1. 加納・領下喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

加納・領下の喫茶・軽食を探す

加納・領下の喫茶・軽食の店舗情報34件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

34件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
カフェレスト ポインセティア
星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
最新情報 年末年始の営業について ('15/12/24)
いちおし! 全品手作りの日替りモーニングサービス!!
定休日 無休
予算 350円~
アクセス バロー領下店より南へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/11/26 クチコミの星数(4)

レッツ おすすめ! 「昔懐かしい 鉄板イタリアンスパゲッティ」 580円 と 「こだわりの仕込み 日替りランチ」 600円 を オーダーしました。ビートルズのBGM も 室内の雰囲気 と 調和してて 懐かしい時代 を 思い起こさせてくれます。食事はどちらも ボリューム が 有って 美味しいです。お奨めです。

Ginga

【カフェ 喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 20
いちおし! ふかふかソファでゆったりくつろげるカフェ
定休日 水曜
予算 [昼]1,000円 [夜]1,500円
アクセス 県道14号線「城東通3」交差点を南へ約50m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'12/09/15 クチコミの星数(4.5)

口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bアートな感じでめっちゃ和みます(^-^)bタコライス950円とホットコーヒー500円をいただきました(^3^)/タコライスめっちゃ美味しかったです(^-^ゞクールな感じのオシャレ店員さんのふと見せる笑顔が素敵でした(^-^)b週末は24:00まで営業(L.O.23:00)なんで便利です(^3^)/トイレを捜して扉を開ける(押します)の面白かったです(*^-')b

カフェ・ド・ぐうて

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 19
いちおし! スープカレーハンバーグランチ…500円
定休日 不定休
予算 380円~ [昼]500円~
アクセス JR岐阜駅南口より南へ約400m
'10/08/16 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行ってきました。 ブレンド\380で、 トースト半枚、ヨーグルト、キャベツの胡麻ドレサラダ、小倉、生クリーム、茶碗蒸し(ちくわ、椎茸入り)スイカ でした。 美味しい茶碗蒸しでしたよ。 9時頃行ったけどラッキーにもお店の前に駐車できました。

NEMS

【洋風レストラン 喫茶・軽食/加納・領下】

NEMS
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 9
いちおし! ドリア各種…各750円
定休日 木曜
予算 380円~
アクセス 岐阜東通り(県道1号)「安良田町」交差点を南東に約100mの後、東へ約50...
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/11/29 クチコミの星数(3.25)

英語が飛び交っていて室内の雰囲気もアメリカンで特異な空間でした。スパゲッティとドリアをランチしてきました。イタリアンとベーコンのドリアをいただきました。イタリアンは喫茶店で食べていた頃の味に近くおいしかったです。ドリアも結構ボリュームが有って食べ応えがありました。どちらも750円です。

珈琲ギャラリーI

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 8
いちおし! 自然な甘みがあるブレンド珈琲…430円
定休日 金曜
予算 400円~
アクセス 加納高校西門北側より徒歩約3分
ベテランレポーターmikann(271)
'09/08/05 クチコミの星数(3.75)

モーニングに行ってきました。 店内はおしゃれでキレイな空間☆ 落ち着いた音楽がかかっていて癒されます。 11時30分ごろ伺って、ランチ代わりにモーニングしてきました。 ハニーアイスカフェラテ<500円>(名前うろ覚え;)という変わったドリンクをオーダー。 4層ぐらいに分かれていて、見た目もキレイ♪ ハチミツがきいていて、甘くてとてもおいしかったです。 モーニングは ・ジャム&バタートースト ・サラダスパゲッティ ・カットメロン がついてきました。 大き目のきめ細かいトースト、とてもおいしかったです☆ 単品で、りんごとさつまいも...

珈琲留夢 珈楽

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! コーヒー・・・430円
定休日 不定休
予算 モーニング…430円~ ランチ…850円~
アクセス 岐阜アピタを東へ、キタムラカメラを南へ約50m西側
'10/06/21 クチコミの星数(3)

モーニングに行きました。(7:00~12:00) 今日のモーニングは、 シナモンシュガードッグ、 レタス・トマト・キャベツの胡麻ドレサラダ、 焼きそば、 ゆで卵1個、 バナナ、 コーヒーゼリー~生クリーム、 でした。 1杯ずつ豆を挽いて入れるコーヒーは、飲みやすい物でした。 一人一人違うカップで、 私のは、中国風赤絵で、母のは和風の桜のカップで、どちらもオシャレでしたよ。 カウンターの後ろに沢山1客ずつカップが並んでいて、ジャズが静かに流れていて、大人の雰囲気のお店で、気さくそうなママさんが一人でやってみえました。 とてもゆったり...

BABY FACE PLANET'S 岐阜店

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! バリのリゾートをイメージした半個室空間
定休日 無休
予算 [昼]950円~
アクセス 信号「茜部中島」から東へ100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/08/28 クチコミの星数(3.75)

2014. 8/28 友達二人と三人でランチしてきました。半個室で、大きな声を気にしなくて、喋り疲れるほど思う存分にお話が出来ました。ドリンクバーも種類が多くて最高です。 8/8 インドネシア・バリのリゾートをイメージされた室内で 日替わりランチ と ハンバーグランチ 各 950円(税込)をいただいてきました。飲物 は ドリンクバー で ライス と スープ は お代り自由です。若い人のグループに人気のお店でした。

Cafe de Sarara

【カフェ 喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 日替りランチ(ボリューム有)…650円 ※+100円でコーヒー付
定休日 月曜
予算 350円~
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点より北西へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/02/22 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。ホットコーヒー¥350で、小倉トーストorおにぎり、温かいうどん、ゆで卵1個、ハム・大根・人参・レタスサラダ、ハネジューメロンでした。 和風のカップのコーヒーは、濃いめで好きな味でした。トーストも、ぶ厚くてカリッとフワッとしていて美味しかったです。ドレッシングが、だしの効いた紫蘇ドレなのも良かったです。 近所の方が多いのか、車より自転車が多かったです。 350円でこれだけついてくるのは、かなりお値打ちですね。 まったりできました。

支留比亜珈琲 岐阜領下店

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! ハムエッグトースト…530円
定休日 水曜
予算 [モーニング]380円~ [ランチ]850円
アクセス 名鉄「細畑」駅より北西へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/05/10 クチコミの星数(3)

バロー領下店の前にあるカフェです。 通り沿いにあるので、分かりやすいお店です。 朝早い時間に伺いましたが、混雑していました。 大きな窓が開放的で、明るい雰囲気です。リゾートを思わせるようなテラス席もあります。テラス席には、ワンコを連れた方がみえたので、ワンコ同伴OKのようです。

BB’cafe

【カフェ 喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 5
いちおし! サイフォンで淹れる日替りコーヒー…400円
定休日 日曜
予算 650円
アクセス 国道156号線「長森細畑」の交差点を西へ約900m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/04/19 クチコミの星数(3)

お友達と、モーニングに行きました。(7:00~11:00) ホットコーヒーは、1杯づつ豆を挽き1杯づつサイフォンでドリップするこだわりがあるお店です。(¥400) 日替わりで、 月曜ブラジルNo.2、 火曜キリマンジャロAA、 水曜マンデリンG、 木曜コロンビアスプレモ、 金曜ドミニカ、 土曜グァテマラSHB、 日曜オンリーワンブレンド 深煎りダブルドリップ、浅煎りシングルドリップと選べれます。 私は、日替わりブレンドの深煎りで、パンは、バター抜きで、チョコだけにしました。 モーニングは、 山型食パン半枚(本日の基本は、バター&チョコ) 茶碗蒸し(椎...

和カフェ本陣 自家焙煎珈琲

【喫茶・軽食 カフェ/加納・領下】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 5
いちおし! 自家焙煎コーヒー…400円~(ポット出し2杯分)
定休日 日曜
予算 400円~1,000円
アクセス 国道156号線「長森細畑」信号を西へ約450m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1171)
'14/04/22 クチコミの星数(3)

お友達とモーニングに行ってきました。 店内はアットフォームな落ち着いた雰囲気です。 自家焙煎珈琲は5種類 濃姫(アメリカン)・利休(アメリカン酸味強)・本陣(ブレンド)・蘭丸(ブレンド苦味強)・信長(ストロング) モーニングは、トーストorサンドイッチorホットドックから選択 本陣(ブレンド)400円にサンドイッチのモーニングを頂きました。 コーヒーはポット出しで約2杯分あり良かったですよ。 サンドイッチは玉子サンドが3切れ・野菜サラダ・コロッケ・フルーツ(バナナ1切れ・パイン1切れ・ぶどう1粒) 玉子サンドは、具が多め...

スイーツ&カフェ 成家 ~SEIKA~

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/加納・領下】

星の数(2.95) 2.95 口コミ件数 5
いちおし! 国産の食材にこだわったスイーツ&フード
定休日 火曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 [ランチ]850円~
アクセス 国道21号線 「茜部中島3」交差点を北へ約700m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1171)
'14/08/24 クチコミの星数(3)

半年前にオープンされたカフェです。 羽島のケーキ屋さん「カプリス」が移転されて、店名も変えられモーニングやランチもされるようになりました。 外観は白を基調に赤い扉(カプリスの時も赤い扉だったなぁ)、南側はミラー張りでオシャレです。 店内も駐車場もパッと見た目狭くみえますが、意外に広いですよ。 店内でオシャレ落ち着いた雰囲気です。 モーニング(8時30分~11時)を頂きました。 3種類kら選択 ・モーニングサービス(ドリンク代のみ 全ておドリンクに付く)  トースト・たまご   トッピング               +...

ももの木

【喫茶・軽食 カフェ/加納・領下】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! ももの木ブレンド…430円
定休日 不定休
予算 430円~
アクセス 国道157号線「加納城南通2東」交差点を西へ約100m
  • モーニング
  • クレジット
  • 駐車場
'10/06/29 クチコミの星数(4.25)

前を通る度に気になっていたお家カフェにモーニングに行ってきました。 こじんまりと12席ほどのカフェは、陽が良く入る明るい雰囲気でゆったりくつろげる雰囲気でした。カウンターの奥に1客ずつ色々なカップが飾ってあります。こだわったコーヒー豆も売っていました。 ブレンド\380を注文。 分厚いバタートースト半枚~おしゃれにジャム付き。 プチトマト、キャベツ、人参の胡麻ドレサラダ。 赤玉ゆで卵1個。 がついてきました。 カップもかわいい花がついている好きな柄でした。母のも和風の百合のついた素敵なカップでした。 注文してから、コーヒ...

コメダ珈琲店 岐阜駅東店

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1231)
'16/01/17 クチコミの星数(3.25)

時間調整で寄りました モーニングサービスは11時までです 11時頃でモーニングサービスは付かないかも、と思ったら付いててラッキーでした モーニングサービスは ・トースト ・定番ゆで玉子or手作りたまごペーストor名古屋名物おぐらあん ゆで玉子以外に選べるようになったのは選択肢が出来て嬉しいです 分煙されていますが、禁煙席希望の方が多く、喫煙席でもいいですか?、と店員の方が来店したお客さんに聞かれていました

パスターウイング

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
カリスマレポーターポニョ(5169)
'12/11/18 クチコミの星数(3.5)

ドライブ中にたまたま前を通ったらいつも満車の駐車場が一台空いてたのでフラッとランチに立ち寄りました( ̄▽ ̄)b昔ながらの喫茶店でめっちゃ混んでて相席で座りました(-゜3゚)ノ週替わりDXランチ880円をいただきました(^3^)/ボリュームあって美味しかったです(^-^)bあんかけパスタと無口な店員さんが気になります(-゜3゚)ノ

ロバール 

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
定休日 無休
'13/05/29 クチコミの星数(3.25)

ティータイムで行ってきました。 アピタに行ったときには たまに寄ってお茶してます。 ランチもやっていますが スイーツもいろいろあります。 このときはいちごフェアをやっていて いちごシリーズのパフェやワッフルがあって迷いましたが デニッシュの上にいちごと いちごアイス、生クリームがのったスイーツにしました。 とてもおいしかったです。 一緒に行った母は和のセットを注文。 抹茶づくしで、それぞれ ちょこっとずつでかわいらしかったです。

まめかな

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 日曜
'16/01/13 クチコミの星数(3.75)

JR岐阜駅ビルで営業されていましたが2015年11月に移転されたお店です。 モーニングに寄りました。 カウンター席、4人掛けテーブル席、2人掛けテーブル席があります。 ・ドリンク代のみのモーニング ・和モーニング(ドリンク代+150円) ホット380円の日替わりモーニングにしました。 コーヒーを提供され今モーニングをお持ちしますとの事。 ワンプレートを持って来られ今おうどんをお持ちしますとの事。 おうどん?トーストは?と思っていたら両方持って来られました。 コシのある麺に出汁がすごく美味しいおうどんでした。 専門店にも引けを取らないと思いま...

TAKICHI

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/02/08 クチコミの星数(4)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b落ち着いた雰囲気の素敵なお店で和みます(^-^)/TAKICHIブレンド400円のモーニングをいただきました(^-^)b丁寧に煎れたコーヒーで美味しかったです(^-^)b限定5食のビーフカレーが気になります(^-^ゞ

Le Cattrfour

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
定休日 無休

喫茶 むらやま

【喫茶・軽食/加納・領下】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜、第3月曜
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/11/01 クチコミの星数(4.5)

ジムに早く着きすぎて某食べログで検索してたら某○○街の中に昔ながらの喫茶店を発見したので早速と伺いました( ̄▽ ̄)b40年以上の歴史のあるお店でレトロな物がたくさんあってめっちゃ和みます(^-^)bホットコーヒー300円のモーニングをいただきました(^-^)/めっちゃお値打ちで美味しかったです(*^-')b定食メニューと出前も気になります(^3^)/ネットで見たと言ったらカリカリいただけました(*^-')b

34件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』