1. 芥見・大洞・岩田喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

芥見・大洞・岩田の喫茶・軽食を探す

芥見・大洞・岩田の喫茶・軽食の店舗情報15件を掲載中。
口コミから芥見・大洞・岩田で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件

南やま珈琲

【喫茶・軽食 カフェ/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! 日替わりランチ(ドリンク付)…780円
定休日 月曜
予算 [モーニング]400円~ [ランチ]780円~
アクセス 国道156号線「芥見大船」信号西へ約900m コープぎふ芥見店となり
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 駐車場
'16/11/27 クチコミの星数(3)

2016. 11/27 「 レッツ 」で モーニング券 を いただきました。今日 は 「 喫茶店 」 で モーニング です。 帰り に 「 とれった 」 に 寄って 買物 を して 行きます。 最近 は 「unir」 の お気に入り の 「 珈琲豆 」 を 挽いて 自宅で モーニング を 済ませています。 パン も 「 ホームベーカリー 」 で 焼き上げた 自前のパン を 食べていましたが、手抜きも覚え お気に入りの パン屋さん で 買ってきたり も しています。

coffee house ふらっと

【喫茶・軽食 カフェ/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 11
いちおし! 日替わりランチ(コーヒーor紅茶付)…730円
定休日 月曜
予算 [モーニング]400円~ [ランチ]550円~
アクセス 国道156号線「北山1」東へ約160m
'15/04/23 クチコミの星数(3.5)

友達 と 3人 で 「食後のモーニング」を して来ました。 「まるきそば」 で 玉子焼きセット を 食べてから 「珈琲」 を 頂いて来ました。 午後二時まで モーニング が ありますので、おにぎり と パン を頼みました。 「大きなおにぎり」 美味しかったです。

きっちん百音

【喫茶・軽食 創作居酒屋/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
いちおし! 日替り おたのしみランチ…850円
定休日 木曜
予算 [昼]850円 [夜]1,200円~
アクセス 国道156号線「岩田駅前」の交差点を東へ西南へ約500m
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/10/26 クチコミの星数(3.75)

2016. 10/26 今日 は 冷蔵庫 が 「 カラ 」 に なった ので「 とれった関店 」 に 「 食料品 」 を 買いに 出掛けました。 まず 腹ごしらえ を すべく 「 きっちん百音 」 の 「 日替り おたのしみ ランチ 」 850円 を 食べに 寄りました。 「 小鉢、お皿、茶碗、お碗 」 が 10個 並んで 食後 の 「 珈琲 」 が 付きます。 しっかり と 日頃 の「 野菜摂取不足 」が 解消 されました。 「 地産地消 」 で 「 安心 」「 安全 」 且つ とても 「 ヘルシー 」 です。

セゾン ド アリス

【洋菓子 喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 10
いちおし! タマゴを使わないお菓子
定休日 月曜
予算 650円
アクセス 国道156号線「芥見長山」交差点より南へ約300m
'15/02/17 クチコミの星数(3)

こちらの方面でケーキ屋さんを検索してお店を訪問しました。昔のケーキ屋さんの雰囲気です。 シュークリームが最近好きなのでシュークリームとハマりの焼きドーナツ、カップに入ったサバランを購入しました! シュークリームは昔ながらで皮は硬めでさっくり☆注文受けてから詰めてくれます。 サバランは生クリームと洋酒たっぷりのブリオッシュが交互に重ねてあって、しっかりお酒が効いていて気に入りました!! 焼きドーナツは毎日違う味が楽しめると、抹茶りんごチョコブルーベリーレモンなど6種類くらいありました! 抹茶とりんごを買いまして抹茶はしっ...

珈琲 陣家 芥見店

【喫茶・軽食 カフェ/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 8
いちおし! 自家焙煎 陣家ブレンド…390円
定休日 無休
予算 390円~
アクセス 国道156号線「岩田」交差点を北へ約200m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/05/19 クチコミの星数(3.5)

「せいがん」へ行って「願成寺」の境内 を 散策して の 帰り道 で 寄りました。 「珈琲ゼリーパフェ」 650円 と 「アイスコーヒー」 390円 で 食後のコーヒータイムを摂りました。 雰囲気の良い喫茶店です。 お天気は 昼から晴れて 気温も高くなり 冷たい飲物で ほっと一息付けました。

カフェ・レストラン octo

【カフェ 喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
いちおし! 炙りサーモンとアボカドの丼…850円
定休日 木曜
予算 380円~
アクセス 国道156号線「芥見長山」信号北へ約100m、交差点を西へ約50m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/09/11 クチコミの星数(3.75)

ランチ に 行って来ました。 「鉄板ナポリタンランチ」 950円 と 「炙りサーモンとアボカドの丼」 850円 を 食べて来ました。 どちらにも 「サラダ」 と 「ドリンク」 が 付きます。ナポリタン美味しいです。 ランチ は お値打ちと思います。 お店は 国道156号線 から 少し西へ入る と あります。

カフェ・ド・ロペ

【カフェ 喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 日替りランチ(肉or魚料理など5品程+デミタスコーヒー)…580円
定休日 火曜
予算 350~700円
アクセス 県道287号線沿い「リバーサイド大橋南」より東へ約180m

喫茶店 かしわや

【喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.04) 3.04 口コミ件数 7
定休日 日曜、第3月曜、第3火曜
カリスマレポーターポニョ(5169)
'15/12/17 クチコミの星数(4)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b今日は前の駐車場が空いててラッキーでした(^-^ゞお店の前はお花がいっぱいです(^3^)/おにぎりのモーニング400円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^-^)/中で隣とつながってます(^-^ゞ

カフェテラス 来来来

【喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 月曜
カリスマレポーターmogu(438)
'15/04/30 クチコミの星数(3)

ランチ♪ だいぶ前になりますが、ランチに伺いました。 ランチメニューはなく、軽食とドリンクでした。 店内はごく普通の喫茶店です。 ナポリタンだったかな?注文☆ 700円ぐらいだった気がします(^^;) お皿での提供でサラダ付きか、卵をしいた鉄板での提供か選ぶことができたので、鉄板でのほうを選びました(*^_^*) やっぱり鉄板ですよね~ 熱々で美味しい♪ 卵は半熟で具沢山!濃いめの味ですが、卵と絡ませて食べるとまろやかになってうまうまですヽ(´▽`)/ 国道から奥に入ったところにある喫茶店ですが、お客さんは割とたくさんみえました。...

Vice Vice

【喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(2.83) 2.83 口コミ件数 3
定休日 水曜

喫茶ぶらんこ

【喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
カリスマレポーターsayo(626)
'09/08/28 クチコミの星数(3)

モーニングにお伺いしました。 お伺いしたのは平日でしたが、とても混んでいました。常連さんが多い喫茶店のようです。 モーニングの内容は割と良く、珈琲の値段も良心的なのが驚き。ゆで卵があったのに、更に茶碗蒸しまでついてきました。 人手が足りないのか、忙しいときは常連さんが接客の手伝いまでしているという、何だかほほえましい喫茶店でした。

オールドビーンズ

【喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 水曜

Cafe&Kichen Berjaya

【喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(5169)
'15/10/27 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)bお店の前の駐車場がいっぱいだったので、道路の向かいの駐車場に停めました(^-^)/昔ながらの喫茶店で和みます(^-^)bホットコーヒー400円のモーニングをいただきました(^-^)/茶碗蒸しが美味しかったです(*^-')b

空木

【バル 喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 昼は喫茶、夜は和バル
定休日 水曜
アクセス GEO岐阜芥見店さんの西隣
  • モーニング
  • ディナー
  • 駐車場

茶倉

【喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
定休日 月曜
カリスマレポーターめる(1231)
'15/06/15 クチコミの星数(3)

みどり病院の向かいにあるお店にお茶しに伺いました 店内は控えめな照明が大人な空間です 窓からは緑の木々が見渡せ落ち着ける空間になっています アメリカンコーヒー(400円) とても癖がなく飲みやすいコーヒーでした おせんべいとチョコレート付き 11時から注文出来るスイーツメニューから自家製ワッフルのチョコバナナ(400円) パリッとしたワッフルにバナナとバニラアイス ホイップクリーム それにチョコソースがかかっていました ワッフルはハーフサイズもあります チョコバナナのハーフサイズは200円です お願いしなくても取り分け用ののお皿の用...

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』