1. 神戸町喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

神戸町の喫茶・軽食を探す

神戸町の喫茶・軽食の店舗情報14件を掲載中。
口コミから神戸町で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
STELLA COFFEE
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
最新情報 1周年! コーヒーチケットセールのご案内 ('17/08/08)
いちおし! ロコモコ…850円
定休日 木曜
予算 1,000円
アクセス 県道217号線「川西・下宮」信号を西へ約70m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
先輩レポーターmii(25)
'17/03/08 クチコミの星数(4)

以前行こうと思った時ランチで混んでいたため諦め ティータイムの時間に訪問しました٩( 'ω' )و☆ 店内はソファ席が多くゆったりくつろげる感じでした。 私は気になりませんが禁煙席がありません。 今回ホットココアのみでしたが、生クリームの上にお星様。とっても可愛いです♫ 今回ドーナツがついてきました☆(普段はフレンチトーストだそうです。) モーニングもランチも、ワッフルも気になります♫ おひとりさまでも気兼ねなくいける雰囲気!いいですね! 次はランチに行ってみます٩( 'ω' )و!

カフェテラス KENT

【カフェ 喫茶・軽食/神戸町】

星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 6
いちおし! ワンコインランチ…500円(ドリンク付…700円)
定休日 火曜
予算 370円~
アクセス 神戸町町役場北へすぐ
'17/06/03 クチコミの星数(3.75)

(追記と写真追加) 前回伺った時に550円ランチが気になりましたが ワンコインランチ復活という事で500円に変わってました もちろん税込み ドリンク付きだと650円です ハンバーグ、味噌カツ、しょうが焼きなどいろいろあります 味噌カツにしてみました 味噌カツののったお皿には、茶碗蒸し、ホウレンソウのお浸し、野菜サラダ、ポテラサがついてました ご飯は白飯か雑穀米が選べます お肉を叩いてる音がしたのでカツも手作りのよう お肉も柔らかかったです 味噌汁は無かったですが、副菜が多いのがいい かなり値打ちだと感じました −...

喫茶 ハッピー

【喫茶・軽食 カフェ/神戸町】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 4
いちおし! モーニング…400円~(卵orサラダ、茶碗蒸し、トースト)
定休日 木曜(祝日営業、翌日休み)
予算 390円~
アクセス 県道53号線『北一色東』より東へ約200m
'17/11/20 クチコミの星数(3)

ドリンク代のみのモーニング ホットコーヒーで400円 モーニングの内容は、 トースト 茶碗蒸し サラダ又は茹で玉子 トーストは厚切りので半カット イチゴジャムがのってました 茶碗蒸しは湯呑みサイズ、表面張力で5ミリほど盛り上がってました ダシの感じはよかったです 具は干し椎茸とカマボコとコーン サラダか茹で玉子かを選べます サラダは日替りのようで、本日はマカロニサラダでした 店内ちょっと古めかしいですが、地元に愛される店で賑わってます 土日祝は12時までの営業ですが、ランチが無い代わりにモーニンク...

かざぐるま

【喫茶・軽食 食事処 カフェ/神戸町】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! 自慢の3種類モーニング(サンドイッチ・いなりずし・トースト)…ドリ...
定休日 月曜
予算 370円~
アクセス 神戸町役場から南へ300m『川西・下宮』信号を西へ、2本目の信号を南...
ベテランレポーターmikann(271)
'09/04/28 クチコミの星数(3.5)

ずーっとお休みされていた「かざぐるま」さんが本日リニューアルオープンしました! さっそく朝一にモーニングに行ってみると、すでにお客さんがかなり入っていました。 モーニングはドリンク代(370円~)で ・バタートースト(小倉&イチゴジャムつけ放題!) ・サラダ ・茶碗蒸し ・五島うどん がついてきました。 各テーブルに小倉とイチゴジャムが置いてあって、好きなだけつけられます☆ イチゴジャムは手作りのようで、果実が大きめに残っていて絶品♪ 五島うどんはアゴだしの効いた長崎名産のうどんとのことです。 初めて食べたのですが、こちら...

カフェテラス ラタン

【カフェ 喫茶・軽食/神戸町】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ブレンドコーヒー…380円
定休日 無休
予算 850円
アクセス 岐阜経済大学より北東へ約800m、花夢館内
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場

Cafe de Fleur

【カフェ 喫茶・軽食/神戸町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! モーニング(パンメニューが選べます)…380円〜
定休日 月曜(祝日の場合午前のみ営業)
予算 350円~
アクセス 県道156号線「柳瀬」信号西へ約70m
'11/12/13 クチコミの星数(3)

二度目の来店☆ かなり久しぶり♪ モーニング 炭焼きブレンド珈琲350円 小倉のトースト1/4切れ 卵トースト1/4切れ ゆで卵かオムレツでオムレツにしました。あと、サラダとオレンジ一切れ できたてのふわふわのオムレツはとても美味しかったです。炭焼きブレンドコーヒーはあっさりしていて飲みやすかったです。 お食事(ランチ)もあり、デザートもあるのでまた来てみたいです。

やしの樹

【喫茶・軽食/神戸町】

星の数(2.96) 2.96 口コミ件数 6
'12/12/21 クチコミの星数(3)

久しぶりに(^J^)モーニングに行きました*** 店内は変わらず多くの人でした。 あれー?選んだパンじゃないと思ったら>>しばらくしてから、持って来てもらえました。。暖かいままのパンが食べれるようにとの配慮ですかねえ(?_?) パンでお腹イッパイになりました・・・

天天

【喫茶・軽食/神戸町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
定休日 日曜
  • モーニング
'16/03/28 クチコミの星数(3.75)

「天天」の「モーニング」 400円 と「スペシャルモーニング」 500円 を 「一日中モーニング」で「お昼時間」 に 食べてきました。「スペシャルモーニング」は 「おにぎり」と「トースト」の どちらも 付きます。 「おにぎり」は「こんぶ、しぐれ、鮭、ツナマヨ、煮玉子、梅、高菜、明太子、ピリカラ生姜」から選べます。 おいしい「おにぎり」です。 「トースト」は「バター、苺、小倉、チーズ、マヨ明太、タマゴトースト、ツナトースト、シナモン、 ブルーベリー、ピーナッツバター」から選べます。 「おにぎり2個」か「トースト2種類」の 組合わせも OK ...

椛 ~M's Cafe~

【喫茶・軽食/神戸町】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 水曜、月2回不定休
ベテランレポーターreika(85)
'11/08/19 クチコミの星数(3)

モーニングにお邪魔しました。 トースト(小倉、シナモン) ゆでたまご サラダ フルーツ(グレープフルーツ) トーストは少し大きめだと思います。 アイスコーヒーにはコーヒーで作った大きな氷が入っていて、時間が経っても味が薄くならないようになっています。 和風の器で雰囲気が良いです♪ とてものんびりした感じの喫茶店といった感じですが、ランチを一度いただいてみたいと思っています。

シャトレーゼ 神戸店

【喫茶・軽食/神戸町】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
'15/04/06 クチコミの星数(4.25)

シャトレーゼ神戸店です。 お店は新しくきれいです。 駐車場も広く停めやすいです。 生ワインを時々、購入してますが 今回、ミニプリンを発見、購入しました。 これは、とても美味しいです。 やや小ぶりな容器ですが、味が濃厚で新鮮さが伝わってきて 満足出来ます♪ お薦めです。 商品名は、無添加契約農場うみたて卵のミニプリンです。

喫茶 ちひろ

【喫茶・軽食/神戸町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 火曜、第4日曜
'15/10/05 クチコミの星数(3.25)

モーニングサービス終日実施、ランチもお値打ちな喫茶店です ホットのブレンドコーヒーで390円 モーニングはドリンク代のみ うどんモーニングにしてみました うどん、茶碗蒸し、ゆで卵、サラダ うどんは一人前量ほどはないものの、充分な量 茶碗蒸しも湯呑みに並々と入ってました ゆで卵も黄身がしっとりして丁度よい茹で加減 茶碗蒸しとゆで卵が両方付く店って珍しいかなぁ トーストモーニングが人気みたいです トースト一枚分、ミニうどん、茶碗蒸し、ゆで卵、サラダ シフォンケーキのモーニングも二種類あります も...

リバージュ

【喫茶・軽食/神戸町】

星の数(2.62) 2.62 口コミ件数 2

喫茶 ハーモニー

【喫茶・軽食/神戸町】

星の数(2.25) 2.25 口コミ件数 2
定休日 木曜

カフェテリア・ハーブ

【喫茶・軽食/神戸町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜
'15/10/23 クチコミの星数(3.25)

住宅街にある小さな喫茶店 駐車場は7台停めれますが狭いです 近所の方の憩いの場所かな 店名からしてハーブティーがウリのようですが、飲めるのは13時からです ドリンク代のみのモーニング (ホットコーヒーで400円) トースト又はホットサンド又はオニギリ、茶碗蒸し、マカロニサラダ トーストはピーナツ、小倉、玉子、ブルーベリー、イチゴから選べます ホットサンドは玉子か小倉 茶碗蒸しの具は、椎茸、海老、カニカマ、コーンでした 手作り感があってよかったです 足らない方はボリュームアップできます モーニン...

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』