1. 関市うどん

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

関市のうどんを探す

関市のうどんの店舗情報17件を掲載中。
口コミから関市で人気のうどんや、あなたにピッタリのうどんをきっと見つけられます!

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
京都有喜屋 和蕎庵
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 40
最新情報 新登場、蛸そばレディースセットのご紹介  ('17/08/29)
いちおし! ミニ天丼御膳(昼)…970円
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
予算 750円~
アクセス 国道156線沿い、小金田中学校を北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/22 クチコミの星数(4)

2016. 2/22 更新です。「10割蕎麦 ミニ天丼御膳」1240円と「ミニ山かけ丼 ミニ天そば御膳」970円をたべてきました。「10割蕎麦」は「蕎麦の香」が 口の中一杯に広がり 美味しかったです。 男性には「大盛り」があれば嬉しいです。「ちょっと大盛り券」を 帰りに戴きましたので 次回使います。 「一番人気ランチ」の 価格は 970円 で 変っていませんでした。 2014. 4/26 消費税増税後初めて行ってきました。価格は据置でした。相変わらずお客さんがいっぱいでした。連休中の休日が変更になっています。 2013. 9/5 和蕎庵の昼食一番人気を食べに行きました。お昼を少しずら...

江戸手打ち そば輝

【うどん てんぷら/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! 穴子天丼と蕎麦セット…1,350円
定休日 月曜 ※祝日営業、翌日休み
予算 850円~
アクセス 国道156号線 『星ヶ丘』交差点を東へ約150m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'16/09/03 クチコミの星数(3.25)

平日の昼間か週末の夜しかやっていないお店です。 都合をつけにくかったので、なかなか行けなかったのですが、ようやく伺う事ができました。 穴子天丼と蕎麦のセットをいただきましたが、お蕎麦は細めで、のど越しがよくお出汁とよく合いました。天ぷらは揚げたてをテーブルまで運んでくださるので、熱々でサクサクでした。 店主がお一人で作っているので、提供までに少し時間がかかりますが、できたてをいただけるので満足できます。

そば家 あだち

【うどん 懐石・割烹料理 郷土料理/関市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 4
いちおし! 手打ちそば…800円(半盛りもあり)
定休日 木曜
予算 400円~
アクセス 国道156号線沿い、「山田北」の交差点を南へすぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/11/30 クチコミの星数(3.5)

「おすすめメニュー」 と 「おまかせメニュー」 を 食べて来ました。 「おろしそば」 も 「もりそば」 も 美味しかったです。 「おろしそば」 は 越前大野 の 「おろしぶっかけ蕎麦」 を 思い出させます。 「野菜の天婦羅」も とても美味しいです。辛味大根 や きゃら蕗の佃煮 も 美味しさにこだわった自家製です。 「天然鴨」も 美味しそうで 次回 食べてみたいです。ご主人は 「鴨撃ち」 も されるそうです。

つるや

【うどん 郷土料理 食事処/関市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! つるや御膳…1,350円 (つるむらさきうどん、本日のごはん、地元野菜...
定休日 木曜
予算 700円~
アクセス 国道418号線「新桜橋」交差点を北へ約200m、岐阜ファミリーパークを...
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/24 クチコミの星数(3.5)

武芸川特産 の つるむらさき料理 の お店です。 つるむらさきうどん 美味しかったです。 「つるや御膳」には つるむらさきうどん に 旬の山菜 の 天ぷら が 付きます。 「塩焼き御膳」には つるむらさきうどん に 奥美濃古地鶏 モモ肉塩焼き が 付きます。 どちらも とても 美味しかったです。

手打ちうどん・そば処 喜家

【うどん 食事処 肉料理/関市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 味噌煮込みうどん…800円 ※トッピング各種できます(卵、かしわ、え...
定休日 火曜
予算 750円~
アクセス 長良川鉄道関駅より徒歩約5分
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/06/29 クチコミの星数(3.5)

「天ぷらおろしころうどん」 と 「わかめそば」 と おつまみ に「黒からあげ」を 食べて来ました。 うどん も そば も 美味しいです。黒からあげ は ヒジキ と 椎茸の粉末 で 揚げた 「関名物」で 市内の 各お店で メニュー に 載っています。初めて 食べて見ました。真黒ですが 美味しかったです。 お店の対応も とても良かったです。道を挟んで 駐車場 が あります。

ラーメン味処 大千

【ラーメン うどん/関市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! セットメニュー(A・B・C)…750円~
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 700円~
アクセス 道の駅むげ川の西向かい
  • 座敷
  • 駐車場
'10/04/10 クチコミの星数(3.25)

とにかく量の多いお店! 我が家では食べ盛りの甥っ子3人が来たときうかがいます_(^^;)ゞ 普通でも多めだけど大盛だとすり鉢なみです( ̄▽ ̄;) 単品からあげなんて注文したら持ち帰りパック要! あとセットメニューがお得!ラーメンとご飯もの、サラダなど付いて\900しないかな? ラーメンもご飯ものも普通量( ̄□ ̄|||) 甥っ子たちは食べきっちゃいますけどね…

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 7
定休日 無休
'15/04/15 クチコミの星数(3.5)

いつもお客さん が いっぱい の 「はなまるうどん」へ 初めて入りました。美味しいです。 入って 直ぐの 「おでん」が 美味しそうでしたので ゲット しました。 「アボガドとサーモンのサラダうどん」を 注文するつもり で「サラダうどん」を 頼んでしまいました。 「期間限定」なのに 残念でした!。

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
'17/02/02 クチコミの星数(3.5)

「 鳴門わかめ うどん 」 380円 と 「 とろ玉 ぶっかけ 」 430円 と 「 てんぷら 3コ 」 380円 を 食べてきました。 廉くて 美味しかったです。 国道 248号 を 走行すると とても 目に付きやすい お店 です。駐車場 も 広くて 入り易いです。 「 すき家 」「 ココス 」 などの 外食チェーン を 展開されている 「 ゼンショー 」グループ の お店です。

ながらうどん

【うどん/関市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1171)
'16/08/14 クチコミの星数(3)

東海北陸道の関SA(上り)のフードコートにあります。 お盆中のお昼時で混雑していましたが、たまたま席が空いた所に居合わせたので、昼食をこちらで頂きました。 私は席を取っていたので、メニューは分かりませんが、家族がうな丼とざるそば定食1000円を注文してきてくれました。 ざるそばは、とても冷たくてのど越しも良かったです。 ミニうな丼は、ご飯は柔らかく少量の鰻がのっていて、タレは甘めでした。 見た目よりボリュームもあり、この価格なら良かったです。

穂波大喰堂

【うどん 鉄板料理 パスタ/関市】

星の数(2.92) 2.92 口コミ件数 3
定休日 無休
'12/12/15 クチコミの星数(3.25)

ジャスコ関店1階にあります。 よく行きます なつかしの卵が下にしいてある鉄板ナポリタンが食べたくて。 量がかなりありました。 ドリンクがプラス100円で飲めます。 おいしかったです。 私はナポリタン+飲み物で790円 友人はデミオムライスと飲み物で690円でした。 定員さんはちょっと愛想がなく・・無口でチケットを 受け取ったりしましたがw でも、料理はおいしかったです~ また、他の種類も食べたい

道の駅むげ川

【うどん 喫茶・軽食/関市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 3
定休日 第1・第3木曜
'15/01/14 クチコミの星数(3)

モーニングに行ってきました 道の駅のレストランです、店内は広くゆっくりできますがモーニング時間は結構混み合いました サンドイッチ、茶碗蒸し、サラダ、フルーツ、サーターアンダギーみたいなものが付きました 岐阜のモーニングは茶碗蒸しが付く率が多いですね、嬉しいです(笑) レストランですので、茶碗蒸し美味しかったです

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 マーゴに準ずる
カリスマレポーターmogu(438)
'13/03/14 クチコミの星数(3.25)

お昼♪ 平日にもかかわらず、人気のようであとからあとからお客さんが並んでいました(^-^)/ 日替わりセットとゆうのがあったので、そちらを注文☆ 曜日によって内容が違うようで、金曜のセットは、 ・とろ玉うどん ・野菜のかき揚げ ・しそおにぎり この内容で550円。お得ですね(*^^*) どんぶりも熱々のおうどん。ツルツルもちもちで美味しい♪おつゆはちょっと甘めな気がしました。 とろろと玉子が絡まって美味しかったので、最後はおつゆも飲み干しちゃいました(笑) 野菜のかき揚げは揚げたてだったので、サックサク♪ おにぎりも良い塩梅で、お腹いっ...

尾藤家

【うどん/関市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 無休
'14/07/14 クチコミの星数(3.5)

「 五目定食 」 580円 ( 消費税込 ) は 安いです。 常連 の お客さん や サラリーマン の 昼食 で 賑わっていました。 メニュー を 見ると どれも 安いです。 「 廉価 」 が とても 魅力 です。 いつまでも 頑張って欲しい お店です。

なか卯 関稲口店

【うどん/関市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 月・火・金
'15/10/22 クチコミの星数(3)

日龍峯寺に行った帰りに道の駅平成に行き、こちらのそば屋さんでお昼を食べました。 水・木・土・日・祝祭日のみ地元女性グループによって運営されている手打ち蕎麦屋さんです。 ざるそば、かけそば、とろろそば、おろしそばがありました。 ざるそば(¥600)にしました。 カウンターに、蒟蒻煮、天麩羅、稲荷等のおかず御飯類があり、セルフで取って、定食にすることもできるようです。(私は、蕎麦は単品で食べる主義なので、単品で・・) ちょうど良い分量の蕎麦がでてきました。 蕎麦の幅が均等で無いあたりは、地元の女性の手打ちなので御愛嬌。し...

万作

【うどん/関市】

星の数(2.25) 2.25 口コミ件数 1
定休日 水曜

そば処・寺尾富成

【うどん/関市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』