1. 中濃地区うどん

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中濃地区のうどんを探す

中濃地区のうどんの店舗情報57件を掲載中。
口コミから中濃地区で人気のうどんや、あなたにピッタリのうどんをきっと見つけられます!

57件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
京都有喜屋 和蕎庵
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 40
最新情報 新登場、蛸そばレディースセットのご紹介  ('17/08/29)
いちおし! ミニ天丼御膳(昼)…970円
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
予算 750円~
アクセス 国道156線沿い、小金田中学校を北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/22 クチコミの星数(4)

2016. 2/22 更新です。「10割蕎麦 ミニ天丼御膳」1240円と「ミニ山かけ丼 ミニ天そば御膳」970円をたべてきました。「10割蕎麦」は「蕎麦の香」が 口の中一杯に広がり 美味しかったです。 男性には「大盛り」があれば嬉しいです。「ちょっと大盛り券」を 帰りに戴きましたので 次回使います。 「一番人気ランチ」の 価格は 970円 で 変っていませんでした。 2014. 4/26 消費税増税後初めて行ってきました。価格は据置でした。相変わらずお客さんがいっぱいでした。連休中の休日が変更になっています。 2013. 9/5 和蕎庵の昼食一番人気を食べに行きました。お昼を少しずら...

和のおもてなしと極うどん たくあん
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 華やかなちらし寿司が付いたお花見オードブル ('17/02/28)
いちおし! 極うどん(きわみうどん)…626円~
定休日 水曜
アクセス 美濃太田駅から300m
  • 詳細情報
  • 求人
'17/02/27 クチコミの星数(4)

リニューアルしてうどんもおすすめメニューになったたくあんへお昼にお邪魔しました。 ちょっと奮発して松花堂弁当を注文。うどんも付いてくるとのことで本日からのメニューでプラス料金の「あさりのうどん」にしました。 松花堂弁当は見た目も豪華!ひとつひとつ、季節を感じる手の込んだお料理でした。大満足です。 あさりのうどんもあさりの出汁が出ていてとってもモチモチで美味しいです。 最後にデザート。シフォンケーキとわらび餅。 これで1,944円。 味も量もちょうどいい(*´꒳`*) うどんだけでも満足できます。でもお昼は松花堂弁当が絶対おすす...

そば切り まる伍

【うどん/美濃市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! 十割せいろ…850円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス うだつの上がる町並み、大垣共立銀行様から東へ約150m
'15/10/19 クチコミの星数(3.75)

お店に入ると 時間もゆっくり過ぎているような 気分に させてくれます。 まる伍の「二八せいろ定食」 1000円 と 「野菜天ぷらと十割せいろ」 1500円 を いただきました。 美味しいお蕎麦でした。 出来上る迄 20分程 掛りますので ゆっくりと待ちます。 時間に余裕が無い場合は 食べられません。

ラーメン味処 大千

【ラーメン うどん/関市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! セットメニュー(A・B・C)…750円~
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 700円~
アクセス 道の駅むげ川の西向かい
  • 座敷
  • 駐車場
'10/04/10 クチコミの星数(3.25)

とにかく量の多いお店! 我が家では食べ盛りの甥っ子3人が来たときうかがいます_(^^;)ゞ 普通でも多めだけど大盛だとすり鉢なみです( ̄▽ ̄;) 単品からあげなんて注文したら持ち帰りパック要! あとセットメニューがお得!ラーメンとご飯もの、サラダなど付いて\900しないかな? ラーメンもご飯ものも普通量( ̄□ ̄|||) 甥っ子たちは食べきっちゃいますけどね…

煮込みうどん たく

【うどん/坂祝町】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
いちおし! 味噌煮込みうどん…907円
定休日 火曜
予算 734円~1,080円
アクセス 国道21号「勝山西」交差点を北へ約500m
'15/06/05 クチコミの星数(3.75)

2015. 6/5 お昼に うどん が 食べたくなって行ってきました。お昼だけのセットメニュー 味噌煮込みうどんセット 1080円 と うどんセット 810円 美味しかったです。御出汁の味が 口の中に ふわぁっと 広がって 旨いです。かき揚げ丼 の たまねぎ が 甘くておいしかったです。県外ナンバーの車も数台止ってました。 2014. 9/11 味噌煮込うどん 美味しかった です。猿啄城 から 降りて来て直ぐのお店です。 昼食に入りました。疲れきっていたので 座敷席に 思い切り足を延ばせ 一息付けました。疲れた身体に うどん も お味噌 も 鶏肉 も とても美味しく感じました。ほんと旨い...

うどん 光葉

【うどん/可児市】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 本格味噌煮込みうどん…1,080円
定休日 水曜
予算 650円~
アクセス 今渡鳴子西交差点西側、タイヤ館可児店さま隣り
'14/02/17 クチコミの星数(3.25)

割烹光葉 の うどん屋さん です。 いちおし の 「本格味噌煮込みうどん」 を いただきました。 靴 を 脱いで 座敷 へ 上がって 食べます。 最初 に 漬物 と ゴマ が 出てきます。 平日 は ごはん がサ ービス で 付いてきます。 名古屋 で 食べ慣れている味より も 少し お味噌の味 が 辛く 感じました。

山水本店

【食事処 うどん てんぷら/美濃市】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
いちおし! 大正元年創業の昔と変わらぬ味
定休日 水曜、第4木曜
予算 1,000円
アクセス うだつの上がる町並み、今井家住宅斜め前
'11/08/12 クチコミの星数(3.5)

東海テレビの「ご縁です」という番組でこのお店が紹介されていた時、テレビを見ていた妻が「このえびカレー丼、おいしそう。」と言いました。その一言で、先日、妻に連れられて行ってきました。 美濃市のうだつの上がる町にあり、昼の2時過ぎに行ったのですが、観光客や地元の人でほとんど満席でした。 うどんやそばがメインのようですが、定食も充実していて、えびカレー丼とかつカレー丼を注文。えびやかつはもちろんおいしかったのですが、カレーが和風の風味で、いかにも定食屋さんのカレーという感じで良かった。あとにピリッとくる辛さも新鮮でした。...

そば家 あだち

【うどん 懐石・割烹料理 郷土料理/関市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! 手打ちそば…800円(半盛りもあり)
定休日 木曜
予算 400円~
アクセス 国道156号線沿い、「山田北」の交差点を南へすぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/11/30 クチコミの星数(3.5)

「おすすめメニュー」 と 「おまかせメニュー」 を 食べて来ました。 「おろしそば」 も 「もりそば」 も 美味しかったです。 「おろしそば」 は 越前大野 の 「おろしぶっかけ蕎麦」 を 思い出させます。 「野菜の天婦羅」も とても美味しいです。辛味大根 や きゃら蕗の佃煮 も 美味しさにこだわった自家製です。 「天然鴨」も 美味しそうで 次回 食べてみたいです。ご主人は 「鴨撃ち」 も されるそうです。

うどん茶屋 みずよし

【うどん 食事処/美濃市】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! 味噌煮込うどん…650円
定休日 火曜
予算 [昼]580円~ [夜]950円~
アクセス 美濃インター下りてすぐの「総合庁舎南」交差点を南へ約50m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'15/08/21 クチコミの星数(3.5)

先日 通りがけに 賑わっている「うどんやさん」を 見つけたので 行って来ました。 今の シーズンの お奨めを 尋ねると「天ぷらうどん」と 言われましたので、 「天ぷらうどん」 680円 と「きしめん定食」 750円 を 食べて来ました。 うどん類には「いなり寿司」が 1コ、「定食」には「ライス、漬物、小鉢、茶碗蒸し」が 付きます。 美味しくて お値打ちです。「きしめん」は 食べてる人が多かったので お奨めのようです。

江戸手打ち そば輝

【うどん てんぷら/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 穴子天丼と蕎麦セット…1,350円
定休日 月曜 ※祝日営業、翌日休み
予算 850円~
アクセス 国道156号線 『星ヶ丘』交差点を東へ約150m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'16/09/03 クチコミの星数(3.25)

平日の昼間か週末の夜しかやっていないお店です。 都合をつけにくかったので、なかなか行けなかったのですが、ようやく伺う事ができました。 穴子天丼と蕎麦のセットをいただきましたが、お蕎麦は細めで、のど越しがよくお出汁とよく合いました。天ぷらは揚げたてをテーブルまで運んでくださるので、熱々でサクサクでした。 店主がお一人で作っているので、提供までに少し時間がかかりますが、できたてをいただけるので満足できます。

つるや

【うどん 郷土料理 食事処/関市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! つるや御膳…1,350円 (つるむらさきうどん、本日のごはん、地元野菜...
定休日 木曜
予算 700円~
アクセス 国道418号線「新桜橋」交差点を北へ約200m、岐阜ファミリーパークを...
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/24 クチコミの星数(3.5)

武芸川特産 の つるむらさき料理 の お店です。 つるむらさきうどん 美味しかったです。 「つるや御膳」には つるむらさきうどん に 旬の山菜 の 天ぷら が 付きます。 「塩焼き御膳」には つるむらさきうどん に 奥美濃古地鶏 モモ肉塩焼き が 付きます。 どちらも とても 美味しかったです。

手打ちうどん・そば処 喜家

【うどん 食事処 肉料理/関市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 味噌煮込みうどん…800円 ※トッピング各種できます(卵、かしわ、え...
定休日 火曜
予算 750円~
アクセス 長良川鉄道関駅より徒歩約5分
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/06/29 クチコミの星数(3.5)

「天ぷらおろしころうどん」 と 「わかめそば」 と おつまみ に「黒からあげ」を 食べて来ました。 うどん も そば も 美味しいです。黒からあげ は ヒジキ と 椎茸の粉末 で 揚げた 「関名物」で 市内の 各お店で メニュー に 載っています。初めて 食べて見ました。真黒ですが 美味しかったです。 お店の対応も とても良かったです。道を挟んで 駐車場 が あります。

さと八

【うどん/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
いちおし! せいろ蕎麦…1枚800円、2枚1,200円
定休日 火曜
予算 800円~
アクセス 国道418号線 中蜂屋の信号を南へ400m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'16/07/06 クチコミの星数(3)

某所に出張されて、そこで頂きました お店は十割そばですが、今回は、二八そばだと言うことでした のどごしのいいそばです 薬味は、ねぎとわさび そば湯がトロッとして、少し濃いめのつゆに入れると、いい感じの味になり、これだけでももっと頂きたくなりました お店にも伺いたいです

手打うどん ときわ

【うどん 食事処/可児市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! ときわ名物 しょうがうどん(温)…430円
定休日 月曜
予算 1,000円
アクセス 県道83号線「大森新田」信号を西へ約1km
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/01/11 クチコミの星数(4)

1/11 更新です。今回 も 「 三峰 」 へ 行ったあとで 「 ミニ玉子丼セット 」 310円 と 「 あんかけうどん 」 580円 と 「 しょうがうどん 」 430円 を 食べてきました。「 あんかけうどん 」 にも 「 おろし生姜 」 が たっぷり と 付いて ホカホカ に なりました。お値打ちで おいしい 「 うどん 」 と 「 玉子丼 」 でした。 2016. 3/16 更新です。「三峰」へ行った後「ミニ丼セット」の「しょうがうどん」を 食べてきました。おいしいです。 1/10 更新です。「しょうがうどん」を 食べたくて 行って来ました。相変わらず 満席で とても繁盛してます。 2015. 7/15 美味しい うどん...

手打ちそば 織部

【そば うどん 食事処/美濃加茂市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 天ざるそば…1,404円
定休日 日曜
予算 648円~
アクセス 美濃加茂市立下米田小学校 北東すぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'16/08/11 クチコミの星数(3.75)

8/11 更新です。今日 は 家族3人 で 行ってきました。ご無理を云って「 急須の写真 」を 撮らせて貰いました。気に入りました。 「 山菜おろしそば 」 918円 も 素敵な「 器 」で 食べる と 一層 美味しくなります。 「 親子丼セット 」 1100円 と「 みそ煮込 」 864円 も 美味しくて おすすめです。 ( みそ煮込 は 一昨日「 山本屋本店 一宮インター北店 」で 食べたばかりでしたが「 風味 」も「 麺の硬さ 」 も それぞれに 特徴があって 美味しかったです。) 7/22 レッツ の 新着スポット を 見て「 天ざるそば 」 1404円 と「 天丼セット 」 1300円 を 食べてきました。 「 そ...

手打ちうどん 一品料理 月うさぎ

【うどん 食事処 居酒屋/可児市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 手打ちうどんと新鮮なお刺身
定休日 日曜
予算 [昼]800円 [夜]2,500円
アクセス 可児市役所より南へ約100m
'14/11/05 クチコミの星数(3.25)

「うどん」 が 美味しい お店です。 「日替わりランチ」 880円 と「月うさぎランチ」を 食べて来ました。 「月うさぎランチ」は「月見うどん又はころうどん」に「五目ごはん」で 550円 と とても安いです。 「サラリーマン」の 常連客 で 賑わっていました。 「価格」と「ボリューム」が 魅力 で 美味しいです。

白川茶屋

【食事処 テイクアウト うどん/東白川村】

白川茶屋
星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! 朴葉寿司…220円 じゃがいもドーナツ…110円
定休日 火曜、冬季休業(1月、2月)
予算 130円~
アクセス R41から県道62 R256沿い

そば処 七福庵

【うどん 食事処/川辺町】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 天ざるそば
定休日 水曜
予算 1,000円
アクセス 国道41号線沿い JR下麻生駅から高山方面へ約1.6km
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場

やどりぎ

【食事処 うどん 喫茶・軽食/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! やどりぎ膳…700円(コーヒー付き800円) ※美濃加茂の季節の野菜を中...
定休日 月曜(祝日の場合翌日休み)
予算 450円~
アクセス R21号、美濃加茂市役所を南へ約400m、太田宿中山道会館内
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 7
定休日 無休
'15/04/15 クチコミの星数(3.5)

いつもお客さん が いっぱい の 「はなまるうどん」へ 初めて入りました。美味しいです。 入って 直ぐの 「おでん」が 美味しそうでしたので ゲット しました。 「アボガドとサーモンのサラダうどん」を 注文するつもり で「サラダうどん」を 頼んでしまいました。 「期間限定」なのに 残念でした!。

57件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』