1. 東濃地区カフェ

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

東濃地区のカフェを探す

東濃地区のカフェの店舗情報143件を掲載中。
口コミから東濃地区で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

143件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件

Bakery La Fiore

【ベーカリー カフェ/土岐市】

Bakery La Fiore
星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! ノンノンの白パン(ノンオイル・ノンバター・牛乳使用)…130円
定休日 水曜、木曜
予算 80円~
アクセス 中央道土岐ICより車で5分 道の駅志野織部より西へ約300m
カリスマレポーターめる(1247)
'13/08/10 クチコミの星数(3.25)

パンを買いに行きました あんパン チョコパン ゴボウパンを買い各150円でした パンを買っていたら併設のカフェが気になってお茶することにしました レジで注文して代金を払うセルフ式です お水も好きなガラスのコップを選び自分で注ぎます ケーキセット ぜんざいセット 和菓子セットなどありましたが ブランチセット(500円)にしました ブランチセットはパン2種類 サラダ フルーツ プチデザート スープ ドリンクでした パンは切り込みをいれてあるのでサラダを挟んで食べることもできます パンは1つをおにぎりに変更できました おにぎりは思って...

中山道水戸屋

【カフェ/恵那市】

中山道水戸屋
星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
いちおし! 手作りシフォンケーキセット…1,000円
定休日 木曜
アクセス 中央道、恵那ICより車で約2分

恵那のピザ屋

【ピザ カフェ 喫茶・軽食/恵那市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! カントリーピザ
定休日 月曜、火曜、水曜
アクセス JR恵那駅すぐの「恵那駅前」交差点より東へ徒歩約5分 橋を渡ってすぐ

Cafe アップル・ド・ボン

【カフェ うどん/中津川市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 美味しいランチ&手打ち蕎麦が食べられます!
定休日 日曜
アクセス 国道257号線「山手」交差点より北西へ約800m先南側

山本さん家

【カフェ/瑞浪市】

山本さん家
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! カルボナーラ…780円
定休日 日曜(ただし、予約、イベントがあれば営業)
予算 380円~
アクセス 瑞浪駅前登竜門付近

World Dining Alice

【洋風居酒屋 バー カフェ/多治見市】

World Dining Alice
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! トルティーヤ各種
定休日 日曜
予算 630円~
アクセス 多治見駅から車で約10分

ふくろうのいる森カフェ

【カフェ/中津川市】

星の数(4.38) 4.38 口コミ件数 2
定休日 月曜
'15/08/02 クチコミの星数(4.75)

2015年8月1日午後にお邪魔しました。 本物で生きている、ふくろうが居る森の中にたたずむ小さなカフェです。 本物の「ふくろう」と、触れあってみませんか? その様な珍しいカフェです。 何種類ものふくろうが8匹程勢揃いしています。 良く人に馴れています。 しかし、音に敏感に反応する子もいれば、なんとも無い子も居ます。 大きい子とっても小さな子等様々な子たちが温かく?迎えてくれます。 一時間1000円で一人でドリンク付きです。 高いと言えば高いかな、でも珍しいこの子達の経費を考えたら安いと私は思うのです。 興味のある御方...

cafe zakka hinatabocco

【カフェ/多治見市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 26
定休日 水曜
'14/02/07 クチコミの星数(3)

一日10食限定の煮込みハンバーグと野菜畑のフォカッチャセット1600円を食べてきました。写真はスクランブルエッグ、マッシュポテト、カリカリごぼうが乗ったラタトゥーユと一緒に煮込んだハンバーグとチーズホカッチャとごぼうのポタージュですが席に着くと直ぐに出てきます。後はリーフサラダとデザートのコーヒーぜんざいです。どれも味の変化があまり無い料理でした。ランチは写真のメニュー表に書いてある3種類のみです。外観も店内も古風で古いテーブルやイスや食器類が使用されていました。でも、若い女性に人気のお店です。

Grandir

【カフェ 洋菓子/多治見市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 20
定休日 第3月曜、火曜
'16/02/04 クチコミの星数(4)

2016. 2/4 更新です。今日 は「チョコレート」を 買いに お店へ行って来ました。 お店 の 中には 色とりどり の チョコレート が たくさん並んでいます。 「シャンパンボトル」 2808円 が とても楽しそうで 頂いて来ました。 「ミルフィーユ」 452円 より 大きな「グランミルフィーユ」1234円 が 気になりました。 2015. 12/4 お店 は 「多治見インター」 の 近く に あります。 「ミルフィーユ」 452円 を 「イートイン」 してきました。 クリーム は まろやか で 生地 は サクサク 今まで食べた ミルフィーユ の中で 最高に 美味かったです。 「特製キャラメル」 82円 も お奨...

Cafe de 心粋

【カフェ/多治見市】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
カリスマレポーターめる(1247)
'12/10/17 クチコミの星数(3)

'12/10/17 平日にランチで伺いました 店内はハロウィーンの飾りつけ☆ パスタプレート 1280円 ポモドーロも良かったけど蒸し鶏ときのこの柚子こしょうパスタをチョイス 野菜サラダ デリ4種類(ツナ入りポテトサラダ サーモンのマリネ キッシュ えびコロッケ) パスタは見た目より量があり柚子こしょうがピリッときいていました カレープレート 1180円 野菜たっぷりカレー ライス 野菜サラダ デリ 他にもベーグルサンドのランチがありました 県道から細い道を入ったところにお店があります '13/08/26 友達とランチ♪ 14時近かった...

Ryo-an

【カフェ/瑞浪市】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 9
定休日 月曜・火曜(祝の場合営業)
'10/04/01 クチコミの星数(3.5)

開店当初TVで見た時から行きたかったけど遠いので諦めていたお店に友達が予約して連れてってくれました(^^)v ちょっと早く着いてしまいましたが、大丈夫でした。 30食限定~森のランチ¥1500 メニューは、月変わりです。 まず、白いプレートの左に春雨揚、レタス、千切り筍、ボイル海老2尾、白身魚天ぷら1切、糸唐辛子のベトナム風サラダ、右上に蝶型の人参、右下に、一見冷奴のカリフラワームース~キャビアのせ、グリンピースソースが出てきました。 カリフラワーの旨味が出ているなめらかなムースが美味しかったです。 籠盛りでバケットが...

ほやら

【ベーカリー カフェ/恵那市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
定休日 月曜~金曜 ※12月~2月は冬期休業
'16/03/05 クチコミの星数(3.75)

2016. 3/5 「ランチ」 1180円 に 行って来ました。 「田代山」の 登り口近くにある とても雰囲気の良い「パン喫茶」です。 「自家製くるみパン」と「手作りソーセージ」おいしいです。「ケークサレ」も とても おいしいです。 古民家 の 室内 は 薪ストーブ が 赤々と燃えていて 意外と暖かかったです。

バーム・ド・フォレスト

【洋菓子 カフェ/多治見市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 9
定休日 水曜
'09/08/20 クチコミの星数(3.5)

森の中にある素敵なカフェです。\1000のスペシャルデザートが食べたかったのですが、2時位に行ったら、もう売り切れでした。でも食べている人のを見ると、ケーキに山盛りのプチシュークリームとフルーツ沢山で美味しそうでした。私は、珈琲\460とプチシーキューブ\336というチョコとプレーンスポンジ、カスタードが5層になっているケーキをいただきました。濃厚なチョコケーキなのに甘味がひかえめでとても美味しかったです。 友人の食べたパリパリいちじくタルトとキャラメルのケーキも一口いただきました。パリパリ皮のタルトも美味しかったですし、キャラメ...

恵那川上屋 土岐店

【カフェ/土岐市】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 8
'13/09/05 クチコミの星数(3.25)

土岐のお土産に、栗のロールケーキをいただきました。 もっちり弾力があり、しっとりした生地は、たまごたっぷり感で、とても個性的で美味しい!! 栗がゴロゴロ入ったカスタードが交じった生クリームも美味しい! 川上屋さんのケーキで1番気に入ったかも~ また食べたいなぁと思うロールケーキです。 '12/09/03 土岐アウトレットに遊びに行った息子がお土産でケーキを買ってきてくれました。(息子は甘い物が苦手で食べないので、ビックリです) モンブランと、まるごとピーチのようなケーキ。 どちらも重くて大きいので、母と娘と分けて食...

Cafe de dolce

【カフェ/多治見市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
定休日 火曜
'15/10/21 クチコミの星数(3.75)

「ガーデンサラダのランチ」 1600円 と 「森のスープランチ」 1350円 を 食べて 来ました。 平日 です が 広い駐車場 も 車 で いっぱいでした。 一時間程 待ちました が 携帯 に 呼び出し を してくれます ので ギャラリーなど を ゆっくり と 見学すること が 出来ます。

灯屋

【カフェ/多治見市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
定休日 無休
'14/11/16 クチコミの星数(3.5)

旬 の ブレンド珈琲 「もみじブレンド」 で 「珈琲タイム」 を 楽しんできました。 素敵な カップ&ソーサ で いただきました。 お店 の 雰囲気 が とても良くて 「珈琲」 も 美味いです。 虎渓山パーキングエリア(上り) から わざわざ 足を運ばれる お客さん も 多いです。 隣接 の 「ギャラリー」 は 「好日舎」 と 名前 が 付きました。

hiwarashi cafe。

【カフェ/土岐市】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
定休日 火曜
カリスマレポーターめる(1247)
'13/10/03 クチコミの星数(3)

カフェタイムに伺いました 夜カフェにもなるのでカウンターの奥には色々な種類のお酒が並んでいました 紅茶のアールグレイ(380円) ガラスのポットに素敵な陶器のカップです お水のカップも素敵な陶器でした アールグレイのいい香りがしました おつまみはつきません 何か少し欲しいなぁと思ったらミニクッキーが付くセット(500円)があります ロフトがありそちらの席のほうががくつろげそう 次回はそちらでお茶したいです

fruits cafe trio

【カフェ/多治見市】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
定休日 木曜
'10/06/04 クチコミの星数(3.75)

素敵なカフェに友達が連れてってくれました。 いつもブラックコーヒーを飲む私でも、ここではフレッシュジュース\500を飲みたくなります。 う~ん・・ジュースって滅多に飲まないから、何にすれば良いかな?甘いと飲めないし。。と思案して、甘夏のジュースにしました。 美味しい!! 甘くない!さっぱりしている。大正解! と嬉しくなりました。しかも、おおきなグラスにたっぷり入ってましたよ。飲みごたえがありました。 あまりにケーキも美味しそうなので、ケーキも食べました。(ジュース&ケーキなんて初体験だわ) パイナップルとココナッツのチ...

カフェ 温土

【カフェ/多治見市】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
定休日 水曜
'15/03/07 クチコミの星数(4)

平日のランチタイムに伺いました。 平日なのに、とにかく混んでいますね! とにかく凄い人気のお店なのです。 日本一暑い町多治見の人と町を元気にする為に 多治見まちづくり株式会社が運営して陶芸が 出来るお店なんですよ!毎月いろいろなな 催しが行われています。 今回は、キノコとブロッコリーのサーモントマトソース ¥1000(税込)を頂きました。友達は大豆とほうれん草の カレーセットで¥950でした。ヘルシーメニューばかりです。 とにかく混んでますので、お早めに(^_-)

cafe 青空屋

【カフェ/中津川市】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
定休日 火曜
カリスマレポーターめる(1247)
'15/01/28 クチコミの星数(3)

カフェタイムに寄りました 古民家を改造した手作り感のある店内です 入り口が二ヶ所あり国道側と店舗裏の駐車場側どちらからも入れます カフェオレ(400円)を注文 袋菓子が付きました アメリカンタイプのレギュラーコーヒー(350円) 濃いコーヒー(350円) 炭焼きコーヒー(400円) などがあり迷ってカフェオレにしたら大きめのカップに熱々でたっぷりありました 店内には一組のお客さんだけでゆっくり出来ました

143件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』