1. 垂井町うどん

[PR] おすすめのお店

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

垂井町のうどんを探す

垂井町のうどんの店舗情報1件を掲載中。
口コミから垂井町で人気のうどんや、あなたにピッタリのうどんをきっと見つけられます!

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件

郷亭

【イタリア料理 カフェ うどん/垂井町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! ディナーコース…5,940円~
定休日 水曜
予算 [昼]2,000円~ [夜]6,000円~
アクセス 国道21号線沿い、「宮代」の交差点より東へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/04/25 クチコミの星数(4.25)

前からきになっていた豪邸でランチに行きました☆彡建物を囲むように塀と庭に感動>>店内も広く素敵です。 イタリアンと蕎麦のランチがあり・・・イタリアンは予約が必要のようで・・お蕎麦にしました。 蕎麦に天婦羅を付ける人が多いようですが(*゚▽゚*)お蕎麦にミニ天丼を付けました。1段の蕎麦にすれば良かった::お腹パンパンになりました。おいしいお蕎麦でした。 次回はイタリアンにしたいと思います。

1件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~1件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』