1. 笠松町喫茶・軽食

[PR] おすすめのお店

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

笠松町の喫茶・軽食を探す

笠松町の喫茶・軽食の店舗情報14件を掲載中。
口コミから笠松町で人気の喫茶・軽食や、あなたにピッタリの喫茶・軽食をきっと見つけられます!

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件

和カフェ 珈凛

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/笠松町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! スペシャルティー・コーヒー…420円~
定休日 無休
予算 420円~
アクセス 岐阜羽島警察署を南へ約300m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'17/08/25 クチコミの星数(3.25)

かき氷を食べに行きました。 広い駐車場で、停めやすいです。 雑誌も沢山あり、仕切りも高いので、ゆったりできる空間です。良いですね。 三種類のかき氷から、抹茶小豆にしました。 ふわふわというより、もちもちのかき氷です。 バニラ氷を削っているからなんでしょうね。 抹茶アイスももちもちしていて、氷の上で伸びるので、取りにくいです(笑)。 黒蜜や、きなこ、餡等すべてトッピング状態。 自家製餡じゃないのかな?かなり甘いです。 白玉は、外はもちもち。中は固めでした。 氷自体は、甘過ぎないので美味しかったです。 多すぎるかき氷は、食...

cafe 木木

【カフェ 喫茶・軽食/笠松町】

星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 11
いちおし! ボリューム満点の日替りモーニングサービス(全5品)…400円~
定休日 木曜
予算 400円~
アクセス 県道151号線沿い岐阜羽島警察署より南へ約700m
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/10/19 クチコミの星数(4.5)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず賑わってましたo(^o^)oホットコーヒー400円のモーニングをいただきましたo(^o^)oめっちゃ美味しかったです(^-^)v今回はタバコ大丈夫でしたo(^o^)o レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでました(^-^ゞホットコーヒー400円のモーニングをいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^3^)/朝定食も気になります(^-^ゞ分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ

Blue River Cafe

【カフェ 喫茶・軽食 ベーカリー/笠松町】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
いちおし! ホーシューバーガー(ランチセット)…900円 ※ドリンク+200円
定休日 月曜
予算 400円~
アクセス 十六銀行笠松支店西へ100m
'17/06/14 クチコミの星数(3)

リピを何回したかわからない位、かき氷を食べに行くお店です。 新作のクリームチーズラズベリー(¥800) 美味しかったです。 宇治抹茶、ラムレーズン(¥650)、ブルーベリーヨーグルト(¥750)、ロイヤルミルクティ等のかき氷を気分で選んでいますが、どれも美味しくハズレ無しですよ。 大好きだったサンドイッチが無くなり、ライ麦コッペパンサンドになっていました。またランチにも行きたいです。 15/07/10 またまたかき氷を食べに娘と行きました。 娘は、マンゴー(¥750) 私は、ラムレーズン(¥600) ふわふわのかき氷に、マンゴーの果肉たっぷりで、マン...

feel

【カフェ 喫茶・軽食/笠松町】

feel
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 14
いちおし! ティラミス
定休日 木曜定休
'13/11/11 クチコミの星数(3.5)

「コーヒーカップ」は「ドイツ」の「カーラ」でした。 「ソーサ」が 独特の形 を していて おもしろいです。 「ロイヤルミルクティ」と「カプチーノ」を いただきました。 「カプチーノ」は 大きめのカップに たっぷりと 出てきました。 「ロイヤルミルクティ」も「カプチーノ」も、とても美味しかったです。 駐車スペースは 10台分 に 増えていて 安心して 長居も 出来ました。 騒ぐ子禁止の訳が 理解できました。居心地の良い「大人の喫茶店」です。

ききカフ恵

【カフェ 喫茶・軽食/笠松町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! 自家焙煎コーヒー…400円~
定休日 木曜
予算 [昼]980円
アクセス 笠松町立笠松小学校よりすぐ東
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/23 クチコミの星数(3.75)

アフタヌーンティースタンドが、食べたくて、母と行きました。 アフタヌーンティーといっても、11:30~17:00でオーダーできるので、ランチです。単品¥750.セット¥980。 ランチになりそうなセットは、 オムライス(¥980) 鉄板イタリアン(¥900) 日替りパスタ(¥980) 厚焼き玉子サンド(¥780) 野菜サンド(¥850) ききフレンチ(¥780) とあったので、 アフタヌーンティースタンドと、 厚焼き玉子サンドで、コーヒーにして、分けました。 厚焼き玉子サンドは、 熱々のふわっとした分厚い玉子焼きに胡瓜が、ふわふわの美味しいパンにサンドされていました。美味しいサ...

cafe エスメラルダ

【喫茶・軽食/笠松町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 4
いちおし! 日替りランチ…700円
定休日 日曜、祝日
予算 [昼]700円
アクセス 笠松町立松枝小学校を北へ約300m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/10 クチコミの星数(3)

トミダヤ笠松店を、堤防側に行って信号を南へいった所にできたお店です。 お友達とモーニングに行きました。(7:00~11:00) コーヒー¥380 厚切りトースト半枚、 胡瓜、キャベツサラダ、 ゆで卵, クルトン入りコンソメ。 ゆったりとしたテーブル配置で、まったりてきました。 おしゃべりしていたら、 お茶と、きな粉おはぎがててきました。 ご飯を一口大に握って、きな粉をふりかけただけですが、嬉しいサービスです。 駐車場も広いですよ。 肝心のコーヒーは、酸味があるタイプでした。 11:00.~17;00 アフタヌーンサービスつき。 11:00~14:00 ランチ(...

卯らら

【カフェ 喫茶・軽食/笠松町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 卵ららブレンド…450円(午後はチーズケーキ&生チョコ付き)
定休日 水曜・日曜
アクセス 県道178号線「ピアゴ笠松店」を東へ約700m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'09/09/11 クチコミの星数(3.25)

午後、この店のそばにある工場直営のパン屋に言った帰りに行ってみました。前から、美味しい珈琲の店~の看板が気になっていたので。。\450の卯ららブレンドをいただきました。大きめの美濃焼きのカップに入ったたっぷりの珈琲は濃いめで美味しかったです。そして、サービスで、たぶん自家製のレアチーズケーキと生チョコ2個がついていました。

cafe S・I・N・S・I・A

【喫茶・軽食 カフェ/笠松町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! モーニング14:00までやってます
定休日 月曜
予算 500円~
アクセス ジャスコシティ柳津店より東、県道154号線「蓮池5」交差点から南へ...
カリスマレポーターポニョ(5169)
'15/10/03 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索してモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b臨時休業があるので要注意です(^-^ゞ落ち着いた雰囲気の静かなお店で和みます(^-^)bホットコーヒー380円のモーニングをいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^3^)/注文は入ってすぐです(^3^)/分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノ

Cafe noir

【カフェ 喫茶・軽食/笠松町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 挽きたて、淹れたてのコーヒー…400円
定休日 水曜
予算 400円
アクセス 名鉄「西笠松駅」西側
  • モーニング
  • 駐車場

珈琲館 珈瑠多寿

【喫茶・軽食/笠松町】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 9
'09/07/09 クチコミの星数(3.75)

ストロングコーヒー\400を飲みたいときに行くお店です。モーニングはシナモントースト、ポテトサラダ、ゆで卵、フルーツ3種位がつきます。午後12時からは、ケーキなど3種がデザートでつきます。雰囲気も良いですし、ポットで珈琲が出てくるのでたっぷり2~3杯飲めます。お友達とゆっくりおしゃべりしたい時にぴったりです。しかもストロングコーヒーの美味しいこと!!超オススメです。ご主人1人で切り盛りしているので急ぎの人がパパッと行く店ではないです。あくまでもゆったりまったりのんびりしに行く店。

ブランブリーヘッヂ

【喫茶・軽食/笠松町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
中堅レポーターごま(42)
'08/09/24 クチコミの星数(3)

街中にある白基調の木造店舗です。 コーヒーモーニング(400円)頼んだのですが、パン2枚(バター&ジャム)ゆで卵、大盛サラダで朝食代わりに丁度良いかなって思いました。 店内は近所のおじちゃん、おばさんで一杯になり、人気の高さが伺えました。 店内で野菜を販売していました、自家製野菜で安かったですよ。 写真はパンが1枚しかないですが、バタートーストを食べてしまってから撮ったためです。あしからずm(__)m

しづか

【喫茶・軽食/笠松町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 金曜

摩琶露

【喫茶・軽食/笠松町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜日、祝日
カリスマレポーターポニョ(5169)
'16/02/15 クチコミの星数(4)

カーナビに別の喫茶店の電話番号を入れたらこちらに案内されました( ̄▽ ̄)b松波病院のすぐ近くで鳩がいっぱい集まるお店です(^-^ゞホットコーヒー430円のモーニングをいただきました(^-^)bたまごトーストめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ軽食メニューも気になります(^-^)/ちなみに某喫茶店は住所で検索したらたどり着きました(^-^)b

からす街道

【喫茶・軽食/笠松町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5169)
'17/01/31 クチコミの星数(3.75)

某ブログで紹介されてて気になってモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪昔ながらのお店で結構賑わってましたo(^o^)oホットコーヒー330円のモーニングをいただきましたo(^o^)oトーストは小倉かイチゴから選べますo(^o^)oシンプルで美味しかったです(^-^)v営業時間は19:00までですm(__)m分煙でないのが残念でした(・。・)

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』