1. 島・又丸・河渡和菓子

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

島・又丸・河渡の和菓子を探す

島・又丸・河渡の和菓子の店舗情報3件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

末廣屋本店

【和菓子/島・又丸・河渡】

末廣屋本店
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 31
いちおし! かりんとう饅頭
定休日 火曜
予算 500円程度
アクセス 国道157号線 尻毛橋を西へ2つ目の信号を北へすぐ西側
'10/07/07 クチコミの星数(4.5)

私のアイディアを採用してくださったコラボ和菓子~そら豆餅…¥105 を購入しに行ってきました。(お店で見ていたら、あまりに美味しそうなので草餅も購入しました。) ずっと食べたかったつぶ餡の空豆餡を作って下さった事に感激しました。 この甘すぎず、ふっくら炊いてある美味しいそら豆餡に、ふっわふわでもっちもちの羽二重で包んである~すごく美味しいそら豆餅でした。 私個人的には、(つぶ餡&羽二重好きなので当然ですが、)みょうがぼちより、そら豆餅の方が、皮も餡も好きです。 そら豆餡って作るのにとても手間がかかるのに、このお値段で...

新月軒本舗 島店

【和菓子 洋菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.09) 3.09 口コミ件数 16
いちおし! 麩すけまんじゅう…100円
定休日 水曜(祝日は営業)
予算 100円~
アクセス 大縄場大橋西詰より北へ約400m
'13/05/05 クチコミの星数(3.5)

2013.5更新です(写真2枚目) この時期しか食べられないので、ちまきを買いに行きました。 5本1000円でした。 みかん・です(1個170円)があったので、こちらも購入しました。 ちまきは香りがよく、甘さも控えめでとても美味しかったです。 「みかん・です」を頂きました。 中はジューシー、外はもちもちでとても美味しかったです。

おだまき さかえや

【和菓子/島・又丸・河渡】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'15/09/29 クチコミの星数(4)

ずっと前から気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店で和みます(^3^)/営業時間は10:30〜17:00少し前までです(^-^)/あんまき60円と天ぷらあんまき70円をテイクアウトしました(^-^)bどちらも美味しかったです(*^-')b某マスターによると昔はもっと大きかったそうです(^-^)/

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』