1. 池田町喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

池田町の喫茶・軽食を探す

池田町の喫茶・軽食の店舗情報9件を掲載中。
口コミから池田町で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

カフェ 森

【喫茶・軽食 カフェ とんかつ/池田町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 一人分ずつコーヒープレス・ティーポットでだす飲み物はおいしいと...
定休日 無休
アクセス 池田小学校より東へ約500m
'11/02/12 クチコミの星数(3.5)

イヌ(リキ)を連れてカフェにランチに出かけました。 私たちのランチは日替わりランチで600円でとてもリーズナブルで良いです。また、ハンバーグランチなどは500円でした。 イヌのランチは250円で喜んで食べてました その他のペットメニューも豊富です。 清潔で良い雰囲気です。

dining cafe bird

【喫茶・軽食/池田町】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 8
定休日 火曜
'12/03/29 クチコミの星数(3.5)

友達とモーニングに行きました。 ゆっくりできて良かったです★☆・・ モーニングのトーストが色々選べますが(^^♪玉子にしました。 期間限定でコーヒーチケットが10枚綴りで3,300円は安いですね:: 手作りクッキーが1袋100円で売っていたので、買いました。本当に手作りの美味しさでした。

サンローヤル

【喫茶・軽食/池田町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 6
定休日 水曜定休
カリスマレポーターめる(1231)
'12/08/17 クチコミの星数(3)

お茶しに伺いました 店内入ると美味しそうなケーキ♪ ケーキセット (ケーキ ソフトクリーム ドリンク)  ケーキ代+ドリンク代−100円 しゅうべーるセット (しゅうべーる ソフトクリーム ドリンクはコーヒーor紅茶) 500円 ケーキセットのケーキは迷って いちごもち いちごもちは生クリーム カスタードクリーム いちごが求肥で包んであります カスタードクリーム 生クリーム スポンジが層になっている上にのせてあり その上からいちごソースがかかっています 和菓子のような 洋菓子のようなケーキです 求肥がもちもちのびのびで美味しかった...

やすらぎ珈琲池田店

【喫茶・軽食/池田町】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 木曜定休
ベテランレポーターmikann(271)
'08/05/20 クチコミの星数(4)

モーニングに行ってきました。 やすらぎブレンド(390円)で ・自家製(?)豆パン ・タマゴサンド ・トマト&きゅうりのサンド ・ゆでたまご ・メロン 料金追加でロースハムなどついて豪華になります。 コーヒー、パンこだわりのお店らしく、販売もしています。 店内は明るくて広々していて、接客も申し分ないです。 おいしいコーヒーを飲みたい方はぜひ!

木兎

【喫茶・軽食/池田町】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 日曜定休
'12/09/20 クチコミの星数(3)

友達と通りがかりにモーニングに立ち寄りました(~o~) 駐車場が広いですが、満車状態で席が無い(・。・;か心配でしたが***OKでした。 フクロウなど多くの手作り雑貨がありました。 モーニングのトーストはゴマ食パンにグラニュー糖らしきバターが塗ってあり、初食感トーストでした>>> ニューメン*茶碗蒸し*ポテトサラダ*メロンが付いていました。

CAFE ムクの木

【喫茶・軽食/池田町】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 2
定休日 木曜
'12/03/03 クチコミの星数(3)

大きな木が目印のお店で地元の方の憩いの場♪ 【モーニング】 Aセット…トースト+ゆで玉子(ドリンク代のみ) Bセット…日替わりモーニングプレート(ドリンク代+50円) 今日は 軽めにしたかったので 『Aセット』にしました トーストは厚切りのハーフでバターとイチゴジャム☆ おいしかったです(^∇^) モーニングプレートも、日替わりランチ気になります 店内は屋内テラス席もあり 2パターンの雰囲気が味わえます(*^^*) 駐車場は 道路側と店舗裏にあり 店舗裏は広いです

すぽーつぱーくSunRoyale

【喫茶・軽食/池田町】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 水曜

COFFEE&LUNCH 雅

【喫茶・軽食/池田町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 金曜
'13/05/02 クチコミの星数(3.5)

池田町に行ったのでモーニングに立ち寄りました(^ム^)  小倉トースト**おにぎり**ホットドッグの3種類から選びます。 おにぎり・スープ・ニューメン・パスタ・みそ汁・ゼリーです。 これでもお腹いっぱいですが>>>カウンターにゆで玉子があり、ご自由にとの事>>いただきました。  

カフェもふもふ

【カフェ 喫茶・軽食/池田町】

星の数(2.50) 2.50 口コミ件数 1
定休日 月曜

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』