1. 恵那市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

恵那市の喫茶・軽食を探す

恵那市の喫茶・軽食の店舗情報13件を掲載中。
口コミから恵那市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件

のんきや五平

【食事処 喫茶・軽食 テイクアウト/恵那市】

のんきや五平
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 五平餅…100円
定休日 火曜
予算 100円
アクセス 国道19号線「正家」の信号から南に7分 国道275号線沿い
ベテランレポーターゆふ(107)
'09/01/15 クチコミの星数(3.5)

ランチが550円でちょ~お得な感じです。 このときは五平餅にこんにゃくの白和えこんにゃくが手作りなのかフワッとしていておいしかったです。小鉢に3種類あったおかずも味付けがいい感じでよかったです。五平餅はとってもおいしかったですよ~  お袋の味って感じでした。  景色もよくって気持ちよくごはんが食べれますよ~

恵那のピザ屋

【ピザ カフェ 喫茶・軽食/恵那市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! カントリーピザ
定休日 月曜、火曜、水曜
アクセス JR恵那駅すぐの「恵那駅前」交差点より東へ徒歩約5分 橋を渡ってすぐ

あまから

【喫茶・軽食/恵那市】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
定休日 月曜定休(祝日の場合は火曜)
アクセス JR恵那駅から徒歩1分
'10/04/06 クチコミの星数(3.25)

土曜に伺いました。恵那に来た時によく立ち寄ります。 この日は小腹程度だったので二人で一人前を頼みました。 団子型の五平餅はこの辺の定番ですね。 夕方17:30くらいに行ったらお客さんは私達だけでしたが、電話注文やテイクアウトのお客さんがみえたり、しかも頼む本数が何十本~何百本単位とかで…(ビックリ)。 くるみとごま風味のたれはいつも変わらない味で食べる度に懐かしさを思い出します。(個人的に昔から良く食べていたので) ペロッと食べれちゃうサイズなので、おやつやお土産には最高です。 タレも売っているのでこの味噌タレを使って自宅で...

かんからや

【喫茶・軽食/恵那市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 水曜定休
'09/06/22 クチコミの星数(3)

ここも友達に教えてもらったお店です。 昔ながらのお店の一角で注文するとおじいちゃんがその場でお餅を握って作ってくれます。 あんこときなこと黒ごまでどれも優しい美味しさがありました。 生菓子で賞味期限が当日中なのでお土産にはあれですがお家で美味しくいただきました♪

岩村茶寮

【喫茶・軽食/恵那市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/05/02 クチコミの星数(4)

2015年5月の連休に行きました。 友達の口コミで、わざわざ出かけました。 私の住む瀬戸市からは、国道363号線を真っすぐに進めば間違いなく行けます。 およそ、50分の朝のドライブでした。 信号機も無く、気持良く走れるドライブコースですよ。 国道363号から左に少し入ると、目的の岩村茶寮に到着致します。 看板も有りますので多分迷うことは無いと思います。 程なく黒塗りの感じの良い店舗が右側に見えて来ますので、到着です。 駐車場は10台ほど停まれる、白い砂利が敷いてあるので直ぐに分かります。 入り口前には、ようこそと言う看...

風の子

【喫茶・軽食/恵那市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
'15/11/13 クチコミの星数(3.75)

2015. 11/13 更新です。久しぶり に お伺いしました。お店の方 は お2人とも お元気でした。焼きそば 600円 と サンドウイッチ 660円 を いただいてきました。焼きそば も サンドイッチ も おいしかったです。色々なお話 も 興味深くお聞き 出来て とても 楽しかった です。 2013. 10/1 午後2時からのセットメニューに行って来ました。地元のおじいちゃん、おばあちゃんの社交場になっていましたので、私達も、ちゃっかりと話の中に入ってしまいました。楽しいひと時でした。 以前、仕事の関係で毎日、明智から山岡へ車で通勤していました。明智と山岡の峠に風の子があ...

たけとんぼ

【喫茶・軽食 居酒屋/恵那市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 日曜
'15/02/24 クチコミの星数(3.25)

中津川の帰りに伺いました。 国道の脇に有る看板が気になって入ってしまいました。ランチを 頼み一服して店内を見れば、いつの間にか大勢のお客さんで 一杯です!殆んどが作業現場のおじさん達でしたが、皆さん ご飯は大盛りのメニューばかりでした。 ランチは、3種類から選べて飾りっ気無しのシンプルの物ばかり ランチのみは¥700、ドリンク付きは¥900でした。 看板に釣られた私でしたが美味しく頂けて嬉しかったです。

Cafe Fu・fu

【喫茶・軽食/恵那市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターめる(1247)
'12/11/19 クチコミの星数(3)

ランチをしようと13時半過ぎに伺いました 恵那テクノパーク入口付近にあります ステキな外観です 店内はこじんまりしていましたがテラス席があり気候のいい時期はテラス席でのんびりしても良さそう ロコモコランチ900円 サラダ スープ ドリンク ロコモコは手作りハンバーグが大きくて食べごたえありました スープはミネストローネ サラダは生野菜サラダ ドリンクはホットコーヒーにしました ランチに付くドリンクはホットコーヒーかホットティーのみです アイスコーヒーは+50円 アイスティーは+100円で変更できます コーヒーには1口のガ...

古民家カフェ ほどほど

【カフェ 喫茶・軽食/恵那市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜
'17/10/01 クチコミの星数(4)

 2017年9月30日に伺いました。   いきなりですが、恵那でのモーニングはこのお店がお薦めですね♪♪♪   マスターの拘り有る珈琲は新鮮、高品質の生豆でたててますから美味しい。   店内はでっかいお家を改装したとっても落ち着いた雰囲気が自慢とか。   更に素晴らしいお庭が眺められ、ゆったりとして癒されます。   マスター、ママさんのお人柄もコーヒーの味其の物です。   こんなお店だから集まるお客さんまでが良い方ばかりです。   この日、そんな中初めてなのに雑談が始まり今日のランチの美味しいお店まで  ...

中山道 水戸屋

【カフェ 郷土料理 喫茶・軽食/恵那市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 木曜
'17/08/11 クチコミの星数(3.5)

2017年7月 平日のランチタイムに伺いました。   恵那インター近くの19号のわき道にひっそりと佇むカフェです。   一見和菓子屋さんと間違えてしまう程和風建築のお店です。   ここの自家製自然薯を使用した、自然薯御膳は要予約程の人気メニュー。   種子繁殖によるウイルスフリー化を徹底し3年を費やし育て上げてます。   ここの名物、水戸屋の自然薯「ねばり勝ち」は岐阜県から飛騨・美濃すぐれものに    認定される程のものです。   今回その自然薯御膳を頂きました。1550円です。   すりおろした粘り強い...

たまごや喫茶 らんらん

【喫茶・軽食/恵那市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 水曜
'16/07/11 クチコミの星数(4)

すごく 賑っている 喫茶店 です。茶臼山高原(標高1200m 気温28℃)へ 涼を求め 出掛け 途中休憩 で 立寄りました。 「 ブレンドコーヒー 」 400円 に「 玉子サンド (ハーフ)」 250円 と「 ミックスサンド (ハーフ)」 300円 を 頼みました。「 サンドイッチ 」が とても 美味いです。 「 コーヒー 」は「 普通 の 価格 」です が「 ハーフサンド 」は「 普通価格 の 1/2 」です。 驚くほど「 安い 」のです。 それに くわえ「 テーブル 」に 置かれている「 ゆでたまご 」は 食べ放題 です。 「 玉子 」が 売りの 美味しいお店です。 レジで「 玉子1パック 」 290円 を 買って 帰りまし...

caffe felice

【カフェ 喫茶・軽食/恵那市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 毎週水曜日、第1・3火曜日
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休
'16/11/09 クチコミの星数(3.75)

2016年11月6日の日曜日の午後お邪魔致しました。 イヅツヤさんの営む田舎の古民家を手入れしてご夫婦で営業しておられます。 テレビでも紹介された人気あるお店です。 日曜日だけの営業とあっていつ行っても混みあっています。 名古屋の有名な焙煎職人が拘りをもって淹れるので美味しいに決まって居ます。 自家焙煎のイヅツヤブレンド他各種多くのコーヒーが楽しめるお店なのです。 そして、なんと言っても人気のカレーランチが15食限定1500円で頂けますが 直ぐに売り切れますからお早めにどうぞ。 どうしても此のカレーが食べたいと言う方...

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』