1. 市役所・柳ヶ瀬喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

市役所・柳ヶ瀬の喫茶・軽食を探す

市役所・柳ヶ瀬の喫茶・軽食の店舗情報55件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

55件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

気品漂う時間がゆったりと流れる、大人のための極上カフェ

DOLCI cafe

【カフェ 洋菓子 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

DOLCI cafe
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 42
最新情報 とっておきのお返し…ホワイトデーの選ぶ楽しさ、贈る楽しさがさら... ('16/03/09)
いちおし! ケーキセット(シングルサイズで1種類orハーフサイズで2種類)
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
予算 900円
アクセス 岐阜高島屋より南へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
'13/06/05 クチコミの星数(5)

初めてランチを食べにいきました。 2人で伺って、ケークサレとキッシュのデザートセットを注文。 サラダとフランスパン、スープにメイン、和と洋のデザートとコーヒーが付いてました。 おソバのランチとかなり悩みましたが、キッシュ大好きなので…。 こ洒落た感じが良かったです♪ もうちょっとキレイな格好で来たかったねってお話ししながらのランチでした(^_-) 今度は是非、おソバのランチ頂きに行こうと思います(’-’*)♪

ラ・ニーマ
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 28
最新情報 デュエットセット始めました!¥780 ('17/09/06)
いちおし! チキンカレーセット(北インド風・奥美濃古地鶏使用) ・ランチタイ...
定休日 日曜、祝日
予算 [カフェ]400円~ [ランチ]880円~
アクセス 岐阜市役所から北へ約100m、岐阜新聞社1階
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'16/05/03 クチコミの星数(3)

モーニング♪ 市役所に用事があり、その前にモーニングに行きました(^O^)/ 店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。 お一人さまも何人かみえました(^_-) ◆ホットコーヒー(400円) ドリンク代のみでとってもお得なモーニングが付いてきます☆ ・フレンチトースト(シナモン) ・サラダ ・ゆで卵 ・デザート(ムースとゼリーの二層) フレンチトーストは他にメープルもありました。 もちろんトーストも選べます(^-^) このフレンチトーストが食べてみたかったのです♪ フランスパンでのフレンチトーストで、たっぷり粉砂糖がかかってたま...

mirai

【カフェ バー 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 日本のグットクリエイティブを集めた空間のカフェ
定休日 日曜
予算 540円~
アクセス 十六銀行柳ヶ瀬支店より東へ約50m
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/03/08 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました( ̄▽ ̄)b春の日本酒の飲み比べめっちゃ美味しかったです(^-^)b日本酒の会が今年も柳ヶ瀬で開催されることになって良かったです(^-^)/ またまた伺いました( ̄▽ ̄)b名古屋から来られたレアなお姉さんにもお会いできて楽しかったです(^-^)b 三軒目で伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターが満席だったので、テーブル席でゆったり座れました(^-^ゞ自家製味噌美味しかったです(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b初めてアイスコーヒーを飲みました(^-^)/美味しかったです(*^-')bどぶろくも気になります(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変...

oasisu Denen

【カフェ 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

oasisu Denen
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! 水出しコーヒー 550円
定休日 木曜、第2水曜
ベテランレポーターnonki(90)
'17/08/11 クチコミの星数(3.5)

この前食事に来た時に見つけて、気になってた喫茶店に入りました。 お店の作りはなんかゴージャスな感じです。 ゆったりしたソファと、空間があります。 お店に中にピアノもあって、クラッシックが流れていました。 中二階があり、厨房はそちらにあります。 ランチもやっているみたいですが、カレーは売り切れていました。 きっと美味しいんですね、、、。 私達はケーキセットをいただきました。 ケーキと紅茶、コーヒー等ドリンクとセットに出来ます。 ドリンクによって、多少金額が変わります。 私はホットレモンティーと、キャラメルケーキをいただき...

ヒカリ CAFE

【カフェ 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 高菜ピラフ…600円
定休日 水曜
予算 400円~
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'15/11/10 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました トースト、ハム、タマゴ、サラダ、あんみつみたいなデザートが付いていました タマゴがゆで卵以外の調理で良かったです 珈琲は酸味が少しあってコクもある、という感じでした 珈琲400円です 店の感じは前も喫茶店でしたが、そのままでシックな感じです

伊吹堂

【喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

伊吹堂
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 11
いちおし! ゆずネード・ジュース…450円
定休日 不定休
予算 400円~
アクセス 高島屋南、金華橋通り沿い
カリスマレポーターマロン(1178)
'08/12/14 クチコミの星数(3)

お友達とランチに行って来ました。 店内に入ると、雑貨や服が展示してありました。 この日のランチは、野菜炒め・野菜スープ・大根の煮物などがありました。 野菜を中心とした、ヘルシーな料理ばかりで、身体に良さそうでした。 700円なのに、コーヒーも付いていました。 他のお客さんは、女性1人で来てみえました。 気軽に、1人でも行きやすいお店ですね。

FIELD

【カフェ 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

FIELD
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! 豚ロースしょうが焼き…昼700円・夜850円
定休日 日曜(日祝が続く時は連休)
予算 1,000円程度
アクセス 十六銀行柳ケ瀬支店 東側
'11/01/03 クチコミの星数(3.25)

ある冊子に「花子」ファンのたまり場と書いてありきになっていたお店です。 民家を改造して一見分かりません、隠れ家みたいな喫茶店です。 鶏の南蛮焼きだったかなぁ、を食しました。 サラダや小鉢が付いていて、美味しかったです。 こぢんまりした感じで中は広くないです、でも落ち着いた感じで、ゆっくりしたくなります。

タイごはん ポーヤイ

【各国料理 カフェ 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! パッタイ…850円
定休日 月曜、火曜
予算 [昼]1,000円 [夜]850円~
アクセス 国道157号線「徹明通1」の交差点を北へ約10m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
'16/12/10 クチコミの星数(4)

2016. 12/10 美味しい タイ料理 が 食べられます。 本日 の 「 ランチメニュー (おかず2品付き)」 1000円 から 「 マサマンカレー ( チキンと野菜のイエローカレー )」「 ブロッコリーパットクン 」 と「 ベトナムコーヒー 」 500円 「 レモンのチーズタルト 」 400円 を 注文してみました。 おかず2品 は「 ピリカラのサラダ 」と「 玉子焼き 」でした が 美味しかったです。「 イエローカレー 」は 甘くて 食べやすい カレー でした。デザート に お薦めいただいた「 チーズタルト 」も おいしかったです。

コメディアン

【喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
いちおし! ハンバーグ(ライス付)…830円
定休日 無休
予算 370円~
アクセス 柳ヶ瀬日の出町通り ロイヤル劇場ビル2階
ベテランレポーター有川(146)
'14/07/24 クチコミの星数(3.5)

友人に「パスタ食べたい」と15時ごろに言われて、お店を探したところ、たどり着きました。 一階からはなかなか想像できませんが、お店は明るく、綺麗でよい雰囲気。どうやらご年配の方や主婦の方々の、癒しスポットのよう( ̄▽ ̄〃) アイスコーヒーは400円以内で、リーズナブル。柿ピーついてました(^o^)友人が頼んだミートスパゲティーは、ピリ辛で美味しかったみたいです! 落ち着けて、店員のおねえさんも素敵な接客でした。また利用したいと思います(>_<)

喫茶ロンドン

【喫茶・軽食 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! 照り焼きチキンミックスサンド(ドリンク付)…730円
定休日 不定休
予算 400円~
アクセス 柳ヶ瀬日の出町通り ロイヤル劇場斜向かい2階
ベテランレポーター有川(146)
'14/07/17 クチコミの星数(3.25)

パン屋さんの二階で、前から気になっていて、やっと入れました(*^o^*) 平日午後、表のヤナカフェたいむの看板に惹かれて。 ドリンクにサービスでシフォンケーキがついてます。珈琲は400円ちょっとのお値段。バナナシフォンとたっぷりクリームが、予想をはるかにこえるおいしさでした☆(*´▽`*)ノ 珈琲はブレンドでもだいぶアメリカン寄りかな?後味すっきり。 昔ながらの喫茶店、な雰囲気の、ゆっくりできる店内で、また来たいです☆彡 サンドイッチメニューも気になります〜

Cafe 豊三

【喫茶・軽食 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! 日替わりランチ(ドリンク付)…870円
定休日 日曜、祝日
予算 500円
カリスマレポーターポニョ(5290)
'15/10/13 クチコミの星数(4)

更新 某所のランチが終了してたので久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b日替りランチ870円をいただきました(^-^)b火曜日はミックスフライのせカレーかオムハヤシライスです(^-^ゞカレーを選んだらめっちゃ早く出てきました(^-^)/コーヒーとサラダも付いてお値打ちです(^-^)b水曜日のおたのしみ定食が気になります(^-^)/ 朝の散歩がてらモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b広々としていてて、きれいなお店です(^-^)bサンドセットをいただきました(^3^)/タマゴがたっぷりのサンドイッチで、結構ボリュームありました(^-^)bサラダも美味しかったです(*^-')b

林屋茶舗

【喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! どなたでもおいしく出せます!玉雫(100g)…1,300円
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5290)
'14/07/31 クチコミの星数(4)

口コミを見て気になったので早速昨日の夕方伺ったら売り切れてたので、リベンジで今日の昼過ぎに伺いました( ̄▽ ̄)b宇治金時500円をいただきました(^-^ゞ斬新な見た目でめっちゃ美味しかったです(*^-')b昆布茶も美味しかったです(^-^)/1000円のかき氷も気になります(^-^ゞ

die Tasse

【喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

die Tasse
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
いちおし! コーヒー…430円
定休日 日曜、第3月曜
予算 430円~
アクセス 「神田町5」交差点から東へ約30m
ベテランレポーター有川(146)
'14/03/10 クチコミの星数(3.5)

ひとりで柳ぶら中に雪が降ってきたので、 偶然このお店を見つけて雪宿りを兼ねてティータイム利用しました(´▽`) 外に出してある看板がオシャレ。店構えが入りやすい感じでした^^ 店内はあたたかな雰囲気で、ママさんが親切。 700円でフォンダンショコラ(アイス付)とミディアムブレンドをいただきました。いや〜安いっ ミディアムは飲みやすく、甘いフォンダンとあわせるなら、濃いブレンドでもよかったな〜。 常連さんがカウンターでママさんとお話されてました。 照明も明る過ぎず暗過ぎずまったり読書できました。 ドリンクの種類は豊富です。ワ...

ティダティダ

【テイクアウト 喫茶・軽食 仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! おべんとう(1日10食限定)…600円
定休日 水曜、木曜 毎月12日、28日
予算 500円
アクセス 岐阜市柳ケ瀬商店街内、ロイヤルビル1階
カリスマレポーターmogu(440)
'14/10/15 クチコミの星数(4)

イベントでは購入したことありますが、実店舗へは初めて来店しました♪ ジュラシックアーケードの日だったので、たくさんのお客さんがお店の前のいすで食べてらっしゃいました。 こちらのかまぼこおにぎりがとってもおいしいです!(≧∇≦)/ ◆かまぼこおにぎり・アーサ・カレー(280円) ◆サーターアンダギー・プレーン・黒糖ココア(100円) アーサはかまぼこ部分にアーサが入っていて、磯の香りがふんわり。 中のおにぎりは黒米が入っていて美味しい☆ カレーはかまぼこ部分もおにぎりもカレー風味。 こちらもいい香りで、スパイシーです。...

和カフェ 島田

【喫茶・軽食 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! わらびもち&コーヒーセット…600円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 国道157号線「徹明通1」の交差点を北へ約80m
  • 禁煙席
ベテランレポーター有川(146)
'14/05/15 クチコミの星数(3.25)

ちょっと入れる喫茶店を探していると、お隣りの漆器店のご主人に呼び止められて、お邪魔しました(*´∀`*) 木を使った和風の雰囲気が素敵な店内です。コーヒーを頼むと、手作りのパウンドケーキがついてました^^ 旦那さんが漆器店を営んでみえるだけあって、コーヒーカップやお盆など、ひとつひとつ奥様がこだわって選んでいるそうです。 一人でもゆっくりできるお店。わらびもちやぜんざい、甘味盛りなど、和スイーツメニューがたくさんあり、次はぜひ食べたいです。

ぷちさむ

【喫茶・軽食 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 珈琲屋さむのこだわりソフトクリーム…各280円
定休日 水曜
予算 180円~
  • 禁煙席
カリスマレポーターポニョ(5290)
'16/05/01 クチコミの星数(3.5)

4/28に柳ヶ瀬にソフトクリーム屋さんがオープンしたと知り、早速伺いました( ̄▽ ̄)bテイクアウトだけでなくイートインも出来るみたいです(^-^)/珈琲屋さんが本気で作ったモカソフト280円をテイクアウトしました(^-^)b甘くなかったです(^-^)/ほかの二種類も気になります(^-^ゞ

福福 PukuPuku

【喫茶・軽食 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
いちおし! 五平餅お試しセット(こしひかり×2、よもぎ×2、五穀×2)…760円
定休日 月曜、第1、3日曜
予算 120円~
アクセス 忠節橋通り(国道157号線)「真砂町3」信号より南へ約150m
カリスマレポーターポニョ(5290)
'12/03/03 クチコミの星数(4)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bとっても優しいご夫婦が迎えてくれる小さなお店です(^-^)b遅い時間だったので、五穀しかありませんでした(-゜3゚)ノえごまとクルミのどちらも美味しかったです(^3^)/こんな形の五平餅は初めてでした(^-^ゞ壺焼き芋やソフトクリームも気になります(^-^)b

T&R

【喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! オムライス…500円
定休日 不定休
予算 300円~
アクセス 高島屋東正面を南へ一本目を東に入り約50m
カリスマレポーターポニョ(5290)
'14/01/11 クチコミの星数(4.25)

やなぶらしてたらカレーライス(サラダ付)500円に惹かれてフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bとってもきさくで可愛らしいお姉さんが迎えてくれる穴場のお店です(^-^ゞカレーライスセット750円をいただきました(*^-')b凄いサラダで美味しかったです(^-^)b他のメニューも気になります(^-^ゞ

たつみ茶寮

【喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

たつみ茶寮
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 昭和初期より変わらぬオリジナルブレンドコーヒー
定休日 隔週の木曜日
アクセス 高島屋近く

コーヒーかまた

【喫茶・軽食 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 鉄板ナポリタン…780円
定休日 月曜
予算 [ドリンク]380円~ [フード]630円~
アクセス 長良橋通り「神田町5」交差点 ドンキホーテ柳ケ瀬店を北へ約300m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/12/06 クチコミの星数(4)

某バーの美人ママのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b階段を上って二階にあります(^-^)b可愛らしいワンちゃんが迎えてくれるドックカフェです(^-^ゞ白身魚のランチ630円をいただきました(^3^)/ボリュームあって美味しかったです(*^-')bお味噌汁が赤だしでないのもたまにはいいですね(^-^)b来年の春には息子さんが居酒屋を始めるそうです(^-^)/

55件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』