogu(440)
'16/02/03 クチコミの星数(3.25)

お土産でいただきました~ヾ(*´∀`*)ノ いつも高島屋に行くと気になっていたのです。 でも、いつも行列ができていて並ぶのに躊躇していたので、まだ食べたことがなかったのでうれしい~♪ 小倉と白あん、両方いただきましたが、とってもおいしかったです☆ 焼き立てだともっと美味しいでしょうね( ^ω^) 手土産やおうちへのお土産にオススメです☆

恵那川上屋 岐阜高島屋店

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 14
'14/01/03 クチコミの星数(3.75)

お正月のお菓子を求めに立ち寄りました(*ゝω・*)ノ かなり混雑してレジにも行列でした。 \1580 の『くり壱』というお菓子を購入 栗きんとんのまわりに羊羹 素敵すぎる組み合わせ(´▽`)ノ♡ どちらの良さも楽しめ、お抹茶と最適なお菓子です。 画像のように斜めに切ると二層の美しさが 良く解るのでオススメですよ♪

金蝶堂

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 11
'09/07/18 クチコミの星数(3.25)

天使の生クリームどら焼き~プレーン、抹茶、コーヒー、イチゴ~を手土産でいただきました。貰ってすごく嬉しい手土産でした。 たっぷりの生クリームが入っていて餡も入っていて、ぶ厚いです~皮には天使の焼印が入っていて、かわいい。 4種類とも半分ずつ娘と分けっこしました。生クリームがダラけることもなく切れました。イチゴ味は、ちょっと苦手な甘さでした(普段からイチゴ味は甘くどく感じ、食べないから当たり前かな)が、ほかは、美味しかったです。娘は抹茶、私はコーヒーが気に入りました。たっぷりのクリームなのにくどくなく、コーヒークリ...

有限会社 天狗堂

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
定休日 日曜
'13/09/25 クチコミの星数(3.5)

しっとりした美味しい栗粉餅を叔父からもらいました。 栗粉餅って、栗きんとんををパサパサにした感じの栗粉があまり好きじゃないな・・って思う事が多いのですが・・・ 天狗堂さんのは、栗の味が濃厚で、砂糖の甘さが控えめで、しっとりした栗粉ともっちもちの餅がすごくマッチしていて美味しかった! 今まで食べた栗粉餅のパサパサしたイメージは、払拭しました(笑)~こういう栗粉餅なら好きだなぁ~ お店に行ったことがないので、お値段も不明・・クオリティー以外、評価を3にさせてもらいます。

おきなや総本舗

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
定休日 無休
'16/06/17 クチコミの星数(3.75)

「 献上銘菓 鮎菓子 」 130円 は 本日完売 してて もう一つ の 献上品「 梅が香 」は 10月~4月 期間限定品 で 今の シーズン は 商品 が 置いてありません。でしたので 残念ながら どちらも 買えませんでした。 「 生菓子 」 226円 を 5点 と「 カステラ 」 180円 を 求めました。 とても上品 な 奥様 に 対応して いただきました。

源吉兆庵 岐阜高島屋店

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
定休日 岐阜高島屋に準ずる
'17/02/22 クチコミの星数(3.75)

期間限定 四季の和菓子 「 さくら餅 」「 春菜花 」「 桜花しぐれ 」 と 「 織部錦 」 を いただいてきました。 温かいお茶 と 和菓子 を サービス して 頂けます。先程 「 文化屋 」 の カレー を 食べた 直後 の 甘い物 で 口直し が できました。

起き上り本舗

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
'10/02/11 クチコミの星数(3.25)

こちらは色んなお店に出しているので買いますが、先日店舗の方の近くへ来たので寄りました。場所が場所だけに中々行きにくいんですが、中は普通の和菓子屋さんですよ。 自宅用に買いました。色んな種類の最中がありますが、お気に入りは小倉餡、きんとん餡、挽茶えお選びました。 帰宅後きんとんと挽茶を頂きました。立体の最中は珍しいとの事で薄い包み紙を剥がす時が至難の業です。勢いよくめくるとずぼって薄い最中にはまってしまうんです。 そろっとめくると可愛いだるまさんの顔が出てきますよ。 家族が払ったので値段を忘れてしまいましたが、120...

味匠 いしい 岐阜柳ケ瀬店

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/01/20 クチコミの星数(3)

柳ヶ瀬に行った時にふらりと寄りました。 小さなお店ですが、いろいろな種類の和菓子があります。 「どら焼きの皮」が売られています。その名前の通り、あん無しのどら焼きです。おもしろいと思って購入しましたが、想像通りの味でした。他にも、おはぎや切り餅もありました。

餅太 西店

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 日曜
'14/09/27 クチコミの星数(3.5)

2014.9.27 仕事に行く時いつも前を通ってるんだけど 店内はかなり狭い感じだったので なかなか入れなくて 栗粉餅の張り紙がしてあって あるかどうかお店の前をウロウロと(^。^;)2 3回通って 栗粉餅を発見したので 思いきって入ってみました(≧∇≦*) 栗粉餅8個買いました 一個150円でした お餅ががとても美味しかったですね 栗の甘さ加減もいい+。:.゚ ヾ(o>ω< o)ノ ゚.:。+゚ 美味しかったです( ´艸`)

甘泉堂総本店

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 木曜午後(祝は営業)
'16/01/28 クチコミの星数(3.5)

友達との持ち寄り会のお茶菓子に、以前から気になっていた「小さな小さな鮎菓子」を買いに行きました。 季節により、中の味が変わるそうで今は蓬でした。夏は紫蘇、秋・冬は柚子だそうです。 見た目もとってもかわいくて、おいしくて好評でした♪ お店の方も子どもにお菓子をくださったり、親切にいろいろと教えてくださいました。また他のお菓子や小さな小さな鮎菓子の違う味も食べてみたいです。

彩菓 もり

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'14/01/06 クチコミの星数(4.25)

更新 某たい焼き屋さんでたい焼きを食べてたらこちらの煎餅を差し入れで頂いて美味しかったので、またまた伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ種類があるので悩みます(^-^ゞ森のチーズとらー油は、めっちゃはまります(*^-')b年始も営業されてるそうなので、伺いたいです(^-^)/ 某たい焼き屋さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとってもひっそりとした所にあるあられ、やさい煎餅のお店です(^-^)/あられの種類がめっちゃあって悩みます(^-^ゞ試食も出来て良かったです(*^-')bどれも美味しくて食べるのが止まらなくなりました(^-^)/また伺いたいです(^-^)b

あられとよす 高島屋岐阜店

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休

あわ餅屋

【和菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜、火曜

福力堂

【和菓子 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 不定休

24件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』