1. 鏡島・薮田・六条喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

鏡島・薮田・六条の喫茶・軽食を探す

鏡島・薮田・六条の喫茶・軽食の店舗情報53件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

53件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
茶洋館マサラ
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 56
最新情報 カフェdeピアノ演奏、9月・10月の演奏予定  ('17/09/11)
いちおし! 焼きりんごのワッフル…780円
定休日 火曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 430円~
アクセス 「加納新本町4」の交差点を西へ
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/11 クチコミの星数(3.75)

若い女性客ばかりでしたが グループやお一人で思い思いにお茶をしていました。雰囲気が大変お洒落で落着いたお店です。  今日も天気予報は30度超えで暑い日です。ホットサンドランチのチキンサンドとさつまいものアイスをオーダーしました。どちらもとても美味しかったです。

赤い風船
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 8
最新情報 選べる手作りデザートセット(14:00~16:00) ('17/07/21)
いちおし! 選べるパスタランチ…1,280円
定休日 火曜・第1.第3水曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,000円~
アクセス 県道173号線「次木堤畔」北へ橋渡って1本目を西へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • キッズルーム
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/01/15 クチコミの星数(3.25)

またピスタチオの生パスタが食べたくなり、行きました。 今日の前菜盛り合わせは、 人参のムース・グリンピースソース。 バケットの上にのったラタトゥイユ。 ポテトとチーズのグラタン。 デザート盛り合わせは、 洋梨のゼリーと木苺のゼリーがワイングラスに入ったもの。 紅茶のクレームブリュレ。 バニラアイスと熱々のリンゴ煮。 リンゴスライスのカリカリせんべい。 でした。 前菜は、彩り良くグラタンは熱々。 デザートも彩り良く、熱々のキャラメリゼリンゴとアイスがとてもマッチしていて美味しかったです。 3人で行きましたが、ホットコー...

敷島珈琲店

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 13
いちおし! ホットケーキ…650円
定休日 年末年始のみ
予算 390円~
アクセス 「敷島町3」の信号すぐ セブンイレブンとENEOSの間
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/10 クチコミの星数(4)

レッツで、ホットケーキ&ドリンクペア券が当選したので、娘と行ってきました。 街中で、駐車場は・・?と思ったら、隣のガソリンスタンドの裏にありました。 鉄板にのった2枚のホットケーキは、ふっわふわで、美味しい~ コーヒーもコクがあって、好み~ 娘のロイヤルミルクティーも香りが良くて、美味しかったそうです。 フレンチトーストも気になったので、次回食べたいなぁ~ 娘は、期間限定ホットケーキ(4月末までは、いちごのホットケーキ・アイスクリーム付き)が気になったようです。 美味しいコーヒーと共に、いただきたいです。 モ...

カフェ・ドゥルセ

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 20
いちおし! 日替りオムライスランチ(サラダ、ドリンク、デザート付)…850円
定休日 元旦のみ
予算 [モーニング]450円~ [ランチ]850円~
アクセス 岐阜県美術館より南へ約200m つちや美術館前店2階
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/11/11 クチコミの星数(4.25)

モーニングに行きました。 レッドキドニービーンズ・ひよこ豆・ミンチのカレーソースのオムレツ。 チーズマスタード・ポテトサラダのトーストクラブサンド。 大根・水菜・人参・クルトン・レタスの中華ドレッシングサラダ。 ちょうど、食べ終わった頃に、 栗きんとんと、紅琳果(アップルパイみたいなの)とお茶が出てきました。 雰囲気も良くって、これだけついて珈琲代\450だけ。。混んでないのが不思議。。 オムレツが、注文受けてから焼いているので熱々で、中がとろとろで美味しかったですよ。カレーソースの豆も沢山ゴロゴロ入っていて、豆好きな...

古民家カフェ 湊珈琲

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! ローストビーフ丼ランチ(ドリンク付)…1,400円
定休日 火曜
予算 1,200円
アクセス 岐阜市立鏡島小学校を北東へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/05/18 クチコミの星数(4)

某Hちゃんのお勧めでモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪古民家カフェで分煙されてます(^-^)vブレンドのCセット700円をいただきましたo(^o^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vお団子も気になります(^-^)vお店の裏の駐車場に入る道は狭いので要注意です(^-^)v

Cafe de La Feuille

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 11
いちおし! 自家製スコーン…350円(ドリンク付で50円引き)
定休日 水曜(祝日は営業)
予算 420円~
アクセス カーマホームセンター岐阜鏡島店を北へ約200m
'17/04/17 クチコミの星数(3.75)

お茶をしにお邪魔しました。場所は少しわかりにくいかなと思いましたが来た甲斐がありました(*^^*) 高い天井のシックな店内は照明の雰囲気も素敵で、とても落ち着けます。仕切りもあるので、人の視線も気になりにくいですし。 ラベンダーロイヤルミルクティ550円とりんごのマフィン200円を頂きました。ドリンクとセットで割引になります。 ラベンダーのほのかな香りと優しい味と、温かくてふんわりしたマフィンに癒されました(о´∀`о) モーニングも気になります! またぜひ来たいと思います(^○^)

井ノ口珈琲

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
いちおし! プリンセスポークのジューシー味噌カツサンド…単品960円
定休日 不定休
予算 [昼]420円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点を北へ約750m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/03 クチコミの星数(3.5)

母とかき氷を食べに行きました。 抹茶小倉(¥730) 白桃(¥850)にしました。 白桃は、5食限定なので無いかと思いましたが、まだありました。 他店とは違う食感のふわふわのかき氷でした。 抹茶シロップに、抹茶クリーム、甘めの餡でした。 抹茶クリームもエスプーマのようにふわふわでしたよ。 白桃は、中にアイスクリームが入っていました。桃の果汁シロップに、フレッシュピーチ、美味しかったようです。 メニューを見てたら、サンドイッチランチやアップルパイを食べに来たいなあと思いました。 16/06/28 通りがかりにランチに行きました。 白色...

cafe ciel

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! ブレンドコーヒー…400円
定休日 木曜
予算 800円
アクセス 県庁から西南へ車で5分
  • 個室
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/02/28 クチコミの星数(4)

某まいぷれで紹介されてて気になったので早速モーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪少し奥まった所にある穴場なカフェですo(^o^)oホットコーヒー400円のモーニングをいただきましたo(^o^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vランチも気になります(^o^)v

Sweets Cafe

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 12
いちおし! 手間暇かけた自家製ソースが自慢のパスタ…850円
定休日 無休
予算 [モーニング]400円~ [ランチ]1,000円
アクセス JR岐阜駅から西へ700m
カリスマレポーターmogu(438)
'15/09/06 クチコミの星数(3)

モーニング♪ エイデンでお買い物をしたあと、ちょっとお茶をしたくなり寄りましたヽ(´▽`)/ ギリギリモーニングタイム♪ラッキーです☆ 店内にはちょっとしたキッズスペースもあり、子連れにはうれしいですね(*^ω^*) ・アイスレモンティー(450円) モーニングは、 ・トーストor小倉サンド ・サラダ ・ヨーグルト ・スイカ 小倉サンドをチョイス☆ パンはトーストしてありました。 サラダにはゆで卵とトマト、大根の千切りのサラダで、シーザードレッシングがかかっていました。 ヨーグルトにはキウイがトッピングしてあり、多分メープルシ...

CAFE' REST Namiki

【喫茶・軽食 カフェ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 14
いちおし! 本日のおすすめランチ…700円
定休日 不定休
予算 350円~
アクセス オーキッドパークを南約200m
'13/01/21 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 Aセット…鉄板にベーコンと半熟卵2個と厚切りトースト(バター・バタージャム)、サラダ、デザートの柿、ドリンク Bセット…ハム卵サンドイッチ、茹で卵、、サラダ、デザートの柿、ドリンク にしました。(各500円) どちらも厚切りパンがふわんふわんでとっても美味しかったです。 分煙されてないのが残念でしたが、店員さんも明るく地元の方に愛されてるお店でした。 またランチに行きたいです。

n cafe

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 12
いちおし! デミソースオムライスランチ(スープ、ドリンク付)…880円
定休日 日曜
予算 400円~
アクセス 岐阜産業会館東へ約50m
'13/07/11 クチコミの星数(4)

2013.7.11 リニューアルされたと知って初めてモーニングに来ました。店舗東側の入り口から入ろうとしたらロックが掛かっていて店員さんがスミマセンと開けてくれました(笑)イスが変わり座りやすかったです。ホットミルクティー400円でドリンク代のみの内容は「ブルーベリージャムトースト1/2枚、バナナのパウンドケーキ、紅茶のゼリー、キッシュ、サラダ、トマトのピクルス」でした。ワンプレートにキレイに盛りつけられて美味しかったです。ミルクティーは3杯ありました。帰りにリニューアル記念のハーブティー1包(プーアル茶)とイチゴのエコバックを頂きました...

さくら珈琲 鏡島店

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
いちおし! 種類たくさんモーニング
定休日 無休
予算 420円~
アクセス JR西岐阜駅より北へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/27 クチコミの星数(3)

ず~っと気になっていてやっとモーニングに寄れました。 駐車場には既に多くの車が停まっていました。 入口の大きなガラス戸は引き戸で2つ開けて店内に入ります。 店内に入ると禁煙席か喫煙席かと聞かれたので禁煙席をお願いしました。 ホット420円に日替わりトースト(今日は胡麻トーストでした)にしました。 メニュー表を見ていたらモーニングサービスに朝専用のサラダが+120円で追加出来ると書かれていたのでお願いしました。 ドレッシングは4種から選べたので<辛子しょうゆ>にしました。 ワンプレートに ・胡麻トースト ・トッピングの生クリームと...

ちいさなコーヒーやさん

【喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 9
いちおし! 営業時間内モーニングサービス付(トースト・サラダ・茶碗蒸し・デ...
定休日 日曜
予算 350円~
アクセス 本荘中学校北側
カリスマレポーターsayo(626)
'07/12/21 クチコミの星数(3.5)

一応通り沿いにあるので,迷わずたどり着けました。 11時頃おじゃましましたが,席は一杯(何とか2人座れました)で,口コミ通りとても流行っているようです。 店内は日差しが入ってきて,とても明るい雰囲気でした。 350円のモーニングは,トースト,ゼリー,ポテサラ,柿,茶碗蒸し,オレンジ。 茶碗蒸し,美味しかったので,もっと大きくして欲しいー。 コストパフォーマンスはとっても良いけど,いつも混んでいるのが難点!

cafe こびとのすみか

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 9
いちおし! 日替りナチュランチ…980円~
定休日 不定休
予算 400円~
アクセス オーキッドパークより北へ約200m
カリスマレポーターsayo(626)
'09/11/03 クチコミの星数(3.25)

モーニングの時間帯にお伺いしました。 こぢんまりとした店内ですが、様々な雑貨がおいてあったり、子供のプレイスペースもオシャレにまとめてあったり、可愛らしいカフェです。 モーニングはコーヒー代(400円)でトースト(食べやすいように一口サイズに)ゼリー、ポテサラがつきました。コーヒーは口コミどおり本格的でおいしかったです。 子連れにオススメなのはモチロンですが、コーヒーは美味しいし、雰囲気もいいのでコーヒー好きな方の1人カフェにも良いと思いました。 子供のプレイスペースは屋外なのでこれからの時期には少し辛いかな? ...

ピーナッツカフェ 薮田店

【喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.89) 2.89 口コミ件数 9
いちおし! 日替りランチ…750円
定休日 日曜
予算 350円~
アクセス ふれあい会館交差点信号を南へ2つ
カリスマレポーターポニョ(5169)
'15/05/18 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b屋根の下は駐車禁止です(^-^)bホットコーヒー380円のモーニングをいただきました(^3^)/セルフのバイキングコーナーでは味噌汁がいただけます(^-^ゞお値打ちで美味しかったです(^-^)/ランチも気になります(^-^)b

茄菜草

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! コーヒー…500円
定休日 火曜、第3月曜
アクセス 国道157号線「真砂町3」交差点を北へ約180m、西へ20m
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/08/02 クチコミの星数(3.5)

ランチに行ってきました。 お店の中はカウンター2~3セットのテーブル。 壁にいっぱいお酒がありました。 カレーランチは、挽肉が良く煮込まれていて、またジャガイモやニンジンもホロリとほぐれる柔らかさで、おいしかったです。 お店は、柔らかい光が差し込む落ち着いた感じ。ゆったりとしたランチを楽しめました。

New Bora Bora

【喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 7
いちおし! 手作り日替りモーニングサービス(お好きなドリンク+4品)…400円~
定休日 日曜、祝日
予算 400円~
アクセス 都通(岐阜西通り)「徹明町7」交差点を南へ サークルK木ノ本店東隣
カリスマレポーターマロン(1171)
'16/09/17 クチコミの星数(3)

モーニングに立ち寄りました。 駐車場はお店の北と南にあって、両側からお店に入れます。 昔ながらの喫茶店です。 地域密着型で常連客が多く、ママさんが一人ひとりに声をかけていました。 アットホームな雰囲気です。 モーニングは2種類 おにぎりorトースト(日替わり) アイスコーヒー450円に、おにぎりのモーニングを頂きました。 この日のおにぎりは昆布でした。 ふっくら大きいおにぎりの外に塩昆布がのせてあり、中にも昆布が入っていて美味しかったです。 他には、お味噌汁・野菜のかき揚げ・ひじき・なますが付いていましたよ。 朝から、野...

銀の茶屋

【カフェ 喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! バランスのとれたモーニング
定休日 第2・4水曜
予算 680円~
アクセス 「長住町9」交差点を西へ約350m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/07/05 クチコミの星数(3.75)

某雑誌で紹介されてて気になったので早速モーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらの喫茶店て感じで漫画のチョイスがばっちりです(^-^)bホットコーヒー380円のモーニングをいただきました(^-^ゞモーニングはトーストかサンド、ゆで卵か温泉卵が選べます(^3^)/ボリュームあって美味しかったです(*^-')b

トロイメライ

【喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
いちおし! ボリューム満点!1日中モーニング!
定休日 土、日、祝
予算 330円~
アクセス オーキッドパークから西へ約400m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/11/19 クチコミの星数(3.5)

友達とモーニングに行きました。 1日モーニングのお店です。 とてもわかりにくい場所ですが、黄色のランプがクルクル光っていたので、たどりつけます。 モーニングは、 トースト(小倉orジャムor蜂蜜)orおにぎり(1日限定20食)に、サラダ・スープ系・ゆで玉子・フルーツ・選べるデザートです。デザートは、今日は、草餅・シフォンケーキ・ヨーグルトからの選択でした。 レギュラーコーヒー¥330に、小倉トースト、シフォンにしました。しました。 山型の食パン半枚に、バターと小倉がのっていました。 卵入りポテトサラダ&レタス、ゆで玉子、豚汁、バ...

cafe マロン4

【喫茶・軽食/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 5
いちおし! モーニングサービス(※日曜のみ人気の揚げパン付)
定休日 土曜
予算 400円~
アクセス 国道21号線「籔田」交差点より北へ約100m
ベテランレポーターmikann(271)
'08/11/06 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 ホットコーヒー(380円)で ・トースト ・サラダ ・マカロニサラダ ・ゆでたまご がついてきました。 口コミで見た揚げパンが食べたかったのですが・・。 10時30分ごろという遅めの時間に行ったせいでしょうか、トーストでしたorz また今度早く行ってみようと思います。

53件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』