1. 柳津・日置江喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

柳津・日置江の喫茶・軽食を探す

柳津・日置江の喫茶・軽食の店舗情報14件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件

珈琲香房 輝春

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 12
いちおし! 炭焼ブレンド…450円
定休日 木曜
予算 450円~
アクセス 柳津ファンタジアンから南へ約50m
'14/12/09 クチコミの星数(3)

買い物の前に寄りました。 店内に入ると右手側にテーブル席、左手側にカウンター席とテーブル席がありました。 テーブル席は4人掛けだったのでカウンター席に座りました。 炭焼ブレンド450円のモーニングは ・トーストorおにぎりからトーストをチョイス ・クロワッサン ・野菜サラダ ・温泉卵 分厚いトーストは手作りなのかもっちもちでパンそのものが美味しかったです。 小さめのクロワッサンも甘くて美味しかったです。 カップ&ソーサーはお客さんに合わせて棚から選んで提供されているようで 私にはシックなピンクのバラの花柄の物で提供されました...

ba7 cafe

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/柳津・日置江】

星の数(4.05) 4.05 口コミ件数 11
いちおし! 手作りの暖かみのあるゆっくりくつろげるカフェ
定休日 木曜
予算 800円~
アクセス 「蓮池6」信号より東へ約300m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/10/30 クチコミの星数(3.5)

2016. 10/30 「 土日祝 の ランチサービス 」「 ふわとろオムレツチキンカレー 」 1050円 + 「 バナナジュース 」 500円 もう一つは 「 ふわとろオムレツハンバーグプレート 」 1200円 + 「 辛口ジンジャエール 」 450円 を いただいてきました。 2種類 の「 小鉢 」 と 「 ひよこ豆入り 野菜サラダ 」 が 「 サービス 」 で 付きます。 どちらも ボリューム たっぷり で 「 バナナジュース 」 も 大きな グラス いっぱい 出てきます。

珈琲 Yu-A

【カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 9
いちおし! Yu-Aブレンド…400円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス カラフルタウン西側、消防署を北へ3本目右
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5295)
'15/11/05 クチコミの星数(4.5)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b住宅地の中にある隠れ家的なお店で珈琲豆の薫りいっぱいで和みます(^-^)/ゆーあブレンド430円のモーニングをいただきました(^-^)bどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')bケーキも気になります(^-^)/

cafe' F(カフェエッフェ)

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/柳津・日置江】

cafe' F(カフェエッフェ)
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 9
いちおし! コーヒー豆のネット販売しております!
定休日 現在休業中
予算 450円~
アクセス カラフルタウン岐阜とジャスコ柳津店をむすぶ柳津街道のほぼ真ん中...
'09/05/25 クチコミの星数(4)

ランチにうかがいました。 8ヶ月の子供も一緒だったのですが、かっこいいかんじの お店だったので、断られるかなぁ~と 思ったら、子連れでも歓迎してもらえて すてきなソファの席を勧めていただけました。 パスタのCランチを注文。 前菜にタマネギがゴロゴロはいっていたので タマネギ苦手な私は「うわぁ~」と思ったのですが 食べてびっくり!! め~っちゃおいしくてパクパクたべちゃいました。 パスタもあっつあつで出てきて、 太麺に濃い目のトマトソースがからんで すごくおいしかったです。 デザートもハーフケーキ二切れが 意外とボリ...

匠珈琲 恵時尊

【カフェ 喫茶・軽食 バー/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 8
いちおし! サイフォン式珈琲…400円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 県道157号線『上佐波西4』の交差点を南へすぐ
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1178)
'13/11/19 クチコミの星数(3.75)

*****更新です***** コーヒーが美味しいのでリピして4度目のモーニングの訪問です。 もう人気店になってしまい車も満車になることも。。。 駐車場はお店の北・前・南にあります。 先日も満車でダメかな?と思ったら、マスターがお店の前に立っていて車を誘導してくれました。 帰りも忙しいのに、見送りながら大通りの車を止めて誘導してくれました。 とても親切なマスターです。 写真も追加しました。 いつもBのフレンチトーストのモーニングを頂きますが、限定30食です。 前の写真ではカットされていませんが、今は真ん中がカットされて...

喫茶メグ

【喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! ランチ(ドリンク付)…550円
定休日 金曜
予算 550円
アクセス 県立羽島北高校 南西
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5295)
'16/01/12 クチコミの星数(4)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b元気なママさんが迎えてくれる昔ながらのお店で和みます(^-^)bホットコーヒー350円のモーニングをいただきました(^-^ゞサンドイッチが美味しかったです(*^-')b550円のランチも気になります(^-^)/

Cafe&Bar Lapaix

【カフェ 喫茶・軽食 バー/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 12時までのモーニング
定休日 月曜
予算 [昼]850円 [夜]2,000円~
アクセス 「長良大橋東」交差点を東へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

コメダ珈琲店 岐阜柳津店

【カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
定休日 無休
'17/07/29 クチコミの星数(3)

娘とお出かけ帰りに喉が乾いたので寄りました。 コーヒーシェイク¥500 ピーチティー氷¥650 にしました。 紅茶ゼリーの入ったかき氷は、ちょっとガリガリするものでした。コメダのかき氷は、店舗によってふわふわ度に差があるようです。 コーヒーシェイクは、瓶入りでボリュームがあったそうです。 コーヒーの薫りが良かったそうです。

ポポラート

【喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 6
定休日
カリスマレポーターマロン(1178)
'16/01/09 クチコミの星数(3)

お正月も、モーニングが頂けるからと、親戚の人に連れて行ってもらいました。 入口には、新鮮な野菜も販売していましたよ。 (ほうれん草・チンゲン菜・銀杏・ネギ・椎茸など100円・イチゴは350円でした) 駐車場もいっぱいでしたが、店内も年配の方が多く賑わっていました。 ブレンドコーヒー400円を頂きました。 モーニングは、バタートースト・茶碗蒸し・野菜サラダ・パインが付いてきました。 茶碗蒸しは、出汁が効いていて美味しかったです。 お正月もモーニングが頂けて良かったです。 野菜を購入する場合は、最初に持って店内に入り、レジの...

北斗

【喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
カリスマレポーターポニョ(5295)
'16/01/11 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店で和みます(^-^ゞホットコーヒー350円のモーニングをいただきました(^-^)b乳酸菌飲料がついてました(^3^)/店員さんが美人でした(つ´∀`)つランチ600円が気になります(^-^)/タバコの臭いが残念でした(-゜3゚)ノ

ウイーンボンボン

【喫茶・軽食 カフェ/柳津・日置江】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
'14/06/21 クチコミの星数(3.75)

勤務先の社長がよく利用していて、日替わりランチがドリンク付きで750円と聞き、職場の同僚と一緒に行ってきました。 今日の日替わりは焼き肉でした。 全て手作り感が有りました。 店内も駐車場も広く利用し易いと思いました。 くじを引いて当たると、ランチ代が半額になります。 私は外れましたが、同僚は当たっていました。

SUBWAY カラフルタウン岐阜店

【喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1178)
'12/01/18 クチコミの星数(3)

主人が買ってきてくれました。 期間限定のえび&紅ずわいがに480円を頂きました。 パンやソースなど選べますが、主人は何が良いのか分からず、店員さんに「お勧めにして下さい」と言ったそうです(笑) テイクアウトの場合は、焼くと固くなるので、温めてもらわず購入したそうです。 大好きなエビとカニ、野菜が盛りだくさん入っていました。 玉ねぎ・レタスのシャキシャキ感も良いですね。 メニューをみても、どれも(お肉類でも)400カロリー以下は嬉しいですね。 ボリュームもありヘルシーなので、色々な種類を頂いてみたいです。

むさしの森珈琲 岐阜柳津店

【カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
カリスマレポーターマロン(1178)
'17/07/30 クチコミの星数(3)

*****更新***** 前回はモーニング(7時~10時30分)の利用でしたが、今回はお昼に娘と伺いました。 先日は気が付かなかったのですが、入口を入ってすぐ左奥に1人カフェ用のフロアがありました。 そして右側に喫煙室、カフェは全室禁煙です。 今回は、混んでいたので奥の席に案内されました。 平日のランチ時でしたが、ランチメニューはありませんでした。 プレートメニューから、ロコモコプレートTERIYAKIソース1080円+税を頂きました。 野菜サラダ・スープ・ロコモコがワンプレートで出てきました。 ロコモコには、ハンバーグの下に大き目なオ...

ジョイフル岐阜柳津店

【洋風レストラン カフェ 喫茶・軽食/柳津・日置江】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 無休
'16/07/15 クチコミの星数(3)

とても暑いので、通りがかりに、かき氷を食べに寄りました。 かき氷は、 抹茶小豆、いちご、マンゴー、いちご&マンゴー。 アイスありは、¥422 アイス無しは、¥368。 抹茶にしました。母は、マンゴー。 ふわふわのボリュームのあるかき氷でした。 あまり、抹茶は、効いてなかったですが、体を冷やして、ゆっくりおしゃぺりして、くつろげました。 あまり混んでなかったので、ゆっくりできたのが良かったです。 お値打ちなハンバーグランチや、揚げ物メインの日替りランチがありました。

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』