1. 岐北・黒野・折立喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

岐北・黒野・折立の喫茶・軽食を探す

岐北・黒野・折立の喫茶・軽食の店舗情報6件を掲載中。
口コミから岐北・黒野・折立で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

すえひろ

【喫茶・軽食 カフェ/岐北・黒野・折立】

星の数(2.97) 2.97 口コミ件数 9
いちおし! 豚カツ定食…1,050円(豚カツ、ご飯、小鉢、みそ汁、ドリンク付)
定休日 12/31、1/1、1/2
予算 380円~ [ランチ]700円~980円
アクセス 「県道78号」岐阜大学より本巣方面へ、西本整形外科斜め前
'13/05/06 クチコミの星数(3)

更新 実家に行った時に家族でランチしに行きました♪ 今日は海老フライと白身魚定食を頼みました! 海老フライは長くて大きなのが二本ものっていて、しかもサクサクあげたてで美味しかったです☆ 久しぶりに伺ったら、モーニングの提供日が変わってました。以前は平日休日変わらずやっていましたが、現在は、休日しかモーニングの提供がないみたいです。 <12年9月>今日実家へ遊びに行った時にランチで伺いました☆ こちらのお店、私が小さな頃からある町の喫茶店。 休日という事もあり、子連れファミリーが沢山来ていました♪ 平日は病院が近くに...

COFFEE HOUSE OLDPINE

【カフェ 喫茶・軽食/岐北・黒野・折立】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 7
いちおし! 各種ランチ(ドリンク付き)…850円
定休日 木曜
予算 [昼]830円
アクセス 黒野小学校を北へ約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/11/15 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行ってきました。 休日の朝なので大勢のお客さんが朝のひと時を楽しんでいました。 モーニングはパン、卵類、サラダ、ふりかけごはんでした。 パンはジャムトーストかサンドイッチ、卵類は茶わん蒸しかゆで卵が選べます。 結構ボリュームもあっておいしく、満足なモーニングでした。

コメダ珈琲店 岐阜大学前店

【喫茶・軽食/岐北・黒野・折立】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
'14/01/29 クチコミの星数(3)

2014.1.20 大人2名、子ども2名でお茶しに行きました☆ 岐阜大学前店は、初めてです。 温かいココアとシロノワールをいただきました♪ やっぱり、コメダはシロノワール^_^ お水が子ども用のコップだったり、子ども用の食器も出していただけたりでよかったです。

珈琲茶房 花梨

【喫茶・軽食/岐北・黒野・折立】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 木曜
カリスマレポーターにしこ(1561)
'10/08/30 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 静かな住宅街の中にあります。 まだ新しく、綺麗な店内。 お店の中は黒と白が基調にされていて、落ち着いた感じ。 ブレンド(400円)を頂きました。 独特の苦みあり、美味しかったです。 カップが可愛かったです。 モーニングの内容は小倉トースト、ゆで卵、サラダ、フルーツ。 茹で卵が美味しかったです。

vino

【喫茶・軽食/岐北・黒野・折立】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5295)
'15/06/05 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)bワンちゃんと黒い鳥が迎えてくれる昔ながらのお店で和みます(^-^)bホットコーヒー350円のモーニングをいただきました(^-^ゞシンプルですが、美味しかったです(*^-')b分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ

Maple Leaf

【喫茶・軽食/岐北・黒野・折立】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 5
定休日 水曜
'14/12/14 クチコミの星数(3)

モーニングに行きました。 遅めのモーニングでしたが、お店の中には常連さんと思われる方が数組おられました。地元の方に愛されている感じがしました。 モーニングは、トースト、パスタサラダ、フルーツ、ゼリーがついてきました。 店内は明るい感じで、ゆっくり過ごしました。

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』