1. 北方町喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

北方町の喫茶・軽食を探す

北方町の喫茶・軽食の店舗情報16件を掲載中。
口コミから北方町で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件

kitchen&cafe ピース

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
いちおし! 7種以上のモーニング…ドリンク代のみ
定休日 不定休
予算 580円~
アクセス 本巣縦貫道「馬場」交差点から北へ約250m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

cafe'de MEDELLIN GLOVA

【喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 23
いちおし! モーニングは、ドリンク代のみで3種類から選んで頂ける
定休日 不定休
予算 360円~
アクセス 北方グリーンロード、北方総合体育館北側
'09/08/19 クチコミの星数(3)

¥360の珈琲でホットサンド、ゼリー、フルーツがつくモーニングをいただきました。クチコミ通り、キャベツマヨネーズ玉子の具沢山の美味しいホットサンドでした。パンは単にトーストするだけで、シンプルにパン本来の味を堪能するのが好きな私ですが、このホットサンドなら、また食べたいなと思います。

和菓子 菓匠庵 とよだや 高屋店

【和菓子 洋菓子 喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 12
いちおし! みょうがぼち…145円(6月~10月初旬)
定休日 木曜(祝日は営業)
アクセス JR穂積駅より車で約7分
カリスマレポーターマロン(1178)
'09/04/07 クチコミの星数(3)

みょうがぼちが、有名なお店です。 白餡のいちご大福(170円)が食べたくて、お邪魔しました。 お目当ての、いちご大福は柔らかい羽二重餅で、大きめのジューシーな苺を包んであります。 白餡は、少し甘めですが美味しいですよ。 大好きな栗きんとん(200円)も購入しました。 高富の栗を使ってみえるそうです。 しっとりした栗きんとんです。 西濃まで行かなくても、こちらで白餡のいちご大福が頂けるのが、嬉しいです。

フランボワーズカフェ hanare

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/北方町】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 28
いちおし! ゴロゴロ野菜とチキンのミードドリアランチ…1,470円
定休日 月曜(祝日の場合は営業) 火曜は不定休 ※イベントにより連休がある...
予算 1,260円
アクセス 河渡橋より北西へ約1.2km
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/26 クチコミの星数(3)

更新です。フリーペーパーにモーニング650円を始められたと書かれてあったので気になり行って来ました。ドリンクはカフェラテにしました。ワンプレートに「日替わりキッシュ、ポンデケージョン、サラダ、フルーツゼリー」でした。ポンデケージョとはブラジル発祥のもちもち食感のチーズパンだそうですが香ばしい香りとチーズの香りがして中には求肥のようなものが入っていて美味しかったです。意外とボリュームがありました。提供までにちょっと時間がかかりましたが手間のかけられた内容だと思いました。またランチにも来たいです。 2011.5.26 一人でランチ...

KNOCK ON WOOD

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 24
いちおし! 今のイタリアン…800円
定休日 火曜
予算 390円~
アクセス フィットハウス北方店、駐車場内
'16/06/19 クチコミの星数(3.5)

「 ライカラ の 表紙 」に「 鉄板スパ 」が 美味しそうに 載っていたので 食べに 行って来ました。 雨降り ですが 日曜日 で 3組ほど お客さん が 待っていました。 「 チーズフォンデイタリアン 」 990円 と「 サクサク衣の若鶏の唐揚げ 」 1050円 を 注文しました。 「 ランチメニュー 」には「 スープ、サラダ、ドリンク 」が 付いてます。どちらも ボリューム あります。

珈琲店 グラス

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 10
いちおし! 日替りランチ(デザート・ドリンク付)…800円 ※日祝もOK
定休日 金曜
予算 800円
アクセス 国道157号線「加茂東加茂」の交差点を西へ約400m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'14/06/04 クチコミの星数(3.5)

ランチ♪ だいぶ前になりますが、子供たちを連れてランチに伺いました(^o^)/ 店内は広々としていて、駐車場も広いです。 螺旋階段があったので2階も利用できるのかな? 壁に埋め込まれた水槽があり、熱帯魚がきれいに泳いでいました。 そのすぐ隣に席があり、子供たちはすぐにそこの席に座りました(^^) ランチは2種類。どちらも注文☆ 日替わりランチA(800円) ・メイン(白身魚のトマトソースかけ) ・スープ(コーンスープ) ・サラダ ・パンorライス(大盛り無料) ・ドリンク(珈琲or紅茶orオレンジ) ・デザート(チョコバナナケーキ) ...

香琲家 Clair

【喫茶・軽食 カフェ/北方町】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 8
いちおし! コーヒー氷のアイスコーヒー…550円
定休日 金曜
予算 450円~
アクセス 「高屋伊勢田東」交差点を北へ約200m
'10/03/23 クチコミの星数(3.25)

母とモーニングに行きました。 私は、クレールブレンド¥450(深煎り炭火珈琲)。 母はナチュラルブレンド¥450(マイルド)。 モーニング(8:00~12:00)は、 A..食パン(バター、ジャム、小倉より選択) B..本日のパン~今日は、ライ麦食パン C..ホットドッグ 私は、ライ麦パンが大好きなので、Bのライ麦、母は、Aの食パンで小倉。 食パン半分の他は、ゆで卵1個、スパゲティ・コーン・プチトマトのサラダ、オレンジ1切れがつきました。 珈琲は、どちらも香りよく、美味しかったですし、トーストもすごく分厚く美味しかったです。 狭い店ですが、白を基調に...

カフェ magnolia

【カフェ 喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 8
いちおし! イギリスからやってきたオーガニック・ハーブ・ドリンク…500円~
定休日 木曜、第4水曜
予算 450円~
アクセス フラッグセブン向かい
'10/01/28 クチコミの星数(3.75)

前を通る度に気になっていたお店にモーニングに行ってきました。扉をあけると、素敵なご夫婦?が元気に挨拶をしてくれます。 感じのよいテーブル&椅子に座ると、お寒くないですか?膝掛けは必要ないですか?など気を使ってくれます。 カウンターの奥に素敵なカップが1客ずつならんでいるのも見えます。 ホットコーヒー¥450を頼むと豆を挽いてくれます。すっごく良い香り! モーニングは、大きなプレートに、 バケットが薄い輪切りになって2つ~1つは、バタートースト、もう1つは、エッグトーストです。ハム、キャベツ・人参のサラダ、サラスパ、ス...

Coffee House みるく

【喫茶・軽食 カフェ 仕出し・弁当/北方町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! おにぎり、トースト、ホットドックから選べるモーニング…380円~
定休日 日曜
予算 380円~
アクセス 県道92号線「高屋伊勢田東」信号北へ約600m 西すぐ
'11/06/02 クチコミの星数(3)

店内ゎそんな広くないですが よく流行ってると思いました! モーニングゎAM7:30~AM11:30 モーニングサービスゎ、 ☆おにぎり ☆トースト ☆ホットドッグの3種類の中から 選ぶことができます(Ψ▽Ψ*) この日ゎおにぎりを選びました! やきそば、サラダ、茶碗蒸し、パイナップルがつきました! 分煙でないので隣に喫煙する人が座っていて 妊婦にゎ辛かったです{{{{(+(ェ)+。)}}}} でも又行くと思います! 今度ゎホットドッグに しようかな…(*´艸`*)♪

なごみのカフェ ゆり

【喫茶・軽食 カフェ/北方町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 日替わりモーニング…ドリンク代のみ (トースト・茶碗蒸し・麺類・...
定休日 火曜・第3水曜
予算 400円~
  • モーニング
  • 駐車場

珈琲屋らんぷ 北方店

【喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 7
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5295)
'14/08/30 クチコミの星数(3.5)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b朝早くから遅くまでやってて、しっかり分煙されてて便利です(^-^)bカフェオーレラテ430円と北方店限定のハムチーズトースト530円をいただきました(^-^ゞハムチーズトーストは美味しかったです(^-^)/レシートは貰えませんでした(-゜3゚)ノ営業時間は6:00〜24:00です(^-^)b

支留比亜珈琲店 蓮華北方店

【喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
定休日 水曜
'15/01/08 クチコミの星数(3.5)

買い物の前にモーニングで寄りました。 混んではいなかったので「お好きな席にどうぞ」という声に出迎えられました。 ブレンド400円に選べるパンから<ハムサンド>にしました。 ・サンドイッチ2切れ(具はハムとキュウリ) ・酸味のあるゼリー(ライムかな?) ・サラダ(千切りキャベツ、コーン、ハム) ・オムレツケチャップ添え 白いお皿でそれぞれ提供されました。 ハムサンド、ゼリー、サラダ、オムレツはどれもとても美味しかったです。 特にオムレツは温かくふんわりとした食感で感激しました。 カップがとても分厚く思いだろうなぁ~と思いながら手にし...

和処・喫茶 恋華

【喫茶・軽食/北方町】

星の数(2.83) 2.83 口コミ件数 3
定休日 日曜
カリスマレポーターめる(1247)
'13/12/24 クチコミの星数(3)

北方幼稚園の南にあるお店にモーニングに行ってきました 和風なお店でお客さんは数組みえましたが演歌が流れる静かな店内でした ブレンドコーヒー(380円) 今週のコーヒーは甘いコクのオリジナルブレンドとしてありました トースト いちごジャムのせ 焼きそば 柿 寒天ゼリー キンピラ こんにゃく 里芋の煮物 白い大きなお皿に盛り付けてありました いっぱいあると思ったらあとからコーヒーと一緒にお味噌汁が付いてきました 味噌汁は油揚げ 大根 ねぎ 天かすと具沢山でした 少しづつ色々あっていいですね トースト以外和風だったので厚かましいで...

COFFEE & BREAD BACHELOR

【喫茶・軽食 ベーカリー/北方町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5295)
'13/07/15 クチコミの星数(4)

道路工事で迂回してたまたま前の道を通ったら手作りパンの看板が目に入りフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bパンの販売もやってる喫茶店でした(^-^ゞお昼過ぎでパンはほとんど売り切れてました(-゜3゚)ノ残ってた中から三種類をテイクアウトしました(^-^ゞどのパンもめっちゃ大きくてふわふわで美味しくて大好評でした(*^-')b他のパンも食べてみたいです(^-^)/月曜定休ですが、祝日はAM7:00〜PM5:00まで営業してるそうです(^3^)/

コーヒーラウンジBell

【喫茶・軽食/北方町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5295)
'17/02/02 クチコミの星数(4)

某ぼっちさんのブログで紹介されてて気になったので早速モーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪昔ながらの喫茶店って感じでなごみますo(^o^)oホットコーヒー380円のモーニングをいただきましたo(^o^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)vランチも気になります(^o^)v

ダイニング空海

【喫茶・軽食/北方町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 火曜

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』