1. 本巣市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

本巣市の喫茶・軽食を探す

本巣市の喫茶・軽食の店舗情報33件を掲載中。
口コミから本巣市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

cafe zakka yulara

【カフェ 喫茶・軽食/本巣市】

cafe zakka yulara
星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 67
いちおし! yulalaランチ…1,070円
定休日 月曜、第1火曜
予算 800円~
アクセス 北方自動車学校南へ約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/12/25 クチコミの星数(3.5)

レッツぎふ で 検索して 今週のランチ「 yularaランチ」 1070円 を 食べに 行って来ました。 「チキンのトマトクリーム煮、豚肉のコチジャン炊き、ジャガイモと人参煮物、サラダ、お汁、三色米」、の ごはんランチになります。美味しいです。 帰りに「マフィン」 を 「テイクアウト」 に しました。人気のお店 で 混んでました。

カフェレストラン コルマール

【喫茶・軽食 カフェ/本巣市】

カフェレストラン コルマール
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 23
いちおし! モーニング
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 道の駅「織部の里」南
'14/08/22 クチコミの星数(3.5)

いちおし モーニング に 行って来ました。生ハムドッグ に ホット珈琲 400円をいただいてきました。常連さんと地元のお客さんがモーニングしてました。お店は 車 と バイク が レイアウト展示され インテリア・エクステリア の一部となっていて 見ても楽しめるお店です。国道 157号線を走ると 東側に ピンク と スカイブルー と イエロー の 3棟 の 建物が見えます。

珈琲物語

【喫茶・軽食 カフェ/本巣市】

珈琲物語
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 9
いちおし! 出会い、語らい、物語
定休日 無休
予算 500円~
アクセス 本巣松陽高本巣校舎 北へ約100m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/07/10 クチコミの星数(3.25)

珈琲専門店ですね。 蒸し暑い日に、ちょっと一息、訪れました。 アイスコーヒー550円を頼みました。 一杯一杯淹れてくれます。 氷に自分で注いで味わいます。 口取りのお菓子も美味しかったです。 店内は、クラシックが流れています。 新月、満月のスピリチャルブレンドが気になります。 今度は、誰かと来て、味比べしたいなと。。

喫茶 緑

【喫茶・軽食 カフェ 創作料理/本巣市】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! ドリンク1杯から感激の大皿サービス
定休日 月曜
予算 380円~
アクセス 県道173号線「西改田字川向西」信号西へ 「五反田」信号北へ約130m 西...
'12/03/23 クチコミの星数(3.75)

一軒家風の カフェ☆ 店内は『緑がたくさん♪』屋根も『緑』でした ワンプレートモーニングです(^-^) @小倉トースト @ほうれん草としめじのごま和え @里芋の煮物 @レンコンの磯辺あげ @味噌汁 @茶碗蒸し @オレンジ 盛りだくさんで 健康的なメニューで大満足でした♪ 熱々のお味噌汁は後から持ってきて頂きました。ごま和えもとてもおいしかったです 店内は 窓も多く 明るい雰囲気 お客さんは地元の方々が多いみたいで いい意味で賑やかでした(^∇^) スタッフの方たちも テキパキしてて 丁寧♪ 朝から気持ちのいい気分になれます☆

フレンチトースト専門店 BREAK

【カフェ 喫茶・軽食 創作料理/本巣市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 6
いちおし! 鉄板ミールのフレンチ…1,674円
定休日 火曜
予算 1,080円~
アクセス 国道157号線『三橋中』交差点を北へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/12/23 クチコミの星数(3.5)

娘とモレラに買い物に行く前にランチしました。 回りを気にしなくて良い程高い仕切りに座りやすいソファー席とテーブル。居心地の良いカフェです。 丁寧な気が利く接客も大変好感が持てました。 10:00開店と同時にランチタイムなのも良いですね。 ランチ(10:00~15:00) お食事系フレンチトーストには、ドリンク、クレミアソフトのカップが付きます。 スイート系フレンチは、+¥200でドリンクが付きます。 お食事系フレンチ~ パリパリチキンのテリヤキフレンチ(¥1200) エッグフレンチ(¥1200) ローストポークのフレンチ(¥1450) ハンバーグのフレンチ(¥1450) プロ...

和珈琲 いちの蔵茶助

【喫茶・軽食 カフェ/本巣市】

和珈琲 いちの蔵茶助
星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 35
いちおし! 黒蜜わらびパフェ、抹茶白玉パフェ…各680円
定休日 金曜
予算 500円
アクセス 北方警察署斜め向かい
'11/09/17 クチコミの星数(3)

かき氷を食べに行きました。 私は、抹茶あずき(\600)、 母は、芋栗こおり黒蜜がけ(\780)。 どちらも、大きい陶器に氷だけ入っていました。 小豆、栗、芋きんとん、は別皿。 抹茶、黒蜜もそれぞれ別ボトルで添えられてました。 おかげで、2人で、栗、芋きんとん、小豆を分けっこできました。 黒蜜は、ちょっとくどかったので、母も抹茶をかけてたので、2人共、オリジナルの宇治金時・栗・芋きんとん氷(^^)でいただきました。どれも大好きな物なので、このオリジナル氷は、私たち親子にとって最高の組み合わせです!! 小豆も芋きんとんもかなり甘い...

珈琲館 櫟

【喫茶・軽食 カフェ/本巣市】

珈琲館 櫟
星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 12
いちおし! おむすびセット(平日のみ・限定15食)…ドリンク代+500円
定休日 無休
予算 450円
アクセス 築地から南東へ
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'12/02/24 クチコミの星数(3.75)

初ランチ(^з^)-☆ 混み合ってますf(^ー^; 駐車場もいっぱいでした。 白飯がとても美味しい!!手作りのメンチカツもボリュームがあって良かったです。 今週のおすすめでキャラメルミルクティー600円→500円にしましたo(^o^)o 自家製のキャラメルはコクがありミルクティーと合っていて甘党の私としては大満足♪砂糖いれましたが…(笑) 今日は小倉にしました。 メニューにある、平日のランチが食べてみたいです♪ モーニング♪ 今週のおすすめでココアが600円→500円で甘めだと言われたのでそれにq(^-^q) トーストかクロワ...

art+eat atelier feliz

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/本巣市】

art+eat atelier feliz
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 14
いちおし! 体に優しいごはんが食べられるプチロハスカフェ
定休日 日曜(臨時休業有り) ※12/30~1/3
予算 900円
アクセス 天神公民館 西へ約100m
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/02/11 クチコミの星数(3.25)

ランチに行きました。休日の13時過ぎに行ったのですが、店内満席。 ちょうどお店の2階でミニチュアとドールハウスの作品展が開かれていたので、待つ間見学。 1円玉よりちいさなサイズなのに、かわいらしいミニチュアが沢山展示。Cafeのミニチュアがありましたが、コーヒーカップはもちろん、お店の看板まで丁寧にリアルで、見ていて楽しくなりました。聞いたところ、作成するのに小さなものでも2~3日、セットものだと数ヶ月かかるそうです。 デリ2品、スープ、ドリンクが付いた「雑穀ハンバーグの和風ロコモコ(1000円)」を食べました。ロコモコは野菜とハ...

ほのか 糸貫店

【喫茶・軽食/本巣市】

星の数(2.71) 2.71 口コミ件数 6
いちおし! モーニング(サラダ・パン・茶碗蒸し・ゼリー・日替り1品)…400円~
定休日 無休(土曜定休)
予算 400円~
アクセス 本巣市立貴野小学校すぐ東
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/02 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行ってきました。 ミルクティー400円を注文しました。 パンが、バタートースト、小倉トースト、シューカップの3つから選べました。 シューカップが気になりましたが、小倉にしました。 トーストの他に、キャベツのサラダ、コロッケ、茶碗蒸し、パイナップルのゼリーがつきました。 トーストは厚めで、フカフカでした。茶碗蒸しは、上にコーンとかまぼこがのってるだけでしたが、美味しかったです。 午後からのサービスも、ランチもお得で良さそうだったので、また行けたら良いな。

コーヒーハウス 番番

【喫茶・軽食 カフェ/本巣市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 7
いちおし! こだわりのサイフォンだてのまろやかコーヒー
定休日 木曜
予算 400円~
アクセス 県道53号線「政田西浦」交差点 北西角
'08/10/11 クチコミの星数(3)

リバーサイドモールのすぐそばにある喫茶店。 リニューアルされて、すっきり明るい感じ。 モーニングはコーヒー、紅茶(350円)に エッグトースト、サラスパ、クラッカー2枚。 岐阜の平均的なサービスって感じかな。 あまりに早く出されて驚きました。 とても手際がいいんですね。

風炉想仁庵

【カフェ 喫茶・軽食/本巣市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 6
いちおし! チキンサンドセット(前菜・炭火焼チキンサンド・サラダ・ドリンク...
定休日 火曜
予算 450円~
アクセス 本巣縦貫道路「文殊西」の交差点を西へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'13/10/14 クチコミの星数(3.25)

更新です。モレラに行く前にまたモーニングに行って来ました。モーニングは日替わりでいつも美味しいとの事で今日は何かなぁって楽しみにしてました。トースト、あんかけのお粥、サラダでした。お粥にかけられた餡が優しい味で三つ葉が効いて美味しかったです。2回ともトーストだったけどいつもトーストなのかが気になりあmした。 2013.10.10 ある方のブログに手作りモーニングが美味しいと書かれていたので早速行って来ました。8時半頃着きましたがもう何台もの車が止まっていました。入口を入ると中は広くコーヒー専門店らしくシックな雰囲気でした。カ...

CAFE NOIR

【カフェ 喫茶・軽食/本巣市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! ジャーマンブレンド…500円
定休日 日曜
予算 500円~
アクセス 本巣縦貫道路『上真桑旦内』の交差点を西へ、『上真桑諸木前』の信...
カリスマレポーターにしこ(1561)
'11/10/31 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行ってきました。 木の温もりを感じる、とっても素敵な店内。 地元の方々で賑わっていました。 ジャーマンブレンドにモーニングをつけました。 珈琲の種類が豊富で、かなりこだわっていらっしゃるよう。 美味しい珈琲でした。 モーニングは+100円ですが、トーストが1枚出てくるので、なかなかのボリューム。 ポテトサラダ、美味しかったです。 午後にのんびり一人で来るのにもよさそうです。

レストラン淡路

【食事処 懐石・割烹料理 喫茶・軽食/本巣市】

星の数(2.70) 2.70 口コミ件数 5
いちおし! モーニングから夜の宴会まで楽しめるお食事処
定休日 第3木曜は15:00より休み
予算 [昼]750円 [夜]1,000円
アクセス 本巣縦貫道路沿い『上真桑北畑』の交差点を北へ約40m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

cafe OHANA

【カフェ 喫茶・軽食/本巣市】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 4
いちおし! ドリンク代のみでモーニング(12:00まで)
定休日 火曜
予算 400円~
アクセス 県道53号線「軽海下四辻」の交差点を南へ約150m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/19 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 店内は年配の方や、家族図連れなどたくさんのお客さん。たまたま空いていたので座れましたが、次々お客さんが見えて外で待つ方もおられました。 トーストは小倉、バター、ジャムから選びます。 フルーツや茶わん蒸しもついて、満足なモーニングでした。

Cafe 一寸

【カフェ 喫茶・軽食/本巣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 3
いちおし! 16:00までのモーニング(OS15:30)
定休日 日曜
アクセス 本巣縦貫道路「平成6」交差点を西へ約100m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/18 クチコミの星数(4)

ランチタイムに行きましたが(´・ω・`)ランチは無く14:00までモーニングが有り>>>パンとおにぎりから選びます>>美味しくてボリュームのあるモーニングまた来たくなります。 お店は新築の木の良い香りがして雰囲気も落ち着きます。 隣に手もみリンパ整体もしてみえるようです。

ペパーミントハウス

【喫茶・軽食/本巣市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 日替りお弁当(ドリンク付)…800円
定休日 木曜
予算 800円
アクセス 県道53号線「宗慶」の交差点角
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1561)
'15/10/25 クチコミの星数(3.75)

レッツでランチ券をいただいたので、ランチに行ってきました。 店内は意外に広めです。 日替わり弁当をいただきました。 品数も多く、野菜がふんだんに使われています。 この日のメインはイカのフライと肉とモヤシの炒め物でした。 イカが揚げたてでさくさく、どれもとっても美味しかったです。 ドリンクの種類も豊富でした。 他のメニューも気になります。

CAFE LOVER'S

【カフェ 喫茶・軽食/本巣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 日替わりランチ(コーヒー付)…1,000円
定休日 月曜
予算 700円~
アクセス 県道303号線「屋井」交差点より西へ200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/02/06 クチコミの星数(3.25)

ちょうどお昼時に通りがかりフラッと寄りました。 少し分かりづらく目立ちません。 つい通過してしまう場所にあります 12時過ぎでお腹が減っていたので目ざとくさっと入りました。 外観と内観は、イメージが全然ちがって 冬ということで、花は咲いていませんでしたが 鉢植えがいっぱいで、緑の空気が良い香りです。 注文したのは、日替わりのランチ。 お肉か魚を選べました。 お弁当形式で、とてもヘルシーな食材で満足。 とても 美味しかったです。 アフターは珈琲にしました。 丁寧に淹れた一品でこちらも美味しかったです。 (^^) 今...

桜 咲く

【喫茶・軽食 カフェ/本巣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! お1人でも友達とも気軽にゆっくり過ごせる空間
定休日 日曜、祝日
予算 350円~
アクセス 県道53号線『温井』を南へ、[岐阜スプリングレーンズ]の交差川沿い...
  • モーニング
  • 駐車場
'11/03/23 クチコミの星数(3.25)

月曜日に友達とモーニングに行ってきました。 なかなかわかりにくかったけど無事着けて良かったです。 友達も私も紅茶にしました。モーニングはパンとスクランブルエッグ、グラタン、パスタサラダ?コーヒーゼリーがついてました。パンはイチゴジャムかあんこともう1つ何か忘れてしまったけど選べます。 私はイチゴジャムにしました。 ここはネイルとかもやってるみたいです。 スピリチュアルもやってるみたいなのでやってみたいっ (o>ω<o)

Lieben

【喫茶・軽食 カフェ/本巣市】

星の数(2.42) 2.42 口コミ件数 3
いちおし! 豊富な種類のパンメニューから選べるボリューム満点モーニング
定休日 不定休
予算 600円~
アクセス 本巣縦貫道路「上真桑北畑」の交差点を北へ約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場

ランチカフェVanno

【カフェ 喫茶・軽食/本巣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! パスタランチ(サラダ・パンおかわり自由・ドリンク・ケーキ2種)…1,0...
定休日 第1・3木曜
予算 1,000円
アクセス 本巣縦貫道路「文殊西」交差点を西へ約50m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/01/26 クチコミの星数(3)

定休日は第1・3木曜日です。 買い物前に寄りました。 階段を上がるお店で全席禁煙です。 ブレンド400円で2種のモーニングから<ホットドッグ>を選んだら 辛子は大丈夫ですか?と聞かれたので大丈夫ですと答えました。 白くて四角いプレートに ・ホットドッグ ・スクランブルエッグケチャップ添え ・フルーツヨーグルト ・フライドポテト ホットドッグのウインナーは2本ありケチャップがたっぷりかかってました。 スクランブルエッグにもケチャップがかかっていたので私的にはもう少し少なくてもよいかなぁと思いました。 フライドポテトがあるのにフ...

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』