1. 郡上市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

郡上市の喫茶・軽食を探す

郡上市の喫茶・軽食の店舗情報33件を掲載中。
口コミから郡上市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

おふくろの味 安食里

【郷土料理 喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 麦とろ定食…1050円
定休日 火曜(祝日の場合水曜休)
アクセス 道の駅「古今伝授の里やまと」内
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/03/26 クチコミの星数(3)

道の駅「古今伝授の里やまと」内にあるお食事処です。 地元の主婦の方々が集まって、地元で採れた新鮮な食材などを使って作る郷土料理がいただけます。 田舎の雰囲気を大切にした店内で、山菜の天ぷらや猪肉などが食べられます。おからコロッケなど素朴な味わいのお料理もあり、テイクアウトもできます。

やなかこみち

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! わらびもちきな粉ソフト
定休日 木曜
'14/07/28 クチコミの星数(3.5)

観光パンフレットにある「やなかのこみち」の石畳みをなぞって歩いて行くと、赤い番傘が目印。 ちょっとだけ雑踏を抜けて、裏のこみちで のんびり~ 生ビールに明宝ハムのおつまみ付きで500円。 飲食できるテーブル席もありますが、やはりベンチで夕涼みでしょ♪ 昔懐かしい遊具とかも売っていたりするので、子供さん連れの人も良いのではないかな。 アイスも種類たくさんありました。 郡上踊りの期間は、深夜まで営業されていると思います。

カフェ アグスタ

【喫茶・軽食 カフェ 食事処/郡上市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 郷土料理「鶏ちゃん」を洋風にアレンジした鶏ちゃんホットサンド
定休日 木曜 冬季休業あり(12/11~12/26は予約営業)
アクセス 東海北陸自動車道郡上八幡ICよりせせらぎ街道(R472)を高山方面へ車で...
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/09/30 クチコミの星数(3.25)

明宝スキー場にほど近い場所にあります。せせらぎ街道に面した自然に囲まれているお店です。地元である郡上の食材にこだわったお料理がいただけます。郡上鮎など郷土料理から、ピザやカレーなどのカフェメニューもあります。ドライブがてら、せせらぎ街道へ行った時にちょっと休憩するのにぴったりなお店です。

高木商店

【喫茶・軽食 和菓子 テイクアウト/郡上市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! たこ焼き(ソース)
定休日 ダイナランドスキー場の営業日に準ずる
予算 120~550円
アクセス ダイナランド センターハウス2階
  • 駐車場

明宝ジェラート

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
定休日 火曜
カリスマレポーターマロン(1178)
'17/11/14 クチコミの星数(3.5)

*****更新***** 今回は、紅葉狩りにドライブした時に、立ち寄りました。 寒かったので、ジェラートはやめて、ホットコーヒー250円を頂きました。 窓際のソファー席が、空いていてラッキーでした。 コーヒーには、クラッカー2枚もサービスで、付いてきましたよ。 上にバニラアイスものっていて、美味しいコーヒーと頂けました。 ソファー席で、紅葉をみながら、まったり頂けて良かったです。 写真4を更新後の写真に変更しました。 *****2017年8月***** ドライブ休憩に立ち寄りました。 道の駅明宝の前にある、オシャレなジェラート...

キッチン&珈琲館 みのばんば

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 9
定休日 月曜 月1回月・火連休
'11/09/01 クチコミの星数(4)

7月の終わりにダイナランドに百合を見に行った時にランチに行きました。ランチは確か\950で、+\250でドリンクをつけるとデザート食べ放題です。 メインは、 飛騨牛ハンバーグ・デミグラスソース、 飛騨牛和風ハンバーグ、 ヘルシーポーク生姜焼き、 お魚ランチ(スズキのポワレ・カレーソース) (カレー、ハヤシ、パスタもあったかな?)などありました。 主人は、ハンバーグデミソースにしました。 美味しかったようです。 私は、お魚ランチ。 冷製枝豆スープ、ケチャップ味のスパゲティー、ニンジン・きくらげ・青菜炒めの前菜もつきました。パン...

かぼちゃのがっこう 八幡店

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 8
定休日 不定休
'11/06/30 クチコミの星数(3.25)

色んなTVで紹介されていて、ずーっと気になってたお店!高山の帰り道に寄りました♪お昼過ぎで売りきれてた商品がちらほら…。私はかぼちゃのシフォンケーキ、かぼちゃのロールケーキ、かぼちゃとジャガイモのドーナツ、そして大本命のかぼちゃのソフトクリームを購入!(買いすぎ?) ソフトクリーム、濃厚なのに後味サッパリなのはどうしてだろう…うまい…美味すぎる(涙)試食もたくさん出来て大満足です!絶対また行く~♪ごちそうさまでした(^3^)/

中庄

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 5
カリスマレポーターめる(1247)
'16/07/02 クチコミの星数(3.25)

郡上八幡旧庁舎記念館の向かいにあり、和菓子と洋菓子が販売されています 長良川鉄道の観光列車゛ながら″のスイーツプランに採用されています 店頭にオブジェがある清流のしずくは、水ふうせんに水のゼリーが詰めてあり、爪楊枝でわって頂きます 店舗の外が少しテラスになっていて、そこで清流のしずくを頂きました 清流のしずくは水のゼリーなので味は付いていない?ので、白蜜か黒蜜をかけます プルンとした弾力のあるゼリーで、見た目にも涼しげでした 持ち帰りで桃を丸ごと使用のケーキ(480円)を購入 種をくりぬいたところに、カスタードクリー...

まるみつ

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3

味の里 奥美濃しろとり

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(2.83) 2.83 口コミ件数 3
定休日 年末年始
カリスマレポーターめる(1247)
'14/09/07 クチコミの星数(3)

白鳥インターチェンジの近くにあります 駐車場はバスがメインのようですが個人客は店舗前などに駐車できます 観光バスのお客さんのための大広間があり料理の用意がしてありました 個人客用には独立した広めの食事処があります 焼き魚定食(1200円) 焼き魚はサワラで半身 小鉢が4品 フルーツ 味噌汁には豆腐とミョウガがたっぷり メニューの写真より品数が多いように思いました 色々な料理がありお腹がいっぱいになりました

はたち

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 火曜、水曜
カリスマレポーターめる(1247)
'12/11/11 クチコミの星数(3.25)

国道156号線沿いで東海北陸自動車道美並ICの近くにあります 11時少し前に伺いました  入口がテラス席で灰皿があったのでここが喫煙席かな 靴をぬぎスリッパにはきかえて店内に入ります 「コーヒーでいいですか?」ときかれ マイルドと苦めがありマイルドのホットコーヒー(400円)にしました 1日中手作りパンが付くそうです サービスで トーストしたパン 肉味噌(?)にチーズをのせたパン 野菜サラダ トーストパンには栃のハチミツをたっぷりかけていただきました 肉味噌の味噌は甘味がありチーズたっぷりでした コーヒーは注文があって豆を挽くみたい...

レストラン 日高

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 水曜
'09/04/17 クチコミの星数(3)

店内は、テーブル席がメインで、奥に和室もあります。 前回は、夕食時に、エビフライ、ハンバーグを食べました。 エビフライは、ぷりっぷりっで美味しかったです。 モーニングに行きました。 アイスコーヒーを注文。トースト、マカロニサラダ、ゆで玉子付で、350円でした。 ケーキセット(600円)や、ケイチャンカレーのメニューもあり、次回は、ぜひ食べてみたいです♪

ウッドベル

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(2.62) 2.62 口コミ件数 2
定休日 無休

シャトレーヌ

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5294)
'13/05/05 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず人気でめっちゃ混んでます(^-^)bモーニングもめっちゃ美味しかったです(*^-')b モーニングを食べに、行ってきましたo(^o^)o元気なお兄ちゃんと美人のお母様が迎えてくれる穴場です( ̄▽ ̄)bワラビのはいったサラダは、絶品です( ̄▽ ̄)bトーストにあんことジャムは、付け放題です(*^ー^)ノ♪朝早いのに常連客でいっぱいでした( ̄0 ̄)/夜は、居酒屋になるそうです(^-^ゞ

喫茶 暖

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 木曜
'10/12/13 クチコミの星数(4.5)

友人に隠れ家的な 喫茶店があると言われ モーニングに連れてって もらいました(^O^) 本当にこんな奥かよ! って思うほど山奥。 白尾スキー場も超えて さらに奥へ……… 小さな看板だけが目印。 着いてビックリ。 本当に素敵な外観。 玄関入るとスリッパが 並べてあり本当に家みたい。 広い部屋に暖炉があって 温かな空間でした。 キッチンもあります。 優しい感じのご夫婦で やってみえるみたい(^^) 私はホットを友達は紅茶を 頼みました。 モーニングの内容は 1/4切りのトーストが 2枚。小倉とジャム。 パングラタン、キャベツサラダ、 ...

カフェレスト アルピーヌ

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 火曜定休

喫茶館くらぶてい

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 火曜、第3水曜
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 水曜 第2・4火曜
'09/04/30 クチコミの星数(3.25)

ひるがの高原にあるペンションですが、お食事やカフェとして利用できます。 わんちゃんカフェなので、わんちゃんもいましたし、わんちゃんグッズの販売や、湾ちゃん用のご飯やおやつなども提供されているみたいです。 カフェで利用しました。 ケーキが安い!ドリンクも安いー。 家庭の手作りっぽい素朴なものですが、ショートケーキ200円、チョコレートケーキ300円、シュークリーム120円、シフォンケーキ200円など。 珈琲300円、ミルク200円、バナナジュース250円など。 チョコレートケーキとシフォンケーキ、珈琲とバナナジュースを頂きました。 ケーキセット...

白尾ふれあいパーク

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 火曜

コメダ珈琲店 郡上八幡店

【喫茶・軽食/郡上市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』