1. 羽島市和菓子

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

羽島市の和菓子を探す

羽島市の和菓子の店舗情報7件を掲載中。
口コミから羽島市で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
兎月園
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 15
最新情報 鮎菓子・水まんじゅう・わらび餅の販売を開始しました。 ('17/05/29)
いちおし! みそぎ団子…1本 160円
定休日 火曜
予算 100円~
アクセス 竹鼻別院正門東へ入り約80m
  • 詳細情報
カリスマレポータータマ(1882)
'14/11/23 クチコミの星数(3.25)

「あんぱん饅頭」 と 「お饅頭」 を 買って来ました。 あんぱん饅頭 は あんぱん を 小さくした姿 を していて 美味しかったです。 今日 は 偶然 3日間 の 特別セール中 で 1個 100円 でした。 お店 は 「映画資料館」 の すぐ裏手になります。

みやこ屋 羽島店

【和菓子/羽島市】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
いちおし! みやこ屋の代名詞 四喜満堂…135円
定休日 第1、第3、第5水曜(不定休)
予算 105円~
アクセス 県道151号線『丸の内3』信号を南東へ約100m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/01/28 クチコミの星数(3)

土、日曜日限定のびっくり大福をお目当てに伺いました。大きな大福もちの中に、バナナ、いちご、生クリーム、チーズ、つぶあんが入っていて、とてもボリュームがありました。待っている間にお茶と試食のサービスがあり、ゆっくりとくつろぐことごできました。 かりんとうまんじゅうもいただきましたが、皮がサクサクとしていて、食感を楽しむことができました。

吉川養鶏 COCCOPURIO

【洋菓子 和菓子/羽島市】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! たまご屋さんのこっこシフォン…110円~
定休日 不定休
アクセス 名神高速「羽島インター」から南西へ約6km
'16/09/06 クチコミの星数(5)

こちらの卵とカステラを購入。 カステラはしっとりしてとても美味しかったです。 私はザラメの食感が感じられる方が好きなんですが、しっかりザラメが入ってましたョ♪ 卵は、お世話になっている方にも差し上げたら、とても喜ばれました。 場所は少し分かりにくかったですが、お店の方もとても感じの良い対応で、また来たいと思うお店でした。

御菓子処 黄金堂

【和菓子/羽島市】

御菓子処 黄金堂
星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 13
いちおし! 地元産の素材を使った和菓子たち
定休日 月曜
アクセス 岐阜羽島インター線(県道46号)「江吉良町南郷中」交差点を東へ約100m
ポニョ(4948)
'12/05/22 クチコミの星数(3.75)

グルメラリー29件目で久々に伺いました( ̄▽ ̄)bクリームにつぶあんが混ぜてあるどらやきとこしあんに甘くした梅が入っているどらやきを頂きましたが、どらやきの生地は昔ながらの正統派な感じがします(^3^)/中に挟んであるあんに工夫を感じました(^-^)b甘すぎなくそれぞれ良い工夫だと思います(^-^ゞ大変美味しく頂きました(^o^)/

御菓子処 のむらや

【和菓子/羽島市】

星の数(2.62) 2.62 口コミ件数 2
いちおし! おおすっ子(どらやき)…120円~
定休日 火曜
アクセス 名神高速「羽島インター」を南へ約6km
'09/07/20 クチコミの星数(3)

羽島の「大賀はす」の近くにある和菓子屋さん。 大賀はす祭りの会場でも買えます。 珍しいはすの実を使った和菓子があるというのをラジオできき、早速いってみましたー。 はすまんじゅう105円 はすどら130円など お目当てのはすもののほかにも、ヤーコン豆腐150円や色とりどりのみずまんじゅうなど気になるものいっぱい。 とりあえず。はすまんじゅう105円と、季節なのでみょうがもち90円を買いました。 はすまんは、薄い黄緑色で「はすまん」のはんこがかわいい。上用まんじゅうっぽいみかけですが、中身はしろあん。ツブツブっとしたはすの実が練りこん...

長栄堂

【和菓子/羽島市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 3
定休日 月曜

金蝶堂総本店 羽島店

【和菓子/羽島市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポータータマ(1882)
'17/02/06 クチコミの星数(3.75)

ナビ で 検索して お店 を 探して 行って きました。大垣銘菓 「 金蝶饅頭 」 と 「 いちご餅 」 を いただ きました。 「 納屋橋饅頭 」 に 良く似た 美味しい 「 饅頭 」 です。サービス で 「 鮎がし 」 を 一匹 おまけして 貰いました。

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』