1. 茜部・鶉喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

茜部・鶉の喫茶・軽食を探す

茜部・鶉の喫茶・軽食の店舗情報18件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件
Mini Lover's Cafe 西鶉
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
最新情報 スイートポテト&焼きりんごの揚げフレンチトーストなど、秋限定... ('16/09/27)
いちおし! 昼・夜 2つの顔を持つハートフルカフェ
定休日 火曜
予算 1,200円~
アクセス 県道1号線「中鶉3西」を北へ150m、交差点を西へ30m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • キッズルーム
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/08/22 クチコミの星数(3)

6月19日にオープンしたカフェです。何年か前に行った長良のMini Lover's Cafe が良かったので、娘とランチに行ってきました。 行ってビックリ・・西鶉とろりだったところでした。 お店の雰囲気もガラッと変わって、かわいいカフェになっていました。 小さいお子さん連ればかりかな?と思っていましたが、入り口付近のベビーチェアーあるテーブルや、個室になっている座敷は、お子さん連れ専用になっていましたが、奥の1段上がったフロアーは、ソファー席、テーブル席とも、女性グループや、カップルばかりでした。 ランチは、 フレンチトーストランチ(¥...

Tigre Lapin

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! 鉄板焼きナポリタン…500円(Set…700円)
定休日 土曜、日曜、祝日
予算 280円~
アクセス 県道31号線「西鶉2」交差点より南西へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/24 クチコミの星数(3)

2月にオープンした1日モーニングのお店です。 オレンジ色に緑色のカフェでした。店内も広く、水色のソファーで、ゆったりとしたシートです。 ドリンク代金に、+¥100で、モーニングが付きます。 モーニングは、2種類。 おにぎりモーニング~ 俵にぎり3個・味噌汁・茶わん蒸し・ポテトサラダ・フルーツ・スパゲッティ・漬物・デザート。 トーストモーニング~ 山型食パンのトースト半枚(バター・小倉・卵サラダより選択)・ スープ・茶わん蒸し・ポテトサラダ・スパゲッティ・フルーツ・デザート(草餅・リンゴゼリー・生チョコクランチより...

珈琲店アサ

【喫茶・軽食 カフェ/茜部・鶉】

星の数(2.89) 2.89 口コミ件数 11
いちおし! ご当地モーニングメニュー他、12種類の選べるモーニング
定休日 不定休
アクセス 国道21号線「下川手I.C.」から県道14号線を南へ 5分
カリスマレポーターめる(1231)
'14/07/10 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました 昔ながらの喫茶店と言う感じです アメリカンコーヒー(380円) 12種類あるモーニングセットからねぎ味噌トーストのセット ・ねぎ味噌トースト ・野菜サラダ ・スパゲティ ・オレンジ が付きました 粗みじん切りのねぎが入ったねぎ味噌トーストには好みで七味とうがらしをかけても ピリッとして味のアクセントになってよかったです モーニングは朝の5時から11時まで 日曜祝日は5時から11時30分までと朝早くからの営業です(○_○)!!

Hidamari cafe

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! ベーグルのランチセット…930円~
定休日 木曜
予算 1,000円
アクセス ACグランドから西へ約500m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/26 クチコミの星数(3.5)

気になっていたカフェに母とランチに行ってきました。(11:00~14:00) お店は、開放的で明るい感じ。ただ、テラス席にでる大きな窓が全開なのでちょっと肌寒かったので、テーブル席で無く、風の通らないカウンター席に座りました。カウンター席は、噴水のある庭向きになっており、日当たり良くポカポカとても良い感じ。この席は、個人的にかなりお気に入りになりました。 ランチは、 選べるベーグルサンド・自家製ヨーグルト&ジャム・3種のお惣菜・週替わり野菜たっぷりスープ・自家製ドレッシングサラダ付き。 ベーグルサンドは、 スモーク...

カフェ・ストロベリーガーデン

【カフェ 喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 16
いちおし! モーニングサービス(6:00~11:30)
定休日 不定休
予算 400円~
アクセス 岐阜垂井線(旧21号線)沿い 北鶉バス停すぐ
'10/01/21 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行きました。 コーヒー¥380を頼んだ途端、熱々の味噌汁がポンっと出てきました。(^^;) しかし、具が、大根、キャベツ、豆腐、葱がたっぷり入っていました。特に、大根は、拍子切りで食べ応えがあるのに柔らかくておいしかったです。 それから、コーヒーが出て、プレートが出てきました。 バタートースト、たぬきそば、鮭若布の俵型一口おにぎり、キャベツサラダ~サウザンドレッシングかけ、パイナップル、コーヒーゼリー&ホイップクリーム と、盛り沢山でした。 クラッシックがかかっていて、雑誌も沢山あり、1人の人が多かったので、...

クルベットローズ

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 14
いちおし! 日替ランチ…800円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 笠松病院の西隣
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'09/08/16 クチコミの星数(3)

モーニングにおじゃましました。 夏休み中ということもあって、親子連れで 店内はにぎわっていました。 次々とお客さんはやってくるのですが、 回転がすごく速い!! 席についてからコーヒーが出るまで1分と かかっていないと思います! こちらはクチコミ通り、すごいボリュームですね!6品もついてきました。 朝から「どれから食べよう~」と迷えるなんて♪ アイスコーヒーを注文したら、紙パックコーヒーの味がしたので 「紙パックの味が…」と話していたら、店内に 思っていた紙パックコーヒーがつんであって、 しかもお値打ちに販売してい...

CIEL BLEU

【喫茶・軽食 カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 10
いちおし! サンドウィッチ専門店 80種類以上の豊富なメニュー
定休日 火曜
予算 [モーニング]400円~ [ランチ]600円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点を南へ約700m 茜部小学校西
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
ベテランレポーターreika(85)
'11/08/18 クチコミの星数(3.25)

サンドイッチ専門店。 ランチでお邪魔しました。 この日はハーフ&ハーフ。 タマゴのサンドとハムと野菜のサンド。 ポテトサラダと飲み物がセットになっています。 ここはたくさんの種類のサンドイッチがあって、メニューによってはトーストしてもらえたりもします。 シンプルなメニューもあれば、エビフライサンドのようにボリューム満点のものもあります。 一人で行ってものんびりできますが、できれば数人でいろいろな種類をオーダーして、みんなでシェアできたらたくさんの味が楽しめると思います♪

喫茶 お食事 Awazu

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! オムライス(スープ・サラダ付)…780円
定休日 第2・4火曜
予算 1,000円
アクセス 県道31号線「西鶉6」交差点を南へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

珈琲屋らんぷ 茜部店

【カフェ 喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1171)
'17/06/24 クチコミの星数(3)

*****更新***** ティータイムの利用が、ずっと多かったのですが、前回モーニングメニューが、気になったので伺いました。 他店でも、らんぷができた頃のモーニングと言えば、エッグトーストでしたね。 茜部店も、オープンの頃のモーニングは、エッグorシナモンのトーストのみでした。 パンだけだからと、モーニングの利用は遠ざかってしまっていましたが.... 知らないうちに、モーニングメニューが増えていました。(私だけ知らないままだったと思いますが...) 茜部店 モーニングセットメニュー(A~E)   トーストの場合は4種類から...

コーヒー ぽる

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 7
定休日 金曜
'15/02/12 クチコミの星数(3.25)

今日は 朝早くから 税務署の確定申告 に 行って来ました。すごい人でした。さっさと済ませて 美味しいお店を探しに出掛け 通り沿いで沢山の車が入っているお店を見つけました。ご夫婦やご家族でランチされている常連さんで賑わってました。本日のランチ 650円 すべて手作りのお惣菜で ボリュームが有り 安くて 美味しかったです。

さざん珈琲

【カフェ 喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
定休日 無休
'14/04/22 クチコミの星数(3)

用事を済ませたら、遅めのランチになってしまったので、通りがかりに行きました。 ランチ(11:30~15:00)は、 ドリンク代に+料金でつけます。 パスタランチ(サラダ付き)+¥550。 ロコモコランチ(スープ付き)+¥550。 サンドイッチランチ(スープ付き)+¥400。 ピザランチ(サラダ・スープ付き)+¥500。 スープカレーランチ(サラダ付き)+¥650。 本日のサンドイッチランチが、海老アボガドだったので、 コーヒー(¥400)で、サンドイッチランチにしました。 メニュー写真だと、食パンのサンドでしたが、パンが日替わりだそうで、...

コメダ珈琲店 岐阜笠松店

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
定休日 無休
'17/01/21 クチコミの星数(4)

「 コメダ珈琲店 」 で 「 名古屋珈琲 」 を 飲んできました。「 小豆小町 あおい 」 480円 です。 「 ミニシロノワール 」 400円 と 併せて 注文しました。女学生さん が 勉強していたり、家族連れ で お茶していたり とても 雰囲気の良い 喫茶店 です。

リボーン

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(2.83) 2.83 口コミ件数 3
定休日 無休

カフェテラス ベンベン

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2

アガぺハウス

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

時計台

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/05/30 クチコミの星数(4.25)

イケメンの某Kちゃんのお勧めでモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪昔ながらの喫茶店で賑わってました(^-^)vホットコーヒー360円のモーニングをいただきましたo(^o^)oコーヒーめっちゃ美味しかったです(^-^)v6/4(日)は臨時休業ですo(^-^)o

和風喫茶よしの

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜

リーベ

【喫茶・軽食/茜部・鶉】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』