1. 海津市和菓子

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

海津市の和菓子を探す

海津市の和菓子の店舗情報9件を掲載中。
口コミから海津市で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

大福屋

【和菓子/海津市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! 天然よもぎ100%十勝産小豆の自家製あんの風味豊かな草もち!
定休日 金曜(第1週の金曜は営業)
予算 80円~
アクセス お千代保稲荷への参道途中にあり
'11/08/01 クチコミの星数(3.5)

ここのよもぎ餅が食べたくておちょぼさんへ(^-^ゞ 10個入りを2つ購入! クーラーボックス持参していたので安心でしたよ(笑) もし冷凍したら、チンなどの温めはせず、1時間程自然解凍して食べるのがいいそうです(^-^)b 1個80円ってのが嬉しくて買いすぎちゃいます。 味も、あんこは甘過ぎず、よもぎ餅もモチモチしてておいしかった~(*´∇`*)

かわしまや

【和菓子/海津市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 12
'10/01/07 クチコミの星数(3.75)

お千代保さんに行くと必ず買います。 最近中々お千代保さん自体に行けなかったのですが、今日はガッコのセンセに放課後勉強してたら差し入れ頂いちゃいました!! こちらの草餅は絶品だと思います。食べやすいよもぎの味の皮に甘さ控え目の餡がくるまれ何とも言えない美味しさです。 店へ行っても買えない事もあるので今日は嬉しかった差し入れでした。

かわしまや 三郷店

【和菓子/海津市】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 8
定休日 水曜
'16/10/21 クチコミの星数(3.75)

10/21 更新です。「 力だんご 」 と 「 くさもち 」 を 買って来ました。2年ぶり の 訪問 に なります。 ここの 「 くさもち 」 は やっぱり 美味しい です。 2014. 10/12 「力だんご」 と 「くさもち」 を 買って来ました。 くさもち は 「かいづの逸品」 に 認定されており、もちもち で 美味しいです。 5/11 くさもちが有名なお店です。 天然よもぎ入り 「くさもち」 を 買いに行きました。 1コ90円(内税) と お値打ち 価格 でした。

芋にいちゃんの店

【和菓子/海津市】

星の数(2.96) 2.96 口コミ件数 7
'16/12/07 クチコミの星数(3.25)

2016. 12/7 更新です。前回 訪れた時 は お休み でした が、今日 は 買うこと が 出来ました。 2015. 3/25 「おちょぼさん」 の 参道には お店 の 数が多すぎて 場所 が 判らなくって お稲荷さん の 直ぐ前 の お店 で 教えて 貰いました。「大学いも」 美味しいです。 鉄板の上 の 作り立て を 売ってくれます。 「飴」 が パリパリ で 指 に くっつかないので とても 食べやすいです。 美味しい 「お芋」 です。

佐溝屋

【和菓子/海津市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 6
定休日 不定休
'09/10/01 クチコミの星数(3)

お千代保さんにお参りに行くと、子供のころから、必ず母と並んで購入します。\110のたい焼きは、しっぽまで餡が入っています。帰りの車内でアツアツを食べるのですが、昔は、後部座席でゆったり食べれたのが、いつのまにか私が、両親を乗せて運転に変わったので、なかなか食べにくくなりました(^^;)

日比あられ 工場直売店

【和菓子/海津市】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
'09/10/28 クチコミの星数(3.5)

お千代保さんの南の道(213号)を西に向かうと、通り沿いの左側に工場があり、そこの一角に売店があります。(登録しましたが、地図は、場所が違ってると思います。通り沿いということしか記憶がないので、ごめんなさい) 以前、道の駅であられを買ったら、美味しかったので、工場を偶然みつけたので、早速寄ってみました。 割れあられが超お値打ちに買えます。 美味しいあられなうえ、割れだと、色々な味がミックスになっているので、ついつい食べ過ぎてしまいます。 でも、家で食べるなら、割れの方が食べやすくて好き。 もちろん、贈答品や、きちんとし...

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 金曜
'12/08/05 クチコミの星数(3.5)

長浜店に続いての2号店。 黒胡麻はちみつ\500が好きで購入します。子供はパンに塗って食べてます。 ビックリなのがきな粉。スッと口溶けが良くてムセない。 ごま油もすごくいい香り。 黒胡麻キャラメル・黒胡麻ココア・ふりかけ… 気になる商品がたくさん。 健康にもいいので、よく手土産にしています。 包装もしてもらえます。

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/08/27 クチコミの星数(3.25)

友人 と 「お千代保稲荷」 へ 参拝と散策に 行って来ました。 駐車場 へ 戻る 途中 で 立寄りました。 大垣名物 の「水まんじゅう」 110円 が 冷たくて 美味しかった です。 今日 も 暑い一日で 気温 は 34度 を 指していました。

藤屋菓子舗 徳田店

【和菓子/海津市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'12/03/22 クチコミの星数(3.25)

南濃関ヶ原線沿いに ひっそりと佇む和菓子やさん 海津市の特産品の一つの草餅を目当てに伺いましたが 急な注文が入り 草もちは売り切れ(ToT) ただ 車から降りたところで 店主の方がわざわざ来てくれて  お詫びを言ってくれました。 せっかくなので ほかの商品を見せていただき購入♪ 『ゆず餅』・・・なかには、やわらかいこしあんが詰まっています 餅にゆずが練りこんであり 香りもほんのり ゆずの香り(^-^) 餡の甘さとゆずの爽やかな香りがお互いに引き立て合っています 『みそ饅頭』・・・まんじゅうの生地に味噌が練り込んであります。 ひょ...

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』