1. 瑞穂市カフェ

[PR] おすすめのお店

バリダイニング Bulan Baruの写真

開放的な南国気分で本格インドネシア・バリ料理

バリダイニング Bulan Baru

【各国料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

瑞穂市のカフェを探す

瑞穂市のカフェの店舗情報22件を掲載中。
口コミから瑞穂市で人気のカフェや、あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

カフェ こはるぞら

【カフェ 喫茶・軽食/瑞穂市】

星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 6
いちおし! 一食で30品目以上になるランチ
定休日 月曜 第1、3日曜
予算 930円~
アクセス 本巣縦貫道路「桜町2」交差点 西
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/08/12 クチコミの星数(4.25)

どーしても、長良にあった百菜さんのランチが食べたくて、移転されたと知って伺いました! お店はこじんまりとしていて、前のアットホームな雰囲気とはまた違って、ウッド調の家具で統一されている自然な雰囲気。 カウンター近くのテーブル席に案内されましたが、奥のほうにもテーブル席があるみたい。 子連れだったので、すぐに大人椅子を子供椅子に交換して頂けました。 ランチは百菜さんと同じく日替わり、週替わりオムライス和洋二種、ハンバーグ和洋二種、ビタミンサラダ+ドリアの合計6種類です。 食前酢、お惣菜3点、スープ、ドリンク付きで930円...

Le Vanillier

【洋菓子 カフェ/瑞穂市】

Le Vanillier
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 44
いちおし! マカロン各種…172円
定休日 水曜
予算 1000円
カリスマレポータータマ(1747)
'16/07/23 クチコミの星数(4)

併設 の「 カフェ 」で 食後 の「 デザート 」を 楽しんできました。 おすすめ「 マンゴータルト 」 594円 が とても美味しそうに 並んでいました。 ここの ケーキ は ケース の ガラス越しに見るよりも 大きくて ボリューム があり 食べ切れるか 心配でした が 「 上品 な 甘さ 」で「 飲物 」を「 パインジュース 」にしました が 1個「 ペロリ 」と 食べられました。 もう1つ は「 焼タルト 」と「 エテ 」に「 ダージリンティー 」を 合わせてみました。こちらも とても美味しかったです。

Wool Cafe

【カフェ/瑞穂市】

Wool Cafe
星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 60
いちおし! ベーグルフレンチトースト
定休日 水曜、第3火曜
予算 950円
アクセス 国道21号「穂積中原」の交差点を南へ、1つ目の角を右折し少し進んだ...
'13/04/17 クチコミの星数(3.75)

クチコミを見てズーと行きたかったお店\(~o~)/ランチ行きました。 混んでいると思い11時30分くらいだったので席のゆとりがあり>>>良かった。 私はベーグルランチ・・友達は坦々温玉丼にしました。 美味しくて。。ゆったりでき良かった(^0_0^) 次回はベーグルフレンチトーストが食べたくなりました。

寺かふぇ 香華庵

【カフェ/瑞穂市】

寺かふぇ 香華庵
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 35
定休日 木曜
予算 400円~
アクセス 国道21号線「下牛牧」交差点より国道沿いの道を西へすぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'12/09/18 クチコミの星数(3.25)

場所はすぐにわかったけど、行きにくかったです。 はじめに、メインを選んでから、2階のテーブルに行きました。 Aランチ900円 メイン 塩豚 ソース おすすめの赤ワインのガーリックソース デリ ラタトゥイユとキッシュ ご飯とコーンポタージュスープ ドリンク ホットの黒ウーロン茶 料理は美味しく、落ち着いた雰囲気の店内で、癒されましたが、店員さんが少ないのか、注文を聞きに来るのも、料理が来るのも、食後のドリンクも、ちょっと時間がかかった気がしました。 お友達同士で、おしゃべりしながらだと、あまり気にならず、ゆっくりできるの...

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 31
いちおし! バランスプレートランチ (鶏のからあげ、しょうがみそ焼きサバ、ミ...
定休日 水曜(祝営業)、第3火曜
予算 [ランチ]950円~
アクセス JR穂積駅南口より南へ徒歩約5分東側
'16/01/20 クチコミの星数(3)

母と娘の3人で、ランチに行きました。 ランチメニューが、豊富になっていました。 ランチは、¥1100で、サラダ、スープ、デリ、デザート、ドリンク付き。 まぐろとアボガドとしらすの香味おろし丼 マグロユッケ風ネギ塩だれ温玉丼 バランスプレート(唐揚げ、生姜味噌焼サバ、ミニマグロ丼) 鶏そぼろと揚げナスのピリ辛生姜味噌丼 鶏唐揚げ明太マヨ丼 アボガドもツナとコーンの明太マヨクリームドリア 鶏そぼろの味噌マヨ温玉クリームドリア 韓国風キムマヨそぼろクリームドリア サバの生姜味噌焼、明太マヨ焼、ごはん ミニ丼セット(マグロアボガド明太...

bois cafe

【カフェ/瑞穂市】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 18
いちおし! 新しい発見をしたり、文化を発信する場所をご提供
定休日 月曜(祝日は営業)
予算 [ランチ]1,080円~ [アフタヌーン]350円~ [ディナー]800円
アクセス 本巣縦貫道路『馬場』を南東へ約100m
'12/10/16 クチコミの星数(3.25)

【24・10・7】 初来店ーーー(о´∀`о)ノ" 夜に行ってきましたぁ(^з^)-☆ 雰囲気よくてぇ...居心地ヨカッタですyo★ お酒も呑めるカフェーーー♪" テーブルにキャンドル置いてもらえてぇ... とっても可愛いのですぅ★.+゚d(´∀`*) 料理はぁ... ちょうどイイ量でしたぁ★ 次々とお客sanが来店されてぇ... 人気ありましたぁーーー♪"

Lu masa

【洋菓子 テイクアウト カフェ/瑞穂市】

星の数(3.66) 3.66 口コミ件数 11
いちおし! 駄菓子感覚で味わえる洋菓子
定休日 月曜(不定休)
予算 120円~
アクセス 国道21号線沿い、『野田新田』の交差点から北東へ約100m
  • ランチ
  • 駐車場
'14/09/17 クチコミの星数(3)

更新> シュークリームとゼリーをもらいました。 シュークリームは、なめらかでたっぷりのクリームがおいしかったです。 ゼリーはパイナップル・チェリー・オレンジの味。素材の味が活かされて、良かったです。 ケーキは見た目もキレイ。ふんわりして、クリームもおいしかったです。 お店は、R21沿いですが見逃してしまいそうです。 ハウジングギャラリー瑞穂の方から入ると、行きやすいと思います。

cafe a.baku

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/瑞穂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 11
いちおし! 自家製クリームコロッケ定食ランチ…1,020円
定休日 不定休
予算 [昼]980円~ [夜]1,200円~
アクセス 国道21号線「穂積中原」交差点角
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/06/17 クチコミの星数(3.5)

グランマだった頃から、何度もランチに行っているお店です。 メニューが多いうえ、デリが選べれるのが良いです。 ランチは、 今日のオススメランチ(¥1300)~選べるデリ2品・スープ・パンorライス・ドリンク・おまかせハーフケーキ&アイス付き。 本日は、鶏のソテー香味おろし定食 カフェごはんランチ~選べるデリ2品・スープ・ドリンク付き。 日替わりランチ(¥840)茄子と豚のピリ辛炒めのっけごはん。 サンドランチ(¥920)BLTかチーズオムレツ。 ゆで玉子と揚げ茄子の梅おろしのっけごはん(¥980) 鮭ときのこのマヨ炒めのっけごはん(¥980...

珈琲店 珈楽

【カフェ 喫茶・軽食/瑞穂市】

星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 7
いちおし! 珈楽ブレンドコーヒー…430円
定休日 木曜
予算 430円~
アクセス 本巣縦貫道沿い 瑞穂市役所前
'11/04/14 クチコミの星数(3.25)

モーニングに行きました。 お店の扉を開けた途端、珈琲のとても良い香りがしました(^^) 本日のコーヒー\430~今日はモカ~にしました。 モーニングは バタートーストorフレンチトースト~ で、バタートーストにしたら、白い食パン1/4枚とチョコレート色の食パン1/4枚の2種のバタートーストでしたよ。 キャベツ・人参サラダ~フレンチドレッシング。 ゆで玉子マヨネーズ和え。 焼プリン。 たまマヨも焼プリンも手作りが感じられて美味しかったです。 テーブルにシナモンシュガーも置いてありました。 コーヒーカップも一人一人異なる物で、私のは、...

ジャルディーノ

【パスタ 喫茶・軽食 カフェ/瑞穂市】

星の数(3.05) 3.05 口コミ件数 5
いちおし! パスタランチ…980円~
定休日 無休
予算 400円~
カリスマレポーターmomo(325)
'10/09/27 クチコミの星数(3)

モーニングで伺いました! ホットコーヒーを飲みました☆ 付いてきたのは、トースト・サラダ・ハム・卵・フルーツ。 トーストが黒糖パンだったり、サラダにはマスタードのドレッシングがかかっていたり、卵は潰してマヨネーズであえてあったりと少し変わってるなぁって思いました! コーヒーは酸味のあるものでした。

とらいあんぐる

【カフェ ベーカリー 喫茶・軽食/瑞穂市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
いちおし! 洋風懐石ランチ…950円
定休日 火曜
予算 [昼]950円 [夜]2,500円~
アクセス 穂積駅南口を東南へ徒歩約5分
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/09/13 クチコミの星数(3.5)

ランチに行きました(^O^)駐車場・店内共に広く。。。まだ時間の早いせいか、モーニングで来た方も多いようでした。 ランチは3種類からAランチにしました。 サラダ・パン・スープ(味噌汁)・メイン(ポーク・魚フライ)・アイス・ドリンクです。 お腹一杯でゆったり出来るのが良いです。

灯屋珈琲

【カフェ 喫茶・軽食/瑞穂市】

星の数(3.08) 3.08 口コミ件数 3
いちおし! 灯屋でブレンドコーヒー…400円
定休日 金曜
予算 880円
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/01/07 クチコミの星数(3.5)

お店の名前が変わっていたので、寄ってみました。 ブレンド400円で、モーニングが付いてました。 パンは、ブルーベリーをセレクト。 珈琲は、1杯毎に挽いて淹れてくれます。 ブラック派なので使いませんでしたが シュガーは、オーガニックシュガ―とありました。 こだわってますね♪ キッズドリンク200円もあり、気がきいてます。

カフェ ポレポレ

【カフェ 食事処 喫茶・軽食/瑞穂市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
いちおし! 3種類(おにぎり・トースト・ドッグ)から選べるモーニングサービス
定休日 第1土曜、第1日曜
予算 [朝]380円~ [昼]~750円
アクセス JR穂積駅から南へ徒歩約5分
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場

総菜屋Mam825

【テイクアウト カフェ 仕出し・弁当/瑞穂市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! 8品の総菜アラカルトがついたごはんランチ(オーガニックドリンク付)...
定休日 日曜、月曜(火曜不定休)
予算 1,000円
アクセス 国道21号線『野田新田』の交差点から南へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

和風カフェ さくら

【喫茶・軽食 カフェ/瑞穂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
いちおし! 地元高山の桜の名を使用したブレンドコーヒー
定休日 火曜・第1、3月曜
予算 450円~
アクセス 岐大バイパス(R21)『下牛牧』の交差点を北へ、JR高架の手前を東へ約...
'11/02/27 クチコミの星数(3.25)

フリー雑誌を見て、来店☆モーニング♪ママさん一人でやってるみたい♪接客はおおらかでホッとします。雑誌に載ったから、良かったら見てね!と持ってきてくれたので、時間潰しに。。ちょっと待ったかな~♪シナモントーストは薄い食パンでした。平日はシフォンじゃなくてゆで玉子らしい♪しっとり美味しいシフォンでした。あとはサラダとバナナ一切れとコーヒーゼリーがちょこんとありました。ブレンドは浅煎り、深煎りとあり、深煎りに。飲みやすかったです。素敵な空間で水の音が聞こえてきて癒されました。

カカロット

【カフェ/瑞穂市】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 10
定休日 第2・4月曜、土日祝の午後
'11/01/06 クチコミの星数(3.5)

16種から選べるモーニングが気になり、行ってきました。(7:00~終日) ホットコーヒー\400で、 ①山切トースト半枚&日替わり ②レーズントースト&日替わり ③たまごドッグ&日替わり ④エッグマフィン&日替わり ⑤あずき&クリームサンドドッグ&ヨーグルト ⑥山切トースト&ハムエッグ ⑦キャラメルトースト&ヨーグルト ⑧チーズトースト&日替わり ⑨ソーセージドッグ ⑩キャラメルデニッシュ ⑪黒糖ロールパン ⑫アイスクリーム ⑬ツナたまドッグ ⑭アップルパイ ⑮カスタードデニッシュ ⑯フルーツヨーグルト 今日の日替わりは、 ゆで卵、 ...

Cafe Check-in

【喫茶・軽食 カフェ/瑞穂市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
定休日 火曜
'09/05/24 クチコミの星数(3)

日曜日にモーニングに伺いました☆ 店内は カウンター席とテーブル席があり、奥のフロアは特に 照明が少し落としてあって落ち着いた雰囲気です。 こちらは 入ってすぐのカウンターのあるフロアが喫煙席、奥のフロアが禁煙席で分離されています。 メニューに“ちょっとお洒落な喫茶店”と書いてありますが、ちょっとって言うのが まさにそんな感じです(笑) 淡いイエローのテーブルクロスに おしぼりはRoberta di Camerinoで統一されています。 今回は アップルティーのHOT(\450)を頂きました☆ アップルティは 持ってみえた瞬間、アップルのよい香りがして美味し...

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/01/02 クチコミの星数(3.75)

昨年パチンコ、キクヤ穂積店の建物の中に出来てオープンした店。 元日の夜、お茶しに行っていました。 元町ブレンド420円を頂きました。 20時過ぎに入ったのですが、元日だったのでラストオーダーが20時30分、閉店は21時。 ラストオーダーの案内の際に、閉店が早くなっている為か、オーダーしたものと同じ物をおかわり無料で1杯サービスしますと案内されました。 もちろんおかわりさせて頂きました。 他のお客様と店員さんの会話から、普段夜は比較的空いているとのことでした。 ゆったりした店内で、ゆっくりすることができました。

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

LUFFLE CAFE

【カフェ/瑞穂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
'16/07/08 クチコミの星数(3.25)

白を基調にしたおしゃれな建物のカフェにランチに行ってきました。。 店内も白く、ソフアー席、テーブル席、カウンター、壁向きの横並び席がありました。 2階席もあるようです。 ランチ(11:00~14:00)は、¥1100。 メイン、サラダ、スープ、ドリンク、デザート付き。 今週のメインは、 ラグーボロネーゼパスタ(バケット付き)、 鮮魚とレモンのアクアパッツァ(ライス付き)。 定番メニューは、 グリルドチキン(ライス付き)、 ラッフルカレー。 ドリンクは、コーヒー、紅茶、ウーロン、オレンジ、リンゴ、グレープフルーツ、カルピス。 デザートは、 シフ...

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

アジャーラー

【カフェ/岐南町 】

お好きな昼ごはんをペア 1組様ご招待!

(応募期間:17年01月11日~01月24日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』