1. 中濃地区喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

中濃地区の喫茶・軽食を探す

中濃地区の喫茶・軽食の店舗情報226件を掲載中。
口コミから中濃地区で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

226件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 12
  9. 次へ
1~20件
Applepie cafe GRACEE GRACY
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
最新情報 月替わりアップルパイ&月替わりプレートメニューのご案内 ('17/09/22)
いちおし! アップルパイセット…890円 (月替わりアップルパイ+ドリンク)
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 400円~
アクセス ホテルルートイン関 西側
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/04 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 食事券 を いただきました。 「 ローストビーフ丼 ( サラダ・スープ )」 + 「 ドリンク&アップルパイ 」 1300円 は お奨めです。 「 スープ 」 も 「 丼 」 も 美味しかったです。「 ローストビーフ丼 」 は 10食 限定 です。 「 ドリンク 」 を 「 ホット珈琲 」 に すると コーヒー の おいしさ も 味わえます。 6組程 で 満席 に なる こじんまりとした お店 ですので 是非 予約して お出かけ下さい。

プティラパン
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 26
最新情報 クリスマスケーキのご予約承ります ('17/10/24)
いちおし! ガトーショコラ…1,900円
定休日 木曜、日曜、祭日
予算 生ケーキ…120円~ 焼き菓子…115円~
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • クレジット
  • 駐車場
'13/12/19 クチコミの星数(3)

およそ 7年 振りに なります。 以前 と 変らぬ 佇まい に 懐かしさ を 覚えました。 「ホット珈琲」に「モンブラン」の ケーキセット 685円 で ゆっくりさせていただきました。 本日 は 定休日 の 特別営業日 でしたので、お休み と 思われている お客さん も 多く 貸切状態になりました。

かぢや

【喫茶・軽食 和菓子 洋菓子/関市】

かぢや
星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 44
いちおし! 抹茶バリエーション(ドリンク付き)…980円
定休日 日曜
アクセス 国道156号 山田のサークルKのある交差点を西へ300m行った...
'11/03/10 クチコミの星数(3)

シェフのおすすめデイケーキセット¥900を食べました。(ドリンク付) 今日のケーキは、 桜シフォン半分、 スコット半分(チョコスポンジにバナナ、メロン、黄桃サンド)半分、 ロールケーキ、 チーズケーキ半分、 プチコーヒーゼリー、 冷凍の1口桜ムース、 でした。 以前いただいた時より、シンプルなケーキばかりでちょっと見た目が地味かな?という感じでした。 重めのスポンジで、生クリームが多かったので、すごくがっつり食べたっていう感じで満腹になりました。 '10/08/19 宇治金時\600をたべました。 広口の抹茶茶碗にたっぷりのかき氷~...

茶房とみや

【喫茶・軽食 テイクアウト カフェ/美濃市】

茶房とみや
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 23
いちおし! クリーム白玉ぜんざい…560円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 長良川鉄道「美濃市駅」より徒歩約10分
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/11/15 クチコミの星数(3.75)

美濃市うだつの町並みを散策していて立ち寄りました。 栗ぜんざい¥590(白玉か焼餅か選べれたので、焼餅) 抹茶わらびプレート¥520にして、分けっこしました。 大きな栗の甘露煮が入った栗ぜんざいは、清んだ汁に形がしっかりしているのに、柔らかく煮た小豆で、甘すぎず美味でした。 これは、秋限定だそうです。 わらびプレートは、抹茶アイス、抹茶のぷるぷるのわらび餅、抹茶と桜?の白玉、小豆、生クリームでした。 お手洗いは、一度外に出ます。 坪庭の紅葉がすっごく綺麗でした。 お土産に、わらび大福5個入り¥1080を購入。 ふわふわの大...

おなかに幸せ 東風谷

【創作料理 喫茶・軽食 テイクアウト/可児市】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 13
定休日 [1週~3週]火曜 [4週]日曜・月曜
予算 200円~
アクセス 県道84号線 久々利歴史資料館から車で約1km
カリスマレポーターめる(1245)
'14/09/28 クチコミの星数(3)

*更新* リニューアルオープンしたので友達とランチに行ってきました 入口の位置が変更されていました 店内は右側に豆腐製品の販売と順番待ちのスペース?かな 椅子がならんでいました 左側の飲食スペースはカフェ風な感じになっていました 豆腐ステーキ(1000円) 揚げだし豆腐(1200円) 肉味噌厚揚げ(1200円) 生姜醤油厚揚げ(1000円) いずれも おから ご飯 味噌汁 香の物が付きます 厚揚げ弁当(1500円) 生姜醤油弁当(1700円) もありました 揚げだし豆腐にしました 厚みのある大きな揚げだし豆腐には大根おろし ねぎ 鰹節がかかっていました つゆは薄口でたっぷりで...

珈琲館おんさい

【喫茶・軽食/関市】

星の数(2.80) 2.80 口コミ件数 5
いちおし! 一日中モーニング(ドリンク、パン、サラダ、たまご、デザート)…ド...
定休日 日、祝の午後
予算 400円~
アクセス 千疋大橋から高富方面へ約1km 県道79号線沿い
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/10/20 クチコミの星数(3.75)

某サイトで紹介されてて気になったので早速伺いました(*^ー^)ノ♪一日中モーニングのお店ですo(^-^)oお目当てのホットドッグは売り切れてたのでおにぎりのモーニング400円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって面白かったです(^-^)vランチも気になります(^O^)

テキサスバーガー66

【テイクアウト 喫茶・軽食/関市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 25
いちおし! テキサスバーガーSP…710円
定休日 月曜
予算 560円~
アクセス 緑ヶ丘中学校の向かい
'15/07/21 クチコミの星数(4)

2015. 7/21 テキサスバーガー + コカコーラ + フライドポテト 1090円 手作り の 美味しさ が 忘れられず 又 お邪魔しました。 7/14 テキサスバーガー + コカコーラ + フライドポテト 1090円 を テイクアウト しました。バーガー も 美味しいですが 衣の付いた フライドポテト は 絶品です。とても美味しいです。出来上がり を 待つ間 お店の外は 気温 37℃ を 指していましたが 待っても 食べる価値 は 充分有ります。

珈琲処 俵屋

【カフェ 喫茶・軽食/関市】

珈琲処 俵屋
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 17
いちおし! 手作りプリンセット…650円
定休日 土曜
予算 650円~
アクセス 山王通りを北へ向い東京靴流通センターの信号を右折400m
'14/02/17 クチコミの星数(3.5)

「 ティータイム 」に 「 ブレンド珈琲 」 を 戴いて 来ました。 室内 は 落着いていて 何か「 おとな の 雰囲気 が 漂う カフェ 」でした。 「 アレンジ珈琲 」 500円 「 ブレンド珈琲 」 400円 で 静かに 珈琲 を 楽しめる お店 です。

ずっともーにんぐ

【喫茶・軽食 カフェ/坂祝町】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 13
いちおし! 自家製モロヘイヤのドーナツセット…400円~
定休日 火曜
予算 370円~
アクセス OSボウリング西へ約300m
'14/09/11 クチコミの星数(3.25)

午後のティータイム に 「アイスコーヒー」 を 注文しました。 確かに 「モーニング」 が 付いていました。 「ドーナツ」 も 「茶碗蒸し」 も 「フルーツ」 も とても美味しかったです。 9/14 (日曜日) は 臨時休業 の 貼り紙 が ありました。

COFFEE&REST BREAK

【喫茶・軽食 食事処 カフェ/美濃加茂市】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 12
いちおし! モーズ~っとモーニングサービス…400円~500円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 国道248号線「今泉」交差点 北へ約60m
'12/09/18 クチコミの星数(3)

17日、日曜の1時頃に8人で伺いました。 大人数でもゆったり座れるスペースがあり安心して行けます。 おまけにずーっとモーニングがつくので、これまた嬉しいです。さっきお昼食べたばかりなのにしっかりとモーニングもお願いしてしまいましたヾ(*´▽`*)ノ トーストはジャム・小倉・バター・たまごの中から選べま~す ゆっくりのんびりおしゃべりできて、よかってです。

Pizza&Pasta ANICE

【パスタ 喫茶・軽食/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 12
いちおし! 人気の自家製トマトソースのパスタ
定休日 火曜
予算 1,080円
アクセス 国道418号線『大洞』の交差点を北へ約300m
'12/03/10 クチコミの星数(3.5)

ランチに伺いました♪ 駐車場がいっぱいだったので、座れるか心配しましたが、店内は思ったより広く座れました(^O^) 日替スパゲティ(850円)を注文♪ スパゲティは2種から選べます。 スープパスタが食べたかったので「イカシソロッソ」→イカとしそのトマトソース にしました。 ・スパゲティ ・スープ ・サラダ ・パン ・ミニドリンク スープパスタ、そんなに期待してなかったのですが来てみてビックリ!! 結構なボリュームでアッツアツでおいしい〜(≧▽≦) ホントにスープがたっぷりで、あっさりとしたトマトソースで食べきれるかなぁ〜と思いましたが、ペロリと...

たけや

【テイクアウト 喫茶・軽食/関市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 11
いちおし! みたらしだんご…70円
定休日 火曜
予算 70円~
アクセス 本町通り沿い「本町2」交差点東へ約230m 関商工会議所斜向かい
'15/12/13 クチコミの星数(3.75)

「みたらし団子」 を 買ってきました。美味しいです。 焼きたて を 販売されていて 電話 で 注文しておく と 待たなくて済みます。 「イートイン」 の テーブル席 も たくさん 有ります ので お店 で いただくことも 出来ます。 「車」 は お店 の 東 の 車庫 に 入れても 良いそうです。

珈琲香房 夢茶屋

【カフェ 喫茶・軽食/関市】

珈琲香房 夢茶屋
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 11
いちおし! 夢ブレンド…380円(有機栽培コーヒー使用)
定休日 日曜
予算 380円~
アクセス 長良川鉄道線路沿い。関有知高等学校より、南へ約300m
カリスマレポーターめる(1245)
'12/04/19 クチコミの星数(3.25)

両親と桜を見たドライブの帰り道、3時頃伺いました。 ホットコーヒー\380  父の感想 おいしい ダージリンティー\430  母の感想 ちょっと渋い 砂糖入れるとちょうどいい さくら紅茶\450  ほんのりさくらフレーバー? それぞれに、シフォンケーキ生クリーム付き〜♪ わたしの注文した さくら紅茶には、それにプラスでさくらアイス付き(^O^) プチケーキセットみたい お得p(^^)qで美味しい♪ 長良川鉄道沿い 関有知高校南です。 追記 '13/10/18 お茶しに行ってきました お客さんは人だけで静かでした 今日のサービスはゼリーに生クリームのせ...

歌酔茶屋トルース

【喫茶・軽食 カフェ/関市】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 11
いちおし! 14時までのボリューム満点モーニング 昼はカラオケ喫茶、夜はカラ...
定休日 月曜
予算 420円
アクセス マーゴから東へ約200m
カリスマレポーターめる(1245)
'12/07/03 クチコミの星数(3)

モーニングに伺いました マーゴの近くにあります 店内から大きく開けた窓を見ると滝が(@_@) ソファー おしぼりがラベンダー色 朝は喫茶モーニングで14時までモーニングサービスがつきます ホットカフェオレ 熱々ですぐには飲めません サービスは トースト いちごジャム付き 茶碗蒸し 大根サラダ ポテトサラダ もつ煮 切り干し大根 少しづつですが いろいろあります 娘の注文したアイスカフェオレはたっぷりありました

茶 めし処 ゆず

【日本料理 喫茶・軽食 懐石・割烹料理/美濃加茂市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 10
いちおし! 手作りのお刺身こんにゃくを使った料理
定休日 月曜、第3日曜
予算 [朝]390円~ [昼]1,180円 [夜]1,650円
'13/11/10 クチコミの星数(3.5)

「茶めし処ゆず」の「ゆずランチ」に 行って来ました。 お刺身こんにゃくを使った定食はサラリと食せました。 ボリュームが有ってもヘルシーでした。 コーヒー と デザート も とても 美味しかったです。 日曜日 の お昼 は 天候 が 悪かったけれども 満席 でした。

アロマ オブ コナ

【カフェ 喫茶・軽食 洋風レストラン/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 9
いちおし! ≪フレーバーコーヒー≫バニラマカダミアナッツ(一杯)…480円
定休日 火曜 
予算 [モーニング]370円~ [ランチ]780円~
アクセス 中池公園から南へ約1.8km
'08/11/21 クチコミの星数(3.25)

中池公園からまっすぐおりてきたところにあるこちらの喫茶店、今年で10周年♪今も昔もかわらず店内からは、ゆたかな田園風景を眺めてくつろぎの時間を過ごすことができます♪ オススメはモーニング☆普通にト‐スト、茶碗蒸し、サラダがつきますが、ト‐ストの追加ができたり、トッピングができたり♪ また、しっかり食べたい人向けのモーニングセット¥600もあり♪

bee cafe

【カフェ 喫茶・軽食/美濃加茂市】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 8
いちおし! おまかせランチ…850円
定休日 月曜(祝祭日は営業、火曜休み) 年末年始
予算 800円
アクセス みのかも文化の森施設内
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'13/12/25 クチコミの星数(3.5)

今日迄の12月特別限定メニュー と おまかせランチ を食べに行きました。直ぐにほぼ満席になりました。一日 5食限定の森のコトコトビーフシチューはパンで出来た器にたっぷりのビーフシチューが出てきました。おまかせランチもどちらも美味しかったです。食後に文化の森を散策してきました。

Cocu Cafe

【カフェ 喫茶・軽食/関市】

Cocu Cafe
星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 8
いちおし! 本日のデリランチ…980円~ プラス150円でドリンク付きにできます。
定休日 日曜 ※臨時休業有
予算 [朝]400円~ [昼]980円~
アクセス 国道156号線「上白金」交差点を南西に約200m
  • 禁煙席
'14/02/05 クチコミの星数(3.75)

野菜たっぷり の「ヘルシーランチ」に 行って来ました。 「チーズインハンバーグ」と「鶏唐揚香味たれ」を 注文しました。 「ジャスミン茶」、「トマトスープ」、「雑穀米」、「三点(さつまいもグラタン、 豆とイカのマリネ、トマトの ディップ)」が 付いてきます。 「ヘルシー」で とても美味しかったです。

CAFE&REST花時計

【喫茶・軽食 カフェ/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 8
いちおし! モーニング(トースト・茶碗蒸し・ゼリー・サラダ・フルーツ)…ドリ...
定休日 水曜、第3木曜
予算 400円~
アクセス 国道418号線沿い 「大洞」の信号より東海北陸自動車道方面へ約130m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'12/09/30 クチコミの星数(3)

何度か行ってます。 今回はモーニング♪・アイスカフェオーレを注文。 ・トースト(バター・ジャム・小倉から選べます) ・マカロニサラダ ・ゼリー ・茶わん蒸し ・バナナ おいしかったです♪ ここはランチも人気です。 ドリンク付きで700円 ~~~~~~~~~~~~~ 1か月に一度ぐらいの割合で行くようになりましたW

Peace!!

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/富加町】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! Peace!!のカレー…750円 牛すじ肉と野菜をコトコト煮込んだスパイシー...
定休日 日曜、月曜
予算 [昼]750円~
アクセス 県道58号線「大平賀」信号を北へ700m
  • キッズルーム
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/10/06 クチコミの星数(3.5)

予約を入れて 行って来ました。本日が再オープンと知らないで電話予約しました。 ブランクを全く感じませんでした。店内のチラシを拝見して電話して良かったと気付きました。 ランチメニューは2種類です。カレー美味しかったです。キッシュは男性には量が少ないかも知れません。 離れでは雑貨の展示販売もされていました。

226件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 12
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』