1. 島・又丸・河渡喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

島・又丸・河渡の喫茶・軽食を探す

島・又丸・河渡の喫茶・軽食の店舗情報26件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

26件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

誰にでも愛される美味しさと心安らぐ空間

明保野珈琲店

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

明保野珈琲店
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 28
最新情報 期間限定コーヒーとランチメニューのご案内 ('17/06/29)
いちおし! あけぼの小町(和プレ-ト)
定休日 無休
予算 430円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ約250mの後、シャルドネ岐阜...
  • 詳細情報
  • 求人
'13/10/09 クチコミの星数(3)

12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。

アイランドカフェ

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 14
いちおし! BLTサンド…700円(ベーコン・レタス・トマトサンド)
定休日 月曜(祝営業)
予算 500円~
アクセス 県道77号線『鏡島大橋北』を西へ約800m北側
カリスマレポーターマロン(1171)
'17/04/30 クチコミの星数(3.5)

現在は、豆茶房の看板の上に、アイランドカフェの看板が作られて、アイランドカフェだと分かりやすくなりました。 *****更新***** 4月1日から豆茶房(岐阜市北島5-35)の場所に移転しました。(以前のお店は3月26日まで) 通り沿いの大きい看板は、豆茶房のままで、入口もアイランドカフェかは分からない感じです。 でも、入口の少し離れた場所に、以前に置かれていた小さいライト看板があります。 店内も豆茶房のままで、西側が禁煙席、東側が喫煙席になっています。 席につくと、以前使用していたアイランドカフェのメニューが置いて...

Cafe ombrage

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 13
いちおし! 他には負けない一杯一杯挽きたての珈琲…430円
定休日 月曜
予算 380円~
'12/06/06 クチコミの星数(3.25)

モーニングに来ました。パンはフレンチトースト・バター・ホットケーキからフレンチトーストをチョイス。茹で卵・サラダ・ヨーグルトが付いているオーソドックスな内容ですが店内の雰囲気がとても良いです。シックで長居が出来そうな感じです。テナントにあるお店にしては入口も素敵でした。

ダイニング まいど

【居酒屋 創作料理 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 4
いちおし! モーニング(10:00~17:00)…ドリンク代のみ
定休日 1のつく日(1、11、21、31日)
予算 [昼]750円 [夜]2,000円
アクセス 岐阜環状線「北島7」交差点を東へ約100m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/04/28 クチコミの星数(4.25)

更新 お昼に前を通ったら営業されてたのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪玉子丼600円をいただきました(^-^)vボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vモーニングも凄いボリュームでしたo(^-^)oカレーが売り切れで残念でした(・o・) レッツで検索して仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b美人のママさんが迎えてくれるアットホームなお店です(^-^)/めっちゃボリュームあってお値打ちでした(^-^)bランチは現在やってないそうです(-゜3゚)ノ

喫茶 方栗祜

【喫茶・軽食 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! モーニングサービス(パン・サラダ・デザート付)…ドリンク代のみ
定休日 水曜
予算 400円
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「北島6」交差点を南へ約200m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/06/21 クチコミの星数(3.75)

口コミを見てモーニングに行ってきました(^ν^) ミヤザキサイクルさんの横に併設されていますが 気軽に入れる喫茶店で、中には暖炉があり冬場はとても暖かそうです。 アイスココア(450円)をお願いしてモーニングいただきました* 写真撮り忘れた!と思いパンが食べかけですが…(;o;) サラダとトースト、フルーツ、デザートがついてきます。 デザートはヨーグルトムースでした♪ とても美味しくて作り方も教えてくださいました(´∀`)♪ ご馳走様でした(´∀`)今度はティータイムにも行ってみます*

カフェ ド ブランツェ

【喫茶・軽食 カフェ 洋風レストラン/島・又丸・河渡】

カフェ ド ブランツェ
星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 13
いちおし! ワンプレートランチ(ドリンク、デザート付)…700円
定休日 木曜
予算 400円~
アクセス シダックス島店南裏スグ
'14/10/01 クチコミの星数(3)

更新です(写真2枚目以降) ランチタイムに、ワンプレートランチを頂きました。 デザートとドリンク付きで700円はお値打ち。 デザートが手作り感満載で美味しかったです。 モーニングに伺いました。 近所の方が多いようで、大きな声で話されるマダムが大勢いらっしゃいました(´Д`;) 数年前ににもモーニングやランチを利用しましたが、その頃と変わってないですね。 14時までモーニングをやっているのが嬉しいです。 コーヒーの量も少し多めでした。

珈琲家 萌空

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 11
いちおし! 炭焼珈琲…500円
定休日 水曜、第3火曜
予算 500円~
アクセス 「島大橋東」の交差点を南へ約100m
'08/08/15 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました。 選ぶことが出来、ホットサンドを選びました、中は卵でした、あとフルーツとサラダが付いていました。 標準的な岐阜のモーニングだと思いました。 ホットサンド、美味しかったです。 コーヒーも一杯ずつ挽いて入れいい香りがしました。 住宅地の中(畑もあり)で静かです。 落ち着いた雰囲気のあるお店と思いました。 島大橋の東です。

珈琲茶寮 珈楽庵 岐阜河渡店

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(2.95) 2.95 口コミ件数 10
いちおし! 注文を受けてから一杯づつ入れるこだわりの珈琲
定休日 無休
予算 [モーニング]530円~ [昼]880円~
アクセス 県道92号線河渡橋を北方方面、「河渡橋西交差点」南角
カリスマレポーターsayo(626)
'10/08/16 クチコミの星数(3)

ティータイムの時間帯にお伺いしました。なかなか混んでいて入れず、三度目の挑戦です。今回も一組待ちで名前を書いて待ちました。 店内は和モダンな雰囲気で天井も高く落ち着けますが、以外と中は狭い印象でした。 珈琲は煎れたてを席で注いでくれ、美味しいですが、本格的な味なので濃いめの珈琲です。値段も少し高め。 ワッフルも口コミどおりフワフワでとても美味しかったです。 接客も良かったです。

こつぶcafe

【カフェ 喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
いちおし! 特製こだわりのシフォンケーキ
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 [朝]400円~ [昼]600円
アクセス 国道157号線沿い、岐阜農林高校から東へ約100m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1532)
'13/05/04 クチコミの星数(4.25)

今年オープンされたばかりのカフェ。 外観も店内もとっても素敵です。 おすすめのシフォンケーキをいただきました。 いくつか種類があり、南瓜のシフォンにしました。 ソースも選べ、メープルシロップにしました。 きめの細かい、ふわふわのシフォンでした。 モーニングもありました。 絵本やキッズメニューもあり、ママにも嬉しいカフェです。

NOIX

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(2.89) 2.89 口コミ件数 7
いちおし! ボリューム満点のモーニングが自慢!
定休日 火曜
アクセス 岐阜市立女子短大を南へ約400m
  • モーニング
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1231)
'14/04/17 クチコミの星数(3)

珈琲館えんじぇるから替わったお店です 前のお店と同じで14時までモーニングサービスが付きます 入口のところに野菜などが販売されていました 店内は奥が喫煙席かな? 煙草の自動販売機が置いてありました 紅茶(400円) 選べるモーニングサービス トースト 小倉トースト ジャムトースト サンドイッチ からサンドイッチを選びました 具はたまご ハムきゅうりの2種類 茶碗蒸し にゅうめん サラダ フルーツのシロップ漬け 茶碗蒸しがとろっとして好みの味でした サラダは野菜が数種類で彩りがきれいでした ボリュームがあり満足できました(^O^)

自家焙煎 珈琲 ヴィヴェール

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! 幅広い年齢層に支持されるハンドドリップの自家焙煎コーヒー
定休日 月曜 (※祝日の場合営業)
予算 450円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「北島6」交差点より東へ 1本目を北へすぐ
カリスマレポーターポニョ(5169)
'14/10/28 クチコミの星数(3.75)

某美人バスガイドさんのお薦めで仕事帰りに伺いました( ̄▽ ̄)b清潔感のある素敵なお店です(^-^ゞ深入りブレンド珈琲450円とツナサンド600円をいただきました(^-^)bおつまみはあられかクロワッサンを選べます(^3^)/丁寧に煎れた美味しいコーヒーでした(*^-')b

CAFE REST ASO

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 4
いちおし! 日替わり弁当(和風)&日替りランチ(洋風)…各790円 ※ドリンク付
定休日 月曜
予算 380円~
アクセス 国道157号線沿い十六銀行島店前
カリスマレポーターsayo(626)
'09/05/19 クチコミの星数(3)

モーニングは日替わりで、茶碗蒸しが出るときもあります。 地元の喫茶店といった感じですが、店内は広く明るいので居心地は良いし、本、雑誌も沢山あります。 今回はお茶をしに伺い、飲み物だけのオーダーでしたが、2時~5時までは500円でフレンチトーストなどがつくセットもあるようです。 待ち合わせにもわかりやすくて便利だと思います~。

胡友

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 選べるモーニング(サンドイッチor各種トースト+茶碗蒸し+サラダ...
定休日 水曜
予算 [昼]800円
アクセス 国道157号線「又丸町畑」交差点を南に約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/03/09 クチコミの星数(3.25)

大人気の喫茶店です。 先日、駐車場がいっぱいで諦めたんですが、今回は、なんとか停められました。 店内でも待ちました。 店内は広くて、二人用のテーブルもありましたが、四人用のテーブルはゆったりしていて、椅子も座り心地良く、落ち着きます。 常にドアの所で3組ぐらい待たれていたので、そんなにゆっくりはできませんでしたが…。 コーヒーや紅茶など380円から、ジュースもいろいろありました。 ミルクティー380円、カフェオーレ400円を注文。 パンが、サンドイッチやいろんなトーストから選べました。 サンドイッチ、小倉トーストでお願いしま...

カルーア

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! 喫茶でお好きな時間をゆっくり過ごせる
定休日 無休
予算 [モーニング]430円~ [ランチ]970円~
アクセス 河渡橋より西へ約1km
カリスマレポーターsayo(626)
'09/01/15 クチコミの星数(3)

昼過ぎの中途半端な時間に行ったのですが,きちんと定食(セット)がいただけました。数年ぶりに訪れたのですが,確か夜も遅くまで営業されていたような。使い勝手の良い喫茶店だと思います。 その分ご飯の値段設定はすこーし高めかも。 ドリアを頂きましたが,ほこほこで美味しかったです。 駐車場はありますが,大通りから入りにくいのが難点かな。あまり入り口が広くないので見過ごしてしまうかも。

ひまわり

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 選べるモーニング
定休日 無休
予算 650円
アクセス 忠節橋北「早田大通1」交差点を西へ、2本目を南すぐ
  • モーニング
  • ランチ
  • クレジット
  • 駐車場
'14/11/06 クチコミの星数(3)

予約診察の前に寄りました。 アパートの1階にあるお店です。 ホット380円のモーニングは ・トーストorホットドッグ ・茶碗蒸し ・サラダ ・ヨーグルト ・ピンクグレープフルーツ 久しぶりに赤いウインナーを食べました。 キャベツは生ではなく酢キャベツのような食感でした。 茶碗蒸しの具はしいたけ、かまぼこ、うどんでしたが生地がとろとろで上品な味でとても美味しかったです。 サラダはキャベツ、スパゲティ、コーンにゴマドレッシング。 ヨーグルトはジャム入りでした。 消費税が上がったのに380円でこのラインナップ!!! ビックリしました。 お客さ...

トゥ・モロウ

【喫茶・軽食 居酒屋 鉄板料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! 食事をしながらカラオケができる!
定休日 月曜(祝日の場合営業)
予算 [朝]400円~ [昼]680円~
アクセス 岐阜環状線「大福町5西」交差点より東へ 県営近の島住宅角を南へ 岐...

珈琲処 花いちもんめ

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
いちおし! 炭焼ブレンドコーヒー…420円
定休日 日曜、月曜
アクセス 国道157号線ならびに岐阜環状線(県道77号)「北島7」交差点を西へ「サ...
  • モーニング
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5169)
'15/02/03 クチコミの星数(3.5)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)bお店の前の駐車場はいっぱいだったので第2駐車場?に停めました(^-^ゞ元気なお兄さんやお姉さんたちで賑わってる人気店です(^-^)/ホットコーヒー420円のモーニングをいただきました(^-^)bシチューがあって美味しかったです(^-^ゞたこ焼きや高山ラーメンが気になります(^3^)/分煙でないのが、残念です(-゜3゚)ノ

コメダ珈琲店 岐阜則武店

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(2.91) 2.91 口コミ件数 8
'14/05/11 クチコミの星数(3)

近所ですが、いつ行っても結構混んでいて、なかなか利用出来ませんでしたが、平日の午後8時半頃軽めの食事をする為に伺いました。 この時間はさすがにそんなに混んでいませんでした。 ウインナーコーヒーとホットドッグを頂きました。 ホットドッグ、熱々で美味しかったです。

パンプローナ

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 7
定休日 木曜、第3水曜
'11/02/04 クチコミの星数(3)

モーニングに茶わん蒸しがつきます。 茶わんが大きく、具もちゃんと入ってて、ダシの味がきいて、おいしかったです。 子供はミックスジュース。私は柚子ティー。 トーストにはピーナッツクリームとバターがのっていました。 朝7時前から回転灯が回っている時が多く、朝からたくさんのお客さんです。

ONESTEP

【喫茶・軽食/島・又丸・河渡】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 6
定休日 火曜
'13/10/26 クチコミの星数(3.75)

写真を更新しました。初めてサラミが出ました。ちくわトースト、和風パスタ、サラミ、フライドポテトサラダ菜添え、サラダでした。サラダのドレッシングはオーロラドレッシングの時もあるようです。 2013.4.27 写真を更新しました。今朝は初めてポテトサラダが付きました。少しずつ付け合わせが違いクオリティの高さを感じます。トーストの厚さも違い美味しいです。行くのが楽しみです。 2012.12.24 5日連続です、笑。今日のパンはシナモントーストでした。これも初でした。他の内容は「焼きそば、目玉焼きハムのせ、コロッケ、レタス。野菜サラダ」でした。...

26件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』