1. 岐阜うどん

[PR] おすすめのお店

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜のうどんを探す

岐阜のうどんの店舗情報316件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のうどんや、あなたにピッタリのうどんをきっと見つけられます!

316件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 16
  9. 次へ
1~20件
和食 うどん 蕎麦処 寿限無
星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 14
最新情報 ホール・キッチンスタッフ急募!!!! 土・日できる方、特に歓迎 ('16/08/20)
いちおし! 大海老天山蕎麦(冷しOK)…1,200円
定休日 火曜(祝日の場合翌日休み)
予算 [昼]800円 [夜]900円
アクセス 環状線「鏡島精華」交差点から南西へ
  • 詳細情報
  • 求人
'17/05/28 クチコミの星数(3.5)

5/28 更新です。自信作「 にしん蕎麦 」 950円 と「 大海老天ぷらおろし蕎麦 」 1410円 を 食べてきました。 30年 つぎたし の タレ で 炊き上げた「 鰊 」は 軟らかくて 美味しいです。 2015. 11/12 レッツ で 検索して とても雰囲気の有る 建物 の お店 で「大海老天ぷら煮込うどんランチ」 1320円 と 「ざる蕎麦と天丼ランチ」 990円 を 食べて来ました。おいしかったです。 お客さんが 多くて 料理 が 出てくるまで 随分と時間 が 掛かりました が、 皆さん 慣れている様子 で 静かに 待って見えました。 お客さん は 男性客 が 多かったです。

京都有喜屋 和蕎庵
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 40
最新情報 新登場、蛸そばレディースセットのご紹介  ('17/08/29)
いちおし! ミニ天丼御膳(昼)…970円
定休日 火曜(祝日の場合は翌日)
予算 750円~
アクセス 国道156線沿い、小金田中学校を北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/22 クチコミの星数(4)

2016. 2/22 更新です。「10割蕎麦 ミニ天丼御膳」1240円と「ミニ山かけ丼 ミニ天そば御膳」970円をたべてきました。「10割蕎麦」は「蕎麦の香」が 口の中一杯に広がり 美味しかったです。 男性には「大盛り」があれば嬉しいです。「ちょっと大盛り券」を 帰りに戴きましたので 次回使います。 「一番人気ランチ」の 価格は 970円 で 変っていませんでした。 2014. 4/26 消費税増税後初めて行ってきました。価格は据置でした。相変わらずお客さんがいっぱいでした。連休中の休日が変更になっています。 2013. 9/5 和蕎庵の昼食一番人気を食べに行きました。お昼を少しずら...

和のおもてなしと極うどん たくあん
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 華やかなちらし寿司が付いたお花見オードブル ('17/02/28)
いちおし! 極うどん(きわみうどん)…626円~
定休日 水曜
アクセス 美濃太田駅から300m
  • 詳細情報
  • 求人
'17/02/27 クチコミの星数(4)

リニューアルしてうどんもおすすめメニューになったたくあんへお昼にお邪魔しました。 ちょっと奮発して松花堂弁当を注文。うどんも付いてくるとのことで本日からのメニューでプラス料金の「あさりのうどん」にしました。 松花堂弁当は見た目も豪華!ひとつひとつ、季節を感じる手の込んだお料理でした。大満足です。 あさりのうどんもあさりの出汁が出ていてとってもモチモチで美味しいです。 最後にデザート。シフォンケーキとわらび餅。 これで1,944円。 味も量もちょうどいい(*´꒳`*) うどんだけでも満足できます。でもお昼は松花堂弁当が絶対おすす...

喜更new

【そば うどん/揖斐川町】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 9
いちおし! 冷やしたぬき…770円(+150円で大盛)
定休日 無休(正月除く)
予算 980円
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'17/11/17 クチコミの星数(3.5)

久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪満席で少し外で待ちました(・。・)冷やしたぬきの海老天トッピングと鹿肉の串カツをいただきました(^O^)冷やしたぬきは安定の美味しさでしたが、海老天は衣がいまいちでした(・。・)鹿肉の串カツはめっちゃ歯応えがありました(^O^)

蕎麦 瑠草

【うどん/福富・三輪・加野】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 22
いちおし! たぬきそば(冷・温)由比ケ浜産桜えび入り…900円
定休日 月曜 第3火曜 祝日の場合は要問合せ
予算 700円~
アクセス 三輪中学校を東へ約200m
'15/10/17 クチコミの星数(3.75)

今日は 早朝から 吹上ホール の 秋物ファミリーセール に 並んで 疲れました。 お昼に お蕎麦 を 食べたくて 「たぬきそば定食」 1000円 と 「とろろそば定食」 900円 に 舌鼓を打ってきました。 美味しいお蕎麦でした。新そばの暖簾が出ていました。

そば切り まる伍

【うどん/美濃市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! 十割せいろ…850円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス うだつの上がる町並み、大垣共立銀行様から東へ約150m
'15/10/19 クチコミの星数(3.75)

お店に入ると 時間もゆっくり過ぎているような 気分に させてくれます。 まる伍の「二八せいろ定食」 1000円 と 「野菜天ぷらと十割せいろ」 1500円 を いただきました。 美味しいお蕎麦でした。 出来上る迄 20分程 掛りますので ゆっくりと待ちます。 時間に余裕が無い場合は 食べられません。

ラーメン味処 大千

【ラーメン うどん/関市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! セットメニュー(A・B・C)…750円~
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 700円~
アクセス 道の駅むげ川の西向かい
  • 座敷
  • 駐車場
'10/04/10 クチコミの星数(3.25)

とにかく量の多いお店! 我が家では食べ盛りの甥っ子3人が来たときうかがいます_(^^;)ゞ 普通でも多めだけど大盛だとすり鉢なみです( ̄▽ ̄;) 単品からあげなんて注文したら持ち帰りパック要! あとセットメニューがお得!ラーメンとご飯もの、サラダなど付いて\900しないかな? ラーメンもご飯ものも普通量( ̄□ ̄|||) 甥っ子たちは食べきっちゃいますけどね…

讃岐うどん 高松家

【うどん/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 9
いちおし! 金華山の伏流水から純手打ち麺まで素材に自信有り!
定休日 日曜
予算 800円~
'15/07/04 クチコミの星数(4)

「高松家うどん」 950円 +「いなり」 100円 と「にしんうどん」 850円 +「いなり」100円 を 食べて来ました。 しっかり 材料を 吟味されてて 手抜きの無い お仕事 を されている うどん屋さん です。 「しいたけ」 も 「かまぼこ」 も 良いもの を 使用されていて 美味しいです。 「身欠きにしん」も もちろん 美味しかったです。美味しくて お奨めです。

石臼挽二八打 まるきそば

【うどん/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 10
いちおし! 万福もりそば…590円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 岩小学校から南へ約500m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/05/23 クチコミの星数(3.5)

05.23 更新です。「 牛すき丼 定食 (小)」 875円 「 かつ丼 定食 (小)」 875円 を 食べてきました。 昨年12月 で お値打ち の 「 ランチメニュー 」 は 無くなりました。 メニュー が 変わったこと を 「 知らない お客さん 」 が 多かった です。 2016. 11/27 更新です。今日 は 雨降りです が たくさん お客さん が 入っています。 「 牛すき つけそば 」 の 幟が たくさん 出ていた ので 食べて みました。美味しかったです。 04/02 更新です。「おすすめメニュー」 が 新しく出来ていて「幟」も立っていました。 「万福かき揚げ と もりそば(並)」 650円 を 食べて来ました。と...

寿司 和食 桃太郎

【食事処 寿司 うどん/瑞穂市】

星の数(3.06) 3.06 口コミ件数 9
いちおし! 日替りランチ(松花堂風)…500円
定休日 火曜
予算 [昼]500円~ [夜]800円
アクセス 県道156号線「古橋外浦」信号西へ約150m
'17/10/22 クチコミの星数(3.25)

節約外食でたまに伺ってます 日替りランチは松花堂スタイルで、お値段なんと500円税込 内容は、 お刺身、日替りメイン、揚げ物、小鉢2つ、ご飯、味噌汁です 本日は、 マグロ刺身 鶏肉と小松菜の胡麻和え コロッケ ひじき きんぴらごぼう 稲荷寿司 味噌汁 でした ご飯は白ご飯か稲荷を選べますが、稲荷は数量限定です お刺身はカジキの時が多いかな マグロは初めてだったかも ワンコインランチはメインとご飯味噌汁程度ってイメージありますが、品数多くてお造りまでついてこの値段はビックリします 味付けは体にやさしい薄味 年配...

田毎

【うどん/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 33
いちおし! 煮込みうどん…740円
定休日 年中無休
予算 1,000円
アクセス 産業会館南側
'14/02/03 クチコミの星数(3.25)

冬季人気 №1メニュー 「田毎特製カレー煮込み」880円 と 「今日のおすすめ 恵方巻きセット(限定30食)」995円 を 食べてきました。 平日ですが 人気店 で とても 混んでいました。 安くて 美味しい 「うどん屋さん」 でした。 対応も とても良かったです。

更科

【うどん/市役所・柳ヶ瀬】

更科
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 29
いちおし! 冷したぬきそば ミニ…500円 並…650円 大…750円 特大…1000円
定休日 第3日曜
予算 650円~800円
アクセス 岐阜中警察署の北西スグ
'15/02/10 クチコミの星数(3.75)

レッツぎふ で 検索した 冷したぬき が 食べたくて 出掛けました。降ってなかった 雪 が、岐阜市内に入ると 沢山降ってました。こんな日も 名物の 冷したぬき の 注文ばかりでした。 美味しかったです。お店の前の駐車場も 満車で暫らく待ちました。人気のお店です。

そば茶寮 文福 笠井

【日本料理 うどん 創作料理/各務原市】

そば茶寮 文福 笠井
星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 26
いちおし! 季節のコース…3,456円
定休日 月曜(祝日は営業)
予算 1,200~5,000円
アクセス 岐阜カンツリー倶楽部入口から南へ200m
'14/10/07 クチコミの星数(3.5)

笠井 の 「ランチ」 に 行ってきました。 椅子席 に 変わる前 に お邪魔したきりですので 2年振り に なります。 お蕎麦 美味しかった です。 駐車場 も 2箇所 に 増えて 広い道路からも 入れるように なっていました。 相変わらず とても 雰囲気 の 良い お蕎麦屋さん で 人気があります。

創菜 Dining 裕庵

【創作居酒屋 うどん 日本料理/市役所・柳ヶ瀬】

創菜 Dining 裕庵
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 22
いちおし! 今月のおまかせコース…3,290円
定休日 日曜
予算 [昼]920円~ [夜]3,000円~
アクセス 十六銀行柳ケ瀬支店を東へ約200m
'16/11/18 クチコミの星数(4)

2016. 11/18 「 ジャズ が 流れる お蕎麦屋さん 」 の 「 創作料理 と 手打ち蕎麦 」 美味しいです。 「 ランチB ( サラダ、前菜3品、炊込みご飯、温かい蕎麦、デザート )」 1130円 と 「 地鶏の カレー南蛮蕎麦 」 880円 を 食べてきました。「 ランチB 」 は お値打ちです。 「 手打ち蕎麦 」 は 勿論 「 前菜 」 も 「 ごはん 」 も 「 デザート 」 も 美味しかったです。 「 駐車場 」 は 「 ありません 」ので 近く の 「 コインパーキング 」 を 利用 します。

手打ちうどん 恵那

【うどん 食事処 とんかつ/各務原市】

星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 22
いちおし! 味噌煮込み…850円~
定休日 水曜、第2火曜
予算 1000円~
アクセス いちょう通り沿いローソン向かい
'13/12/03 クチコミの星数(3.5)

「煮込みうどん」と「立田揚げセット」を 食べてきました。 お昼時 で 駐車場 も いっぱい でした。 1時過ぎまで 待って 温かいうどん を やっと 食べられました。 店内 は 殆んど が お年寄りでした が、うどん屋さん も 減って 気楽 に 食事出来る お店 が 無くなって きて 残念 です。

わび助 はなれ ぜん屋

【食事処 うどん 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

わび助 はなれ ぜん屋
星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 19
いちおし! 花かごランチ(お刺身3品、寿司3貫、天ぷら3種、惣菜、魚料理、そば...
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 環状線「福光西2西」交差点を北へ 「福光西3」交差点角
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

1時30分 オーダーストップ 直前 に 到着しました。 レッツぎふ の おすすめ 「レディースランチ」売切れでした。 「お刺身・天ぷらランチ」1400円を食べて来ました。 お刺身もプリプリで美味しいですが、お蕎麦 が 美味しいです。 お出汁 が 効いてます。

手打うどん そば処 山月

【うどん とんかつ てんぷら/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 15
いちおし! 味噌煮込みうどん…720円~
定休日 木曜(祝は営業)
予算 570円~
アクセス 芥見幼稚園の向かい
'14/10/28 クチコミの星数(3.5)

「天ころうどん」1180円 と「カレーうどん」900円 を 注文しました。天ころは「海老の天ぷら」が乗ってます。 柔らかで つるつるの 手打うどん 美味しかったです。看板の「味噌煮込み」が 人気の お店のようです。 満席 で 常連さん も 多く 繁盛している お店 です。

胡蝶庵 仙波

【うどん/島・又丸・河渡】

胡蝶庵 仙波
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 12
いちおし! ざる蕎麦…1,026円
定休日 月曜(祝日の場合 、翌日休業)
予算 1000円~2000円
アクセス 忠節橋を南から北へ渡り岐阜銀行の交差点を左折300m先を右折、150m...
'14/05/21 クチコミの星数(3.5)

お蕎麦で有名なお店です。予約は受けられていないみたいです。 「ざる蕎麦」950円+消費税 と 「おろし蕎麦」1100円+消費税 を 食べて来ました。 室内 は 照明 を 落として 雰囲気 を 高めています。 ボリューム は 男性には 少し 物足りない かもしれません。

吉照庵

【うどん/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 12
いちおし! 天せいろ大海老…1,900円
定休日 月曜(祝は翌日休)
予算 1,500円
アクセス 「伊奈波通1」の交差点を北へ約50m
'13/08/23 クチコミの星数(3.5)

お蕎麦の 名店 です。季節限定 の「鮎そば」 1950円 を 注文しました。 長良川 の 天然あゆ を 使った この季節しか味わえない 絶品 です。 香り が とてもいいです。「松茸そば」 1850円 も 美味しそうです。 駐車場 は「ひら井」と 一緒です。南へ一方通行 の 道路を挟んで 向かいにあります。

めん処 ふと吉

【うどん 食事処/茜部・鶉】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 12
いちおし! 天丼定食…620円~
定休日 無休
予算 620円~
アクセス 国道21号線『茜部本郷』の交差点を南へ約700m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/01/08 クチコミの星数(3.5)

ランチタイム の サラリーマン で 賑わってました。 スーツ姿の男性ばかり で 驚きました。 「ミックス天丼」 と 「味噌うーめん定食」 を 食べて来ました。 帰りに 割引券 を 貰いました。 次回 「ミックス天丼定食」 が 580円 でいただけます。

316件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 16
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』