1. 海津市喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

海津市の喫茶・軽食を探す

海津市の喫茶・軽食の店舗情報7件を掲載中。
口コミから海津市で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件

Mamaz Cafe

【喫茶・軽食/海津市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 4
定休日 毎月第2月曜(第2月曜が祝日の場合は翌日) 12月25日~30日
'15/11/21 クチコミの星数(4)

木曾三川公園内 の 「ままずカフェ」 で 「なまず」 を 初めて 食べました。 お店の方に「なまず を 食べるのは 初めてです」と 話しましたら 後で 「どうでした」と 聞かれました。 少し柔かい白身の魚で 美味しくて 完食です。 三川公園内カフェ の 看板メニューです ぜひ一度食べてみて下さい。 駐車場 は 県道からも入りやすく 公園に最も近い駐車場 に なります。

アイス工房ケルン 本店

【喫茶・軽食/海津市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
定休日 不定休
'14/01/27 クチコミの星数(4)

更新>3年前くらいから、ほぼ毎月、南店に来ています。 手作りジェラート、ソフトクリームのお店。 近くの牛舎で搾った牛乳を使ってて、どれもサッパリしてます。 定番の味もおいしいですが、季節ものを使ったジェラートを楽しみに寄ります。 旬のものを使うので短期間しか出ないものや、材料の入荷状況によっても左右されるので、目当ての味に辿りつけると嬉しいです。 よもぎソフトもおいしいです。 本店は東口大鳥居側。反対の鳥居側は南店があります。 いつも行く南店の店員さんは優しい雰囲気です。歩いてきた疲れも癒されます。 道の駅「ク...

しおのくら は菜れ

【喫茶・軽食/海津市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
定休日
カリスマレポーターマロン(1172)
'08/09/28 クチコミの星数(3.25)

お千代保稲荷の参道にあります。 いつもお参りに来た時に、休憩がてらお邪魔します。 とても落ち着いた雰囲気で、和の癒しの空間です。 私は、三色だんごとお煎茶セット(600円)を頂きました。 おだんごは、よもぎ・きなこ・ごまだれの3種類でした。 どれも美味しかったです。お煎茶は、急須に入ってるので3杯くらい頂けました。 あと、お漬物と昆布が少し付いてきます。 これは、お店の前にある漬物屋さんが、経営してみえるからです。 以前、かぼちゃの漬物が出て美味しかったので購入した事があります。 本当に、ゆっくりと寛げます。 店員さんを呼ぶ...

山田屋

【喫茶・軽食/海津市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
'09/05/02 クチコミの星数(4)

お千代保さん参道にある、団子屋さんです。 おばあさんが、炭で焼いてる団子は、醤油の焦がし加減も良く香ばしく、もっちりしておいしいです。 持ち帰っても、おいしいですが、いつもその場でスグ食べます。 焼きたてはホントにおいしい。 子供に飴をくれる感じも、好きです。

レイクルイーズ

【喫茶・軽食/海津市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 木曜
'10/01/29 クチコミの星数(3.5)

毎回通る度に気になってたお店です。 お邪魔した時間帯は、もう閉店間際。 コーヒー1杯だけいただきました。 お店の片隅に、店内で焼いたパンが売ってます。お店の中でも食べられますが、お持ち帰りもOKです。 パンは、ほんの少し高いかな?と思うけど、どれも美味しそうでした。 コロッケパンをお持ち帰りしたんですが、美味しかったです♪ モーニングもランチもやってて、メニューを見る限りでは、とっても美味しそう♪ また今度行ってみたいと思いました。

ファミリーレストラン 弁天

【食事処 喫茶・軽食/海津市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 月曜

尾張屋昌常

【喫茶・軽食/海津市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 火曜

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』