1. 可児市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

可児市の喫茶・軽食を探す

可児市の喫茶・軽食の店舗情報43件を掲載中。
口コミから可児市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

43件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

おなかに幸せ 東風谷

【創作料理 喫茶・軽食 テイクアウト/可児市】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 13
定休日 [1週~3週]火曜 [4週]日曜・月曜
予算 200円~
アクセス 県道84号線 久々利歴史資料館から車で約1km
カリスマレポーターめる(1245)
'14/09/28 クチコミの星数(3)

*更新* リニューアルオープンしたので友達とランチに行ってきました 入口の位置が変更されていました 店内は右側に豆腐製品の販売と順番待ちのスペース?かな 椅子がならんでいました 左側の飲食スペースはカフェ風な感じになっていました 豆腐ステーキ(1000円) 揚げだし豆腐(1200円) 肉味噌厚揚げ(1200円) 生姜醤油厚揚げ(1000円) いずれも おから ご飯 味噌汁 香の物が付きます 厚揚げ弁当(1500円) 生姜醤油弁当(1700円) もありました 揚げだし豆腐にしました 厚みのある大きな揚げだし豆腐には大根おろし ねぎ 鰹節がかかっていました つゆは薄口でたっぷりで...

パン de メリー

【ベーカリー 喫茶・軽食 テイクアウト/可児市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 7
いちおし! メリー食パン…450円(2斤サイズ)
定休日 火曜、第3水曜
予算 100円~
アクセス 名鉄『日本ライン今渡駅』より北東へ約150m
カリスマレポーターにしこ(1559)
'10/05/05 クチコミの星数(3.75)

2時ごろお邪魔しましたが、もうパンの種類はわずかでした。 「午前中で売れちゃったんです。」って噂通りのイケメン店長さん。 「持ち帰りの方はチョコパンサービスです。」って、ミニチョコパンをつけてくださいました。 笑顔がとっても素敵な店長さんでした。 クリームチーズが入った白パン、カスタードプリンパンを購入。 白パンは生地が柔らか、プリンパンはカラメルソースも甘めで子供が絶対好きそうです。 他の種類も食べてみたいので、次はもっと早くお邪魔しようと思います。

珈琲茶房 華なり

【カフェ カレー 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 約70種類の中からお好みのカップでいただく珈琲
定休日 木曜
予算 700円
アクセス JR可児駅より西へ約300m
'14/01/22 クチコミの星数(3.5)

1月22日はカレーの日 「 華なりオリジナルカレー 」を 食べてきました。「 コーヒー 」は 好きな「 カップ 」を選べます。 大きな「窓」がとても素敵です。入口 入った 正面 に「 サキソフォン 」 が 飾られて とても 良い 雰囲気 を 醸しだしています。

LEAVES

【カフェ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! クレープセット(7種類から選べるクレープと飲み物のセット)…800円 ...
定休日 金曜
予算 380円~
アクセス 「コープぎふ可児店」さま西、下恵土公民館入り口を登って約30m
カリスマレポーターめる(1245)
'12/08/15 クチコミの星数(3.25)

下恵土公民館の看板のところの先がY字に分かれていて 左側?右側? 左側の坂の先に看板がみえました 店内は明るく椅子はソファー式でひじ掛けがありました カウンター席や2人席もあります ブレンドコーヒー430円 アイスカフェオレ500円 モーニングサービス 厚切りトースト ゆで卵 大根サラダ ヨーグルト お庭にあるテラス席は喫煙席のようで男性の方がみえましたが暑そうでした

COFFEE&KITCHEN MINAMI

【パスタ 喫茶・軽食 カフェ/可児市】

COFFEE&KITCHEN MINAMI
星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 5
いちおし! ハツシモの米粉を使用したライスシフォン
定休日 毎月15日
予算 380円~
アクセス 国道21号・国道248号(重複区間)「新太田橋」南 木曽川沿い西へ約500m
'12/10/14 クチコミの星数(3.25)

★★更新★★ また行ってきました。 お気に入りのバナナジュースを注文♪ 無料のモーニングにしました。 バタートースト(小倉かイチゴジャムをトッピングしてもらえます) サラダ、ゆで卵、パスタ、バナナがついていました(´∀`) ------------------------このお店は禁煙でモーニングに行きました(^o^)♪ バナナジュース480円を注文して無料モーニングをお願いしました(^o^) 無料モーニングは 1パン、ゆで卵、サラダ 2ロールサンド、サラダ と二種類あるので私は2を注文しました(^o^) パンは五穀ロールの中に潰した玉子がたっぷり入っていておいし...

Coffee books mountain ニュー喫茶

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/可児市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 毎日焙煎コーヒー…450円
定休日 水曜
予算 450円~
アクセス 県道84号線「広見伊川」信号を南へ450m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'15/08/04 クチコミの星数(3.25)

5月にオープンした新しいカフェに友達と行って来ました 席数が多くないこじんまりとした店内です 本がありドライフラワーが吊り下げてありテーブルの隅にカボチャのオブジェが置いてあり女子好みがします アイスルイボスティー(400円) ドリンク代のみのモーニングサービス ・パン ・ケフィア 手作りパンはケースの中から選びます 6種類ぐらいあったと思います 選んだのはバイトパン 炒めた旬の野菜がくりぬいたフランスパンに入っています 外はカリッとして中は野菜にしっかり味がついていて食べごたえがありました ケフィアはフレッシュフルーツと自...

れいんぼー

【テイクアウト 喫茶・軽食 仕出し・弁当/可児市】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! たいやき(あん・カスタードクリーム・むらさきいも・チョコレート...
定休日 月曜
予算 60円~
アクセス 国道41号線「虹ヶ丘」より東へ約450m 「虹ヶ丘・名城大」交差点角
'13/10/03 クチコミの星数(4.25)

たい焼きのくりくりあんと抹茶のたい焼きを買いました。ミニサイズは一個50円です。抹茶のたい焼きは確か60円くらいでした。くりくりあんの中の栗はペーストではなく栗がゴロゴロ入っていて私はとても好きです。抹茶のたい焼きはもちのような抹茶味で中はあんこが入っています。昔、はやった白いたい焼きの抹茶バージョンです。白いたい焼きも売っています。たまに食べたくなるときがあります。白いたい焼きが食べたくなったられいんぼーに行きます。いつもお客さんがいます。昔ながらの人気の お店だと思います。

Green Island 皐店

【カフェ 喫茶・軽食/可児市】

Green Island 皐店
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
定休日 月曜
予算 400円~
アクセス 帝京大可児高校学校より 多治見方面へ車で約5分
ベテランレポーターゆふ(107)
'07/08/08 クチコミの星数(4.5)

 前々から行きたかったのですが機会がなく行けなかったコーヒー屋さんです。  5種類のブレンドコーヒーが選べるようになっていてあたしはソフトな苦味と甘さがマッチのやや深煎りのコーヒーをアイスで注文してから焙煎をしてくれる。  香りのよいことコーヒー好きにはたまらない香りでサイホンごと運ばれてくる。  コーヒーを凍らせた氷が入った大きなグラスに入れたての熱いコーヒーを注いでいただく生チョコと注文したコーヒー豆が付いてきて豆の苦味を直に味わうことができる。  ドリンク+400円でシホォンケーキともうひとつこのみのケーキが...

レスト&カフェ あんぽんたん

【パスタ カフェ 喫茶・軽食/可児市】

レスト&カフェ あんぽんたん
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 30種類から選べるランチ…1,058円~
定休日 水曜(営業の場合は7:00~11:00)
予算 [朝]~500円 [昼]1,058~円 [夜]1,058~円
アクセス 県道84号線沿い、『末広2』の交差点より東へ約300m、スポーツクラブ...
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'09/08/17 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。 ブレンドコーヒー¥350をいただきました。 モーニングサービスは、トースト(バター、ジャム、マーマレード、ピーナッツ、小倉、ハムチーズ、ツナオニオン、たまごサンドから選べます)、小鉢、茹でたまごorオムレツがつきます♪ ☆それぞれのおかわりは一品¥100でできます♪ トーストは小倉にしました。小豆たっぷり♪ 卵料理はオムレツにしました。ケチャップがかけられています♪ 小鉢はボリュームのあるゴボウサラダでマヨネーズ和えでした♪ どれも美味しかったです♪

ラピスラズリカフェ

【喫茶・軽食 カフェ/可児市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! オリジナルレギュラーコーヒー(まろやかな味)…400円
定休日
予算 400円~
アクセス 県道84号線「広見伊川」信号を東へ600m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/05/30 クチコミの星数(3.5)

2015年5月の平日に訪れました。 この日、可児市内のとある料理店で知り合いと昼食をして多治見方面に向かう途中に立ち寄りました。 料理店の女将に、この辺に気の利いた喫茶店は無いかを聞いたところこのお店を紹介されました。 成る程見ればとてもセレブなオーナーが目に浮かびます。 お店の周りの様子では、ただのお店ではないと思いました。 ラビスラズリと言う名の如く、石をふんだんに使っての豪華な店構えです。 植木も沢山有り、とにかく敷地の広さに驚きます。 店内はやはり桁外れに広くとって有り、一部の席が店から飛び出して 日当たりが...

田舎茶屋 い~なカフェ

【喫茶・軽食 カフェ 洋菓子/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 釜めし各種…700円~
定休日 火曜・木曜 (木曜は予約制)
予算 380円~
アクセス 名古屋ヒルズゴルフクラブさん北側
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/09 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/9 「 鳩吹山 」 の 麓にある 喫茶店 です。「 名古屋ヒルズゴルフ倶楽部 」 から 約300m です。 今日 は 予約 してあった 「 インフルエンザ の 予防接種 」 を 済ませてから その足 で お店 に 向いました。 しょうがたっぷり 牛肉 プラス 「 しょうが釜飯 ( 前菜ミニバイキング付き )」 700円 と 「 うなぎ釜飯 」 1000円 を 食べました。 「 前菜 」 も 「 釜飯 」 も 美味いです。 「 ミニバイキング 」 の 「 ニラタマ 」 が 美味しくて 追加補充 していただいて 皆さん 食べてました。 「 ランチタイム 」 の お客さん は 3組 で 1組 は ワンちゃん 連れでした が テラ...

AnneのKitchen Cafe

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 平日限定ワンプレートランチ(ごはん、プチスイーツ、ドリンク付)…1...
定休日 水曜・木曜
予算 [昼]1,000円~
アクセス 県道83号線「大森新田」交差点より北へ約900m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/06 クチコミの星数(4.25)

多治見の帰りに寄り道しました。 シュシュカフェのつもりで向かったお店でしたが 名前が変わってて驚きました。 ケーキセットが目的だったのであるか心配でしたが ケーキセットはありましたが アフターヌーンセットが魅力的でした♪ チーズケーキ サンドイッチ ホットティー サンドイッチは3カット ケーキは大きめ ホットティーはポット これで800円はうれしいです。 他のケーキも美味しかったです。 平日ランチ、パスタランチ、夜ランチも気になります。 また寄り道したいお店でした!

木の根っ子

【カフェ パスタ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! お昼は喫茶店感覚で…夜はカフェに
定休日 不定休
予算 [昼]400円~ [夜]500円~
アクセス 名鉄広見線「西可児駅」より東南へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会

樹の萌

【カフェ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 萌オリジナルブレンド…450円
定休日 土曜、日曜(祝日の場合は営業)
予算 450円~
アクセス 国道248号線「文化創造センター南」交差点を東へ約400m
  • モーニング
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1178)
'14/02/15 クチコミの星数(3.75)

レッツで、世界の月替りコーヒーペア1組のプレゼントが当選したので行ってきました。 前日にモーニングでも使用可能か連絡をしましたがOKでした。 カーナビを頼りに迷いかける手前で見つけられてほっとしました。 外観も素敵でしたが、店内もつるし雛がたくさん飾られていたり、可愛い小物があったりと素敵な空間でしたよ。 見ているだけでも楽しいです。 景色も高台にあるので、見晴しも良かったです。 月替りコーヒーの、ブラジルプレミアムショコラを頂きました。 香りもコクもあって、少し甘くほろ苦いコーヒーでしたよ。 モーニングは、ゴマと...

カフェ&ベーカリー 麦の丘

【カフェ ベーカリー 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! お好きなパン1個と飲み物1杯…400円
定休日 月曜、日曜、祝日
予算 400円~
アクセス 帷子小学校より東南へ約1km
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場

穂なみ

【喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! ひとりひとりサイフォンでいれるコーヒー(ICE or HOT)…450円
定休日 月曜
予算 450円~
アクセス 県道64号線「川合北1」信号を西へ490m
  • モーニング
  • 駐車場
'12/11/25 クチコミの星数(3.25)

小さなサイフォンで一人ひとりに丁寧にコーヒーをたててくれます。ヽ(*´∀`) とっても美味しいコーヒーです。 カップもひとつひとつ違ってたのしいです。 マドレーヌと柿の種がつきました。 400円 朝はなんと!!早朝6時から開いているよん。 もちろんモーニングサービスもありますよ~。

喫茶・食事処 味彩

【食事処 喫茶・軽食 カフェ/可児市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 日替わりランチ…780円~
定休日 月曜
予算 朝:400円~/昼:780円~/夜:2,000円
アクセス 今渡郵便局より南東へ約100m
カリスマレポーターめる(1245)
'12/08/08 クチコミの星数(3.5)

ランチに伺いました 幹線道路から道1本入った住宅街の中で細い道の先にあります  外観は普通の民家のようで見逃しそうです 駐車場は空いていましたが 店内は女性グループや家族連れの方達でほぼ満席  陽ランチ  980円☆ 写真の他に天ぷらと茶碗蒸しとドリンクが付いてきました 天ぷらはえび いか かぼちゃ しいたけ 甘長とうがらし 刺身はまぐろ つばす 鯛だったのが出てしまいつばすに変更になりました 茶碗蒸しはアツアツ なすとピーマンの煮浸しもいい味でした ドリンクはグラスビール又はドリンクメニューから好きなものを選べます アイ...

珈琲屋 野那花

【喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 二番ブレンド(いっぱいだてのレギュラー)…550円
定休日 水曜、木曜、年末年始
予算 500円~
アクセス 名鉄広見線「西可児」駅から東へ約1km
  • モーニング
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'12/10/15 クチコミの星数(3.25)

お茶したいね〜 で14時頃伺いました <オススメ>としてあったストレートティーにしましたがケーキも食べたいので おしゃべりセット 980円 ストレートティーとケーキは栗タルト ストレートティーはポットなので2杯ぐらいありました 栗タルトはしっとりして栗のグラッセが入っていました ブレンドコーヒーにすると 900円 カウンター席の正面の棚に素敵なカップが並んでいました

喫茶アズミノ

【喫茶・軽食 カフェ/可児市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! モーニング…ドリンク代のみ (トーストorサンドウィッチorホットケ...
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 県道83号「大森新田」信号を東へ790m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'14/05/26 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました 店内は左右に分かれていて右側のソファーの席にしました アイスストレートティー(400円) ドリンク代のみに付くモーニングサービス Aセット ・トーストorサンドイッチorホットドッグorホットケーキ ・ゆで卵orスクランブルエッグ ・フルーツ トーストのバターは小倉orジャムに変更できます ゆで卵orスクランブルエッグとフルーツはどちらかサラダに変更できます ホットドッグとゆで卵を選びました どちらも熱々ほかほかでした Aセット+100円で付くモーニングサービス Bセット ・トーストorサンドイッチorホットドッグorホットケ...

珈琲家暖香 可児広見店

【カフェ 喫茶・軽食/可児市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! 焼きたて自家製ワッフルセット…ドリンク代+150円
定休日 年末年始
予算 400円~
アクセス 県道84号線「末広2」信号から南へ500m、交差点を西へ100m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1245)
'15/09/12 クチコミの星数(3)

ランチの後に寄りました 天井が高くて解放感があります ポットティー( 400円) ふ菓子付き 自家製ワッフル( 150円) ポットティー(レモン ミルク ストレートから選びます)はカップ2杯分ぐらいありました 自家製ワッフルは焼きたてで生クリームとシロップが添えてありました 適度な仕切りがあり一人でもグループでも使い勝手が良さそうです 分煙されていて奥にある喫煙席は独立した喫煙ルームです 今回は午後の利用でしたが12時までモーニングサービスがあり ドリンク代のみ(ドリンク代のみのモーニングサービスはトーストとゆで卵)から+料金まで6...

43件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』