1. 西濃地区カフェ

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

西濃地区のカフェを探す

西濃地区のカフェの店舗情報160件を掲載中。
口コミから西濃地区で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

160件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
petit tricot
星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 29
最新情報 22日までのごはんランチ ('17/03/16)
いちおし! ごはん、雑貨、空間の三位一体で 記憶に残る居心地の良さ
定休日 木曜 ※2月・3月は休まず営業 [木曜]11:00~15:00(OS14:00)
予算 400円~
アクセス 国道21号線和合インターより南へ約1分
  • 詳細情報
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/01/19 クチコミの星数(3.75)

口コミみて、早めに伺いました。 入ってすぐに雑貨達が迎えてくれます。 3人だったので、奥のテーブルに座りましたが、ソファーやカウンターもありました。 ランチは、日替わり、キッシュランチ、など思ってたよりメニューがあって迷いました!! 私はキッシュランチをオーダー♪ 可愛いワンプレートで来ました。 雑貨はいろいろな外国雑貨ですごく可愛かったデス‼ ショーケースには手作りケーキもあってランチどきじゃなかったらゆっくり食べたかったです(;_;)!! ランチは混むので早めに行くのがオススメです。

またたびカフェ
星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 6
最新情報 本日よりメニューリニューアル! ('17/02/01)
いちおし! Aランチ…980円 [自家製ソーセージ(ポーク&チキンバジル)・お任...
定休日 日曜(祝日は営業)
予算 1,300円
アクセス 大垣総合庁舎南
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/01/08 クチコミの星数(3)

キッシュキッシュの跡に11月にオープンしたカフェに、母とランチに行きました。(11:00~15:00) ランチは、 メインによって値段が変わります。 好きなデリ6種・サラダ・十六穀米・スープ・選べるデザート・選べるドリンク付き。 A・・自家製ソーセージ(ポーク&チキンバジル)¥1300 B・・自家製ローストポーク¥1300 C・・ふわふわ白いソーセージ(ドイツの伝統的ソーセージ・ヴァイスヴルスト)¥1400 D・・蟹クリームコロッケ¥1200 他に、サラダ・デザート・ドリンク付きの十六穀米カレーライス(自家製ソーセージのブラックカレー、茄子とチキン...

里山の薪窯PIZZA CAFEあめんぼ

【イタリア料理 パスタ カフェ/大垣市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 水曜、木曜
予算 1,000円
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/25 クチコミの星数(3.5)

ズーと行ってみたかった・・ランチ行きました>>>ピザはハーフとレギュラーが有りレギュラーにしたら友達は( ´艸`)ムププ食べきれないので・・美味しいので私が少しいただいたので。。。お腹苦しい お店は満席人気なのですねえ。 外にはヤギの親子がいて・癒されます。

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)new

【喫茶・軽食 カフェ/神戸町】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! ロコモコ…900円
定休日 木曜
予算 1,000円
アクセス 県道217号線「川西・下宮」信号を西へ約70m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
先輩レポーターmii(12)
'17/03/08 クチコミの星数(4)

以前行こうと思った時ランチで混んでいたため諦め ティータイムの時間に訪問しました٩( 'ω' )و☆ 店内はソファ席が多くゆったりくつろげる感じでした。 私は気になりませんが禁煙席がありません。 今回ホットココアのみでしたが、生クリームの上にお星様。とっても可愛いです♫ 今回ドーナツがついてきました☆(普段はフレンチトーストだそうです。) モーニングもランチも、ワッフルも気になります♫ おひとりさまでも気兼ねなくいける雰囲気!いいですね! 次はランチに行ってみます٩( 'ω' )و!

BABY FACE PLANET'S 大垣店

【カフェ 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 14
いちおし! リゾート風のソファやパーテーションで半個室になるスペース有り
定休日 無休 ※年末年始のみ(12/31~1/2)
予算 680円~
アクセス 大垣市民病院より北西へ約200m
'11/09/04 クチコミの星数(3.5)

【23・9・4】 よく利用しますぅヽ(◎´∀`◎)ノ とっても人気があってぇ... いつも混んでますぅ★☆★☆★ メニューに載ってるのはぁ... 2~3人前ですぅ(笑) Ssサイズだとぉ... 1人前ですぅ(´∀`●) 注文するときはぁ... 気をつけてください∑(゚Д゚;) 雰囲気★ 結構好きぃ♪" テーブル席★ ペア席・靴を脱ぐ席があったりしますぅ+.(・∀・)゚+.゚

樹永凜

【喫茶・軽食 カフェ/神戸町】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 特製じゅえりん定食(屋久島産直送トビウオ使用)…750円
定休日 水曜・第2第3木曜
予算 750円
アクセス 県道156号線「柳瀬」交差点を北へ約650m
  • キッズルーム
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1789)
'16/12/06 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/6 特製 じゅえりん定食 ( 屋久島産直送トビウオ使用 )…750円 を 食べて きました。美味しかったです。 今年 7月16日 に 「 オープン 」 された 「 新しいお店 」 です。 「 じゅえりん定食 」 には 「 コーヒー 」 が 付きます。「 あご の 揚げ物 」 は 珍しいです。 「 唐揚げ定食 (コーヒー付き)」 750円 も 「 唐揚げ 」が 食べ易く 調理されてて 美味しいです。

ギャラリー・珈琲 陶栞

【カフェ/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! ブレンド珈琲…500円
定休日 木曜、第3水曜日
アクセス 大垣警察署より西へ約500m
ベテランレポーターnonki(83)
'16/12/14 クチコミの星数(3.75)

趣味の彫金の先生の作品展を見にきたので、コーヒーもいただきました。 ギャラリーの空間がお店の半分くらいをしめています。 4人掛けの席が3つと、あとはカウンター席です。 コーヒーはブレンド、炭焼きブレンド、キリマンジャロ、マンダリン、、、等あります。 みな同じ500円で、セットでケーキが200円~350円であります。 私はブレンドと、シフォンケーキをいただきました。 コーヒーには、生チョコと、アーモンドが付いてきました。 カップもそれぞれ違うカップで淹れてもらえます。 とても美味しかったです。 お店の中は落ち着いた雰囲気...

la patisserie Dariole

【洋菓子 カフェ テイクアウト/神戸町】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 素材にこだわったスイーツ
定休日 火曜
アクセス 県道156号線「柳瀬」交差点角
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/04 クチコミの星数(3.75)

大垣のケーキ屋さん トゥルティエールで修業された方のお店がオープンしたとの情報を聞いた時から気になっていたケーキ屋さんです。 156号の柳瀬交差点の北東にあると知っていたのですが、いざ運転して行くと、サークルKしかない?? 車をサークルKの駐車場に入れて、初めて共同駐車場だと気づきました。(笑) オシャレ過ぎて、全然分からなかったです。。 栗とチョコのお菓子(¥470) 濃厚で、しっとりしっかりした食感の生地と、中に沢山入っている栗、クリームが、お互いを引き立てています。これはチョコケーキ好きには、大満足のケーキです。 モン...

カフェテラス KENT

【カフェ 喫茶・軽食/神戸町】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! ワンコインランチ…500円(ドリンク付…700円)
定休日 火曜
予算 370円~
アクセス 神戸町町役場北へすぐ
'12/03/27 クチコミの星数(3.25)

朝 7:45からやっているカフェ♪ モーニングに行ってきました モーニングは 4種類にキッズモーニング (茶碗蒸し・ヨーグルト・サラダは 基本付いています) メインが 「トースト」      「Wトースト」      「ホットサンド(ハム&チーズ・エッグ)」      「ホットサンド(カレー風味のベーコンポテト・エッグ)」      「キッズモーニング」・・・ホットサンド(エッグ)・茶碗蒸し・ヨーグルト から 選べ『プラスメニュー』でトースト・ホットサンド・茶碗蒸し・ゆで卵がプラスできます そして お...

パン工房 まあさ

【ベーカリー カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! さくさくメロンパン…110円
定休日 火曜
アクセス 国道21号線「和合新町」信号を南へ約180m
  • キッズルーム
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/24 クチコミの星数(3)

新しいベーカリーならぜひ食べたい!!と行ってきました。 駐車場は広いけど、店内はおきゃくさんでいっぱい・・パンもあまり種類が無かったです。 私の好きなシンプルなパンは、2個だけでした・・食パン生地でできた丸パンとミニブールのようなパンを購入しました。 どのパンもお値打ちな感じ 。 食パンは予約で売り切れてしまうようです。 店内でイートインもできます。 またこちらの方面に来るときは、食パンの予約をしてから来たいです。

生ジェラート家 モーリー

【カフェ テイクアウト 洋菓子/大垣市】

生ジェラート家 モーリー
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 49
いちおし! モー作(ミルク)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 300円~
アクセス 大垣警察署南
'12/10/30 クチコミの星数(3)

【24・10・22】 初来店(о´∀`о)ノ" いっぱいあってぇ... 迷っちゃいますぅ(^з^)-☆★ 栗&梨のダブルーーー!!! 美味しいですぅーーー♪" あっさりしててぇ... 全種類いけちゃいそうでしたぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ww

ヌーヴ

【洋菓子 カフェ/大垣市】

星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 35
いちおし! しんじくんのソフトチーズ…140円
定休日 無休
アクセス ソフトピア東へ約500m
カリスマレポータータマ(1789)
'15/11/14 クチコミの星数(3.5)

レッツいちおし!「しんじくんのソフトチーズ」140円 と「しんじくんの焼きチョコ」140円 を 買いました。 セットで 10個の箱入り も ありました。人気商品 の ようです。 一緒 に「小野シュー」162円 も いただいてきました。 店内には かわいい「ケーキ」 が たくさん並んでいて お客さん が いっぱいでした。

CHEESECAKE PRINCESS

【カフェ 喫茶・軽食/大垣市】

CHEESECAKE PRINCESS
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 29
いちおし! 花よりダンジュ!!
定休日 水曜
アクセス 大垣市役所より徒歩約5分
カリスマレポータータマ(1789)
'16/04/03 クチコミの星数(3.75)

「チーズケーキ」を 買いに行ってきました。この時期の お進め は「さくら」か「いちご」だそうです。 「チーズタルト」の「桜もち」 443円 と「クラシック」 380円 を テイクアウトしました。 今日は 日曜日で「桜」の 開花に合せて 沢山の人の波 が お店の前 を 行き交っていました。 店内からも 綺麗な「桜」が 眺められます。

エルクアトロギャッツファクトリーショップ

【ベーカリー カフェ 洋菓子/大垣市】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 28
いちおし! ベーグル各種…194円〜
定休日 土曜日曜 お盆・お正月休み有り
アクセス 養老線北大垣駅より東へ徒歩2分
カリスマレポータータマ(1789)
'14/12/10 クチコミの星数(3.5)

人気ベーグル ランキング が 出てました。 12時 を 廻っていましたが 今日は 商品棚に 「ベーグル」 が 一個も並んでいません。 お店の方 は とても アワテタ みたいに 一生懸命 働いてみえました。 取り合えず 出来た分 「買い占め」て しまいました。ごめんなさい。

フランス菓子 galerie chou chou-A

【洋菓子 カフェ/大垣市】

フランス菓子 galerie chou chou-A
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 24
いちおし! シブースト…497円
定休日 月曜、第3火曜(共に祝日は営業、翌日休み)
アクセス 大垣インターの北西約150m 「エネオス大垣インター西SS」の西すぐ
'13/04/20 クチコミの星数(3.5)

友達とイートインしました。とても静かで大人の雰囲気で良いですね~ モンブラン(¥473)とカフェアメリカン(¥441)。 普段、深煎り珈琲が好きなので、アメリカンは飲まないのですが、メニューに、香りがエスプレッソ~と書いてあったので魅かれてオーダーしました。 確かに香り豊かで美味しい珈琲です。 以前、本で見かけた時からモンブランが食べたかったので、やっと食べれた喜びがありました。 形も素敵ですが、ケーキプレートにフルーツで可愛く飾り付けてあったのも素敵です。 肝心の味ですが、甘めのマロンクリームとさっぱりした生クリーム、...

パティスリー&カフェ ロワ・エ・レーヌ
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 23
いちおし! 窯出しチーズケーキ…164円(チーズケーキ好きにはたまらない)
定休日 水曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 [ケーキ]155円~
アクセス 関が原バイパスを関が原方面に向かい青墓小学校の南側
'15/04/08 クチコミの星数(4.5)

セントレアのお土産で人気の「窯出しチーズケーキ」で有名な名古屋市西区の老舗、シャンティーヒラノの息子さんのお店だと知り、食べてみたくて、娘とイートインしました。 (シャンティーヒラノは、22号で名古屋に入ってすぐにあるので、義母宅へ行く時、ケーキを購入することが多いんです) わかりやすい白亜の素敵なお店。 平日は、ドリンク代で、好きなケーキが無料でつく!!という信じられないサービス(イチゴタルトと利休は、ケーキ代で、ドリンク無料) クレーム・ド・マロンにホットコーヒー。 娘は、イチゴタルトにアイスティー。 すごく...

永久

【カフェ/大垣市】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 21
いちおし! ノスタルジックで心やすらぐ場所
定休日 火曜
予算 450円~
アクセス R21号側ブックオフ大垣店を北へ約200m 細い路地を左折
'13/06/29 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になっていて、やっと行けました。 店内は、可愛らしいほっと落ち着ちつけるお店でした。 メニューをみるとどれも気になってしまい、すごく迷いましたが、今日のランチ、ビーフストロガノフにしました。 ご飯にのせてもおいしく、他の前菜も好きな味でした。ドリンクもつけて、この値段だとうれしいな。 一人でもいきやすく、本でもよみながらゆっくりくつろげるお店だと思います。 帰りの階段は急なので気を付けてくださいね。

patissrie Soleil blanc

【洋菓子 カフェ 喫茶・軽食/垂井町】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 21
いちおし! 米粉の竹炭ロール…1,260円
定休日 月曜(祝日の場合営業翌日休業)
予算 [カフェ]600円 [ケーキ]100円~
アクセス 国道21号線「綾戸口」交差点 南東へ約150m
'13/05/23 クチコミの星数(3.25)

イートインで、ケーキセット¥600にしました。 まず、自分で好きなケーキを選んでから、席に行くようです。 キューブショコラノワールにしました。 テーブルでホットコーヒーをオーダーすると、テーブルにセットしてあるコーヒーメーカーに用意してくれます。1人2杯飲めてお得感がありますね。 キューブショコラノワールは、サイコロ型の濃厚なチョコレートケーキです。オレンジピールがアクセントになっていて、チョコもオレンジピールも大好きな私にはすっごく嬉しいケーキでした! フルーツ(キーウイ・グレープフルーツ・オレンジ・いちご・バナナ...

clover coffee 大垣本店

【カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 20
いちおし! クローバードーナツ…205円~
定休日 不定休
予算 380円~
アクセス ソフトピアジャパン南東へ車で約2,3分
'11/03/11 クチコミの星数(3.75)

\(^o^)/キッズスペースにおままごとキッチンが増えてるっ!!うわぁ!!っと感激してたら、つい三日前に入ったんですよ♪と店員さんが教えてくれました♪オムツとお尻拭きとエプロンも貸してくれる♪至れり尽くせりのキッズスペース♪たまたま、車に忘れたオムツ…。店員さんに声をかけたら、こちらでどうぞと言ってもらえて大変助かりました。(オムツのサイズは限られてるみたいf(^_^;)モーニングもドリンク代に+200円のお粥とフレンチトーストに加え+100円で玉子トーストにもできるようになっていました。ランチもこだわりの生パスタを使ったメニューが沢山増えて...

Cafe America Chorky's DINER

【カフェ バー/大垣市】

Cafe America Chorky's DINER
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 18
いちおし! オリジナルハンバーガー…950円
定休日 月曜(祝日の場合は火曜)
アクセス 大垣市民病院より東へ徒歩約5分
'13/09/12 クチコミの星数(3.25)

通り掛かりに、ランチしました。 メニュー豊富で迷ってしまいます・・ 私は、チリマヨアボガドサンドイッチ(¥900)に、+¥200で選べるドリンク&スープ。 相方は、BBQハンバーガー(¥900)にドリンク&スープ。 雰囲気もアメリカンですが、まずでてきたスープ~マグカップ入り・・多!!もやし・玉ねぎ・パプリカなどの入ったコンソメでした。 ドリンクも大きなグラスに入ってました。 置かれたマスタード&ケチャップもデカッ!! サンドイッチは、全粒粉の山型食パンをトーストされたものすごい分厚いボリューム満点の物でした・・大口開けて...

160件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』