1. 中津川市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

中津川市の喫茶・軽食を探す

中津川市の喫茶・軽食の店舗情報12件を掲載中。
口コミから中津川市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件

Spaghetti&Crepe Coffee たなか

【パスタ 喫茶・軽食/中津川市】

Spaghetti&Crepe Coffee たなか
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 自家製ミートソーススパ…700円
定休日 水曜
予算 630円~1,200円

満天星一休

【喫茶・軽食/中津川市】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 9
定休日 年中無休・年末年始は休業
'08/05/19 クチコミの星数(3.75)

お店の名前は「どうだんいっきゅう」と読みます。 和菓子やさんなのですが、売り場の横にステキな茶房があります。 お店の中に進むと、風情ある日本庭園が広がっていて、完全に「和のこころ」に浸れます★ お母さんやおばあちゃん世代を連れていっても喜ばれると思います! ちなみに、このお店の栗きんとんは本当に美味しいです。 お店の営業時間はAM8:30~PM19:30ですが、茶房の営業時間はAM10:00~PM17:00とのことです。 <MENU抜粋> 栗おこわ定食 ¥1200 栗ぜんざい  ¥ 500 冷やし栗ぜんざい ¥500(夏季のみ) 冷やし栗ぜんざい(アイスのせ)¥600...

les blamcs

【喫茶・軽食 洋菓子 ベーカリー/中津川市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 月曜
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/10/12 クチコミの星数(3)

中津川の市街地にある、開放的で明るい雰囲気のお店です。 店内は広く、カフェとパンのコーナーが分けられていています。カフェでは、ランチを食べている方がみえました。 お昼過ぎに伺ったので、あまりパンの種類は多くありませんでしたが、クリームパンやあんぱんなとのオーソドックスなパンや、クッキーなどの焼き菓子がありました。 もっと早い時間に伺えば、いろいろな種類があったと思います、 ロールケーキとタンドリーチキンサンドを購入しましたが、とても優しい味わいで、素材の味が大切にされていました。

64cafe

【カフェ 喫茶・軽食/中津川市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜
'15/05/31 クチコミの星数(4.25)

2015年5月日曜日、長野への釣りの帰り夕方に伺いました。 国道19号線の弥栄橋の信号交差点を木曽川の方に渡り次の新田交差点を 右折すると看板が出てきますのでそれに沿って進みますと最後に下り坂で 木曽川に突き当たる感じでお店に着きます。 隠れ家的で、山小屋カフェみたいで、実にカッコいいお店が有ります。 店の正面には64の文字がクッキリと見えます。 店内は凄く広々として沢山のテーブル席が有り、川側にはオープンテラスが有って 2卓のテーブルが気持ちの良い感じで並んで迎えてくれました。 ここで頂くコーヒーの味は、それはそれ...

喫茶 かっぺ

【喫茶・軽食/中津川市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 不定休
'14/10/10 クチコミの星数(3.5)

友人3人 で 馬籠宿 の 観光に訪れ 途中休憩 に 立寄る予定 に していた お店 です。 テラス席 から の 眺め は 最高です。下駐車場 から 登ってきました ので 丁度 休憩に なりました。 馬籠宿 上駐車場 より 3分 ホットコーヒー 400円 テラス席 は ペット OK です。

大黒屋茶房

【食事処 喫茶・軽食/中津川市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休(12月中旬~3月上旬)
カリスマレポーターマロン(1178)
'10/09/19 クチコミの星数(3)

馬籠宿を散策した時に立ち寄りました。 純和風の落ち着いた雰囲気です。 冷やしわらび餅ぜんざい700円(香の物・お茶付き)を頂きました。 見た目も綺麗でしたよ。 わらび餅はモッチリとしていました。 小豆の粒もしっかりしていて、上品な味で美味しかったです。 香の物は野沢菜でしたが、程よい塩加減でぜんざいに合っていました。 店内は、気持ち良い風が入ってきて居心地も良かったです。 また馬籠に来た時には伺いたいです。

土蔵

【喫茶・軽食/中津川市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

CaféROCCO

【カフェ イタリア料理 喫茶・軽食/中津川市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 月曜
'17/10/08 クチコミの星数(4.5)

2017年10月5日の午後伺いました。   このお店とっても可愛くお洒落なんですよ(^'^)   食事の後に行ったので今回はコーヒーとチーズケーキを選びましたが美味いのなんの   コーヒーは浅煎りブレンドも香り豊かでチーズケーキとの相性は抜群です♪   実はこの店以前テレビで紹介されています。地元、中津川市坂下の町で飲食店を経営する   女性オーナー仲良し三人が何か楽しい事したい!♪と言う訳で思いついたのがこの企画!   其々のお店で指定のランチを食べた人はラリーカードにスタンプが貰える♪   3SHOPのスタンプ...

喫茶 たなか

【喫茶・軽食 パスタ/中津川市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 不定休
'17/07/30 クチコミの星数(4.25)

地元の方に愛されて昭和28年創業。43年前に先代が考案されたスパです。  今ではテレビ、雑誌に取り上げられています。  62年の歴史ある味を頂きました。  美味しさの秘密の一つには、0.5ミリの細めなパスタが美味い!!!  そのパスタにかけられているミートソースがこれまた美味い。  ひき肉は普通の倍使用しあいびきなのでとってもジューシーでソフト、くどくない。  他のレビューには肉肉しいと有りますが口の中でトロリと溶ける感じが嬉しいです。  このソースは持ち帰り用として1袋2人前450円で店内販売されているく...

だいにんぐ&ぎゃらりー たいら亭new

【食事処 懐石・割烹料理 喫茶・軽食/中津川市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 水曜
'17/11/11 クチコミの星数(3.5)

2017年11月10日のお昼に伺いました。   地元のダイニングバー、喫茶、懐石、会席料理を営むお店です。   朝はモーニングサービスをお昼は日替わりランチを夜はダイニングバーをと   多種多様なお店です。地元密着型と言ってもいいと思います。   今回は所用にてこの地を家内と訪れ知人から聞いての入店でした。   建物は二階建てで一階の一部が和小物、バッグ、婦人服などの展示かしてある   ギャラリースペースも有って食後のお楽しみなのか。   そして床はピッカピカでバリアフリーに成って居て車椅子の方ベビーカ...

満天星一休 西山店

【喫茶・軽食 和菓子/中津川市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターめる(1247)
'16/11/11 クチコミの星数(3.5)

苗木店で売り切れていた、『佳方栗』を買いに寄りました 苗木店から車で10分位です 西山店でも数点しかなくなんとか購入できました 『満天星の郷』はチーズ風味の白餡のどら焼きです 併設する茶房「風の館」で栗ぜんざいを頂きました ころんとした器で、焼き餅が香ばしくておいしいです 西山店は見晴らしのいいテラス席があり、そこでも頂けるようです

付知川 水仙

【そば うどん 喫茶・軽食/中津川市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 火曜
'17/02/28 クチコミの星数(3.5)

  中津川に所用で行った折に立ち寄りました。   国道沿いに大きく良くわかる店の看板が目立つので直ぐ分かります。   此処はクレソンそばが売りです。   普通クレソンと聞けば臭いが苦になると言う方もいらっしゃるけれど   此処のそばは全く癖も無く美味しく頂けます。   五平餅も飛騨牛串焼き、ケーキ、コーヒーも頂けますから有り難いです。   此の国道はけっこう交通量も多い為立ち寄る人も多いみたいです。   特に夏の時期には鮎釣りの釣り人が大勢訪れるため繁盛しているみたいです。   おばさまがお二人で切り盛りさ...

12件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~12件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』