1. 八百津町和菓子

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

八百津町の和菓子を探す

八百津町の和菓子の店舗情報6件を掲載中。
口コミから八百津町で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

亀喜総本家

【和菓子/八百津町】

亀喜総本家
星の数(3.66) 3.66 口コミ件数 14
いちおし! 栗金とん(9月~5月)…1個180円 
定休日 水曜
予算 105円~
アクセス 十六銀行八百津支店の西向かい
'09/11/13 クチコミの星数(3)

栗きんとん\170、栗いむ大福\150、栗大福\170、亀まん\140、栗どら焼\160を購入しました。 こちらの栗きんとんは、栗本来のホコホコ感を感じるものでした。甘さも控えめです。 栗いむ大福は、きんとんをクリームでのばしたものが、柔らかな羽二重に包まれているという物です。 亀まんは、麦こがしの香ばしい生地に栗が入った物で、とても美味しかったです。 栗大福は、白餡、つぶ餡、栗1個が柔らかな羽二重に包まれた贅沢な逸品で、甘さもちょうど良く美味しかったです。 栗どらは、栗餡をはさんだどら焼きでしたが、これは、皮がパサついた感じで、好みではなか...

緑屋老舗

【和菓子/八百津町】

緑屋老舗
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 9
いちおし! 栗金飩(茶巾絞りにした素朴風味とホクホク感)  1個…170円・10個…1,...
定休日 水曜
アクセス 八百津町内西友を右
'16/05/24 クチコミの星数(3.75)

5/24 更新です。「朴葉餅」 750円 を 買って来ました。今のシーズンだけ 販売される 商品 です。 朴の「新芽の葉」に ちまきの様に 5個 の「朴葉餅」が 巻かれています。出来上がり を 頂いて来ました。 「香り」が とても好いです。「お饅頭」6個 一緒に もらいました。 2014. 9/20 「栗金飩」を 買って来ました。 土曜日 で 大変混んでいました。 期間限定 の「栗蒸し羊羹 極」 も 頂いて来ました。 2013. 10/8 「栗金飩」を 買いに 行って来ました。 シーズン ですので 平日 でも お客さん で 忙しそうでした。 美味しい お茶 を 戴きました。

八百津せんべいの里 美濃屋本店

【和菓子 洋菓子 テイクアウト/八百津町】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! オランダ焼ワッフル
定休日 元旦
予算 160円~
アクセス 国道418号線 荒川橋西詰より北西へ約400m
  • 駐車場
'17/03/18 クチコミの星数(3.25)

3/17 更新です。「 オランダ焼ワッフル 」 370円 を「 とれったひろば 」で 売っていたので 久しぶり に 買ってみました。おいしかったです。 2015. 10/9 工場に併設 の 直売所 です。狭い道 を 登って 観光バス も 入ります。 お煎餅 の 試食 が 出来ます。「ビンズせん」 250円 美味しかったです。 八百津特産品コーナー の 「山ごぼうみそ漬け」 750円 と 一緒 に 買いました。 レッツ いちおし! の 「オランダ焼ワッフル」 も 美味しいです。

八百津煎餅協同組合

【和菓子/八百津町】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! 各種 八百津煎餅  各350円
定休日 日曜
予算 1袋350円(3袋1000円)
アクセス 八百津町役場より南へ50m

梅屋

【和菓子/八百津町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
定休日 水曜
'11/11/13 クチコミの星数(3.25)

栗いむ大福\160と栗蒸し羊羹\520を購入しました。 栗いむ大福は、外がふわふわでもっちもちの柔らかい餅に栗が刻んで入っていて、中は栗餡クリームもしっとりなめらかで美味しくって、とても気に入りました(^^)大きめなのも嬉しい(^^)栗きんとんより食べ応えがあって、ニンマリ~これは、また食べたいです。 栗蒸し羊羹は、竹皮で包まれていて、沢山栗が入ってて、栗感が出てました。もっちりというより、サクッとした歯切れの良い羊羹でした。

大沢屋製菓舗

【和菓子/八百津町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'10/03/02 クチコミの星数(4.25)

八百津町久田見の昔ながらの変わらぬ味:大沢屋さんの六宝焼きとおだ巻きを食べました。 子どものころから大好きな絶品・逸品・最高のお菓子です。 六宝焼きはナント1個90円4cm×4cmの正方形。あんはこしあん。皮は少し固め。ごまの香ばしさあふれる逸品です。 おだ巻きはナント1個100円。12cm×5cmの長方形。あんはこしあんに近い粒あん。皮はふんわりの逸品です。 久田見へお越しの際は是非食べてみて下さい。 とっても気の良いおじさんとおばさんがお客さんを歓迎してくれますよ。

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』