1. 土岐市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

土岐市の喫茶・軽食を探す

土岐市の喫茶・軽食の店舗情報17件を掲載中。
口コミから土岐市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件

茶せんラテ genpoan

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
定休日 水曜
'15/06/01 クチコミの星数(3.5)

「茶せんラテ」の「ランチ」 は 1種類 のみ です。 「ばあばのあったかご膳」 900円 本日 の メニュー は 「モツ煮」 で 美味しかったです。 外観 も 古風な つくり で 店内 は 1階 と 2階 に 座席 があり 古民家風 の 雰囲気 が あります。

鍵屋珈琲

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
定休日 月曜
'16/08/18 クチコミの星数(4)

お昼 の 食事 を 済ませて から「 冷やし珈琲 」 850円 を 飲みに行ってきました。雰囲気 が 素敵な お店です。 「 ナビ 」 の 案内に従って すぐ近くまで 辿り着けます が 途中で 「 私道 」 へ 迷い込まない様 車を運転してください。 「 喫茶店 には 行けません 」 の 「 看板 」 を 見落として 何台もの「 車 」が 田んぼ に 落ちているようで ご注意です。

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
定休日 無休
'10/03/27 クチコミの星数(3.5)

平日に伺いました。 混むことなく即オーダー、お会計できました。 桜海老とキャベツのクリームスープ →アンチョビがほんのり香りオニオンとキャベツの甘味がクリームスープにとても合って美味しかった!桜海老のピンクとキャベツのパステルな緑が見た目にも美しかったですよ(*^^*) オマール海老のビスク →オマール海老の味が濃厚なトマトベースのスープ。コクが強くまろやかでした。次回も必ずオーダー決定です(^-^)v 期間によってメニューが変わるそうです。 それも楽しみ! 次回はサンラータン、トマトシチューを食したい...

パフェ工房 青いクマ

【洋風レストラン 洋菓子 喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 火曜
'17/01/30 クチコミの星数(3)

娘とアウトレットに買い物に行く前に、ランチしました。 テラスゲート内にある恵那川上屋系列のカフェです。 仕切りがしっかりあるソファー席や、陽射しが入る明るいテーブル席があります。私達は食べ放題のピザやパンが近くて明るいついたて奥のテーブル席にしました。 ピザ・パン・サラダ・スープ食べ放題とドリンクバーが基本セットで、パスタ付き、ミニパフェ付き、パスタ&ミニパフェ付き等選べます。 私達は、ミニパフェ付きの青いクマセット¥1399にしました。 ミニパフェは、私がカフェモンブラン、娘は、ミルフィーユにしました。 サラダバー...

ナカダ珈琲店

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
'16/03/04 クチコミの星数(3)

春の陽気ぽかぽかな金曜日 土岐のナカダ珈琲さんにて 商用で入店しました。 アイスコーヒーを頼んで 席に座り、打合せしましたが 某コ○ダ珈琲さんにいる感覚とまったく同じでした。 食器類も、そのままの形でした。 居抜きで、再開したのでしょうか。。 お客さんでいっぱいでした。 土岐で待ち合わせにいいですね。

茶房 山のうさぎ

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 水曜
'15/03/16 クチコミの星数(3.75)

土岐市での仕事の途中にうかがいました。 合掌造りの喫茶店です、とても珍しいお店でした。 店内に入れば、可愛い看板犬娘のチョコちゃんが迎えて くれましたよ(^'^)13歳で女の子・ミックスですよ。 少し下半身が太くて、可愛くてどうしようも有りませんね! 私、ワンコが大好きなんですよ(^_^;)、話が逸れましたね! 早速、モーニングサービスをお願いしました。 色々、付いていますが大根の煮つけがとても美味しくて おふくろの味なんですね(^'^)。横を見れば、囲炉裏でお喋りを している奥様方が数名居ました。とても落ち着ける空間ですね! 隣には...

レストラン アンディ

【洋風レストラン 喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 水曜
'13/11/05 クチコミの星数(3.5)

地元の常連客で賑わっているレストランです。普通サイズで注文するとボリュームに圧倒されます。Aランチ700円はずっしりと重くて食べ切れなかったです。隣の人に尋ねるとミニでも調度位いで、全てのサイズがデカ盛りのためパック持帰りOKとの事でした。とても美味しかったですが次はミニにします。

待屋

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 木曜
カリスマレポーターめる(1231)
'14/10/06 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行ってきました セラトピア土岐の東にあります 和風の外観で店内は吹き抜け 大きな太い梁に目を奪われました ストレートティー(420円) ドリンク代のみで付くモーニングサービスのBセット たまごサンドイッチ マカロニサラダ パインのゼリー たまごサンドイッチはボリュームがあります パンはみみがカットしてありふわふわです 紅茶はポットでカップに3杯分ありました ホットコーヒーもポットでカップに2杯分ありました テーブルが少し大きくてゆったりしているので4人掛けの席でも6人は着けそうです ※たまごサンドイッチがボリュームが...

喫茶 グリーンハウス

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 水曜
'15/03/08 クチコミの星数(3.75)

友達に聞き、モーニングに伺いました。 入るや否や、いらっしゃいの大きな声で圧倒されました。 大きな声のご本人は、お二人の元気なおばちゃんでした。 店内は多くの人で埋め尽くされていて、座る所が有りません。 やっとのことで座り、コーヒーを頼みましたが、モーニングが とんでもなく多く、ボリューム満点です(^_-)果物に卵、 デザートが沢山付いていましたよ!トーストには、小倉餡が 塗ってありました。ここもどうやら名古屋方式?かもね(^'^) お客さんは近所の方が多くて、脇の散歩コースからそのまま 来た様に見えました。とにかく、元気な喫茶...

コメダ珈琲店 土岐下石店

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/03/27 クチコミの星数(3.75)

   家内と平日の午前、行楽の途中に立ち寄りました。    平日と言うのにかなりの人で混雑していました。多分、近所の人と思われる人が    大勢で賑い、朝のひと時を楽しむがごとく、雑談に花を咲かせて居ましたね(^_-)    人の良さがにじみ出て、好感が持てましたよ(^'^)    わたしは、アメリカンコーヒーの1.5倍とバタートースト、家内は同じく    アメリカンコーヒーと、バタートーストに野菜サラダを注文していました。    朝早くに家を出て来たので、これが今日の朝食となりました。お腹がペコペコでしたので       ...

cafe まごころ米て

【ベーカリー 喫茶・軽食 テイクアウト/土岐市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 水曜
'17/06/29 クチコミの星数(4.25)

=====2017年6月29日 更新======== 先回お邪魔した時には殆んどが売り切れだったため再び伺いました。   今回は時間が早かったせいか沢山の種類のコッペパンが有りました♪   特に(世界で一つだけの米コッペパンをお作りします)の中から   小倉あんを作ってもらいました。   お昼には頂きましたがフワフワで、もっちりで大変美味しかったです。   クロワッサンも購入したけれどどれも美味しく頂けました。   凄い人が訪れていて朝早くに来店しないとお気に入りの物はすぐに売り切れに   成りますから速く行くことをお...

まめ蔵

【喫茶・軽食 テイクアウト/土岐市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
'17/04/15 クチコミの星数(3.75)

 自家焙煎珈琲のお店です。まだ新しいお店です。   知り合いに聞いて行って来ましたが、ここの店主はとにかく珈琲に明け暮れてる様子。   店が終了後午後五時から焙煎するのですがその際コーヒー豆を販売してます。   知り合いは豆を購入し後日伺った際にいきなり、其の時の珈琲の事をすぐさま聞いて来たそうです。   それくらいコーヒーが好きで好きで仕方がない程みたいだ、と友は言う!   入り口には、今日の豆の産地などが書かれたボードが掲げて有りました。   入ればその焙煎機がドンと置いて有ります!そして壁には豆が...

Cafeどんくりの森

【カフェ 喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 不定休
'17/07/14 クチコミの星数(3.5)

2017年7月6日オープンしたお店、元は喫茶ミレニアームと言うお店の跡地です。  以前は良く立ち寄りましたが、ある日ぷっつりと店じまいした様子にビックリでした。  まあこの様に後をやって行かれる方が新規オープンされたことは良い事と思います。  オープン二日後にここの近所まで来たのでふらりと立ち寄りました。  お昼と言う事で結構な賑わいで、 皆さんも以前からの続きなのか来ています。  以前とはメニューは基本的に変わって居ましたが、ここではイタリアンスパを。  10分ほどで出て来ました。  ここの新しい女性...

CafeRest メープル

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 金曜
'16/04/13 クチコミの星数(3.5)

「Tokaiホースパーク」に 隣接している 静かで雰囲気の良い「カフェ」です。 先程まで 目の前に居ましたが お昼休みに入って 「馬」が 厩舎に戻ってしまいました。 「ランチメニュー」から「鉄板ナポリタン」 700円 を いただきました。 とても甘いソースでしたが 美味しかったです。 お店を3軒廻りましたが どのお店もクローズで お茶も飲めませんでしたので 特においしく感じました。

みくに茶屋

【喫茶・軽食 食事処/土岐市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 金曜
'15/04/04 クチコミの星数(4)

   ここは、私の住む瀬戸市から程近くに有ってよく訪れるお店です。    朝早くから、近所のオジサンをはじめサラリーマンの方々や    行楽の行帰りに気楽に立ち寄れる、自然に囲まれた静かな里山に有ります。    ここの名物、山椒のすりこ木で毎朝擦りあげられた天然自然薯が大好評!    口に入れたら土の香りがぷ~んと広がり、天然ならではの味わいがたまりませんよ。    ランチには、自然薯フルコースに自然薯の刺身が有りどれも人気です。    そしてお土産として買って帰る事も出来、販売は11月~2月の限定に成ってます。 ...

銀の茶房 ぶん福

【和菓子 喫茶・軽食 テイクアウト/土岐市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/03/25 クチコミの星数(3.75)

     このお店は家内の友達の出身地であり、実家が有る町です。      伺いましたよ、近所のおばちゃん達がワイワイ、ガヤガヤとお喋りしながら      買っていました。      お話をお聞きしたら、毎日の様に来ていてついでにお茶して帰るとの事ですが      お昼にかかれば、食事をしますとも言いましたが、えっ!食事?…      そうなんですよ、この店お菓子を売って居るだけでは無いのでした。      コーヒーも飲めて、お昼には食事も出来る万能的なお店でした。      店内には沢山のスイーツが並び、お茶...

cafe 茶楽

【喫茶・軽食/土岐市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/05/03 クチコミの星数(3.5)

2015年5月某日に伺いきした。 お向かいの、うどん屋さんにお邪魔した時に伺いましたが、 店内の、奇麗さに先ず感心致しました。 勿論、ゴミ一つ無く床はピカピカで何もかもがきちんと整理されていました。 食事をするお店は、こうあるべきだとつくづく思い知らされたところです。 コーヒーの味は、飛び切り旨いわけでは有りませんが、確かに旨いです♪ ランチも充実しているみたいで、近所の奥さん方が大勢来て居ました。 店内がこれ程に奇麗なのは、何に対しても得をする事を思い知らされました。 ご馳走様でした、またお邪魔しますね(^'^) 因み...

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』