1. 笠松町和菓子

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

笠松町の和菓子を探す

笠松町の和菓子の店舗情報6件を掲載中。
口コミから笠松町で人気の和菓子や、あなたにピッタリの和菓子をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

御菓子司 小梅

【和菓子/笠松町】

御菓子司 小梅
星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 8
いちおし! ふわっふわ&ほろ苦 抹茶大福…150円(1個)
定休日 火曜
アクセス 笠松町立松枝小学校 東側
'15/07/09 クチコミの星数(3.5)

「笠松競馬場」 に 因んだ お菓子 「オグリキャップ」 と 「蹄鉄クッキー」 を 買いに 行ってきました。 「松風」 と 「くさ餅」 も 美味しそうで 頂いて来ました。 クッキー 美味しかったです。 「全菓博栄誉大賞」 にも 輝いた 「焼菓子」 です。 お店 は 県道183号線 「西笠松」 の 駅 から 南に 下ると あります。

戸田屋本店

【和菓子/笠松町】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! チーズの鮎菓子 鮎鮨街道…120円
定休日 不定休
予算 100円~
アクセス 笠松役場の一本西の通り
'15/07/08 クチコミの星数(3.5)

レッツいちおし!の「鮎鮨街道」 を 買いに 行きました。 チーズ味 の 鮎菓子 に 初めて 出会いました。 「酒元饅頭」 も 美味しそう で 一緒に 頂いて来ました。 お店の場所 は 「笠松競馬場」 から 少し 「南」 に 下ったところ に あります。

御菓子処 梅乃井

【和菓子/笠松町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 自家製餡を使用した種類豊富な和菓子
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
予算 115円~
アクセス 名鉄笠松駅東口より徒歩約1分
'11/10/22 クチコミの星数(3.75)

栗の和菓子が食べたくなり、叔父宅に手土産に持って行き一緒に食べました。 栗粉餅(\630)は、バサバサ&ボロボロして食べにくい事があり、あまり好きではないのですが、梅乃井さんのは、とてもしっとりしていて、もっちもちの御餅を包んでいました。この美味しさならまた食べたいです。 おぐり大福(\168)は冷凍になっていて、1時間半後に食べ頃との説明がありました。 ニッキ風味のふっわふわで、もっちもちの皮(餅)の中に、ふっくら香りよく炊いてある小倉餡、そして真ん中に大きな栗が丸ごと入ってました。 栗鼓(\190)は、栗を小倉餡で包み、寒天...

パティスリー小菊 四ツ角屋

【和菓子 洋菓子/笠松町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 昭和9年創業の信頼と実績で地域に愛され続けている和洋菓子店
定休日 月曜
予算 90円~
アクセス 笠松町役場から西へ最初の交差点を北へ約50m東側
'11/03/20 クチコミの星数(3)

プリンとイチゴショートを頂きました。買いに行ったんでなくて相方がもらってきたものを食べました☆ プリンはカラメルが上に乗ってます。固まってたカラメルでした。なめからでした。 イチゴショートはスポンジがおいしすぎる☆ スポンジにも味がついてるようでおいしかったです! 遠いからなかなか行く機会がないですが、行ってみたいです(*^□^*)

御菓子司 伊住屋本店

【和菓子/笠松町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/07/31 クチコミの星数(3)

かき氷を食べにカフェに行った帰り道、みょうがぼちの旗を見て、みょうがぼちを叔父宅に届けたい~と母が言うので寄りました。 みょうがぼち(¥120)と水まんじゅう(¥450)を購入。 空豆をつぶした餡がたっぷりで、柔らかな生地で包まれて、ミョウガの葉でくるんだみょうがぼちは、ちょっと甘めでした。 叔父と母はみょうがぼち大好き姉弟なので、美味しそうに食べていましたよ。 水まんじゅうは、食べなかったので、今度自宅用に購入して、食べたいと思ってます。

四ツ角屋支店

【和菓子/笠松町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
カリスマレポーターマロン(1166)
'15/09/20 クチコミの星数(3)

何十年ぶりかに伺いました。 いつの間にかお店の両側の駐車場がなくなり、通り過ぎるところでした。 昔ながらの和菓子屋さんで、雰囲気も価格も味も昭和のままです。 年配の店主さんが一人でやってみえます。 6個入りのパック(おはぎ2個・草餅2個・大福2個)500円と、栗きんとん140円を2個・若鮎100円を2個購入しました。 パック入りは、バラでは購入できませんが、6個入りで500円はとてもお得で、これだけ買っても1000円でお釣りがきます。 どれも懐かしい味がしますよ。 草餅は、よもぎの味がしっかりしています。 栗きんとんは、しっとりしていま...

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』