1. 福富・三輪・加野喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

福富・三輪・加野の喫茶・軽食を探す

福富・三輪・加野の喫茶・軽食の店舗情報10件を掲載中。
口コミから福富・三輪・加野で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

一休庵

【喫茶・軽食 カフェ/福富・三輪・加野】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 14
いちおし! 平日限定!日替わりランチ(デザート付き)…1,000円 ※プラス200円で...
定休日 水曜
予算 420円~
アクセス 岐関大橋西詰から北へ約600m
'14/08/29 クチコミの星数(3.5)

「平日限定日替わりランチ + コーヒー」 ( 1000円 + 200円 税込) に 行って来ました。 彩り豊かな 「タイランド」の 陶器 が 使用されており キラキラ 光っていて 輝いて見えます。 「鶏の唐揚」 も 「煮物」 も 「五穀米」 も とても美味しいです。 「デザート」 も 付いてお値打ちです。ランチタイム は 11:30~です。

新屋 珈琲店

【カフェ 喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 17
いちおし! 新屋レギュラーブレンド…430円
定休日 金曜(祝日の場合営業) 第2木曜
予算 430円~
アクセス 岐阜女子大学から南へ約500m
'14/11/26 クチコミの星数(3.25)

今週のランチ 「スパゲッティ」 920円 と「ドリア」 930円 と 「りんごジュース」 450円 を 頼みました。 ランチ も いけます が りんごジュース 美味しいです。 「珈琲」 は 「開化珈琲」 を 使用していて 飲み慣れた味 で 美味しかったです。

PEEK.A.BOO

【喫茶・軽食 カフェ 食事処/福富・三輪・加野】

星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 5
いちおし! ドリンク全てに付く「みたらしだんご」
定休日 月曜
予算 400円~
アクセス 岐阜ファミリーパークより南へ約1Km
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/02/10 クチコミの星数(3)

岐阜市ファミリーパークの近くにあるお店です。 店内は大きなガラスの窓がたくさんあるので、太陽の光が差し込み、とても明るい雰囲気です。 ドリンクを注文すると、秘伝の胡麻ダレのかかったお団子が付いてきます。甘めでごまがたっぷり入っていて、香ばしいタレです。 お団子だけ店内て食べることもできるし、テイクアウトもできます。作り置きはされないので、テイクアウトの時は事前に予約をするとよいと思います。お団子は一本70円です。

喫茶ドーム

【喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 3
いちおし! モーニング(トースト、サンドイッチ、茶碗蒸し、フルーツ、サラダ)...
定休日 日・祝の午後
予算 400円~
アクセス 県道79号線「太郎丸新屋敷」交差点を南へ約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'15/08/25 クチコミの星数(3)

モーニングに寄りました 伺った日(日曜日)は11時にオーダーストップ 11時30分閉店となっていました アイスティー(400円) ドリンク代のみのモーニングサービス ・トースト(小倉あんのせ) ・サンドイッチ ・茶碗蒸し ・サラダ ・フルーツ サンドイッチはゆで卵とハムきゅうり フルーツはカットすいか サラダのドレッシングはゆず風味のごまドレッシング あると嬉しい茶碗蒸しは薄味でぷるぷるしていました トーストにサンドイッチもありボリュームがありました

竹馬

【喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 5
定休日 月曜
'16/01/29 クチコミの星数(3)

---2016年1月26日--Update 久々に通りがかり、モーニングを戴きました。 そば、サラダ、サンドイッチ、ゆで卵と まずまずのボリュームです。 珈琲も美味しかったです。 400円 ---2007年10月19日--- 関市から千疋大橋を 通って 岐阜 高富方面へ 抜ける時  お腹が ぐ~ とキマシテ 寄らせてもらった喫茶店。 お昼どきで ランチを 注文したのですが 田舎の喫茶店のモーニング並に 量がたっぷりで お腹いっぱいになりました。 天ぷらもの 魚の煮付け から揚げ サラダ 茶碗蒸し 漬物 味噌汁 ご飯 アフターで 珈琲付き 800円ぐらいだったと...

珈琲つくし

【喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 7
定休日 月曜 (祝日の場合翌日)
'12/05/15 クチコミの星数(4.5)

初めて伺いました(^-^) まだopenして1年もたってないのに、とても和やかな地域に馴染んだ喫茶店☆ 店主のお母さんに接客の娘さんといったイメージ。 コーヒーも浅めと深めがあり、普通に頼むと浅めが出てくるみたいです、今回浅めのコーヒーはまろやかな香りとほどよいこくがありました。 アイスコーヒーもコーヒーのカチワリ氷を使っていてこだわりある濃いめです☆ コーヒーも美味しく、雰囲気も良いつくしさんです(^-^)

CAFE であい

【喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 4
定休日 水曜
カリスマレポーターmogu(440)
'13/10/28 クチコミの星数(3)

ランチ♪ 店内はいつもすごく混んでます。この日は駐車場に空きがあったので、もしかすると座れるかも!?と思い入店。ラッキーにもさほど混んでいなかったので座れました(^^) 日替わりランチ(700円)を注文☆ ご飯の量が男性と女性で違います。なので、男性にはうれしいサービスですね。 ・ポークソテー ・冷奴 ・サラダ ・お総菜(十六ささげの胡麻和え、がんもの煮物、ひじきの煮物、玉子焼き) ・ご飯 ・味噌汁 ・漬物 ・オレンジ ボリュームは満点☆お腹いっぱいになります。 おかずがたくさんなので、ごはんのほうが早く無くなってしまい...

喫茶 福

【喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 金曜

ふくろうの宴 凛々

【カフェ 喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
カリスマレポーターめる(1247)
'17/05/30 クチコミの星数(3)

フクロウの置物や写真や絵が、あちらこちらにあります のれんの柄や爪楊枝入れもフクロウでした 高い天井の梁にもフクロウ!がいました ブレンドコーヒー(400円) コーヒーは少し酸味のあるタイプ ドリンク代のみにモーニングサービスが付きました モーニングサービスは11時までです ・サンドイッチはハムとレタス、つぶし卵とレタスの2種類 ・サラダ ・ゆで卵 ・スープ ・ゼリー が付きました 緑色のほうれん草のスープかな?これがおいしかったです 静かな雰囲気でゆっくりできました 不定休ですが、水曜、木曜が多いようです

すぱしーぼ

【喫茶・軽食/福富・三輪・加野】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 月曜・第3日曜午後

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』