1. 大野町和菓子

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

大野町の和菓子を探す

大野町の和菓子の店舗情報2件を掲載中。
口コミから大野町で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件

柏鳥堂 中之元国道店

【和菓子 洋菓子/大野町】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! もっちり半兵衛…150円
定休日 火曜(祝日は営業)
アクセス 国道303号線「黒野西」交差点より西へ約400m
'16/11/12 クチコミの星数(3)

クチコミを見てずっと気になっていたお店にやっと行けました。 303号沿いで、コメダを過ぎてすぐだったので分かりやすかったです。 モンブラン大福¥280、 焼きモンブラン¥220、 びっ栗まんじゅう¥200 を購入しました。 モンブラン大福(当日中消費)は、要冷蔵商品です。 ふわふわもっちもちの羽二重に生クリーム、渋皮栗、栗きんとん、小倉餡が包まれていました。ものすごくふわふわで、形状を保っているのが不思議な位です。美味しくいただきました。   焼きモンブラン(消費期限15日)は、渋皮栗が入っていて、生地はしっとり。ふんわりとバター風味です...

柏鳥堂 本店

【和菓子 洋菓子/大野町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! もっちり半兵衛…150円
定休日 火曜(祝日は営業)
アクセス 黒野レールパーク(黒野駅ミュージアムから北へ約50m)
'15/12/23 クチコミの星数(3.25)

ランチ前に寄りましたが通り過ぎてしまい焦りました。 歩いておられる方にお聞きし無事入れました。 赤飯饅頭とお手づくり最中のつぶあんを買いました。 赤飯饅頭は初めて食べましたがもっちりとして美味しかったです。 近くに行ったらまた寄りたいと思いました。

2件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~2件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』