1. 関市和菓子

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

関市の和菓子を探す

関市の和菓子の店舗情報12件を掲載中。
口コミから関市で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
和菓子処 関市虎屋
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 23
最新情報 関市ならではの「日本刀アイス」 ('17/10/30)
いちおし! 小瀬の若鮎(5月中旬~10月中旬)…130円
定休日 水曜 ※月末は火曜・水曜連休
予算 129円~
アクセス 本町通り 長良川鉄道踏み切り東側
  • 詳細情報
  • 駐車場
'12/02/05 クチコミの星数(3)

初来店☆ 駐車に悪戦苦闘f(^ー^; 常連さんは平気みたい♪ 円空さん、ふいご、さくら餅…あといくつか… キャラクター飴は子供達が喜んでくれました。 円空さん…どら焼だと思って食べると別物!!生地が薄くてモチッとして好き!!中のこし餡と食べると上品な感じでもう1つ食べたいと思いました(笑) ふいごは草餅にきな粉がかかり、更に別添えでたっぷりきな粉がついていて♪ さくら餅は薄いお餅にこし餡が巻かれ、道明寺餅ではなく新鮮でした。 次から次へとお客さんが途絶えません。さすが~♪

かぢや

【喫茶・軽食 和菓子 洋菓子/関市】

かぢや
星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 44
いちおし! 抹茶バリエーション(ドリンク付き)…980円
定休日 日曜
アクセス 国道156号 山田のサークルKのある交差点を西へ300m行った...
'11/03/10 クチコミの星数(3)

シェフのおすすめデイケーキセット¥900を食べました。(ドリンク付) 今日のケーキは、 桜シフォン半分、 スコット半分(チョコスポンジにバナナ、メロン、黄桃サンド)半分、 ロールケーキ、 チーズケーキ半分、 プチコーヒーゼリー、 冷凍の1口桜ムース、 でした。 以前いただいた時より、シンプルなケーキばかりでちょっと見た目が地味かな?という感じでした。 重めのスポンジで、生クリームが多かったので、すごくがっつり食べたっていう感じで満腹になりました。 '10/08/19 宇治金時\600をたべました。 広口の抹茶茶碗にたっぷりのかき氷~...

孫六煎餅本舗

【和菓子/関市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
いちおし! ≪関名物≫孫六煎餅
定休日 水曜
予算 650円~
アクセス 本町通り沿い若草トンネル南出口
'10/05/26 クチコミの星数(3.25)

2010.5.23 レッツのお友達に教えてもらい、行ってきました☆ 量り売りで鮎の煎餅50㌘とグリーンピースの煎餅50㌘で600円を買いました。 鮎は堅めで素朴な味で、見た目もとてもかわいいです。 グリーンピースは、適度な塩気でとまらなくなりそうです。

月のうさぎ

【和菓子/関市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! 季節ごとの生菓子…150円
定休日 火曜
予算 100円~
アクセス 国道248号線沿い『GENKY』より南へ約200m
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/02/08 クチコミの星数(3)

新しくできたお店だったので、伺いました。以前は別の場所でやってみえたようで、移転してこの場所へ来られたそうです。和菓子の種類は多くはありません。2月から6月まで期間限定で販売される草餅を購入しました。優しい甘さのあんこと風味豊かなヨモギがよく合っておいしかったです。

和菓子工房 石はら

【和菓子/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 無休
'15/07/20 クチコミの星数(3.25)

2015. 7/20 更新です。とれった で おやつあんぱん の 隣に ほうば餅 そら豆 360円 を 売ってました。珍しい そら豆 の あんこ 美味しかったです。 4/21 工場へ行って来ました。アツアツ出来立てのあんぱんをいただいてきました。とても美味しいです。よもぎもちも柔かくて美味しいです。 3/14 あんぱん5個入り 350円 を とれった関店 で買って来ました。1個70円と安くて美味しいです。夢がいっぱいおやつあんぱんと書かれています。工場で直接買うことも出来ます。

レガル フタワ

【和菓子/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 10
定休日 木曜
'14/06/29 クチコミの星数(3.5)

関の銘菓 「鍔千両」 432円 を 買いに 行ってきました。 刀の鍔(つば) を 型押しにした 四角形 の 「お饅頭」 です。 白餡 の 上質な甘さ が 口の中に 溶け とても美味しいです。 店頭に看板 が 出ていた「ほう葉餅」と「美濃柿」も 美味しそうで 頂いて来ました。

時代軒

【和菓子/関市】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
定休日 月曜
'15/01/24 クチコミの星数(3.5)

「花びら餅」と「いちご大福」を 買って来ました。 「いちご大福」を「半分にカット」して 写真 を 撮りました。 「大きな苺」が しっかり入っていました。「いちご大福」は 160円 と お値打ちです。 お店 は 商店街 の 本町通りから 一本南へ入った 古い時代 の「趣」が 残る通り に あります。

餅屋 三ツ和

【和菓子/関市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターmelimero(1339)
'15/05/10 クチコミの星数(3.5)

地元の人でも知る人ぞ知る、餅屋さんです。 お店の看板以外目立つものはなく、ひっそりとしています。 通りに面したショーケースにお餅や大福が並んでいる時はお店が開いている時のようです。 昔ながらの製法を大切にして、自家製にこだわったお餅やあんこは優しい甘さで、食べるとホッとします。 おはぎや大福も一個80円から買えます。

御菓子司 豊月

【和菓子/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1

一瓢庵 旭軒

【和菓子/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/02/23 クチコミの星数(3.25)

通りすがりにたまたま見つけた、小さな和菓子屋さんです。歴史を感じる佇まいで、ひっそりとやってみえるようです。いちご大福はやわらかい大福に切れ込みが入れてあり、そのすき間にいちごと生クリームが差し込んでありました。オススメは抹茶大福で、大福にも中のあんこにもたっぷりの抹茶が使ってあり、とても風味豊かでした。抹茶大福にも生クリームが入っています。また、食べたくなる味です。

梅吉

【和菓子/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/04/05 クチコミの星数(3)

ピアゴ関店の裏手にある、昔ながらの和菓子屋さんです。 。地元の方に親しまれているようで、先客が何名かいらっしゃいました。 クリーム大福の種類がいろいろあったので、生クリームと抹茶クリーム、コーヒークリームをいただきました。クリームがふわっとしていておいしい大福でした。

寿堂

【和菓子/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 火曜

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』